1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. 電装、オーディオパーツ
  5. 94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ・デッキ 1998~2013 ツアラー用
全てのアイテム セール特価品 94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ デッキ 1998~2013 ツアラー用 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ・デッキ 1998~2013 ツアラー用

33534円

94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ・デッキ 1998~2013 ツアラー用

【商品番号】94-1300

【適合】
1998〜2013 ツーリング

【商品説明】
高音質、防水仕様のハーレー用に設計されたブルートゥース対応のデッキです。

背面に23ピンのハーレー純正コネクタが差し込め、ハンドルのステレオコントロールボタンで制御できます。

電源、フロントスピーカーもこの23pinコネクタから接続され、プラグインで使用でき、配線接続処理が不要です。

※リアスピーカー出力は別の14ピンコネクタから出力されます。使用する場合は配線接続が必要です。リア出力はロアフェアリングにも使用可能です。

ノーマルデッキからのアップグレード又は交換用です。
2オーム又は4オームのスピーカーに対応。

ブルートゥース、MP3、USBに対応
FM/AM(30曲プレセット、USの周波数FM)
3.5mmジャック、RCAピンも接続可能
内蔵アンプ:288Wの高出力アンプ
72W X 4ch (2オーム)
45W X 4ch (4オーム)
アンプ動作クラス:A/B級
周波数特性:20Hz〜20KHz
消費電流:最大7A

※CVOは純正のフェアリング内蔵アンプが使用できなくなります。配線作業でスピーカーとAQUATICを直結すれば動作しますが、1オームスピーカーは不可。

【メーカー】
AQUATIC AV



  • スポーツスター
  • ダイナ
  • ソフテイル
  • ソフテイル
  • ツーリング
  • ツーリング
  • Vロッド
  • STREET
  • トライク(TRI GLIDE)
  • メンテナンス
  • メンズジャケット、シャツ・Tシャツ、レインウェア、グローブ、パンツ・ジーンズ&ブーツ
  • ヘルメット
  • グッズ
  • アウトレット&中古
  • パーツメーカー別 内部にiphoneを収納可能背面のコネクタ抜き差しでOK1998〜2013 ツーリング

94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ・デッキ 1998~2013 ツアラー用

筆ぐるめ 30 宛名印刷・住所録プラス
Hide 5
髪の固定のネットもシッカリしてて髪の結びも綺麗で悪くないですw

ワッペン Holley BK No.232 レーシング ワッペン アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 ステンレス工具箱 500×450×450mm HKK-500A NSSC180
アクアティックAV】94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ・デッキ 1998〜2013 ツアラー用 :94-1300:HD-PARTS.JP - 通販 - Yahoo!ショッピングアクアティックAV】94-1300 AQUATIC AV ブルートゥース ステレオ・デッキ 1998〜2013 ツアラー用 :94-1300:HD-PARTS.JP  - 通販 - Yahoo!ショッピング
ぶんぶんチョッパー スーパーDX ウィスク付 (D)(B) アイスリング SUO キッズ 子供 ネッククーラー 2022 キッズ クールリング ネック こども 首 冷却 ひんやりリング 熱中症対策グッズ 暑さ対策 SUO × FO
あぁぁ 3
cf-sz5 の充電器を紛失したため、電圧・電流が同じだった本製品を購入しました。ですが、繋いでみたところ全く充電されませんでした。バッテリーなどを外して90秒以上放電を試してみたり、しばらく充電したままにしてみたりと試してみましたが全く状況は変わりませんでした。

人気新品入荷 オーディオ アクアティック AQUATIC - カーオーディオ人気新品入荷 オーディオ アクアティック AQUATIC - カーオーディオ
HARLEY AQUATIC AV SPORT KIT Premium・MP5、Amp、Speaker HK102・94-1322 :AQ-HK102:ベアーズ.HDパーツ - 通販 - Yahoo!ショッピングHARLEY AQUATIC AV SPORT KIT Premium・MP5、Amp、Speaker HK102・94-1322  :AQ-HK102:ベアーズ.HDパーツ - 通販 - Yahoo!ショッピング
人気新品入荷 オーディオ アクアティック AQUATIC - カーオーディオ人気新品入荷 オーディオ アクアティック AQUATIC - カーオーディオ
(予約)12月23日発売 リーメント サンリオ Chocolatier My Melody 全8種 1BOXで、ダブらず揃います ヘイコー アスペン元禄箸 袋入 茶中 100膳
Amazon カスタマー 5
まず届いた箱を見て驚き。『あれ、、、?なんかまともそうだぞ?』正直あまり期待していなかったんですよね値段が値段だし。会社名から明らかにあちらさんだろうし、まあ安かろう悪かろうで、どうせチャチくてカパカパなオモチャ然とした物が来るだろうと。精々レバコキ数回できればいいかな、くらいのものでした。ところが開けてみたらすごく見た目本格的な物が、、、?木目なんてただのプラに茶色塗装なんだろうと思ったら、あれ?素材が木っぽいぞ、、、?いやいや騙されちゃいかんと持ち上げてみたら、意外とズシッと重さが、、、。いや縁日のオモチャみたいなスッカスカの重量かと思ったら、まあまあある。まあ軽いことは軽いんですが、高級感を感じる程度にはありますね。量ってはないですが、説明の重量700gは間違い無いかと思います。しかも金属部分が結構多く、がたつきもほとんどなく、カッチリ動く上にスムーズで快適そのもの。レバーコッキングもスムーズで、、、つまり結論は驚いた!これはかなり良いものだ⁉️と言うことでした。一連の動作がパッカンパッカン出来て、飛距離も3メートルくらいかと思ってたらアレレ⁉️嘘だろ⁉️ってくらい真っ直ぐ長く飛びます。いや弾が弾なんで屋内なんですが、これ改造したらサバゲ使えるのでは?と思いました。当方、ガンマニアとは程遠いですが、モデルガン、ガスガンなど安物は30丁はありますし、実銃も正式に所持しています。その私がこれは良いものを買ったなぁと思えるくらいのものですし、持っている他の和製トイガンと比べても、劣るものではありません。いや、値段や性能から見てもコスパは優っていますね。中華トイガンを見直した逸品です。Amazon売り上げNO.1のタグは嘘ではないなと思いましたね。感動したので初めて自らレビュー書き込みました。m1887の和製をまともに買おうとしたら、これの5倍から10倍はしますからね。たとえ買っても畏れ多くてスピンコックなど出来ないし、値段から後悔もしたかもしれません。今まで手が出なかった私みたいな人達はマジで買いです。毎日回しまくりです。

ネイチャーラボ ラボン 柔軟剤つめかえ用 3倍大容量サイズ ブルーミングブルーの香り 1440ML
hadu07 5
縦型マウスは二個目です。これの前は同じくiclcverさんのTM209G、電池式のを使っていました。新しいものと比べると以前のは結構ゴツい感じでしたが、手がぴったりフィットする感じが良かった。ただホイールでのスクロールに不具合があって充電式が欲しかったので買い替えに。届いて一日使った感想は買って良かったです。前のものに比べて細いので若干違和感がありましたが使っているうちにすぐ慣れました。ちなみにわたしの手の平から中指までの長さは16cmほどです。一つ難点は、進むボタンが遠い、ですね。戻るはスムーズに押せるのですがこちらはちょっと指を伸ばさないと届かないのが惜しいです。でも進むボタンはそれほど頻繁に使わないので私的にはそこまで重要ではありませんでした。細さはすぐ慣れましたが、持ち方が変わった感じがあって、親指で支えている感じがあります。でもマウス本体が軽いのでさほど負荷はないと思います。マウスも軽く手を添える感じで使えるのですいすい動かせます。次にもしBluetooth版が出たら買い替えちゃうかもですが、しばらくはこちらのマウスを愛用させていただこうと思います。

BIANCHI ビアンキ サドルバック ミドル ブラック JP183S3902BK00
AQUATIC AVAQUATIC AV
KD-R490 USB対応4CHアンプ内蔵デッキ 1998〜2013 X等 FLHTKD-R490 USB対応4CHアンプ内蔵デッキ 1998〜2013 X等 FLHT
フック タオルフック バスタオルフック(壁掛けフック ローブフック)
楽天市場】AQUATIC AV ブルートゥース&USBステレオ・デッキ 4CH 1998〜2013 ツアラー用 : ワールドモーターライフ楽天市場】AQUATIC AV ブルートゥース&USBステレオ・デッキ 4CH 1998〜2013 ツアラー用 : ワールドモーターライフ
AQUATIC AV・ツーリング・SiriusXM Bluetooth オーディオ AQ-MP-5UBT-HS・94-1312 ハーレー :wps94-1312:ベアーズ.HDパーツ - 通販 - Yahoo!ショッピングAQUATIC AV・ツーリング・SiriusXM Bluetooth オーディオ AQ-MP-5UBT-HS・94-1312 ハーレー  :wps94-1312:ベアーズ.HDパーツ - 通販 - Yahoo!ショッピング
桑の葉茶 国産 粉末 スティック 60包 (山梨県産桑×抹茶パウダー) ダイエット 桑茶 青汁 抹茶 無農薬 ノンカフェイン 健康茶 お茶 免疫力 ぐるぐるワイヤー ヘアワイヤー ワイヤーポニー ヘアゴム ヘアアクセサリー シュシュ 髪留め おしゃれ 人気 大人 かわいい HG-17 ニラキムチ500g
Ta-Na 5
Xperia 1IIの外部モニターアプリ用に購入しました。デジカメの外部モニターとして活用すべく本製品を繋ぐと問題無く認識、使用出来ました。デジカメの機種にもよりますがFHD 60Hzで接続出来ました。別のUVC製品では接続が安定しませんでしたが、本製品では安定した接続が出来ました。Youtubeなど他アプリでの動作は確認していませんが、Xperia 1II・5II・1III・5IIIにて外部モニターアプリを試してみたいという方にオススメの一品です。

メタルラバー CCI-20SP SK11 ノミケース 幅75×高さ260×奥行40mm SPS-TC-1 ブラック 腰袋 釘袋 スエード調 ベルト通し ツールポーチ 大工 電工 仮枠 建築 工具袋 4977292976602
たつのしん 3
想像以上に小さく逆にびっくり。ミニミニって感じ。100均にも同じものがありました。ただ、子供には評判良くて、3つ買ったので、近所の子供にも使わせてあげましたがみんなかなり喜んでいたので、結果オーライです。

ELUTENG USB C to HDMI ケーブル 4K@60Hz L型 1.2M USB C HDMI 変換ケーブル Thunderbolt 3対

商品ラインナップからご紹介




新着商品



カテゴリーからさがす

行動薬理・神経科学
生体システム・分析
ヒト用基礎医学研究機器
オプトジェネティクス
動物実験用器具
手術器具
行動薬理研究機器
実験動物研究用各種電極

メーカーからさがす (掲載商品数)