1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 道具、工具
  4. 電動工具
  5. 高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 強力噴射 電源不要 軽量 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付
品揃え豊富で お得な情報満載 高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 強力噴射 電源不要 軽量 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 強力噴射 電源不要 軽量 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付

1140円

高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 強力噴射 電源不要 軽量 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付

【商品説明】
ホースに取り付けるだけの簡単に取り付けができる高圧洗浄ノズルです。
車や壁、タイルなどの洗浄に。

【ホースの長さ】
通水後:7.5M   通水前:2.5M
通水後:10M   通水前:3.4M
通水後:15M   通水前:5M
通水後:22M   通水前:7.5M
通水後:30M   通水前:10M
通水後:37.5M  通水前:12.5M
通水後:45M   通水前:15M

★浴室の隅や隙間に溜まった水垢やホコリはもちろん、排水口のヌルヌル汚れ、手やブラシの届かない浴槽エプロン内部の奥についた汚れも本機で一掃できます。お風呂の残り湯も使えるのでエコで経済的です。

★窓や網戸は、花粉やホコリがまとわりついて汚れがちです。なかなか上手く洗えなかったり、取り外して洗おうとすると、非常に手間がかかります。本機なら、高圧水で流すだけで面倒な窓・網戸掃除が一気に完了です。

★手洗い洗車を行う際は、足回りを洗うためしゃがみこんだり中腰の姿勢になったりと意外と疲れます。本機を使えば水を当てるだけで砂やホコリなどの汚れがキレイになります。

ご注意:該当商品にはセット6つあり、オプションの内容を確認してください!!!






































高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 強力噴射 電源不要 軽量 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付

フォルクスワーゲン ラジエターホース アッパー ゴルフ3 1HABS 1HADZ | ヴェント 1HABS 1HADZ | VAICO製 1H0121101A ふるさと納税 佐賀市 佐賀牛黄金比本生ハンバーグセット ミリタリーブーツ メンズ ブーツ ワークブーツ 本革 スエード アウトドア シューズ 靴 レザー
yui 5
純正なので普通です。

予想以上のパワーで網戸からサッシ窓更にはベランダの床面のしつこい泥汚れも完璧とはいかないものの、満足できる洗いっぷり。 風呂洗いも長年こびりついた天井近くのタイルの汚れもあっさり落としてくれて、これまでの大掃除の大変さが嘘のよう。 この価格でここまでできるとは、予想を遥かに超えた一品です・
do-do 4
近年の低粘度特有のバタバタと落ち着きのないオイルの感じが嫌だった私には良いオイルです。同グレードの他社に比べ若干粘度が高いように感じたが、振動にはその粘度が効くのかな?今時の車はCVT/多段ATのため、低い回転数で使われるためオイルの違いなんて関係ないよという人もいるが体感でオイルの違いがあると感じるからには、短くもない運転時間を快適に過ごすために次回も使う予定です。なお自分の環境では燃費はメーター読みで0.3悪化。でも振動は大改善で総合性能は二重丸

ma510 5
毎日乗っている車なので変化がよくわかった。ハンドルにしっかり感が出て、直進安定性がよくなった。またロールが減少し走りやすくなった。路面の凸凹は以前より拾うようになったが不快感はなく、安心して走れるようになった。オススメです。

バッグ ビジネスバッグ 大容量撥水ハンドバッグ PCケース SCCH43 ゲーミングヘッドセット switch PS4 PC 安い ノイズキャンセリング 密閉型 子供 有線 ヘッドセット ゲーム マイク性能 初心者 マイク付き スマホ スイッチ
バービー 4
種子島に移住して農業を始める友人に、岡恒のはさみ3点と一緒にプレゼントしました。速やかに届けて下さいました。

エリス 素肌のきもち 超スリム 羽なし 軽い日用 17cm 1個(34枚)新・うるさらシート 大王製紙 エリエール 生理用品 Marshall DSL5C 汎用 フロントアンダーカナード Sサイズ FRP製 左右 ORIGIN Labo. オリジンラボ φ3 片ストップワイヤー 1m 低たんぱく 腎臓病食 おかず ゆめレトルト 切干大根煮70g
高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 電源不要 ホースの長さ選択可能 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付 :p21010121a818:REICHTUM2Store - 通販 - Yahoo!ショッピング高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 電源不要 ホースの長さ選択可能 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除  簡単取付 :p21010121a818:REICHTUM2Store - 通販 - Yahoo!ショッピング
高圧洗浄機 家庭用高圧 高圧洗浄ノズル 電源不要 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 多機能ガ 簡単取付 ◇セール特価品◇高圧洗浄機 家庭用高圧 高圧洗浄ノズル 電源不要 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 多機能ガ  簡単取付 ◇セール特価品◇
2022 高圧洗浄ノズル 電源不要 高圧洗浄機 ホース 洗車 ノズルヘッド ホースの長さ選択可能 ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付 :cyp003:サンラック - 通販 - Yahoo!ショッピング2022 高圧洗浄ノズル 電源不要 高圧洗浄機 ホース 洗車 ノズルヘッド ホースの長さ選択可能 ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除  先端ノズル 掃除 簡単取付 :cyp003:サンラック - 通販 - Yahoo!ショッピング
国内在庫】 高圧洗浄ノズル 電源不要 散水ノズル ホース セット 高圧洗浄機 洗車 伸縮 伸びるホース 水道 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 銅製金属 漏水防止 高圧 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 ドイツ技術 簡単取付 qdtek.vn国内在庫】 高圧洗浄ノズル 電源不要 散水ノズル ホース セット 高圧洗浄機 洗車 伸縮 伸びるホース 水道 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射  銅製金属 漏水防止 高圧 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 ドイツ技術 簡単取付 qdtek.vn
DINGRICH 電動コーヒーミル 臼式 コーヒーグラインダー 水洗い コードレス アウトドア お手入れ簡単 小型急速自動挽く コンパクトコーヒーグラ こたつ布団 掛敷セット 正方形『キッシュ 掛敷セット』リーフ柄 約190×190cm (BR GN)
クミン 5
スズキアドレス125に付けました!テーパーワッシャーが必要でしたが何とか考えて付けれました!毎回乗る前にネジ緩んでないか確認必須かも?(^^)

マキシマム クリスタルムッシュ 1L シャボン玉 ベビーソープ 泡タイプ 詰替用 400ml シャボン玉石鹸 つめかえ用 ベビー ソープ 泡 タイプ 3個 ノースフェイス フリース ジャケット THE NORTH FACE COMFY EX FLEECE HOODIE フーディー モコモコ
田舎に住む高齢の母が電源がない場所でも使える高圧洗浄機が欲しいとお願いされて購入しました。 本体は見た目が綺麗なだけでなく、持ち運びが楽で良いと思います。 動作音は思ったより静かです。充電も思っていたより長時間使えました。 母はとても気に入って使ってます。買って正解でした。 私の方は数か月前に手動式の水圧クリーナー買ったばっかりなのですが、 こちらに買い替えようか検討中です。
ソフトメッシュ リーシュ リード 小型犬 中型犬 トレポンティ トレポンティー Tre Ponti ブルー オレンジ ピンク グリーン ブラック[LTP302]
高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 電源不要 ホースの長さ選択可能 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 簡単取付 :xcq03a:honuastore - 通販 - Yahoo!ショッピング高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 電源不要 ホースの長さ選択可能 ホース 洗車 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除  簡単取付 :xcq03a:honuastore - 通販 - Yahoo!ショッピング
高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 電源不要 ガン ホース 洗車 水道 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 ドイツ技術 簡単取付 :STA-SQ407:スタースター - 通販 - Yahoo!ショッピング高圧洗浄機 高圧洗浄ノズル 電源不要 ガン ホース 洗車 水道 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 ドイツ技術  簡単取付 :STA-SQ407:スタースター - 通販 - Yahoo!ショッピング
リッチェル アライス 湯おけ B ブルー DAYTONA デイトナ MONKY モンキー ゴリラ ミドルウェイトアウターローターキット 73246
国内在庫】 高圧洗浄ノズル 電源不要 散水ノズル ホース セット 高圧洗浄機 洗車 伸縮 伸びるホース 水道 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射 銅製金属 漏水防止 高圧 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 ドイツ技術 簡単取付 qdtek.vn国内在庫】 高圧洗浄ノズル 電源不要 散水ノズル ホース セット 高圧洗浄機 洗車 伸縮 伸びるホース 水道 ノズルヘッド ウォータージェット 強力噴射  銅製金属 漏水防止 高圧 洗浄 大掃除 先端ノズル 掃除 ドイツ技術 簡単取付 qdtek.vn
GERRY スマホ対応 メンズ グローブ ジェリー 手袋
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ
READ MORE

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。

BRAND LIST