1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 下着、靴下、部屋着
  5. ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代
クリスマスファッション 好評 ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代

804円

ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代

【W監修で実現した極上ガードル】
整体師とボディトレーナーが本気で監修!
モデル専売として開発された「ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel」
【24時間はけちゃう動けるガードル】
工場選定・さらに糸からこだわりぬいたリッチテクスチャーだから24時間でも履けて、肌にも優しい!
【後ろ姿に自信を!】
ベイビーマインのスタイルアップガードルで-5歳を実感!
デニム専用設計の高密着タイプだから洋服に響かない!
シルエットにこだわる元ミスジャパンも愛用する過去最高引き締めのガードル!
【まるまらない設計】
特殊ボーンがあるから丸まらない。さらにお肉をしっかりと引き締めるハイウエストだからくるくるなりません。
【モニターさんが変化を実感!】
キュッとお尻を持ち上げ、お腹をしっかり引き締めるので、着用前と後ではスタイルの見え方に大きな違いが!
引き締めたい箇所の加圧を強化すると同時にロングガードルが姿勢、体幹、代謝をケアします。
【サイズ】
S:ウエスト55-61センチ、ヒップ80-90センチ
M:ウエスト61-67センチ、ヒップ83-93センチ
L:ウエスト67-73センチ、ヒップ86-96センチ
XL:ウエスト73-79センチ、ヒップ89-99センチ
骨盤矯正






















視聴ページへ(外部サイト) 【W監修で実現した極上ガードル】整体師とボディトレーナーが本気で監修!モデル専売として開発された「ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel」【24時間はけちゃう動けるガードル】工場選定・さらに糸からこだわりぬいたリッチテクスチャーだから24時間でも履けて、肌にも優しい!【後ろ姿に自信を!】ベイビーマインのスタイルアップガードルで-5歳を実感!デニム専用設計の高密着タイプだから洋服に響かない!シルエットにこだわる元ミスジャパンも愛用する過去最高引き締めのガードル!【まるまらない設計】特殊ボーンがあるから丸まらない。さらにお肉をしっかりと引き締めるハイウエストだからくるくるなりません。【モニターさんが変化を実感!】キュッとお尻を持ち上げ、お腹をしっかり引き締めるので、着用前と後ではスタイルの見え方に大きな違いが!引き締めたい箇所の加圧を強化すると同時にロングガードルが姿勢、体幹、代謝をケアします。【サイズ】S:ウエスト55-61センチ、ヒップ80-90センチM:ウエスト61-67センチ、ヒップ83-93センチL:ウエスト67-73センチ、ヒップ86-96センチXL:ウエスト73-79センチ、ヒップ89-99センチ ■整体師とボディトレーナーが本気で監修!■
モデル専売として開発された「ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel」
youtube紹介ページです!

視聴ページへ(外部サイト)

ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代

ガードル何度か挑戦してきましたが苦しくて全て断念してきました。今回は頑張ろうと思ってサイズ的にはちょうどいいLサイズを購入。 履くのが少し大変なので苦しいかな?と思いましたが履いてしまえばそれ程の苦しさはありません。が、座るとお腹のボーンが肋骨に当たって痛い時があります。履き方の問題なのかな? 初めての方はやはりワンサイズ上の物をおすすめします。
SALE セール 55%OFF Hashibami ハシバミ ペイズリー柄スターモチーフビッグスター レザー アイフォンケース iphone ※11 XR用 返品不可正規品 レディース バッグ ボディバッグ クロスボディーバッグ ミニマリスト
SNSでモデルさんが使っていたので、前から気になっていました。 ガードルは履き心地やサイズ感が難しいので、取り敢えず1枚購入しました。 数日使用した感想ですが、生地は後ろが透ける程薄く、通気性がとてもいいです。 素材はサラサラした感じで、手触りがよく、長時間履いてみましたが痒くなる事はありませんでした。 サイズ感ですが、しっかりとしたハイウエストで胸の下までガードルか来るので、サイズ選びの際は、胸囲も測ってから決めたほうが良さそうです。 私は普段着用している服のサイズで選びましたが、キツイのが嫌な人はワンサイズ上もありかな?と思います。 着圧は薄い割にしっかりガードルとしての効果を発揮するレベルであります。 また、ハイウエストと言うこともあり、胸のしたの脂肪も全部抑えてくれるので、変な段差や、はみ肉も防止できます。 横からみたら割とスタイルよく見えます。 一番のポイントは、生地がとても薄いのでとにかく洋服に響かないところでしょうか。 洗濯も何回かしましたが縫製等問題無さそうです。 気になる点ですが、着圧は結構強めなのでガードル慣れていない人には、慣れるまで少し苦しく感じるかも知れません。 私は気に入りました。
パネル・フレーム TEN-907085 ディズニー専用セーフティーパネル 1000ピース用 (ラッピング対象外) 本間ゴルフ TOUR WORLD TW747 ユーティリティ カーボンシャフト メンズ 右 番手:U22 フレックス:UNI VIZARD-747-5
骨盤ガードル【動ける】、【Airfeel】、【W効果】の3種類購入しました。 こちらの【Airfeer】は、しっかりとしたホールド力がありますが、伸び縮みが良くやや脱着に戸惑いますが、慣れると全く気にならない感じです(個人の感想です) 朝の7時から夜10時頃まで着用、夕方約1時間の軽いランニングでも締め付け感が無く快適に過ごせました。 足腰の曲げ伸ばしで痛くなる事もなく、骨盤とウエストをしっかり支えてくれるので良かったです。 太腿からアンダーバスト位置迄スッキリカバーしてくれます。 補正下着あるあるの腿の嫌な捲れ上がりやアンダーバスト位置のずり下がりも無く、程よいフィット感がえられます。 これを履いた次の日に【動ける】を履くと更に【動ける】の楽さを実感できます。 体調に合わせて使い分けも良いかと思いました。
起毛生地 生地 起毛 ツイル サーモライト 無地
ガードル お腹引き締め ハイウエスト ガードルショーツ 産後 骨盤 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル ベイビーマイン 30代 40代 :kotuban-002:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル お腹引き締め ハイウエスト ガードルショーツ 産後 骨盤 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル ベイビーマイン 30代 40代  :kotuban-002:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
こまりっく 5
2歳なりたての子供が、保育園にある子供用の小さいトイレで用を足せるようになってきたとのことで、先生から家庭でのトイトレを勧められ、最初は補助便座を購入しました。おまるだと室内に置くのに抵抗があったのと、汚物の処理がめんどくさそうという理由でした。補助便座でも最初は成功していたんですが、その内トイレ自体行きたがらなくなり、完全に振り出しモードに。でも保育園ではちゃんとトイレで用を足してるとのこと。なので、保育園のミニトイレでは成功するのに、家の大きいトイレだと嫌なら、家でも小さいトイレですれば良いのでは?ということに気がつき、おまるを検索しました。お手入れの簡単さと、デザイン、価格、おまる卒業しても踏み台として使えるということでこちらを選びました。結果、大正解!すぐにおまるでするようになり、そのうちトイレで補助便座として使うようになって、2歳半の今は、踏み台だけ使用して、補助便座なしで用を出せるようになりました。こちらのおまるは補助便座にもなるので、最初に購入した補助便座とダブってしまいましたが、買ってよかったです。お手入れも、汚物受けのとこをカポっと外して洗えばいいだけなので簡単でした。おすすめです。

1ヶ月履きました。全体に薄めの生地で、スッキリ履けてウエストが 1サイズ小さくなります。また、足の裾の折り返しがないので、同じ会社の Airfeelじゃ無いガードルで汗疹に困ってた所が解消されていて助かりました。しかし、上の胴のゴムはキツくなっていて、1ヶ月たっても長く履いていると上だけしんどくなります。なので1点減点です。
ガードル 産後 骨盤 ハイウエスト 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルHard 骨盤ガードル 美尻 美脚 引き締め 30代 40代 :kotuban-001:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル 産後 骨盤 ハイウエスト 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルHard 骨盤ガードル 美尻 美脚 引き締め 30代 40代  :kotuban-001:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
innisfree イニスフリー スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X 100ml 保湿 毛穴ケア 韓国コスメ
ガードルは初めてなので実サイズの範囲内だったXLサイズを試してみたところ、引き締め効果は特に感じなかったため、ガードルとしては緩かったのかもしれません。 真夏は分かりませんが、まだ半袖の時期に着用しましたが蒸れもなく気に入りました。 全く苦しくないためこのサイズはペチコート代わりとして着用して、次はもうワンサイズ下を試そうと思います。 すぐにお届けいただきありがとうございました。
ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代 :kotuban-003:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン  30代 40代 :kotuban-003:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ガードル 産後 骨盤 ハイウエスト 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルHard 骨盤ガードル 美尻 美脚 引き締め 30代 40代 :kotuban-001:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル 産後 骨盤 ハイウエスト 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルHard 骨盤ガードル 美尻 美脚 引き締め 30代 40代  :kotuban-001:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
中古 美品 Canon EOS X7 ダブルズームセット 一眼レフ カメラ キャノン 初心者 人気 新品SDカード8GB付
Amazon.co.jp: ガードル 骨盤 骨盤矯正 骨盤補正 骨盤ケア ヒップアップ ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル 補正下着 産後矯正 ハイウエスト 加圧 通気 : ファッションAmazon.co.jp: ガードル 骨盤 骨盤矯正 骨盤補正 骨盤ケア ヒップアップ ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル 補正下着 産後矯正  ハイウエスト 加圧 通気 : ファッション
エステー お部屋の消臭力 Premium Aroma Stick プレミアムアロマ スティック アーバンリュクス 消臭芳香剤 本体 50mL 〔×3セット〕 ダイヤモンドアート ダイヤモンドペインティング ハンドメイドキット モザイクアート 刺しゅう クロスステッチ 趣味 ビーズ 花 気球 プレゼント 手芸
ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代 :kotuban-003:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン  30代 40代 :kotuban-003:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
エアバルブTR413用ショートスリーブ メッキ シルバー キャップ 1個 お宮参り 着物 男の子 初着 産着 正絹 鷹 紺 男児 祝着 掛け着 購入 販売 一つ身 のしめ とんがりいか 80本 一十珍海堂
Amazon カスタマー 5
この製品は使用後3か月から4か月で充電できなくなるという報告が相次いでいます原因は底面の充電用の金属が、電気を通す何かに触れることによって起こります、故障が発生するまで3か月かかりますが、3か月後必ず起こります症状は充電してもバッテリー切れを起こし、電源が入らなくなるというもので、そのまま1日放置すると充電できるようになり、その際初期化が必要という事です原因は、充電トレイに置きっぱなし、またはフワフワのカーペットの上などにおいて金属部分に布が触れている、電気を通すものに触れるとこの故障が起こります、これについて先日、Boseに報告しておきました故障には3か月かかるため、また送られてきた製品は工場で正常に動作するため、重大な事とは考えてはいなかったようですが、これで改善されることでしょう

ピジョン親子で乳歯ケア ジェル状歯みがき40ml入
ck 5
ペラペラじゃないまたかいます

ヤマハ シグナスX125/Newシグナス125 NHRC ファンカバー FC-YC002-01 22 青 未使用 四国八十八ヶ所巡礼 納経軸 高級西陣織 六字名号 お遍路用品 巡礼用品
ガードル お腹引き締め ハイウエスト ガードルショーツ 産後 骨盤 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル ベイビーマイン 30代 40代 :kotuban-002:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル お腹引き締め ハイウエスト ガードルショーツ 産後 骨盤 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル ベイビーマイン 30代 40代  :kotuban-002:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン 30代 40代 :kotuban-003:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングガードル お腹引き締め 骨盤 ハイウエスト ガードルショーツ 産後 補正下着 ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードルAirfeel ベイビーマイン  30代 40代 :kotuban-003:ベイビーマイン公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 4
収縮しにくい。当方、ライターの直火で炙り、なんとかピッタリに収縮しました。まあ、この径なら、普通だと思います。もうちょい安いなら、星5です。

FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ

【今日は一粒万倍日】開運日にこそ注目した…

本日11月4日(金)は、新しく物事を始めるのに最良の日とされる「一粒万倍日」。そん…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
財布レザー小物ファッションニュースグッチ
READ MORE

RANKING2022.11.4

A4ファイル 2穴 レバー式 とじ厚30mm スカイ BLUE シンプル 公式通販サイトスニーカー メンズ 白 黒 ホワイト ブラック ドライビングシューズ 靴 軽量 3E 幅広 運転 ラーキンス LARKINS L-6236 平日1〜3日以内に発送カーストッパーCSD0110 100×100×3000L (代引き不可) 養生材 養生資材 養生用 衝撃吸収材 耐候性 倉庫 トラック ターミナル 工場 屋外駐車場 物流倉庫フットレスト 空気 三段階 飛行機 バス 車 エアー オットマン クッション 旅行 足置き 持ち運び 機内 足枕 快眠 ふくらはぎ むくみ 安いオーバースウェットKVASS イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB 専用 遮熱板 テーブル ステンレス 折り畳み式 遮熱テーブル 収納袋付きデコシール スワロフスキー イニシャル 筆記体 大文字 キラキラ SWAROVSKI スマホケース アイコス ステッカー 車テニス練習器具 テニス トレーニング 練習 自主練 硬式 ボール サーブ 自宅 ゴム付き 紐付き テニストレーナー ジュニア 初心者☆正規販売店☆K-SPEED Horn Cover Diablo For HONDA Dax125 ダックス ホーンカバー ディアブロチャムたい焼き(174g)6個入 韓国お菓子工業用内視鏡 カメラ ファイバースコープ スネーク フレキシブル 防水 LED ライト 車 メンテナス 配管 マイクロスコープ ファイバースコープ 車 整備オムロン(OMRON) HHP-AM11 低周波治療器用電源アダプタ2021 秋冬物新作 レディース トップス チェック フランネル シャツ ネルシャツ 起毛 ビックシャツ ドロップショルダー ゆったりサイズ 大きいサイズ オーバーサモルテン ドッジボール 2号球(ゴム) Molten ソフトラインドッジボール(イエロー) MT-SFD2YL 返品種別A水やりチェッカー sustee(サスティー)Sサイズ  水分計食器棚 完成品 レンジ台 幅100cm 日本製 レンジボード カップボード キッチン収納 ダイニングボード キッチンボード モイス おしゃれ 開梱設置マフラー メンズ レディース ファッション 小物 おしゃれ ストライプ カジュアル 上品 かっこいい ギフトスーパマイノ 真アジだけで作った スーパー魚粉 青森県産 あじ魚粉 100% 栄養士監修 化学調味料無添加 保存料不使用 塩分無添加 つけ麺スノーデン h-プラセンタ30000 (馬プラセンタエキス)100カプセル
2022.4.13

これで、解決!朝~夜まで対処できる、気温15度前後の服装

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。