1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 鍼、灸、治療器
  4. お灸
  5. せんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 (1個)
新作続 3年保証 せんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 1個 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

せんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 (1個)

698円

せんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 (1個)

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。お灸のシールをはがして、ツボに貼るだけ。火を使わず、衣服を着たままできるので、お仕事中でも使える。温熱効果が約3時間持続します。


火を使わないカイロ型のお灸
商品名 せんねん灸 火を使わないお灸 太陽
使用目的又は効果 【効能 効果】
<温熱効果>
(1)疲労回復
(2)血行をよくする
(3)筋肉の疲れをとる
(4)筋肉のこりをほぐす
(5)神経痛、筋肉痛の痛みの緩解
(6)胃腸の働きを活発にする
保管上の注意 *「使用上の注意事項」を読んでからご使用ください。
*幼児の手の届かないところに保管してください。
*直鎖日光をさけて保管してください。
*ご使用後に廃棄する際には、不燃ごみとして取扱いください。
消費者相談窓口 セネファ株式会社:0120-78-1009
受付時間 午前9:00-午後5:00(土日祝日休み)
製造販売会社 セネファ
ご使用について

【使用方法】
外装シールよりせんねん灸太陽を取り出し、上部(凸部)のシールと皮膚面(底部)のシールをはがし患部にはってください。
※本品は、同じところには一日一回を目安にご使用ください。

使用上の留意点 「使用上の注意事項」を読んでからご使用ください。
成分・素材 *よもぎ
製品の特徴 ●火を使わず、はるだけで気持ちのよい温熱効果が得られるお灸「せんねん灸太陽」です。●衣服の下にはり、そのまま外出もできる画期的なお灸です。●和紙が皮膚面の余分な水分を取り除き、低温ヤケドなどお肌のトラブルを防ぎます。●再使用禁止。(使い捨て)●温熱持続時間:約3時間●皮膚面平均温度:40〜50度●管理医療機器 温灸器(承認番号:15900BZZ01362000)

せんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 (1個)

Amazon カスタマー 1
最悪です。トルクがた落ち、2サイクルの100なのに4サイクルの原付に抜かれる始末。75㎞まではV125にも負けなかったのに50㎞まで出るのにえらく時間が掛かります。ビス止めする穴にもパッキン等は一切無く、先々ビビり音が出てくると思われます。ただ、中の綿が焼けてきてるのか、少しずつ速度が上がってきている様です。抜けが悪いのでしょうが、元のスピードに戻るのか戻らないのか分からないのでお勧め出来ません。メーカーでテストして無いんですかね?とにかく性能ガタ落ちで驚きました。

中華ライトマニア 2
純正ハロゲンのフォグより数段暗いバックライトなら良いかなくらいの明るさでフォグにするには暗く、ポジションランプの親方見たいな感じハロゲン球より一回り長く太くフォグランプに取り付けるには加工が必要これならアップ〇レージのレジ前のバラ売り電球で充分過ぎる

火を使わないお灸 太陽 1箱(6個入) せんねん灸 :8992231:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング火を使わないお灸 太陽 1箱(6個入) せんねん灸 :8992231:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【スーパーSALE限定 14%OFF】さらに毎日割引率アップするクーポン発行! せんねん灸 太陽 30 個 入 &【 ツボブック 1冊セット】 火を使わない お灸 30コ せんねんきゅう 煙のでない セネファ 肩 こり 首 コリ スッキリ 睡眠 ツボ 冷え取り つぼ ギフト 女性 ...楽天市場】【スーパーSALE限定 14%OFF】さらに毎日割引率アップするクーポン発行! せんねん灸 太陽 30 個 入 &【 ツボブック 1冊セット】  火を使わない お灸 30コ せんねんきゅう 煙のでない セネファ 肩 こり 首 コリ スッキリ 睡眠 ツボ 冷え取り つぼ ギフト 女性 ...
TAGVV ペンダントライト LED シーリングライト E26 ガレージライト 照明器具 電球 5灯式 省エネ 天井照明 (1個)
masasan 3
評価の内容は人様々だが、この価格でこの履き心地なら不満ではない。不満な点は、ジッパーが内側にある事(外側の方が上げ下げがし易いと思うが)。オシャレ感を意識しての事かも知れないが、私なら着脱の容易さを取りたい。耐久性は、履き出して1ヶ月未満なのでコメントできない。軽さは気にならないレベルかと思う(70歳を超える私でも重いとは感じない)。サイズ的には3Eはある様に思うが、日本ではとか中国製だからとかは一概に言えないのでは?私は25㎝だが、Pennの3Eの25.5cmでも激しく運動すると足が当たって痛い。しかし、これは(買ったのは25.5cmだが)幅も十分スキがある。なので、普段の感覚で買っても私は問題なかった。

骨伝導イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.2 耳を塞がない ヘッドホン イヤホン 耳掛け式 外音取込み 140mAh 100時間待受 18g超軽量 16Gメモリ内蔵
初めて火に使わないお灸を使用させていただきました。 とても良いです。火に使わないから安心して使用出来るから良いかなと思います。
火を気にする事なく貼ってられるので非常に良いと思います。 私は買い物やウォーキングなど違和感がある所に貼って活動しております。
オーリー 5
アドレスV50に乗り7年目、35000kmを超えてショップから買い換えを勧められていました。先日、エンジンから爆音がするのでショップに持ち込むとマフラーに穴が空いているとの事で交換に3万かかると言われ、また買い換えを勧められてしまいました。もうそろそろかなと思い新しいバイクを選んでいたところ、アマゾンでバッテリーを買い、自分で交換していたのでマフラーもできるんじゃないかと思い、調べるとかなり安い。問題は取り付けですが、レビューを見ると割と簡単そうなので購入して取り付けてみました。結果、30分ほどで作業が終わり試走しましたが全く問題なく作動しています。根元から数センチのところでポッキリと折れていましたのでO2センサーが働いていなかったようです。燃費もかなり悪かっただろうと思います。ダメ元でやってみた成功例だと思いますが、参考になればなりよりです。

トヨタ レクサス オイルフィルター TO-10 10個セット メタコレ スター・ウォーズ #15 チューバッカ TS-M(12) INAX LIXIL 浴室部品 カセットデッキ ラジカセ修理パーツ 角ベルト 内径60mm 幅1mm 1本 駆動系消耗パーツ修理交換用
火を使わないお灸 太陽 30個 | 全医療器火を使わないお灸 太陽 30個 | 全医療器
ミンティア +MASK ペパーミント マスク着用時専用 50粒入 あわせ買い商品1998円以上
楽天市場】【スーパーSALE限定 14%OFF】さらに毎日割引率アップするクーポン発行! せんねん灸 太陽 30 個 入 &【 ツボブック 1冊セット】 火を使わない お灸 30コ せんねんきゅう 煙のでない セネファ 肩 こり 首 コリ スッキリ 睡眠 ツボ 冷え取り つぼ ギフト 女性 ...楽天市場】【スーパーSALE限定 14%OFF】さらに毎日割引率アップするクーポン発行! せんねん灸 太陽 30 個 入 &【 ツボブック 1冊セット】  火を使わない お灸 30コ せんねんきゅう 煙のでない セネファ 肩 こり 首 コリ スッキリ 睡眠 ツボ 冷え取り つぼ ギフト 女性 ...
MIZUNO ミズノ MZ-0055 ドクターコート レディース ハーフ丈 長袖 制電 白衣 診察衣 医療 クリニック 病院 メディカル チトセ ワイン 白ワイン wine サントリー 酸化防止剤無添加ワイン すっきり爽やか白 1ケース 1800mlパック×6本(006) 『BSH』 優良配送 SENKICHI 千吉 GF剪定鋏 植木 SGFP-3 ポケットモンスター モンコレ グレイシア
せんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 (1個) :2364-1-b:みんなのお薬ビューティコスメ店 - 通販 - Yahoo!ショッピングせんねん灸 火を使わないお灸 太陽 30個入 (1個) :2364-1-b:みんなのお薬ビューティコスメ店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
たこ焼あたま 1
設計に問題あり

■フジ矢 偏芯パワーペンチ(黒金) 225mm プロスタッフ PROSTAFF 鉄粉スポットスプレー B-14 シュピゲラウ ディフィニション ユニバーサル 正規品 GSP101SC ※ラッピング不可商品
藤嶋貴志 4
安いので、予備でもぉ一つ買える??

モーラナイフ エルドリス ライトデューティー Morakniv コンパクト 正規品
56%以上節約 せんねん灸 太陽 火を使わないお灸 30個入 10箱セット fucoa.cl56%以上節約 せんねん灸 太陽 火を使わないお灸 30個入 10箱セット fucoa.cl
パナソニック WTA3031W アドバンスシリーズ 埋込スイッチ用ハンドル(表示・ネーム付)(マットホワイト) Grandmart 温度熱センサスイッチ50〜110℃ サーモスタット DC 12Vサーモスタット Umibozu(ウミボウズ) フィッシングプライヤー 多機能 針はずし フックはずし ラインカッター 安全ロープ付き ステンレスブルー&ブラック
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ
READ MORE

RANKING2022.11.4

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。