1. ホーム
  2. 家電
  3. キッチン家電
  4. トースター
  5. トースター 2枚 アイリスオーヤマ オーブントースター おしゃれ 2枚焼き レトロ シンプル 2枚 EOT-012-W 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの
【送料込】 出産祝いなども豊富 トースター 2枚 アイリスオーヤマ オーブントースター おしゃれ 2枚焼き レトロ シンプル EOT-012-W 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

トースター 2枚 アイリスオーヤマ オーブントースター おしゃれ 2枚焼き レトロ シンプル 2枚 EOT-012-W 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの

984円

トースター 2枚 アイリスオーヤマ オーブントースター おしゃれ 2枚焼き レトロ シンプル 2枚 EOT-012-W 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの

■商品サイズ(cm)
外寸:幅約31×奥行約23.5×高さ約22(電源コード含まず)
庫内:幅約26×奥行約18.0×高さ約7.8
■本体質量
約2.5kg(受け皿含まず)
■電源
AC100V(50/60Hz共用)
■消費電力
1000W
■タイマー
15分(電源スイッチ兼用)
■ヒーター切替3段階
弱(下ヒーター)・中(上ヒーター)・強(上下ヒーター)
■コードの長さ
約1.0m
■付属品
受け皿
■カラー
ホワイト

■ハイパワー最大1000W
高火力でスピーディーにこんがり焼き上げます。
■ヒーター切替3段階
弱(下ヒーター)、中(上ヒーター)、強(上下ヒーター)、3段階に切り替えができます。
■便利なタイマー付き
最大15分のタイマー付き。
■出し入れしやすいスライドオープンドア
ドアを開けると焼き網が前に出るスライドオープンドア。
奥まで取り出しやすく便利。
■便利な受け皿付き
クッキーや油が出やすい食材、フライドポテトなど小さなものを焼く時にも便利な受け皿付き。
■お手入れ簡単
スライド式のパンくずトレー付きでお手入れも簡単。

[検索用:オーブン トースター シンプル 白 家電 キッチン家電 調理家電 4967576396578]

irsale_kaden
















トースター 2枚 アイリスオーヤマ オーブントースター おしゃれ 2枚焼き レトロ シンプル 2枚 EOT-012-W 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの

96%OFF!】 EOT-012-W おしゃれ トースター 家電 一人暮らし 2枚焼き オーブントースター シンプル96%OFF!】 EOT-012-W おしゃれ トースター 家電 一人暮らし 2枚焼き オーブントースター シンプル
ニューバランス(new balance) FastFlight メッシュキャップ JACR2667BON (メンズ) ケミカルスポイト ジャバラ式 モノタロウ M-5 卓球 ユニフォーム パンツ キッズ ジュニア メンズ レディース VICTAS ヴィクタス aoz0033 トレーニングジャケット[V-JJ227]
先日冷蔵庫が壊れ買いに行った際に電子レンジから火花が出たことがあったということで買い替え、その横のオーブントースターを見たら04製と… 毎日使っていてパンを焼いても真ん中だけ焦げていた意味がわかりました。 今までのは横にタイマーがあり、置いた際に小さすぎるんじゃないの?と声が上がったもののよく見たらこれはタイマーが下にあり横幅が違うだけでパンが2枚ちゃんと入る大きさで、サイズはコンパクトになりました。 強いていうならばそんなに値段が変わらなかったので弱、中、強とあるものを買いましたが、説明書もほとんどのものを強で、と書いてあることからあまりいらない機能だと思いました。 後、他の人のレビューにもある通り網の隙間はかなり広いです。 今までは網目状の網だったので、落ちる心配より餅などがへばりつくことがありましたが、これは餅など焼く時は付属の焼き皿に置かなければ落ちてしまいそうです。 説明書にも落ちそうなら焼き網を使ってくださいとあるので、だったら使わなくてもいい工夫をしてもらった方がいいと思います。 で、星一つマイナスです。
ゲーミングチェア エルゴノミクス 安い 人間工学 レーシングチェア Eスポーツ オフィスチェア リクライニング おしゃれ ホワイト nima(ニーマ) JR-8059 キッズ スキーウェア ワンピース スノーウェア 子供用 雪遊び 通学 通園
先日、アイリスオーヤマ製の電子レンジに買い替え、デザイン・機能性・コスパが気に入り、今回はオーブントースターを購入しました。届いた商品は、白を基調にしたデザインでお洒落な感じです。外寸幅31㎝とコンパクトですから置き場所にも困りません。機能は充実しており、三段階式ヒーター切替やスライドオープンドアがついてます。更に、私にとっての必需である、お手入れ簡単のスライド式で外れるパンくずトレー付きです。焼き上がりについては、冷凍食パンだと約4分程で綺麗な焼き目がついて、火力があるので水分が抜け切る前に焼き上がるようで、表面は程よくパリパリで中はフワフワと、以前のトースターよりも簡単に美味しい食パンを焼くことができました。この価格で機能充実、デザインお洒落、出来栄え良しと大満足な商品です。因みに、使用前は必ず空焼きをして下さい。但し、かなりの悪臭がしますので換気は充分にした方がいいです。でも空焼き後の使用で匂いはしませんのでご安心下さい。
MIZUNO(ミズノ)ブレスサーモ 上下セット(32ME0631 32MF0631)スポーツ ウインドブレーカー上下セット ウェア セットアップ 防寒 発熱 メンズ ユニセックス
トースター オーブントースター 1年保証 2枚焼き 小型 おしゃれ シンプル アイリスオーヤマ EOT-012-W 1000W 食パン 人気 パン 食パン トの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店トースター オーブントースター 1年保証 2枚焼き 小型 おしゃれ シンプル アイリスオーヤマ EOT-012-W 1000W 食パン 人気 パン  食パン トの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店
以前にこのようなトースターを持っていましたが、壊れてからオーブンレンジで代用できると思いそのままになっていました。しかしオーブンレンジを買い替えたところ、どうもパンがうまく焼けない…。色々検討して、必要最低限の機能で十分だと思い、購入しました。 結果、ひさしぶりにおいしくパンが食べられました! うちのオーブンレンジ(東芝のスチームオーブンレンジです)よりも時間も早いです。 レビューに音が大きいと記載がありましたが、私はさほど気にならないです。というか「そうそう、この音!」と懐かしく感じました。 私がオーブンレンジの機能を使いこなせていないのかもしれませんが、そもそもそんなに大したことはしないので、オーブンに関してはもうこれで十分。 ポイントが20倍くらいの時に買えたのでお得でよかった。発送も早かったです。 耐久性に関しては、まだ不明なので普通としておきます。
にもじ〜 5
電子レンジで牛乳を温めるために購入しました。ミルクピッチャーは小さい物が多いので、たっぷり入る900ml(L)サイズは助かります。コーヒーを淹れたり、ソースやタレ、めんつゆなどを入れるのにも使えそうです。丈夫で食洗器も使えるし、手で洗う時も口が広くて中を洗いやすいです。

オーブントースター ホワイト EOT-012-W H572695F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイトオーブントースター ホワイト EOT-012-W H572695F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイト
ララクリスティー ペアグラス ビアタンブラー プラチナ 縁巻き グラス セット LARA Christie ブランド STYLE COLLECTION
Amazon カスタマー 5
ここまで大判のバスタオルは色が限定されている事が多くなかなか気に入った物が見つからなかったですが、この度購入させて頂いたグレーのタオルは暗すぎない丁度良い色合いで、とても気に入ってます。

ゴディバアイスクリーム6個ギフトセット GODIVA godiba
トースター 2枚 おしゃれ レトロ オーブントースター ricopa 2枚焼き かわいい EOT-R021 アイリスオーヤマ 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの 年内緊急 :p509769:ウエノ電器 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングトースター 2枚 おしゃれ レトロ オーブントースター ricopa 2枚焼き かわいい EOT-R021 アイリスオーヤマ 一人暮らし 新生活 家電  必要なもの 年内緊急 :p509769:ウエノ電器 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】ポイント10倍☆トースター 小型 アイリスオーヤマオーブントースター 2枚焼き コンパクト おしゃれ 1000W 15分タイマー付き 温度調整機能付き ミニトースター 省スペース 受け皿付き おいしい シンプル 一人暮らし 新生活 ホワイト EOT-012-W あす楽 ...楽天市場】ポイント10倍☆トースター 小型 アイリスオーヤマオーブントースター 2枚焼き コンパクト おしゃれ 1000W 15分タイマー付き  温度調整機能付き ミニトースター 省スペース 受け皿付き おいしい シンプル 一人暮らし 新生活 ホワイト EOT-012-W あす楽 ...
プティマイン(petit main)リボン 花柄2Pソックス
トースター 安い 2枚焼き 2枚 おしゃれ オーブントースター 本体 コンパクト 一人暮らし 新生活 シンプル アイリスオーヤマ EOT-012-W :568044:JOYライト - 通販 - Yahoo!ショッピングトースター 安い 2枚焼き 2枚 おしゃれ オーブントースター 本体 コンパクト 一人暮らし 新生活 シンプル アイリスオーヤマ EOT-012-W  :568044:JOYライト - 通販 - Yahoo!ショッピング
DJ changoman 4
他の人のレビューにもありましたが、ちょっと大きいです。もう少しリングが細めだったら良かったです。でも価格から考えたら買って良かったと思います。

天然本クエ鍋 たっぷり1kg 5人前 真クエ 九絵 天然 高級 鍋 ギフト 海鮮 贈答
ばいた 4
割れないから良いですね。

ホンダ エアウェーブ ラジエーター AT用 GJ1 GJ2 社外新品 日本メーカー KOYO製 ラジエター
トースター オーブントースター 1年保証 2枚焼き 小型 おしゃれ シンプル アイリスオーヤマ EOT-012-W 1000W 食パン 人気 パン 食パン トの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店トースター オーブントースター 1年保証 2枚焼き 小型 おしゃれ シンプル アイリスオーヤマ EOT-012-W 1000W 食パン 人気 パン  食パン トの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店
jasmine 5
他の方のレビュー通り、とてもキラキラしていて綺麗です。小振りですが大きくない分置く場所を取られずとても良い感じです。レインボーとイエローを購入。太陽の光が当たっているときは勿論、当たっていないところでもキラキラと綺麗に光っているので見ているだけで心癒されます。

今まで使用していたのが焼き焦げも目立ち、 最近うまく焼けなくなってしまったので買い換えました。 夫婦二人だけで食パンを焼くだけですのでコンパクトな ものにと思い探していましたらコスパが非常に良いこの 商品を見つけ購入しました。 カラーは落ち着いたホワイトですので、台所にピッタリです。 コンパクトであり食パンが2枚焼け、上。下にヒーターがあり ますので上下の片面焼きと両面焼きが選べるように機能がな っておりますので満足しています。 コスパは良いです! ここ半年間でアイリスオーヤマ製品を3点購入いたしました。 ブランド製品勝るとも劣らない機能を備えコスパも優れた アイリスオーヤマブランドがこれからも我が家に増え続ける ことでしょう。
トースター 2枚 おしゃれ レトロ オーブントースター ricopa 2枚焼き かわいい EOT-R021 アイリスオーヤマ 一人暮らし 新生活 家電 必要なもの 年内緊急 :p509769:ウエノ電器 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングトースター 2枚 おしゃれ レトロ オーブントースター ricopa 2枚焼き かわいい EOT-R021 アイリスオーヤマ 一人暮らし 新生活 家電  必要なもの 年内緊急 :p509769:ウエノ電器 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
メニコン ケアパレット(レンズケース・詰替用ボトル・SPスポイト)※取り寄せ商品 返品不可
2021年最新】安くて高性能!今年の「オーブントースター」はこの3択 | マルシンmagazine2021年最新】安くて高性能!今年の「オーブントースター」はこの3択 | マルシンmagazine
キッチンマット 240 ロングマット おしゃれ 滑り止め ラグマット 北欧 45x240cm
オーブントースター|トースター|フライヤー・トースター|キッチン家電|電化製品|商品情報|アイリスオーヤマオーブントースター|トースター|フライヤー・トースター|キッチン家電|電化製品|商品情報|アイリスオーヤマ
あっという間にトーストがこんがりカリッと 最近のトースターは機能がいろいろ付いていて値段が高い 多機能では無く昔ながらのシンプルな商品が欲しかった この商品はシンプルでコンパクトでトーストも2枚同時にしっかり焼ける 上段、下段、両方、と変更出来るので食べ物によって使い分けられて良い 値段も安くて助かりました
佐々木裕次 5
今まではプロテインを飲用していましたが若干の物足りなさが現れたのでプラスHMBでカバーしようと思い、探したところコスパ&レビュー評価にて最適なこちらを購入させて頂きました、プロテインよりも吸収率は良いと思います。筋肉量もプロテイン飲用時よりも早く増えてきたので効き目は十分ではないかと思います。非常にコスパ&効き目の良い商品に出会い大変満足しています、また購入させて頂きます。

農業×土木を学ぼう!
概論

日本における農業土木の歴史 〜近世〜

2022年6月12日
のうぎょうとぼく
ホーネット・VTR・CB400SF・etc フロントフォークシールセットサンリオ 小学生 女の子 シンプルマグカップ かわいい おしゃれ 女子 子供 コップ カップ 誕生日 プレゼント 保育園 幼稚園 低学年 高学年 中学生 贈り物 ギフト手ぬぐい おしゃれ 和柄 夏 夏柄 金魚 金魚鉢 きんぎょ 風鈴 季節 四季 注染 注染手ぬぐい 染め サイズ 一般的 日本製バドミントン練習用 セット ラケット 簡単組み立て 親子遊び 運動不足対応 持ち運びしやすい 一人用 子供 大人 自動戻り 屋内 屋外スポーツ用 安定性 初心者タフコ(Tafuco) 包丁 三徳包丁 万能 165mm ステンレス 鋼 シェルビー Z-2355日焼け止め 60ml 20ml エスポア ウォータースプラッシュ サンクリーム フレッシュ ウォーター スプレッシュ ウォーター 韓国コスメ高級材突板使用 MOKUREN(モクレン) ティッシュケース RF-011WN RF-011NA ティッシュカバー ティッシュボックスケース 小物入れ 木製 おしゃれ[数量限定]ヤマト アラビックヤマト クリアカラー クリアイエロー〔RSタイチ〕 RSY555 ウインドストップ ソフトシェル パンツ 防風 ストレッチ フリース カジュアル オシャレ アールエスタイチ 正規品[ マグネットドライヤーホルダー タワー ]山崎実業 tower ホルダー ドライヤー ドライヤーホルダー ドライヤースタンド マグネット おしゃれ 5391 5392お風呂のふた パナソニック (松下電工 ナショナル) 組みふた 風呂ふた 品番クラウディ ベイ [ 2021 ] ソーヴィニヨン ブラン ( 白ワイン )ミズノ ウォーマーパンツ ブラック Mizuno 52WP200 09爆竹 牡丹 20連 50枚入(1枚あたり25円) 忌避剤 バクチク 鳥獣退散 おどし 威嚇 防獣資材 動物対策フォートナムメイソン アールグレイ クラシック ティーバッグ 25個入り(個包装)紅茶 FORTNUM MASONソーラーパネル 接続ケーブル用 MC4 型 コネクター 2組セット ソーラー発電 太陽光発電