1. ホーム
  2. 食品
  3. 和菓子、中華菓子
  4. せんべい
  5. 一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入
【公式ショップ】 お買得 一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入

210円

一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入

黒豆の入ったお餅を揚げました。
厳寒のころ秋田では、たくさんの餅を搗いてのし餅にし、軒先につるし「干し餅」を作る習慣があります。
この干し餅を焼いたり、揚げたりしておやつにしたものです 
一乃穂の「しとぎ豆がき」は、黒豆の入った餅をからりと焼き上げました。

名称/米菓
原材料名/もち米(秋田県産)、植物油、澱粉、黒大豆、食塩/調味料(アミノ酸等)(一部に乳成分・大豆を含む)
内容量/20枚
保存方法/直射日光、高温多湿をお避け下さい
製造者/秋田いなふく米菓株式会社 秋田県秋田市川尻町大川反170



一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入

一乃穂 しとぎ豆がき 30枚箱入 人気スポー新作 30枚箱入一乃穂 しとぎ豆がき 30枚箱入 人気スポー新作 30枚箱入
ペッパーミル 手動 2本セット ソルトミル スパイスミル スパイス 調味料 調味料挽き 香辛料 粗さ調節 塩 黒胡椒 胡椒 山椒 花椒 キッチン ローズマリー
一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入 :4536255001906:秋田空港おみやげ広場 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入 :4536255001906:秋田空港おみやげ広場 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
味付けジンギスカン ベル 200g3袋入り 北海道 バーベキュー ジンギスカン
自宅用で購入しました。変わらぬ美味しさで家族みんな大好きです。
クリスマスツリー オーナメント 訳あり ボール 36個セット ボール直径6cm パールホワイト ブラウン 北欧 おしゃれ 装飾 飾り ディスプレイ
楽天市場】一乃穂 しとぎ豆がき 箱入60枚 : 秋田県物産振興会楽天市場店楽天市場】一乃穂 しとぎ豆がき 箱入60枚 : 秋田県物産振興会楽天市場店
退職するときに、会社へもっていきました。好評でした。
楽天市場】一乃穂 しとぎ豆がき 箱入90枚 : 秋田県物産振興会楽天市場店楽天市場】一乃穂 しとぎ豆がき 箱入90枚 : 秋田県物産振興会楽天市場店
Moon Ag60 4
低価格で使いやすそうな品物でした。使いたかったデザインのホイールを入手したもののキャリパーに擦りそう??8??逃がして問題解決。フェンダーにも当たらずピッタリです。

コーヒーカップ マグカップ 保冷 保温 水筒 ステンレス製 ハンドル付き マグボトル 車用 コップ お茶 通勤 オフィス 持ち歩き タンブラー 蓋付き プレゼント
食べだしたら止まらないくらい美味しいです。 色々な人にあげても美味しくて喜ばれます。 また購入しようと思っています。
急遽必要になり、8/2昼頃注文し、8/3午前中に届きました。とても早い対応で非常に助かりました。 発送について問い合わせをしましたが、レスポンスが早くスムーズなやりとりができました。 機会があったらまた注文したいです。
CUTTING まな板シート 詰換用 幅 約 24cm×3m キャロウェイ ROGUE ローグ ST マックス ユーティリティ #4 20° TENSEI AV ブルー 75 S フレックス 右用 US仕様 新品 正規品 2775
おやつにも、おつまみにもなるお菓子です。 個包装なので差し入れにも喜ばれます。 お米だから秋田の美味しいおかきです。
しとぎ豆がき - 一乃穂 | 日本47のいいもの【お取り寄せ】しとぎ豆がき - 一乃穂 | 日本47のいいもの【お取り寄せ】
日清製粉ウェルナ マ・マー 3種のチーズのソースで仕上げるラザニアセット(3〜4人前) ×3個 スワンズ 偏光サングラス メンズ レディース スポーツサングラス EN8-0051 SWANS
渡辺しんじ 3
泡立ちやジェット噴射の威力は想像よりも良かったです。ただし高圧洗浄機やエアー式のような流速、泡立ちを期待しているようなら評価は変わってくるでしょう。このくらいが恐らく直付の限界だと思われます。重いのでマイナス1。

吉野家 牛丼の具 120g×10袋 | HIS お取り寄せグルメ おうちごはん メーカー直送品 ID:Y0050006 Trak Racer TR8 Pro 及び Alpine Racing TRX用キーボード&マウスプレート トラックレーサー 国内正規品 TR-KBM4
一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入 :4536255001906:秋田空港おみやげ広場 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入 :4536255001906:秋田空港おみやげ広場 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
(ウェリントン)WELLINGTON ソフトアタッシュケース A3 Y付 ビジネスバッグ メンズ 45cm 21219
一乃穂』:しとぎ豆がきだけじゃない!5種類のしとぎ菓子をおみやげに。 - あきたさけ!一乃穂』:しとぎ豆がきだけじゃない!5種類のしとぎ菓子をおみやげに。 - あきたさけ!
スウェット 綿100% デビラボ プリント裏毛トレーナー
堀越 里奈 5
インプレッサスポーツに装着してます(^^)純正のオフセットがプラス48だったのですが、ほぼツライチまで出せてます!リアはあと10mm位は出せそうですが、ローダウン考えると今くらいのがちょうどかと思います(^人^)

2022.11.1 火曜日

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ニルヴァーナの“Smells Like Teen Spirit”を…


最新記事をもっとみる