1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 食器、グラス、カトラリー
  5. KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ
出色 SALE 65%OFF KINTO キントー KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ

363円

KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ

安定感があるフォルムで指を掛けて持ちやすい、
ユニークなデザインのダブルウォールカップ構造のコーヒーカップ。

耐熱ガラスの二重構造で注いだものが宙に浮かんだように見え、
ドリンクを注ぐだけでおしゃれに。
余計な印刷や柄がない秀逸なデザインが食卓や他のインテリアの邪魔をしません。


■容量:250ml
■サイズ:φ70 x H100 x W85 mm / 約140g
■材質:耐熱ガラス
■耐熱温度:120℃
■熱湯、電子レンジ、食洗機使用可
■広告文責:(株)エル・ローズ TEL 0776-67-7223






KRONOS ダブルウォールコーヒーカップ

ダブルウォール構造で保温ばっちり
宙に浮かぶ耐熱コーヒーカップ

キントー KRONOS ダブルウォールコーヒーカップ 250ml

安定感があるフォルムで指を掛けて持ちやすい、
ユニークなデザインのダブルウォールカップ構造のコーヒーカップ。

耐熱ガラスの二重構造で注いだものが宙に浮かんだように見え、
ドリンクを注ぐだけでおしゃれに。
余計な印刷や柄がない秀逸なデザインが食卓や他のインテリアの邪魔をしません。

デザインはもちろん、飲み心地、保温効果も抜群です。
グラス外側のリングがグリップ感を高め、
内側はドリンクを飲み干しやすい角度に設計されています。
また断熱効果があり、冷たさ、熱さをより長くキープします。


個性的なフォルム

耐熱ガラスの二重構造で注いだものが
宙に浮かんだように見えるカップ。

安定感がある丸みを帯びたユニークなフォルムは、
指を掛けて持ちやすいデザインで
使いやすさにこだわりました。
土星の輪を思わせるリングは
心地よいグリップ感をもたらします。

 
"美味しい"温度をキープ

耐熱温度:120℃
保温効果の高い、二重構造耐熱ガラス製
ダブルウォール構造を採用。
また二重構造のため、持つ部分が熱くならず
ドリップ直後でも持てます。

冷たい飲み物の場合は結露が防げます。
冷たいものを入れても表面に水滴がつきにくく、
テーブルを濡らすことがありません。


KRONOS コレクション




浮遊感を愉しめるダブルウォール構造のグラスウェア

デザイン性に優れ、保温性も高く、持ちやすく、熱くならずに実用性も高いKRONOS。
コーヒーや紅茶がのみたくなる朝晩に、おうちでのリラックスのお供に、友人とのカフェタイムに。
ドリンクだけでなくデザートカップとしても使うことができます。
⇒コーヒーカップ 250ml ⇒アイスティーグラス 350ml
▲ご理解いただきたいこと

ガラスの表面にキズやゆがみ、汚れがある場合や、ガラス内に気泡や黒点が見られる場合がございますが、メーカーで検品の上、良品と判断されたもののみ出荷させていただいています。予めご了承くださいませ。

表面の薄いキズ

気泡によるゆがみ

製造によりできた黒点

製造によりできた気泡

製造によりできた気泡



こころ満たされる、豊かな日常を生み出すために。
たとえば季節のうつろいから、自然の美しさに気づくこと。 親しい人とあたたかな料理を味わい、くつろぎのなかで癒やされること。 自分の手にしっくりと馴染むものを見つける喜びに目覚めること。誰かのこころが潤いに満たされる、その豊かな情景を思い描きながら 私たちは手を動かし、思いをこめて、ものづくりに携わっています。

 

SPEC

■商品名:KINTO KRONOS ダブルウォールコーヒーカップ

■容量:250ml

■サイズ:φ70 x H100 x W85 mm / 約140g

■材質:耐熱ガラス

■耐熱温度:120℃

■原産国:中国

■熱湯、電子レンジ、食洗機使用可

■広告文責:(株)エル・ローズ TEL 0776-67-7223

■注意事項:
●使用区分以外には使用しないでください。
●電子レンジで加熱しすぎたり、空焚きにならないようご注意ください。
●洗浄の際はクレンザーやたわしを使用しないでください。
●ガラスの急冷は破損の原因となりますので熱いうちに濡れた布で触れたり、濡れた場所に置かないでください。
●二重構造のため手で触れる部分が熱くなくても中の飲み物が熱い場合がございますのでやけどには十分にご注意ください。
●氷を勢いよく入れると内側のガラスが割れる可能性がございますのでご注意ください。
●製造上の特性により、サイズや形状が各々多少異なります。

あすつく・宅急便バナー

KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ

ミズノ MIZUNO 野球 ポイントスパイク ウエーブセレクトナイン 11GP192214 ホワイト×ネイビー
キントー KINTO ワイングラス 250ml KRONOS ダブルウォール 二重構造 保温 ガラス製 ( コップ グラス 保冷 電子レンジ対応 食器 食洗機の通販はau PAY マーケット - リビングートキントー KINTO ワイングラス 250ml KRONOS ダブルウォール 二重構造 保温 ガラス製 ( コップ グラス 保冷 電子レンジ対応 食器  食洗機の通販はau PAY マーケット - リビングート
[10%OFF] HID屋 35W HIDキット ショートタイプ H4Hi Lo リレー付 HIDバルブ 4300k 6000k 8000k ヘッドライト
楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲 coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト プレゼント tempoo :楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲  coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト  プレゼント tempoo :
楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲 coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト プレゼント tempoo :楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲  coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト  プレゼント tempoo :
日本最級 KINTO キントー KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ discoversvg.com日本最級 KINTO キントー KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ  おしゃれ ギフト ティーカップ discoversvg.com
KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ :K0220047:サンテラボ - 通販 - Yahoo!ショッピングKINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ  ギフト ティーカップ :K0220047:サンテラボ - 通販 - Yahoo!ショッピング
【欠品中
以前にも同じタイプの350mlを購入し、使ってみてとても気に入り、妻の手のサイズが小さいので持ちやすさを考慮し、又もう少し少量を飲みたい時に使いたいと思い購入しました。ビールなど飲むときは350mlを使用し、アイスコーヒーなど飲むときは250mlを使ってます。又熱いものは冷めにくく持つ手が熱くならないし、冷たいものは氷はステンレス製の容器よりは溶けるのが早いく、時間が経つと外側まで若干結露もして来ますが、ストレスは感じない程度なので良いです。 同じ飲み物を飲むとしてもお気に入りのグラスで飲む方が気分も上がり美味しく感じます。 何より中身の色合いが見え、尚且つ浮いている様に見えるのが好きです。オススメです。
アイリスオーヤマ IRIS メタルミニ棚板 MTO-9035T [H020317]
KINTO/KRONOS/ダブルウォール コーヒーカップ(250ml)KINTO/KRONOS/ダブルウォール コーヒーカップ(250ml)
父の日に、250mlコーヒーカップ2つ、200mlティーカップ2つをプレゼントしました。 私の自宅にbodumのカップがあり気に入っているので同じものをプレゼントしようかと思っていたのですが、最近腕が上がりにくくなってテーブルの上の食器でさえ取りにくそうにしている父には不向きな気がしました。こちらのカップは、下の方に突起?がぐるりと一周あるので、良い滑り止めになります。父も持ちやすいようです。 実家は、私達子供や孫がよく訪れるのですが、プレゼントした次の日から大活躍で、見ていてキレイだのオシャレだの持ちやすいだの、とにかく大人気です。私の自宅にも買いたいと考えています。仮に割れたとしても、気軽に買い足すことができる価格も気に入りました。
Bonvoisin デジタルはかり 電子スケール 600g 0.01g 計量皿寸法
おっさん 3
500MHzあたりからリアクタンスが悪さします。どれもリターンロス -30dBが厳しい。あくまで終端、負荷が無い場合に空き端子にしない用途で使うものです。   ブリッジで、基準負荷としては使えませんでした。50MHzあたりまでならリターンロス -50dBを達成できます。

楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲 coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト プレゼント tempoo :楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲  coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト  プレゼント tempoo :
楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲 coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト プレゼント tempoo :楽天市場】KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml [23107] KINTO キントー kinto KRONOS コーヒー 珈琲  coffee グラス コップ マグ 耐熱グラス 耐熱ガラス 耐熱 2重 2層 2層グラス 二重構造 ダブルグラス カフェ 保冷 保温 お酒 紅茶 ギフト  プレゼント tempoo :
OPP袋 テープ付 100枚 80x180mm T8-18 [M便 1 5] 作品用墨液 清嘉 200ml 油煙 「墨汁 液体墨 膠製 魁盛堂製」 穴なしパール(5g) ジャガー (JAGUAR) ファスナー押え(機種によってはご使用いただけません)
不注意で割ってしまったので買い直しました。 結露しないグラスが欲しく、ステンレスではなく透明な物がよかったので、気になっていたこちらのダブルウォールグラスを購入しました。 結果、とても使い勝手が良く気に入りました。 結露対策に珪藻土コースターを使っていましたが必要なくなり、試しに温かいものも淹れてみましたが、温度が外に伝わらないので持ちやすいです。 気のせいかもしれませんが、冷やしたお水も最後の一滴まで冷たく感じます。 特殊な形をしていますが、飲む時には丁度指がかかるのでデザインと機能性が丁度良いです。 サイズに対して、実際に注げる容量は少ないと思います。 とても軽いので、強度は心許ないです。 また割らないように気を使いますが、それ以上に使い続けたいなと思う商品です。
割れやすいガラス製です 買い直しました リピート 2個買い足した また割れても良いように 気に入ってます デザインが良い 持ちやすい コーヒーカップとして使用中 保温効果は高い評価は出来ない
maropon 5
注文した翌日にいつものamazonダンボールで到着。安心です^^。この日曜日に事務所移転があり事前準備に間に合いました。カラーが5種類あるので、長さによって色を変えて使用させて頂きました。とても便利で分かりやすいLANケーブルを作る事ができました。また購入させて頂きます。 

◇ <Q キャラクター キルティング 生地 > 機関車トーマス ( 紺系 ) 柄番号 68 ( 2021 - 2022 ) キルト 生地幅−約106cm 表地− オックス kq-5505
walnut 5
今のところ破損など問題もなく、ただただ可愛いです!

日本最級 KINTO キントー KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ おしゃれ ギフト ティーカップ discoversvg.com日本最級 KINTO キントー KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml グラス 保温 保冷 クリア 二重構造 耐熱 電子レンジ  おしゃれ ギフト ティーカップ discoversvg.com
冷たい飲み物を入れた時にグラスの外側に水滴がついてしまうのが気になり、結露防止のため二重構造のグラスが以前から気になっていましたが、思い切って買い替えてみました。インテリア的にもプクッと膨らみのあるデザインがかわいくて、持ちやすく滑りやすい普段使いに最適なグラスだと思います。持った感じや口当たりは少し安っぽい印象ですが、ちょっとぶつけても割れなさそうなのでガンガン使えそうな印象をうけました。またアイス以外にもホットコーヒーを入れてみましたが、外側まで熱さが伝わってこないのがすごいと感じました。年中使えそうで我が家ではヘビーローテーション間違いなしのグラスになりそうです。
土屋 諒 3
配線のために何度か曲げ伸ばししていたら、疲労により動線が切れてしまいました。元々はんだで線と基盤が繋がっている部分が軸になるので切れやすいのは分かるんですが、もう少し強度があると嬉しいです。商品ページのQAで問い合わせをしたら、商品を新しいものと交換して頂けました。新しいものは袋が破けが酷かったのですが、きちんと使えているので妥協します。

KINTO コーヒーカップ KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml 保温 保冷 グラス 耐熱ガラス 結露防止 タンブラー おしゃれ キントー クロノス 23107 :230344-40908-0000:雑貨ショップドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピングKINTO コーヒーカップ KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml 保温 保冷 グラス 耐熱ガラス 結露防止 タンブラー おしゃれ  キントー クロノス 23107 :230344-40908-0000:雑貨ショップドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピング
幸和製作所 シルバーカー ボクスト ブラウン SIST02 ふるさと納税 燕市 令和4年産新潟県特別栽培米コシヒカリ「つばめ返し」5kg バイク 外装 ベビーフェイス ベビーフェイス エンジンスライダー CBR250RR 17- 006-SH028 取寄品 セール 人工植物 観葉植物 光触媒 造花 植物 フェイクグリーン 鉢付き リビング 消臭 殺菌 防臭 パキラS 北欧
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ
READ MORE

RANKING2022.11.4

Q5K-DAY-096-261 ヤマハ純正 ワイズギア Y'S GEAR 96261 インナーサイレンサーグラスウール 41 HD店キシリトールタブレット 30g しまじろう グレープ味シックハイドロシルク サロンプラス ホルダー (1個) 女性用シェービング カミソリホルダー 本体 刃付きLIXIL ラシッサDパレット 片引き標準 LGH (1220・1320・1420・1620・1820) Vレール仕様 室内引戸 トステム 室内建具 建具 室内建材 引き戸 扉 リフォーム DIYおねしょ ズボン おねしょ予防 寝相 防水 おねしょズボン パジャマ おねしょパンツ パンツ 綿 トイトレ トイレトレーニング キッズ 男の子 女の子netda00060 LIXIL リクシル 後付けオートロックES(本体2、キー収納リモコン1)未来工業 デンコーホルソー DH-63 せっこうボード・ベニヤ用マキタ makita ランダムオービットサンダ BO5030ロッテ スペアミントガム 9枚 ×15個ペーパータオル エルヴェール エコスマート シングル 200枚入 大王製紙工具付 二輪車のナンバープレート交換用 盗難防止ネジ 2本セット ステンレス トルクス トラスボルト 長さ 8〜40mm[タケオキクチ] マルゴ小物 スマホが入る 財布 780606 クロFSA エフエスエー H6082 クラウンレース Orbit IS-3用PRISMATE(プリズメイト) 倒れても水がこぼれにくい コードレス 上部給水加湿器 デュアルミスト long PR-HF062 (MO(モ簡易担架 救い帯 380091 W1040XL970MM
2022.4.13

これで、解決!朝~夜まで対処できる、気温15度前後の服装

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。

BRAND LIST