1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. 二つ折り財布 メンズ 二つ折り 革財布 ブライドルレザー 二つ折り革財布 メンズ財布 本革 革 表裏 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello
速くおよび自由な 3年保証 二つ折り財布 メンズ 二つ折り 革財布 ブライドルレザー 二つ折り革財布 メンズ財布 本革 革 表裏 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

二つ折り財布 メンズ 二つ折り 革財布 ブライドルレザー 二つ折り革財布 メンズ財布 本革 革 表裏 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello

8048円

二つ折り財布 メンズ 二つ折り 革財布 ブライドルレザー 二つ折り革財布 メンズ財布 本革 革 表裏 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello

外装:ブライドルレザー, 内装:ブライドルレザー,付属品:化粧箱(ギフトボックス)、コンチョ袋
【仕様】 カードホルダーx12,札入れx2 , ボックス型小銭入れ x 1, フリーポケット x 2 【サイズ】 縦10cm x 横12cm 厚み 3cm (カード取り外し時1cm)
【 財布 メンズ 】 高級ブランドも採用する英国生まれのブライドルレザーはコードバンと同様に世界三大高級レザーの一つとしてブランドが確立している紳士のための本革です。風水的にも高級レザーは金運が高まるとされていておしゃれなので通販でも人気です。高級感があるイギリス紳士も愛する皮財布なので大学生、20代、30代 、40代 、50代の男性に特におすすめのメンズ財布です。高級な化粧箱も付属しているブランド財布なので誕生日や彼氏へのギフトやプレゼントへも喜ばれます。 ※財布の表面に白く浮き出ているのは英国生まれの皮革素材であるブライドルレザー特有のブルーム(ロウ)になります。
【全額返金保証】 商品がお気に召さなかった場合、30日以内でしたら全額返金保証が受けられます。

ギフト プレゼント 財布 二つ折り財布 メンズ 革 ブライドルレザー財布 メンズ 革財布
















  • TOP
  • 財布
  • バッグ
  • 手帳や革小物
  • SDGsと寄付活動
  • 職人物語

二つ折り財布 メンズ 二つ折り 革財布 ブライドルレザー 二つ折り革財布 メンズ財布 本革 革 表裏 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello

 ブライドルレザー初使用です。 今まで他社の同デザインの財布(二つ折り、カード15枚収納)を二つほど使っていましたが、このタイプの財布は中身をある程度入れるとかなり膨らみます。(札、領収書、小銭、カード12枚入れて使用)革が安っぽい、小銭入れのボタン閉めていても何故か小銭が出てくる、カードの出し入れがしにくい、等の難点がありました。  ブライドルレザー ブルームも程よく思っていたほど白くなくとても良い質感です。硬さはありますが適度な張りがあり見た目の高級感、感触のよい質感でカードもスムーズ、小銭入れもパリッとしていてかなり使いやすそうです。縫製もとても綺麗で耐久性ありそうです。間違いなく価格以上の価値があると思います。持っていて心地いい財布です。
ハセプロ マジカルアートシート サイドステップセット 三菱 デリカD:5 CV5W 2007.1〜 CV1W 2019.2〜 ガンメタ MSGU-SSM1
購入してみて分かったんですがカードケースまで装着するとかなり分厚くなってしまうので無しで使っています。革質はいいのでかなりもってくれるとおもいます。
キャンプグローブ 耐火グローブ 耐熱グローブ 耐熱手袋 耐火手袋 キャンプ手袋 作業用手袋 グローブ 牛革グローブ レザーグローブ アウトドア用品 y5 アディカラー スプリットトレフォイル トラックパンツ
ラファエロ Raffaello 一流の革職人が作る ロイヤルブラック ブライドルレザーで製作したメンズ二つ折り長財布ラファエロ Raffaello 一流の革職人が作る ロイヤルブラック ブライドルレザーで製作したメンズ二つ折り長財布
財布 メンズ 長財布 革 二つ折り 本革 表裏フルブライドル レザー 革財布 ラウンドファスナー 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello 公式 メンズ長財布革 :wallet-roundzip-B-bridle-full:Raffaello 一流革職人が作る革製品 - 通販 - Yahoo!ショッピング - 일본/미국 ...財布 メンズ 長財布 革 二つ折り 本革 表裏フルブライドル レザー 革財布 ラウンドファスナー 一流の革職人が作る ラファエロ Raffaello  公式 メンズ長財布革 :wallet-roundzip-B-bridle-full:Raffaello 一流革職人が作る革製品 - 通販 -  Yahoo!ショッピング - 일본/미국 ...
Amazon カスタマー 2
丈夫そうです。作りもしっかりしていて衝撃などの保護、耐久性はバッチリかと思います。ただ重い。iPadが倍位の重さになった様な気がします…

メンズ財布 財布メンズ メンズ長財布 長財布メンズ ブライドルレザーメンズ財布 財布メンズ メンズ長財布 長財布メンズ ブライドルレザー
スポットライト レールライト 一体式 電球色 自然色 昼白色 1灯 ダクトレール用照明 LED おしゃれ照明 スポット照明 ダイニング 間接照明 照明器具 池上製麺所 るみばあちゃんのうどん 3食つゆ付き 5袋セット 神戸居留地 Lasコーラゼロ 350ml 24個セット
ラファエロ Raffaello 一流の革職人が作る ロイヤルブラック ブライドルレザーで製作したメンズ二つ折り長財布ラファエロ Raffaello 一流の革職人が作る ロイヤルブラック ブライドルレザーで製作したメンズ二つ折り長財布
届いたばかりのレビューです。 購入前に他の方のレビューをかなり参考にさせてもらいながら最終的に購入を決めました。 ブライドルレザーの特長、革の硬さ、カード等を入れた時の分厚さなど事前に自分なりに納得して買ったつもりです。 特に厚さに関してはキャッシュカードみたいな厚めのカードばかり入れると思ってた通りかなり膨れます。。 が、これを機に持ち歩くカードを減らし整理しようと思いました。 あとは革が早く馴染んでくれることを期待しています。
高校入学で財布が欲しいと言ってた次男坊に勝手に注文し、プレゼントしました… 物欲が無い次男坊、財布が欲しい!と、だけの催促。 高校生活の最低三年間で愛用するなら絶対に革財布だよ、どれがイイと?色々アドバイスしました。 お店を色々回り、実物を手に取り散策しましたが興味を示さず… 痺れを切らし強制注文しました。 連休中でしたが2日後には商品到着。店員さんありがとう。 で、気に入らなかったら長男にプレゼントするつもりで確認させたら、手に取り、見回し、『イイね!』即答で自分の所有物にしてました。 すぐにオイルを塗り大満足そうに眺めてました。 良い物は革初心者でもわかるんだなぁ〜。と、関心しました。
DHC 亜鉛 90日分 90粒×2袋 ミネラル ディーエイチシー サプリメント プラモデル用】ウェーブ プラ=プレート目盛付き(目盛印刷色
カスタマー 5
他レビューにもある通りLEDは角度的に穴あけ対象を照らす事は出来ません。とは言えそんな暗いとこで作業しないので困りません。火花は「電ドリがそういうもの」らしいので気になりません。強いて言えばよ〜く見れば軸がぶれているかも?あと2.5mmのドリルは割とすぐ折れました。ただ100均でジルコニウムとかチタンコートのやつが買えるのでそれで良いです。軸ブレもプロが見なきゃ違いなんて出ないレベルかと。あとさりげにビット類の入れ物がゴムバンドを使ったコンパクトな物なんですが、これが最高でした。必要最低限だと思いますが場所を取らないし小さめのペンケースみたいに持ち運びやすいしで繰り返しますが最高です。ハードケースより個人的に絶対良いです。「しまいやすい」「バラバラにならない」「中がガチャガチャしない」「運びやすい」最高です。ハードケースにこだわりが無く、ビットは最低限でいい人にはお勧めです。

Amazon | [ラファエロ] Raffaelo 一流の革職人が作る 表裏フルブライドルレザー メンズ二つ折り長財布 長財布メンズ ブランド財布 (グラスグリーン) | Raffaello | 財布Amazon | [ラファエロ] Raffaelo 一流の革職人が作る 表裏フルブライドルレザー メンズ二つ折り長財布 長財布メンズ ブランド財布  (グラスグリーン) | Raffaello | 財布
Kindleユーザー 4
國立は簡単。付属の木づちは材の乾燥不足で割れて使い物にならず、家にあったゴムの槌を使いました。防水シートが薄いので、ハイヒールとか底のとがった靴はパイプの上に尖った部分を乗せないと靴が安定しません。その他は問題なく、玄関が広くなって家族一同喜んでいます。本日まで問題なく使えています。写真観てください。

ファッションデザイナー ラファエロ (ブリティッシ ブランド財布 長財布メンズ メンズ二つ折り長財布 表裏フルブライドルレザー 一流の革職人が作る Raffaelo その他財布ファッションデザイナー ラファエロ (ブリティッシ ブランド財布 長財布メンズ メンズ二つ折り長財布 表裏フルブライドルレザー 一流の革職人が作る  Raffaelo その他財布
高価値セリー ラファエロ 革財布 紳士財布 メンズ財布 長財布メンズ 二つ折り長高価値セリー ラファエロ 革財布 紳士財布 メンズ財布 長財布メンズ 二つ折り長
インフレータブルクッションパッド 屋外 厚さ5センチ 自動 屋外 テントキャンプマットダブルインフレータブル ベッドマットレス
「一流の革職人が作るラファエロ」の言葉に恥じない革製品だった。一枚の大きな原皮にはシミやシワや厚みの違う部分などがある。それらを製品に出来る部分のみを切り分けて縫い合わせる。ブライドルレザーなら原皮の状態ですでにワックス(ロウ)が塗られているためかなり硬い革のはず、それらをここまで製品に形作る事が出来るのは一流の革職人である証だ。 しかも、革製品は縫い合わせるだけでは完成しない。端の部分(コバ)までしっかりとした処理が施されている。 ブライドルレザーのロウは白く粉を吹いたように見えるが、これは何層もワックスを塗り重ねて仕上げているからだ。 ブルームと呼ばれる白いロウは拭いたり、皮革用オイルを塗っても一時的に目立たないようになるだけで、使い込む事でしかブルームは消えないのである。完全にブルームが見えなくなって状態で100%の完成となる。 しかし、ブルームが消えて表面に艶が出てくるとどの革製品よりも美しく、手放せない存在になるはずだ。ラファエロ、本当に皮を良く知り尽くしたメーカーだ。
Aviles トヨタ ランドクルーザー プラド 150系 ラゲッジマット フロアマット トランクマット 7人乗り分割型3色から選択(02
ミッキー 4
他の方のレビューのように、クリーニングクロスしか付属していません。私の場合、クロスは使わず、自分で用意したエアスプレーとセロハンテープでホコリ・ゴミを頻繁に取り除きながら貼りました。柔らかいフィルムなので、ずれたり、ゴミが入ったりしても、一度剥がして貼り直すことができます。根気よく作業して、きれいに貼ることはできました。反射防止ですが、画質は良いと思います。汚れもつきにくいと思います。

Cho Hyunsung 5
とてもおいしい

mado 3
仕事で使う為に購入しました。説明書が簡易的で最初とまどいましたが問題なく使用できました。古い商品だからか一部汚れがあったのは残念でした。薬や紅茶など1回分づつシーラーで簡単に小分けにできるのでこれから愛用します。

アンパラレル フラッグシップ UNPRL1410024 Flagship ユニセックス 男女兼用 クライミングシューズ

お知らせ

インフルエンザ予防接種、お早めに。 [2022.10.24更新]

インフルエンザワクチンの接種、済まされましたでしょうか?

新型コロナウイルス感染症との同時流行も警戒されている今年、11月中には済ませてしまいましょう。

現時点では、ご来院にてご予約→即接種(ご本人確認のために要・保険証)が可能です。どうぞご活用ください。

 

 

 

健康管理、できていますか? [2022.10.20更新]
ご自分はもちろん、大切なご家族の現在と近い将来・遠い将来のために、がん検診・特定健診など積極的に受けましょう! 当院にて可能な項目は、肺がん...
続きはこちら
11月の臨時休診のお知らせ。 [2022.10.19更新]

11月14日(月)、28日(月)午前診を院長所用のため、臨時休診させていただきます。

午後診(午後5時~7時半)は通常通り診療致します。

勝手を致しまして誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

院長ブログを更新しました。 [2022.10.13更新]
10月29日(土)12時半~ オミクロン株対応(BA.4/5)2価ワクチン接種します。
大人の予防接種は、リスクマネジメント! [2022.10.10更新]
帯状疱疹(水痘)、肺炎球菌ワクチンの予防接種を、当院は予防医学の観点から公費負担の有無に関わらず、大人の方に強くおすすめしています。 発症予...
続きはこちら
自費の健診につきまして [2022.10.01更新]
入社時・入学時健診、事業所様の定期健診などの自費健診につきまして、お分かりいただきやすいように内容や価格など改定いたしました。 ご入用の際、...
バーミックス m300 スマート セット + おまけ( OXO エッグポーチャー ) チェリーテラス ハンドミキサー ハンドブレンダー bamix
院長ブログを更新しました。 [2022.09.19更新]
季節の巡りは早いもので。
年末までのラストスパート。免疫力をアップさせて、元気に乗り切りましょう! [2022.09.05更新]
プラセンタ注射(ラエンネック)・プラセンタ内服療法(ポーサインJBP100/医療機関専売品)・疲労回復ニンニク注射・美肌注射は、当院の根強い...
続きはこちら
乳幼児のお子様の予防接種につきまして [2022.09.01更新]
当院では、乳幼児のお子様の予防接種は基本的に予約不要ですが、現在は事前に在庫確認の上ご予約をお願いしています。 接種の時間帯は午前午後診とも...
続きはこちら
中国への渡航前PCR検査1回目、当院にてお受けいただけます。 [2022.08.24更新]
現在は、渡航前48時間以内に2回のPCR検査が必要なシステム(抗原検査は不要)となり、 ① 1回目⇒搭乗予定日の2日前に受検...2日前なの...
続きはこちら

交通案内

クリックしてGoogleMapを表示

569-1117
大阪府高槻市天神町2-6-20  

JR東海道本線・高槻駅から徒歩8分
高槻駅から市バス約5分 下天神停留所ななめ前

大きい地図はこちら

※駐車場あり(8台可)

              ハイルーフ車の方はご来院前にお電話下さい。敷地内の駐車場所をご案内致します。

当院で行っている診療

  • 内科疾患(風邪・胃腸炎・インフルエンザなどの細菌性及びウイルス性感染症、頭痛、気管支喘息・肺炎・肺気腫・睡眠時無呼吸症候群など呼吸器疾患、花粉症(花粉由来の皮膚炎・鼻炎・結膜炎含む)・アトピー性皮膚炎などアレルギー疾患、糖尿病・高脂血症・高血圧・痛風などの慢性疾患、膀胱炎・腎盂腎炎など泌尿器系疾患、肝炎・肝硬変・胆石など肝臓・胆嚢系疾患他内科全般ほか)の診療
  • 小児科疾患一般の診療
  • 外科疾患(外傷全般、やけど、ねんざ、巻き爪ほか)の診療
  • 消化器内科疾患(吐き気、むかつき、腹痛、便秘、下痢、過敏性腸症候群など食道、胃、十二指腸、小腸、大腸、S状結腸、直腸系疾患)の診療
  • 慢性腰痛、肩、腕、背中、首痛などの診療、各種リハビリテーション(保険適用可)
  • 各種予防接種(乳幼児・成人対象)の実施
  • 健康診断と検診/特定健診、市がん検診、事業所健診、入学時・入社時健診
  • 各種検査/ピロリ菌検査、肝炎ウィルス検査、新型コロナウイルス感染症及び風疹など各種感染症の抗体検査
  • 新型コロナウイルス遺伝子検査/NEAR法・real time RT-PCR法の実施及び陰性証明書(和・英とも)の発行
  • 脳梗塞及び心筋梗塞の将来的発症リスク予測検査/LOX-index(ロックスインデックス)検査
  • 禁煙外来
  • プラセンタ注射・内服、疲労回復にんにく注射、美肌注射/点滴の実施(自由診療)
  • ピアスの穴あけ(ファーストピアス含む)

詳細は「当院の特徴」のページをご覧ください。

病気の説明のページも併せてご覧ください。

診療時間

診療時間
9:00~12:00
17:00~19:30

※お子様の予防接種は午前10:00~11:00または午後17:30~18:30にお越し下さい。 
予約は基本的に不要ですが、在庫確認の上でご来院下さい。
母子手帳をお忘れなくご持参下さい。

※成人の方の予防接種は診療時間内いつでも実施が可能です。
ご希望のワクチンの在庫確認の上、ご来院のご予約をお願いします。

※往診しています。お気軽にご相談ください。

休診日:日曜、祝日、木曜・土曜の午後

紹介先・提携病院

当クリニックは、下記医療機関と緊密な診療連携を結んでいます。
必要時には、専門外・専門内問わず、適切なタイミングで他病院への紹介をいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME