1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. クラッチ、駆動系
  5. ADVANTAGE ADVANTAGE:アドバンテージ 強化クラッチスプリング
ショッピング ストアー ADVANTAGE ADVANTAGE:アドバンテージ 強化クラッチスプリング you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ADVANTAGE ADVANTAGE:アドバンテージ 強化クラッチスプリング

1320円

ADVANTAGE ADVANTAGE:アドバンテージ 強化クラッチスプリング

■適合車種
ブロンコ 97
セロー225S 92-95
セロー225W 93-96
セロー225WE 97-04
セロー225 86 YSP
セロー225
セロー225 87-93
TW200E 98-01
TW225E 02-07
TW200 87-97

■商品番号
094-Y0001-04

■JANコード
4580340002323

 アドバンテージ強化クラッチスプリングです。最高級のバルブスプリング材のSWOSC-Vのスペシャル材を使用しノーマルモデル用の高精度サスペンションスプリングの技術を採用しております。

【特徴】
完璧なまでに各メーカーで開発された純正部品に対してコスト面を無視して必要であろう性能(アドバンテージの理想)を形にしトラクションをリヤータイヤに伝える感覚を唐突感を緩和させトラクション効果を上げ尚且つハイパフォーマンス化された現代のモーターサイクルにも対応でき耐久性も挙げられる事を主要目的としオートバイの宿命でもある転倒を防げる様な製品にクラッチを昇華したく開発に取り組みました。
スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。
重要な事はクラッチスプリングに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。
それはスプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事にも起因します。
アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)をノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。油温によるバネレートの低下を少なく設計しております。

【スプリングバネレート】
強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。
それはフリクションやプレートとの相乗効果の中でスプリングレートをそんなに大幅にアップする必要が無くなりました。(一部機種はスプリングレートによりクラッチ滑りを抑え込んでいる)
この様な機種はどうしても重たくなりがちですが、ライバル製品に対しましても軽く仕上げられております。

【スプリング素材】
上記で述べましたがスプリング素材はSWOSC-Vを使用しております。これはバルブスプリング材です。
クラッチとは比べ物にならないほど厳しい環境でその性能を落とすことが許されない所位で使用される素材です。
楚歌も特筆すべきことは当然その線径(ピアノ線)は車種や仕様によりコンマ単位で線径が違う為、その素材をタイムリーに持っているスプリングメーカーは少なく、しかしサスペンション専門メーカーは違います。
ほとんどカバーできるだけの線径を保有し設計に応じた線径でいくら素材はSWOSC-Vをしようとしても適切な線形がタイムリーに手に入らないのが現状ですので径の細い物で設計しますと体力が落ちますし径の太い物で設計しますと設計自体の自由度が制限されますし近年のモーターサイクルでは基本的な設計数値からも外れてしまう為ここは重要なポイントであります。
上記のような環境の中アドバンテージではスプリングも製品化できる為、無題にバネの張力をアップさせずともハイパフォーマンスでロングライフな 製品を完成させることが可能に成りました。

ADVANTAGE ADVANTAGE:アドバンテージ 強化クラッチスプリング

06-6077 アドバンテージ ADVANTAGE 強化クラッチスプリング CB1100F、CB900F、CB750F HD店 :4589641122594:ヒロチー商事1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング06-6077 アドバンテージ ADVANTAGE 強化クラッチスプリング CB1100F、CB900F、CB750F HD店  :4589641122594:ヒロチー商事1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
オリビエ 1
がま口の金属部分が外れるまさかの事態。一応再度はめて小銭を少し入れてみたもののすぐに外れてしまい、小銭をばらまいてしまった。できるだけ軽装で出かけるとき用のサブ財布だし安いものでいいかと思っていたけど、さすがに使う前からこれは…。今度がま口部分に接着剤を使ってみて、うまくくっついたままになるか試してみようと思います。お札やカード類の収納は問題なし。犬もかわいくて見た感じは文句なし。サイズ感も探していた小さめで文句なしです。※接着剤でがま口の金属部分が固定できたのでしばらくは使えそうです。

折りたたみマジックハンド 介護 リハビリ 80cm ロング 軽量 長い 掴みやすい つかみ棒 介護用品 便利グッズ 妊婦 入院 軽い
tree 5
冬場のウォーキング用に注文いたしました。当方身長低めの下半身太り体形で、モノにもよりますが通常LサイズのところこちらはXLが合いました。生地がしっかり厚手で暖かさがある反面、脚部分の切り替えやポケット配置により膝の曲げ伸ばしの際にひっかかりを感じるのは身長のせいか。XLで肉感を拾わずタイツを下に履く余裕あり。Lだとファスナー閉めるのがキツイくらいだった(悲)近場のウォーキング用にはリラックスできるもう少し柔らかめのパンツ、こちらは雪遊びなどしっかり防寒したい時用に履きたいタイプだと思いました。

トステム 純正部品 雨戸戸車 左右兼用 D型・ルーバー雨戸・DANパネル雨戸用 雨戸-トステム-112 1個入 国産馬油100 70ml ベーグル 冷凍 お取り寄せ 秋限定 さつまいも&ホワイトチョコベーグル 2個入り
☆ようこりん☆ 4
一般的な袖丈の49cmです。が、私の着物の袖丈が違いました。今回は着ませんでしたが、別の着物を着るときを楽しみにしたいと思います。

Webike | ADVANTAGE アドバンテージ 強化クラッチスプリング TT250R(094-Y0003-05) | クラッチスプリング 通販Webike | ADVANTAGE アドバンテージ 強化クラッチスプリング TT250R(094-Y0003-05) | クラッチスプリング 通販
アイリスオーヤマ システム猫トイレ用 におわない消臭サンド クエン酸入り 香り付き TIA-6CK
Webike | ADVANTAGE アドバンテージ FCC トラクション コントロール クラッチキット GPX750R(214-K2203-05) | クラッチキット 通販Webike | ADVANTAGE アドバンテージ FCC トラクション コントロール クラッチキット GPX750R(214-K2203-05)  | クラッチキット 通販
フットワークパーツのプロショップ アドバンテージADVANTAGE : アドバンテージ F.C.Cフットワークパーツのプロショップ アドバンテージADVANTAGE : アドバンテージ F.C.C
2枚組3層パイルトレーニングパンツ(おさるのジョージ)
おやぷん 5
最近はマスク必須の生活なので、メガネの曇りには日々困っておりました。たまたま見つけたこの商品、「くもらーず」とはなんのひねりもない商品名。ダメ元で購入してみましたが、なんとこれがなかなか使えるんです。マスクを着けてもまったくと言っていいほど曇らない!あまり期待していなかったのでびっくりです。クロス自体はメガネを買った時に付属している普通のクロスよりしっとりとした感じで、拭きやすく気のせいか汚れも良く落ちる気がします。花粉症もある私にはマスクとセットで手放せない必需品って感じです。値段も手ごろなので良い買い物をしました。

ADVANTAGE:アドバンテージ ADVANTAGE 強化クラッチスプリング for Standard Model GSX-S1000 GSX-S1000F SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ :24203110:ウェビック1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングADVANTAGE:アドバンテージ ADVANTAGE 強化クラッチスプリング for Standard Model GSX-S1000  GSX-S1000F SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ :24203110:ウェビック1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Webike | ADVANTAGE アドバンテージ 強化クラッチスプリング TT250R(094-Y0003-05) | クラッチスプリング 通販Webike | ADVANTAGE アドバンテージ 強化クラッチスプリング TT250R(094-Y0003-05) | クラッチスプリング 通販
バンダイ Canバッチgood! 鬼滅の刃 3cmバッチ素材セット
Amazon カスタマー 4
ふんわり軽く柔らかく、とても温かいです。ノンストレスで使用でき、肩こりにも良いみたいです。

握りの感触と繋がるタイミングの不安定さと繋がりの鈍さ、が気になっていて、北村さん所のリテーナーとセットで取り付けました。純正と比べて重くなったというよりは、逆に滑らかな握り感になり結果、気になっていた所は、全て良い方向に改善しました。相乗効果でしょうが、すこぶる良い感じです。
資生堂 プレストパウダーパフ 121 リッチェル Richell トライ ステップアップできたね! お食事セット ベビー食器 出産祝い 出産祝 離乳食 お食い初め 男の子 女の子 プレゼント サイオス オレオクリーム ヘアカラー 2-A プレシャスアッシュ
Rina 5
思ってたほどの暖かさはないかなぁ。加圧具合が私の神経性疼痛にはちょっとキツかった。寒い日に外出する時にはそんなに厚くないのでちょうどいいです。

農業×土木を学ぼう!
概論

日本における農業土木の歴史 〜近世〜

2022年6月12日
のうぎょうとぼく
数珠 浄土真宗 男性用 虎目石 22玉 宗派別念珠 数珠袋付きカゴメ 有機トマト使用トマトケチャップ 3個アイロン台カバー カバー 人体型スチールメッシュアイロン台 タワー tower 山崎実業 ( 替えカバー アイロンカバー アイロン台 アイロンマット 交換用カバー )月桂冠 山田錦 純米 パック 1800ml 1.8L 6本 1ケース 新発売にんにく焼き 280g×3個 焦がし珍味 食べるにんにく にんにく 焼にんにく 食べるニンニク しょうゆ漬 ご飯のお供 焼きニンニク 季折セザンヌ ウォータリーティントリップ07 ビターレッド 4g 2242Braun ブラウン オーラルB EB18 電動歯ブラシ 替えブラシ オーラルビー 互換 EB18-3-EL EB18-5-EL EB18-7-EL対応コンディショニングギアトップ サッカーフットサルウェアーg653-282生活の木 ポータブルアロマディフューザー用 替えパッド (5枚) │ アロマディフューザー ハニカム外付けSSD ハードディスク ポータブル型 4k対応テレビ録画 PC パソコン mac対応 USB東芝 ER-WM17-W 単機能レンジ 17L ホワイトグンゼ レッグウォーマー ルームソックス レディース 秋冬 おやすみソックス 2way 靴下 ゆったり GUNZE 23-25cm AUQ861Lady Speed Stick レディスピードスティック 39.6g (スティックタイプのデオドラント制汗剤)サンダル ■2022春夏新作■ナローストラップメタリックラインサンダル 21214DHC パーフェクトサプリ マルチビタミンミネラル 120粒 (30日分) 2個セットポールスタア 東村山 黒焼きそばソース 瓶 200ml × 3本