1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 調理器具
  5. 計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 )
【今日の超目玉】 最大76%OFFクーポン 計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml メジャーカップ 計量コップ 計量器具 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 )

165円

計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 )

計量物が何色でも分かりやすい、白と黒の2色目盛りです。液体は200ml(1cup)、白砂糖は約100g、小麦粉は約75gまで量れる目盛り付き。どこから注いでも液だれしにくい設計で、手や置き場所を汚しません。キッチンの雰囲気を邪魔しない形でネコモチーフを取り入れた、オシャレでかわいいNyammyシリーズ。【商品詳細】 サイズ/約幅9.5×奥行6.5×高さ9.5cm 重量/約57g 内容量/230ml 材質/AS樹脂(耐熱温度100度、耐冷温度-30度) 生産国/中国製 型番/DH2726《キッチンツール 調理小道具 キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ 調理器具 調理道具 猫 ねこ ネコ 猫小物 ネコモチーフ おすすめ オススメ 可愛い かわいい カワイイ キュート お洒落 おしゃれ オシャレ KAI 便利 役立つ プレゼント 贈り物 ギフト 新生活 LH1438 LH1477》











白と黒の目盛りで分かりやすい
計るものが何色でも、白と黒の2色の目盛りでしっかり分かる200ml計量カップです。白の目盛りは色の濃いもの、黒の目盛りは色の薄いもの。分量がぱっと見ただけではっきり分かり便利です。


どこから注いでも液だれしにくい
カップの口回りがすべて外側に広がっていて、どこから注いでも液だれしにくい設計です。手や置き場所を汚しません。


粉ものも計れる!
液体だけでなく、小麦粉約75g、白砂糖約100gまで計量できます。

かわいいパッケージ
パッケージもかわいいネコモチーフ。プチギフトにもおすすめです。


ねこと一緒に楽しくお料理!
商品の性能もバツグンに、キッチンの雰囲気を邪魔しない形でネコモチーフを取り入れました。ネコ好きの方も、そうでない方も「欲しい!使いたい!」と思える、ほどよいネコ感です。



ピーラー

キッチンハサミ

スライサー

計量カップ200ml

計量カップ500ml

計量スプーン

果物ナイフ

包丁

やわらかまな板

しゃもじ ミニ

しゃもじ

ターナー

かすあげ

ビーター

あくとり

泡だて器

おたま

炒め鍋24cm

フライパン20cm

玉子焼き器


排気口カバー タワー tower 伸縮タイプ 棚付き排気口カバー ホワイト

トング ゆびさきサーバートング leye レイエ ステンレス製 日本製

水切りラック フッ素コートスライド式2wayシンクバスケット ファビエ

突っ張りラック SPLUCE スリムポールラック ハンガーSET M フック付き 幅39.5cm 高さ70〜105c
サイズ 約 幅9.5×奥行6.5×高さ9.5(cm)
重量:約57g
内容量 230ml
材質 AS樹脂(耐熱温度100度、耐冷温度-30度)
生産国 中国製
備考
区分 返品・キャンセル区分(小型商品)




計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 )

当店の記念日 計量カップ クックパル メジャーカップ 計量コップ 200ml カップスケール スマート 調理当店の記念日 計量カップ クックパル メジャーカップ 計量コップ 200ml カップスケール スマート 調理
(万田発酵)万田酵素 GINGER 分包タイプ 2.5g×31包
しっかりと梱包されていてよかったです。ねこ模様がかわいいです。
ハワイ お土産 ククイナッツヘアゴム10個セット|アクセサリー ハワイ 雑貨 ハワイ土産
500mlの物と一緒にこちらも購入。 猫のシルエットが可愛いので、使う度に癒されます!! 注ぎ口が無いタイプですが、どこからでも注ぎやすく、垂れたりしませんでした。
ピジョン pigeon 帝王切開OK 守って締める ふわキュット産後の骨盤ベルト M L LL 産後直後から 出産準備 骨盤 貼付けパーツ アクリル貼付けパーツ アクリルカボション アイスクリーム フラワー(8ヶ)
楽天市場】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 500ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 キッチンツール 調理小道具 キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ ) : リビングート 楽天市場店楽天市場】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 500ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 キッチンツール 調理小道具  キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ ) : リビングート 楽天市場店
Best Service CELTIC ERA 2
プレゼントしたのですが 欲しかったのとピッタリと喜ばれました。
結露とり 水滴トール 窓掃除 スキージー ワイパー ( 水滴 浴室 水切り お風呂 スクイジー 水滴取り )
OXO シリコンメジャーカップ 中 500ml 計量カップ 計量器具 電子レンジ対応 食洗機対応 計量コップ メジャーコップ シリコン製 シリコンキッチンツール 調理器具 調理用品 キッチン用品 製菓道具 キッチンツール 【安心発送】OXO シリコンメジャーカップ 中 500ml 計量カップ 計量器具 電子レンジ対応 食洗機対応 計量コップ メジャーコップ シリコン製  シリコンキッチンツール 調理器具 調理用品 キッチン用品 製菓道具 キッチンツール 【安心発送】
上から量れる 計量カップ 300ml メジャーカップ 1個 貝印 毎週更新上から量れる 計量カップ 300ml メジャーカップ 1個 貝印 毎週更新
食事 使い捨て エプロン 高齢者 介護 PE食事用エプロン 50枚入×5箱 ファーストレイト チーク&フェイス スライドブラシ 携帯用チークブラシ チーク フェイス ヤギ毛 メイク用品 化粧用品 化粧道具
計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 200ml...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】
楽天市場】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 500ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 キッチンツール 調理小道具 キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ ) : リビングート 楽天市場店楽天市場】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 500ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 キッチンツール 調理小道具  キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ ) : リビングート 楽天市場店
炊飯器 5合炊き 5合 IH 一人暮らし用 圧力IH 安い 5合 一人暮らし アイリスオーヤマ 銘柄炊き 新生活 おしゃれ シンプル RC-PD50
のの 4
私は髪多めの直毛です。以前同じシリーズで、豚毛だけのブラシを購入しましたが、なかなか髪の中に櫛が入っていきませんでした。行っている美容院でこちらを使っていたので購入しました。ナイロンが長くて豚毛が短いコンビは結構良いです。ナイロンが頭皮まですっと入っていくのでとかしやすいし、カールさせる時は豚毛がしっかり髪をホールドしてくれるので巻きやすいです。使い始めたばかりだからかもしれませんが、ナイロンが少し硬いかなと思います。癖っ毛の方は、櫛が絡まりやすそうだなと思いました。

バレンタイン ホワイトデー 誕生日プレゼント 革 名入れ  レディース メンズ  おしゃれ 名前入り ギフト カラーレザー メタルプレート キーホルダー
柄が可愛くて形はシンプルで気に入っています。半年以上、割と毎日のように使っていて、まれに落としたりしていますが、プラスチック製品によくある底面の薄いヒビ?が入る程度で、壊れる気配はありません。いい買い物をしました。
テクノス TEKNOS ホットカーペット 3畳用本体 TWA-3000B ダークグレー 1/28 First Mini-Z 軽トラ スバルサンバーおもちゃ こども 子供 6歳 ホワイトアウト マジック動画有り トランプ 手品グッズ カードマジック
楽天市場】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 500ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 キッチンツール 調理小道具 キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ ) : リビングート 楽天市場店楽天市場】計量カップ 貝印 Nyammy ねこの計量カップ 500ml ( メジャーカップ 計量コップ 計量器具 キッチンツール 調理小道具  キッチン用品 キッチン小物 台所用品 調理小物 キッチン雑貨 ネコグッズ キッチングッズ ) : リビングート 楽天市場店
メンズ財布 二つ折り 小銭入れ 薄い ミニ財布 コインケース 40代 50代 30代 20代 お洒落
フィンチ党 4
飲んだ翌日から汗の臭いがしなくなりました。今までサプリを使って実感したことがなかったのでちょっと驚いています。更年期障害でホットフラッシュが始まってから自分の汗の臭いで気持ち悪くなる日々が続いていましたが、これで一つ不安材料が減りました。

Soichiro 5
あらゆる最寄りのリアル店舗探しましたが、見つからず、Amazonで注文。購入してすぐ、しおりの先端のポッチ?が取れてしまいましたが、自分で接着剤でなおしました。それ以外は、丈夫で文句なし。先程述べたしおりは、もし取れたとしても、なんら仕様に問題ないと思います。わたしは、左のポケット?に無印のスケジュール帳。右に無印のノートを挟んでます。ペンを蛍光ペンとボールペン合わせて2本付けて使用してます。使いやすいです(^^)

雨乃 5
自然黒を購入!届くのも早いですし、ウィッグがとてもサラサラです?色味も真っ黒じゃなくダークブラウンのような感じで気に入りました?被ってみて長時間かぶれそうな普段遣いできると思います!ショートなのでケアも楽だと思うのでウィッグ初心者や普段遣いできるウィッグ、コスプレイヤーさんのアフター用でも使えると思います?

甘酒さん 4
2020年4月編集。ただし以下の文面も残しております。↓『2019年投稿』いやー、ガッカリですよ。スマホで改めて確認しましたが、原産国は載っていません。商品が届きましたが中国産でした。すみませんが、飲む気になりません。何故なら、お茶関連の健康食品において中国産は副作用などの報告が多々あるからです。まだ、大手の日系メーカーなら検査体制の面で譲歩できますが、これはチョットね???。私の確認不足もありますがね、原産国が日本だとは勝手に思っていましたからね。でもこの商品も原産国を載せていませんよね?それは不誠実ではないですか?商品かわ届いてラベルを見て分かるというのは納得できません。何故なら中国産だと分かっていたら購入しませんでしたから。まだ安全性を担保する情報があるなら不満はございませんが。2019年6月24日編集細かくタップしたら、原産国と安全性について書いてあった。しかしさ、一目でわかるように表示して欲しいというのはエゴか?また安全性について、このアマゾンページだけでなく、この商品が売っている会社のホームページに載っていない。ここまでくるとクレーマーかよ、と突っ込まれるかもしれない。ただ、先にも書いたが中国原産のお茶関連の商品で重大な事故が多数報告されている。ダイエット関連のお茶を飲んで死亡した事例もある。また雪茶という商品でも副作用が起きている。飲んだ後は自己責任を問われるのだから、納得したいだけだ。『2020年4月編集』大分Amazonの説明書きが変わり、当時見たものと説明に対して変わりました。丁寧に説明していただければ安心感がございます。なにせ、Amazonでもそれこそとんでもない輩の巣窟になってしまったので注意が必要ですから。最後に、以前の投稿はクレーマーのような文面になり申し訳ございません。

Amazon カスタマー 1
画面にひび割れがありました。動くので問題はありませんでしたが、返品手続きも面倒でそのままです。

ねこのデザインの可愛さに惹かれて購入しましたが、これがまた使い勝手の良さも優れものでした。 白ねこ黒ねこの目盛が何を入れても分かり易く、注ぎ口が無さそうなのに漏れたり滴ったりしません。 見ては和み使っては便利で良いお品でした。 livingut-10364329
スクールベスト 男子 ニット 制服 ベスト ウール混 S〜3L (セーター 学生 シンプル 無地 洗える 秋 冬 暖かい あったか 防寒 大きいサイズあり) パイロットエアスクリュー用 Oリング 92055-1002互換 CAB-ORG05 CAB-ORG05 ホームメイド ケフィア 種菌◆5箱セット ケフィア ヨーグルト 種菌 ケフィア 中垣 手作り ヨーグルト 菌 乳酸菌 KEFIR

Copyright© 贈る言葉情報館 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.