1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 衛生日用品
  4. ウェットティッシュ
  5. イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm
【楽天ランキング1位】 安値 イノマタ化学 Inomata-K ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm

441円

イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm

【商品名】
 イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm

【商品説明】
 ・[収納できるロールサイズ]直径8cm以下、高さ14cm以下
・スマートなフォルムとシンプルなデザインで使い勝手のいいウェットティッシュケース。
・[サイズ]約10.3×9.1×高さ16cm

【サイズ】
 高さ : 9.40 cm
 横幅 : 11.80 cm
 奥行 : 18.50 cm
 重量 : 120.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。









5のつく日
サイズ
高さ : 9.40 cm
横幅 : 11.80 cm
奥行 : 18.50 cm
重量 : 120.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。 買う!買う!サンデー

イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm

Amazon|イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm|ティッシュケース・ホルダー オンライン通販Amazon|イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm|ティッシュケース・ホルダー  オンライン通販
携帯用コインホルダー Olycism コインケース コイン収納 貨幣ケース 小銭の整理に便利 コインを分類できる 軽量 コンパクト 片手で取 おさんぽポシェット おしくら文鳥 ◆クリックポスト対応◆ 文鳥 白文鳥 グレー GY RESITON(レヂトン) 高性能マルチダイヤモンドホイール スーパーマルチ ステンレス・金属・塩ビ・FRP・ガラス・石材・コンクリート・レ シマノ 105 PD-R7000 SPD-SLペダル おさるのジョージ グッズ ぬいぐるみマスコット・ボールキーチェーン(笑い) Curious George #K7667 ギフト・誕生日プレゼント ・クリスマス 和光堂 ベビーのじかん 赤ちゃんの純水 500ml×6本
ウエットティッシュケース【縦型シンプル】見た目無印で500円以下 - 大福日記ウエットティッシュケース【縦型シンプル】見た目無印で500円以下 - 大福日記
マルチビタミン&マルチミネラル 約6ヵ月分 サプリ サプリメント サンエイ SANEI シングルスプレー混合栓 寒冷地用 K37610EJK-13 腹巻 レディース メンズ 綿 はらまき 腹巻きハラマキ GUNZE グンゼ 冷え取り オールシーズン 白 ベージュ ピンク サックス 肌着 インナー M L LL 愛情腹巻 H1000
ケンケン 4
うちの子(保護猫♂ 推定4才、5kg)は、かまって欲しい時にここに駆け上がり、とりあえず”ガリガリ”し、その後おねだりの”ニャー”か、”ゴロン”します。うちに初めて来た時には、もう一回り小さい物を用意しておいたのですが、体が大分はみだしてしまいました。それでも健気に使ってくれたのですが、すぐに落ちそうになるので見かねてこれを注文。サイズ的にはまずまずですが、フローリングだと駆け上がり時と飛び降り時に滑るので、下に滑り止めシートを敷いています。それでも激しく飛び降りる時は傾いてズレます。(重さが無いのでこれは仕方ないですね)裏表で約9か月使い、先日二代目に代替わりしました。カスは出ますので小まめに掃除が必要です。9か月が長持ちと言っていいのか、滑るのを安定性があると言っていいのか、カスが出るのを耐久性があると言っていいのか…? 紙でできた物として考えれば十分ではないかと思います。早々と引退させた最初の物を除き他に使ったことがないので客観的な判断とは言えませんが、うちの子が満足そうなので、☆4つです。ちなみに、空間部にはどうやってもうちの子は入れないので、ネコ用ブラシなどの小物を入れています。また、ゴミとして出す時には最大サイズのごみ袋(40L)にそのまま入ります。

大阪 太郎 4
石自体はとてもよく、きにいってます、ただ、穴に詰まっている粘土質の土がひどく、掃除に一週間かかりました。とにかく、歯ブラシでこすってとりました。取っても取ってもきりがない。いやになりました。次は違う石にします。(笑)

衛生品収納 | イノマタ化学株式会社衛生品収納 | イノマタ化学株式会社
ニックス BA-300I バリスティック生地 インシュロックホルダー
Amazon Customer 4
うさぎ用に、イージーホーム60エボから買い替えました。エボは使い勝手は良いのですが、ワイヤーを横に滑りながら齧るのが気になっていたので、ワイヤーピッチが小さく、縦の室内空間も広い、こちらにしました。コンフォート80とも迷いましたが、3cmピッチだと割と普通に齧られる場合も多いことと、トレーが1枚だと掃除が大変そうということで、よりピッチが小さく、トレーが2枚に分かれているこちらを選択しました。ただ、2cmという小さなピッチ故に、差込みプラグを通せなかったり、設置できる物が限られたり、といった事が起こります。プラグについては、背面パネルの両端だけ横のピッチが少し広くなっているので、そこから通すことができましたが、通せる場所が限られるのはやはり要注意かと思います。他にも給水器など、取り付けられない物もあるので、購入前に確認される事をお勧めします。ワイヤーは思ったより細く、この細いワイヤーに、うさぎが引っ張るような牧草ホルダーとかつけて大丈夫なのかなとちょっと心配にもなりましたが、今のところ問題はなさそうです。艶のないシルバーのワイヤーを初めて見た時は、ちょっと安っぽく感じましたが、実際設置してみると、艶がないぶん光を反射しないので、ギラギラせず部屋に馴染んで、逆に良い感じです。中のうさぎもよく見えるような気がします。部屋んぽの時はケージを開けたままにしているんですが、エボの扉はうさぎが少し触れただけで動いてしまって危なっかしいので、扉を完全に外していました。こちらは扉を外す事はできませんが、その分しっかりしていて、少しくらいうさぎが寄りかかっても、ふにゃふにゃ動く事がありません。なので、普通に開けたまま部屋んぽしています。ケージ内の掃除や牧草の補充などの時も、扉が閉まってきて人間に当たることがないので、作業がしやすくて助かります。ワイヤーメッシュの床は、音がうるさいのかと思いきや、意外と静かで、むしろプラスチックの床だったエボの時より静かな気さえします。ステップなどは設置してないし、足ダンもほとんどしないので、そういった場合どうなのかは分かりませんが、我が家の環境では特にうるさいと感じた事はありません。トレーに落ちる牧草の量も、エボの時より減ったように思います。プラスチックの床は厚みがあるため、床とベースの間に入り込んだ牧草や●を取り除きにくいのが不満でしたが、厚みのないワイヤーの床だとそういったことがなく良いです。黒いベースは部屋が暗くなりそうで嫌でしたが、抜け毛がよく見えて掃除する気になるので、今となっては良かったかなと思っています。購入前はどこを見ても具体的な口コミがほとんど見当たらなくて不安でしたが、実際に使ってみると、使う程に良さを感じる事が多く、買ってみて大正解でした。もっと評価されても良さそうなのにと思います。うさぎも引越し直後からとてもリラックスしているし、ケージ内でも楽しそうに遊んでいて、本当に買い替えて良かったです。

レインスーツ 上下セット雨具通勤通学 レディース メンズ レインウェア レインコート カッパ 防水 撥水 梅雨 フェス 国産 ビードクリーム 5kg プロ用 チップトップ ビートクリーム TC-5 タイヤ パンク DIY 手組 普通車 軽自動車 バイク TIPTOP
イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm :20211012020742-01418:ウィングトッポギ - 通販 - Yahoo!ショッピングイノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755 ホワイト 10.3×9.1×高さ16cm  :20211012020742-01418:ウィングトッポギ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ワゴンR MH21S MH22S 2004 09〜 エキゾーストパイプ ※要適合確認 純正同等 大栄テクノ 法人のみ配送
ブランド品 アタ製 筒型ウェットティッシュケース turbonetce.com.brブランド品 アタ製 筒型ウェットティッシュケース turbonetce.com.br
ペット用包帯 10cm テーピング バンド ネイル 包帯 フィンガーバンデージ 粘着包帯
ウエットティッシュポット | イノマタ化学株式会社ウエットティッシュポット | イノマタ化学株式会社
ダイワ(DAIWA) バス スティーズ プロップ ゴーストアユ 85S ルアー
N 4
ヤドカリの水槽用に買いました。60cm水槽でとても可愛いです。貼り方はネットで調べて工夫した方が良いかと思います。

ウエットティッシュポット | イノマタ化学株式会社ウエットティッシュポット | イノマタ化学株式会社
Amazon カスタマー 3
思ったよりリアルではありませんでした。商品自体には満足ですが、届くまで1ヶ月位かかったのでもう少し早いと良かったです。

サッカーソックス ストッキング 靴下 キッズ 大人 子供 ジュニア 滑り止め フットサル スポーツ 試合 練習 左右セット
メルカリShops - イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755メルカリShops - イノマタ化学(Inomata-K) ウェットティッシュポット 日本製 2755
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ
READ MORE

RANKING2022.11.4

2022.4.13

これで、解決!朝~夜まで対処できる、気温15度前後の服装

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。