1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 洗車、ケミカル用品
  5. GRIOT'S GARAGE スプレーオンワックス 22オンス 10962 グリオズ・ガレージ
付与 かわいい~ GRIOT'S GARAGE スプレーオンワックス 22オンス 10962 グリオズ ガレージ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

GRIOT'S GARAGE スプレーオンワックス 22オンス 10962 グリオズ・ガレージ

972円

GRIOT'S GARAGE スプレーオンワックス 22オンス 10962 グリオズ・ガレージ

SPRAY-ON WAX 22オンス / GRIOT'S GARAGE

スプレーオンワックスは、吹きかけて拭き取るだけの超カンタンワックス補強剤。
これまでのワックス効果に対するこだわりを継承しつつ、より簡単なワクシングを目指し天然カルナバをベースに開発されました。

あらかじめ洗車で汚れを落とし、乾く前にボディに吹きかけてキレイなタオルで拭き取るだけ。これでピカピカ。
ここまでは良くあるカンタン系ワックスと変わりませんが、明らかな違いはその仕上がりの光沢。
ベストオブショウワックスのワクシング直後と変わらぬほどの深みと艶のある輝きを実現します。

洗車の後に毎回スプレーオンワックスを使用することで簡単にワックス効果を補い、次回の本格的なワクシングまでのインターバルを伸ばしてくれるアイテムです。




-----------【定休日について】----------------------------------------------------------------------------

● 毎週火曜日定休日につき、発送などの業務対応はできません。
月曜日の10:00以降のご注文は水曜日より順次対応いたしますのでお待ちください。


-----------【あすつくについて】--------------------------------------------------------------------------

■ お届け先が「あすつく」エリアでも配達時間指定されますと翌々日の配達になる場合がございますので、ご注意ください。


GRIOT'S GARAGE スプレーオンワックス 22オンス 10962 グリオズ・ガレージ

GRIOT'S GARAGE /グリオズ・ガレージ スプレーオンカーウォッシュ 22オンス (...GRIOT'S GARAGE /グリオズ・ガレージ スプレーオンカーウォッシュ 22オンス (...
楽天市場】【正規輸入品】 スプレーオンワックス 22oz (651ml)撥水 光沢 洗車 用品 GRIOT'S GARAGE グリオズ ガレージ ワックス補強材 簡単 お手軽 カーケア カークリーナー 天然カルナバベース ボディに吹きかけてキレイなタオルで拭き取るだけ 光沢 深み 艶 ツヤ ...楽天市場】【正規輸入品】 スプレーオンワックス 22oz (651ml)撥水 光沢 洗車 用品 GRIOT'S GARAGE グリオズ ガレージ  ワックス補強材 簡単 お手軽 カーケア カークリーナー 天然カルナバベース ボディに吹きかけてキレイなタオルで拭き取るだけ 光沢 深み 艶 ツヤ ...
施工性は他のグリオズ商品と同じくスッキリとした艶感が出るしスベスベamp;ツルツルの満足のいく仕上がりになります。  乾式施工後に拭き上げはシュアラスターの鏡面仕上げクロスで仕上げてます。  単独でも艶は出ますが、あくまで固形ワックス(筆者は同ブランドのプレミアムカルナバを愛用)のトップコート、かつ次回のワクシングまでの延命の為の使い方がやはり正解かなと…  個人的には洗車した際に、ワックスかけたいけど今日は風が強いから今回はこれで済ますか~的な使い方をしております。  単独での使用に関しては、同ブランドのスプレーワックスに軍配がある感じですね。
ポピー 種 アイスランドポピー混合 1袋(60mg) ポピーの種 ポピーの花 ケシ 花たね 花の種 種子 タネ 国華園 キャンメイク(CANMAKE) ミックスアイブロウ 06 ハニーブラウン│アイメイク アイブロウ 東急ハンズ
Amazon | Griot's Garage スプレーオンワックス 22オンス 10962 | ワックス | 車&バイクAmazon | Griot's Garage スプレーオンワックス 22オンス 10962 | ワックス | 車&バイク
バイク 汎用 マフラー キャブトンマフラー スリップオンマフラー サイレンサー ステンレス 外装 カスタム ドレスアップ パーツ バイクマフラー ガーゼストール ガーゼマフラー レディース 女性 ペイズリー柄 民族的 タッセル付き カジュアル おしゃれ UV対策 紫外線対策 日焼け防止 薄手 春
これまでは数年間ガラス系のコーティング剤を使用してきました。艶感に不満を感じていたところ、このメーカーを知ることとなり、初めて使用することにしました。感想としては、やはり艶感に関してはワックスの方が自然な色の深みを得られます。耐久性も何ら不満はありません。巷ではとにかくコーティング神話がまかり通っていますが、一度試す価値は十分にあるかと。
煌くレピドクロサイト アルーシャ サンストーン(日長石)さざれ石 約100グラム 約3mm-10mm 激レア サンストーン 超透明オレンジ・グリーン・ブルーMIX
凛咲 4
とても丈夫で透明性が高いファイルです。明るい紺のレールは、同種の白いレールのものと比較すると高級感があります。また、本のように開いて使うこともできて、重宝しています。ただ、レールをスライドさせて閉じる時に相当な力が必要です。同じコクヨのカラーのレールホルダーは、非常に閉じやすくて、ホールド力は変わらないくらいあるので、こちらの商品もこの点だけ改善されればと思います。

スプレーオンワックス レビュー】グリオズのトップワックスで艶を維持しよう! | 洗車ウォーカースプレーオンワックス レビュー】グリオズのトップワックスで艶を維持しよう! | 洗車ウォーカー
ナースシューズ 看護 介護 サボ 2Way軽量エアーサボ(さらふわインソール) 富士フイルム フジノン テレコンバーター XF2X TC WR F XF2X TC WR 返品種別A ストラップクリップ ブラック 6個入り フックを直接挟み込んで使うシンプルクリップ 移動ポケット用フック バンドクリップ ポケットバッグ アウトドアスパイス ほりにしカレー レトルトカレー アウトドア キャンプ
Amazon カスタマー 1
2穴のファイルに見出しで利用しようと思い購入したのに、穴が開いていないのにはびっくりした。全く役に立たない。

RHE657S ウィークリータイマー TOTO 純正品 正規品保証 逆流防止弁 クリア 1個 CO2機器 エアレーション
GRIOT'S GARAGE(グリオズ・ガレージ)スプレーオンカーウォッシュ 22オンス | LE GARAGEGRIOT'S GARAGE(グリオズ・ガレージ)スプレーオンカーウォッシュ 22オンス | LE GARAGE
?? 1
箱から出し、いざ、造ろう。と部品の中身を出す。一つ一つのパーツが大きいので、問題ないだろうと思ってたのですが、残念ながら、一番重要な部品『ジョイントねじ』が一つ封入されてなかった。電話が出来ないので、ガムテープか何かで作ります。ガッカリ。最悪でした。

コロンビア Columbia 中綿ダウンジャケット メンズ アウター オムニヒート 撥水 アウトドア ブランド パイクレイクフーデッドジャケット WE0020
楽天市場】(4個セット)グリオズ・ガレージ 10962 スプレーオンワックス 22オンス (4807303000) 洗車 お手入れ GRIOT'S GARAGE(ラッピング不可)(デジタルライフ) : デジタルライフ楽天市場】(4個セット)グリオズ・ガレージ 10962 スプレーオンワックス 22オンス (4807303000) 洗車 お手入れ GRIOT'S  GARAGE(ラッピング不可)(デジタルライフ) : デジタルライフ
スプレーオンワックス レビュー】グリオズのトップワックスで艶を維持しよう! | 洗車ウォーカースプレーオンワックス レビュー】グリオズのトップワックスで艶を維持しよう! | 洗車ウォーカー
Amazon カスタマー 3
最初は、使い方が理解できなかったがなんとなく使えるようになった

遮熱ネット 遮光ネット サンシェード 日除けシェード 長角形 3x5m 農業用 園芸 植物 家庭菜園 駐車場 ベランダ 廊下 庭下 庭先用 軽量 多機能 通気性良く バドミントン ラケット ジュニア 初心者 セット シャトル2個付き 2本組 ケース付き 練習用 トレーニング ラケット レジャー ファミリー スポーツ 国産 冷凍絹厚揚げミニ 1kg(約420個) 耐熱ガラス 耐熱ガラスティーポット 多機能 ガラスティーポット 紅茶ポット ホウケイ酸塩 ガラスコーヒーポット 木製ふた
eri 5
文房具類やハンドメイド材料をしまうため、購入しました。素敵な木製の引き出しに入れた方が、おしゃれなのでしょうが私の場合、中身が見えた方が使い勝手が良いので、アプロスに決めました。2個目です。引き出しの開け閉めもスムーズで、キャスターもスムーズ。軽くて、スムーズ。お勧めです。とっても、重宝してます。

プレミアムカルナバペーストワックス拭き取りの時、同時に利用してみましたが拭き取りを楽に行うことができました。また日々の洗車の際、使用する事でペーストワックスの耐久性が長くなるとの事みたいなので期待しています。ただ高額な為、もう少し安ければいいのですが…
Garbine 4
サイズ、カラー、デザイン(お腹の縦の縫い目が無い)は、大満足ですが、生地にざらつきがあり、私は履いていて不快です。Ashleyさんの様なピーチスキンの生地であったなら最高でした。でも、気にならない方には超お勧めです!

商品ラインナップからご紹介




新着商品



カテゴリーからさがす

行動薬理・神経科学
生体システム・分析
ヒト用基礎医学研究機器
オプトジェネティクス
動物実験用器具
手術器具
行動薬理研究機器
実験動物研究用各種電極

メーカーからさがす (掲載商品数)