1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. スキンケア、基礎化粧品
  4. 化粧水
  5. コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品
【再入荷】 ブランドのギフト コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 150mL 医薬部外品 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品

594円

コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品

JANコード:4971710512489

 
肌、微笑む。やっと会えた!高保湿スキンケア ついに誕生新登場 もう乾燥肌に悩まない! Carte カルテHD 医薬部外品高保湿化粧水 カルテHD モイスチュア ローション 医薬部外品

リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

>
名 称 カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水
内容量 150ml
特 徴 ◆肌あれしやすい乾燥肌も使うたびうるおい向上
美容液がとけ込んだうるおいで角層の奥深く、すみずみまで満たす、高保湿化粧水。
あれがちな肌ももっちりなめらかに整え、過酷な環境でもうるおいを長時間肌にとじ込めます。

◆肌になじむ、とろみのあるテクスチャー
エモリエントオイルをふんだんに配合することで、肌に優しいまろやかな感触を実現。手と肌の間に適度な厚みを保ち、肌への負担を抑え、毎日使いたくなるようなやさしい使い心地に仕上げています。

◆カルテHDの特徴
・うるおい構造にアプローチする「ヘパリン類似物質HD」配合
肌の保水に大切なうるおい構造(角層ラメラ)にはたらきかける保水有効成分。 肌のうるおいを高めて、肌あれを防ぎます。
※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです。

・肌あれしやすい乾燥肌に、全方位からアプローチ
肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と、うるおいバリアCPXを配合。
※うるおいバリアCPXはグリセリルグルコシド・スクワラン・セラミド類似ポリマー・3つのアミノ酸・濃グリセリンを独自の比率で組み合わせた保湿成分です。
※セラミド類似ポリマーはグリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、3つのアミノ酸はセリン・テアニン・アセチルヒドロキシプロリンです。

・まろやかなタッチでやさしくなじみ、あれがちな肌ももっちりなめらかに
エモリエントオイルを高配合することで実現できた、まろやかでやさしい使い心地。 うるおいに満ちたしっとりなめらかな肌にみちびきます。 過酷な乾燥環境下でも長時間うるおいが持続し、 生き生きとした健やかな肌へと育みます。

・使うたびに肌のうるおいが高まるこだわりの技術を採用
うるおい浸透カプセルが角層の深くまで届き、キメをふっくらと整えます。

・あなたの肌へのおもいやり
アレルギーテスト、敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み、 スティンギングテスト(皮膚刺激感)テスト済み、無香料、無着色、 アルコール(エチルアルコール)フリー、低刺激処方
※すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません。
効果・効能 肌あれ・あれ性。皮膚にうるおいをあたえる。肌を整える。皮膚をすこやかにたもつ。肌をひきしめる。 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。かみそりまけを防ぐ。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。
成 分 配合成分;ヘパリン類似物質※、グリチルリチン酸ジカリウム※、精製水、1,3−ブチレングリコール、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、L−セリン、L−テアニン、N−アセチル−L−ヒドロキシプロリン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、イソステアリン酸、イソステアリン酸ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、エデト酸二ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、グリセリル−N−(2−メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、グリセリルグルコシド液、スクワラン、トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル、フィトステロール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、水酸化ナトリウム、炭酸ジアルキル(14,15)、フェノキシエタノール、メチルパラベン

※;有効成分 無印;その他の成分
区 分 医薬部外品/化粧水、ローション/日本製
ご注意 ●本品はヘパリン類似物質を有効成分とした医薬部外品です。医薬品ではありません。
●目に入ったときは、すぐに洗い流してください。
●ご使用後は、キャップをきちんとしめてください。
●高温の場所や、日のあたる場所には置かないでください。

◆本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。
製造販売元 株式会社 コスメラボ 東京都中央区銀座3-5-12
発売元 コーセーマルホファーマ株式会社 東京都中央区日本橋3-6-2
お問合せ 電話:0120-008-873
広告文責 株式会社ツルハグループマーチャンダイジング
カスタマーセンター 0852-53-0680
JANコード:4971710512489

コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品

アロマ スポイト遮光瓶 アロマオイル 遮光瓶 保存 容器 小分け 詰め替え 香水 ボトル 1ml 18本セット
薬局で購入するよりもPayPayが戻って来るので、こちらで購入しました。カサつきやすい冬〜春にかけていつもの化粧水にプラスしてたっぷり使用しています。プラスするだけでかなり潤いに違いが出ます。
翌日発送!純正 新品 Toshiba dynabook PA5212U-1BRS PABAS283対応 適用する ノートパソコン修理交換用バッテリー バッテリパック 14.8V 2800mAh PSE認証済製品 ペットボトルホルダー キャラクター ペットボトルケース 水筒カバー 保冷 ディズニー 男の子 女の子 遠足 お出かけ かわいい ショルダーベルト
監督30 5
ダミー君を使う事でバッターに対する投球感覚が掴めて非常に良いと思います。私どもは屋外で使用する為、風の影響を受けやすく角度が悪いとクルッと回ってしまい補強が必要になりますが全体的には良いと思います。ただ小学生のピッチャーなのでダミー君に死球を何回も当ててしまい早速一番上の固定用マジックテープが破れてしまいました。

エルパ (ELPA) テレビリモコン 日立用 (RC-TV008HI) HITACHI ウー用 Wooo テレビ リモコン 日立 設定不要
最近肌の調子が悪く、今まで使用していた化粧水が染みて痛みが生じるようになってしまいました。皮膚科で処方していただいた化粧水と同じ成分の化粧水だったので、購入をいたしました。痛みなく化粧水が塗られるようになって嬉しいです。量も多くて使いやすいです。
シルエットカメオ4 Pro対応 塗装用マスキングシート380mm×10m テスコム TESCOM コードレス スティックブレンダー ブラック THMX600-K ニューバランス ジュニアスニーカー IZ373KG2 new balance
コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品 :10142413:ツルハドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピングコーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品 :10142413:ツルハドラッグ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
力丸 4
サイズや製品の生地などは、とっても良いですが、色をもう少し肌色に近くしてほしい。

BRAVO プレッシャーゲージ 空気圧計 G-3 エア圧力計 ジョイクラフト アキレス ゴムボート サップ インフレータブル スタンドアップパドルボード 汎用 RENTHAL RENTHAL:レンサル ハンドルバー MX ENDURO カラー
Amazon.co.jp: コーセー CarteカルテHD 高保湿化粧水 150ml+高保湿乳液 120ml+高保湿クリーム 40g : ビューティーAmazon.co.jp: コーセー CarteカルテHD 高保湿化粧水 150ml+高保湿乳液 120ml+高保湿クリーム 40g : ビューティー
[推奨品] B08F5Z3RK5 Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック
高保湿化粧水(カルテHD モイスチュア ローション)|Carte (カルテ)高保湿化粧水(カルテHD モイスチュア ローション)|Carte (カルテ)
SoarUp ヒーターパッド カップウォーマー カップフード USB 熱い 飲料 お茶 コーヒー(濃い木目)…
コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品 :10142413:ツルハドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピングコーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL) 医薬部外品 :10142413:ツルハドラッグ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
限定カラー バウンサー 新生児 赤ちゃん バウンシングシート おもちゃ付きR ライトグレー リッチェル 子供 0歳 1歳 出産 プレゼント おもちゃ 室内 人気
HDセラムHDセラム
ルイ 4
2歳8ヶ月の娘身長90cm体重13.2kg1歳すぎてから???????から????に緩いと漏れるのはどっちも一緒です。今は毎朝お腹漏れで悩んでます。うつ伏せになってしまうので仕方ないのかな?肌触りとプーさんが可愛いから使ってますがおしっこの量もふえ寝起き機嫌悪く暴れる漏れる???(T T)起きて座って横漏れなどどの製品のレビューみても漏れるって書いてあるので何使っても一緒なのかな?と夜だけオヤスミマンにしました( ̄▽ ̄;)ちなみに夏はお腹周り特に背中をかいてましたその時だけ汗スッキリの方を使ってました。前回届いたのは不良品なのか?おしりのテープ右下斜めに切れ目が2cmぐらいの3パック全部入ってました???使い切りましたが???説明下手ですが参考になればと思います。

指用サポーター 10個セット 両手分 指サポーター 1本指タイプ ソフトタイプ 指関節 保護 突き指 突指 予防 サポート プロテクト フィンガーサポ
楽天市場】コーセー カルテHD モイスチュアローション 高保湿化粧水 150ml : Goodsania楽天市場】コーセー カルテHD モイスチュアローション 高保湿化粧水 150ml : Goodsania
乾燥肌で、保湿クリームを皮膚科でもらっているのですが、カルテHDに以前から興味があったので、トライしてみました。とろみのある化粧水は、しっとりして気持ち良いです。当面乳液とクリームも合わせて使ってみます。
コロコロクリリン アクリルスタンドホルダー ID アクスタホルダー 推し T16 LED バックランプ 2個 爆光 車 汎用 ホワイト ポジション 後退灯 T10 後付け
koba 5
写真では少し不安でしたが、実物を目にして満足ですお買い得ですね。

561 3
巻くと異音がしました。とりあえず交換してもらいましたが交換品も異音は有ります。気になる方は現品を確認して購入されることをお勧めします。

Carté(カルテ)「カルテHD モイスチュア ローション」のクチコミ by HYAKU(34歳/乾燥肌) - LulucosCarté(カルテ)「カルテHD モイスチュア ローション」のクチコミ by HYAKU(34歳/乾燥肌) - Lulucos
楽天市場】《セット販売》 コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL)×2個セット 【医薬部外品】 : ツルハドラッグ楽天市場】《セット販売》 コーセー カルテHD モイスチュア ローション 高保湿化粧水 (150mL)×2個セット 【医薬部外品】 : ツルハドラッグ
高保湿化粧水(カルテHD モイスチュア ローション)|Carte (カルテ)高保湿化粧水(カルテHD モイスチュア ローション)|Carte (カルテ)
近くの薬局などでは定期的な割引がある日でも対象外になってしまう商品なので、こちらでポイント還元が受けられると知ってネットで買うようになりました。劇的にいい!というまでではないかもしれませんが、医薬部外品ということもあり、信頼して使い続けてみます。
&be アンドビー コントゥアペン (フェースカラー・クリームチーク・シェーディング) 1.3g ※a (メール便対応)
アレルギー持ちで皮膚科でヒルドイドを出してもらってましたがコロナ禍なので中々行けず...同じ成分との事で購入しましたが使用感は処方薬とは違いました。保険適用外になるかもとかあるので美容のためだけで疾患などない人はこちらを使って欲しい。
高保湿化粧水(カルテHD モイスチュア ローション)|Carte (カルテ)高保湿化粧水(カルテHD モイスチュア ローション)|Carte (カルテ)
IEEE802.11n g b 2.4GHz USB 2.0 無線LAN 子機 Wifi アダプタ 超小型 Windows 7 8 8.1 10 11対応 ドライバダウンロード可能
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ

前下がりボブのセットのやり方【大人向け6…

前下がりボブをセルフで上手にセットするのやり方をまとめました。人気の内巻きや外ハ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ボブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ

【今日は一粒万倍日】開運日にこそ注目した…

本日11月4日(金)は、新しく物事を始めるのに最良の日とされる「一粒万倍日」。そん…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
財布レザー小物ファッションニュースグッチ
READ MORE

RANKING2022.11.4

トイレ アイリスオーヤマ 洋式 トイレ 便器 洋式便器 和式トイレにかぶせるだけで洋式トイレ リフォーム式トイレ 両用型 TR200 ホワイト花王 キッチンハイター 大 1500mlHiVehicle イリジウム スパークプラグ 41-114 12622441 高性能自動車用スパークプラグ GM、シボレー、キャデラック用、8シンワ 79024 下地探し どこ太 Basic 35mmデサント オールスポーツ ウェア(メンズ ユニ) サンスクリーン 半袖Tシャツ/メンズ(DMMRJA60)「在庫処分」子供靴 シューズ フォーマル フォーマル靴 発表会 卒園式 卒業式 入学式 キッズ フォーマルシューズ 交換不可クッキングアップル グラニースミスシール フレークシール ボタニカル 花 花柄 PET素材 シールセット ジャンクジャーナル 植物 素材 コラージュ ラッピング 海外雑貨 海外 ドライフラワーフクダクラフト SG-T60 安心らくらく玄関台(60cm幅)EachLight ELPLP54 プロジェクター 交換用 ランプ エプソン Epson EB-S7 EB-S8 EB-X8 EB-W8 EB-S8C7 EB-S8SP EB-W7 EB-W8SP EB-X7 EB-X8SP伝統銘菓 黒蜜きなこ棒(お土産 お菓子 おつまみ 和菓子 きな粉棒)ロイヤルカナン 猫用 キャット インドア 2kg 室内猫・成猫用キャットフード 猫用 フード 猫中古 テニスラケット ダンロップ プロ 70 1993年モデル (USL3)DUNLOP PRO 70 1993DHC ギャバ(GABA) 20粒 (20日分) (1個)デスポルチ フットサルシューズ 人工芝用 カンピーナスJTF5 高衝撃吸収 中級者向け DS-1440 シャトルーズグリーン ブラック 2210枚 ルートラップ ポット 20A 直径 57cm× 40cm 約 100L 不織布 根域制限 防根 遮根 透水 ポット ハセガワ工業 代引不可サインマグネットステッカー 置き配 荷物スマイル 選べる全3色 置き配OKです 車庫 ダイカット 玄関ドアお知らせマグネット ゆうパケット対応210円〜レギンススカート キッズ レギンス スカート スカッツ チュチュ チュール レース シフォン 韓国子供服 子供服 女の子 ガールズPG hs エイチアンドエス リフレッシュ シャンプー つめかえ 超特大サイズ 800ml高森コーキ 離雪シリコンアクリルスプレー生 ミニ 160ml TU-SAN-M
2022.4.13

これで、解決!朝~夜まで対処できる、気温15度前後の服装

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。