1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. タープ、テント設営用品
  5. ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット
期間限定お試し価格 半額SALE ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット

599円

ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット

【商品説明】
テント、ターフの設営で活躍する強靭なスチールペグです。

テント付属のペグを使っていると「細くてすぐ壊れてしまった」「ペグハンマーで叩いても地面にうまく刺さらない」「風で飛ばされてしまった」などの経験はありませんか?自社製造の頑丈なオリジナルスチール製ペグならがっちりと固定できます。

他社とは違う一線を画した強靭なペグです。フック部分をレーザー溶接して、隙間なく一体化しました。何度か使っていると取れてしまうという心配もありません。さらに特殊な伸線加工で10mmの鉄を9mmに圧縮して高い強度を実現しました。密度が低くペグが曲がってしまうという心配もございません。
また、色付きペグはカラー塗装により視認性が良いため帰宅時のペグの抜き忘れなどの防止にもなります。

ヘッドは打ち込みやすい円柱形の直径16mm、厚さ5.2mm!フックは極厚3.2mmで変形しにくく頑丈です。スチールペグ一本一本にキャップが付属してあるので、キャンプ用品や収納袋の突き抜けなどの心配もなく安心安全にご利用いただけます。ペグの塗装には防サビ性の高いスプレー静電粉体塗装を採用しました。



























ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット

キャンプを始めるにあたり、テントを購入。 付属ペグがプラスチック製だったので、キャンプをやっている友人に聞き、オススメされた商品だったので以下の理由で購入。 正規品は高い。 キャップが付いてることでペグ袋に穴が開かない。 使用している友人からの話では打ちやすい。 黒だとキャンプ場に忘れてしまう可能性があるので カラータイプを購入。 まだ使用していませんが、使用するのが楽しみです!
楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 6本セット : 地球問屋楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 6本セット :  地球問屋
マグネット 磁石 マグネット粘着付テープ強力(2枚) マグエックス
ペグ 25cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 48本セット :05-09-00-25mm48:地球問屋 - 通販 - Yahoo!ショッピングペグ 25cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 48本セット  :05-09-00-25mm48:地球問屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
今回はタープ用で少し長いペグが欲しくて、コチラの30センチペグを購入させて頂きました。 商品は注文してから、3日ほどで届き 早速キャンプ使ってみました。 その日は、夜中に風が強くなり少し心配でしたが、タープはビクともせずにぜんぜん大丈夫でした???? ハンマー????で叩いたときに多少塗装は剥げますがなんの問題もなく、使用する事ができました。買って良かったです????????
GARMIN(ガーミン) Approach ゴルフナビ Approach S60 White 010-01702-24 賢者の食卓ダブルサポート 30包×2箱 OHPフィルム A4(10枚)両面印刷 染料専用 インクジェットプリンタ用 森本化成 IJP-30A4
ペンタネコ 5
美味しいと母が言っておりました。いつでも好きなときに美味しいものを食べられるのはいいですね。

PAHN-10A-SI(M) タイタン パンゲア キャニオン シルバー Mサイズ サンコー フルハーネス安全帯 墜落制止用器具 即納 ティッシュペーパー 150組(5箱入) 1セット(2パック) ネピアティシュ 王子ネピア
ママちゃん 5
義母の誕生日を忘れていて、前日の夜に慌てて注文しました。翌日午後には届き、同梱されていたカードにメッセージを書いてすぐに渡しに行きました。とてもキレイで、とても喜んでくれました。

けんけん 3
780(980)円のプランは元々のメーカー保証(1年)以外にプラス1年保証を延長するプランです。タイトルの(2年)は合計3年保証と勘違いするので消した方がいいと思います。

Amazon カスタマー 5
1缶(1L)で10畳の床10畳の床6畳の床廊下キッチン無垢材カウンター押入れ等納戸全てワックスかけ、少し残った程度です。スポンジだと塗りにくいのでビニール手袋をした後に軍手をし、軍手でナデナデして塗りました。

8オンスDWカップ (クラフト) (90口径)(PLAラミ) | 紙コップ
楽天市場】【エントリーでP5倍&割引クーポン有】 ペグ 25cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット : 地球問屋楽天市場】【エントリーでP5倍&割引クーポン有】 ペグ 25cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装  安全キャップ付き 12本セット : 地球問屋
楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット : ペグ 屋楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット : ペグ 屋
楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット : 地球問屋楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット :  地球問屋
商品画像をよ〜く見れば、事前に確認できた事でしたが、「隙間なく一体化を実現したレーザー溶接」と記載があったので、添付しているような溶接の仕上がりを予想して購入しましたが、流石にそこまでの仕上がりではありませんでした笑 でも、ちゃんと固定はされていそうですので、普通に使用する分には問題ないかと思います。 他の方のレビューにもある通り、1発目で頭の塗装はハゲますね…
楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 6本セット : 地球問屋楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 6本セット :  地球問屋
楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット : ペグ 屋楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 12本セット : ペグ 屋
購入後早速使用して見ましたが、強度、使用感共に問題ありませんでした。他の方のレビューにあるような、色の鮮やかさの問題は、最近の携帯電話の画質が加工なのか、鮮やかすぎるのでそのせいだと思います。pcで注文した僕としては、かなり近いイメージかと。色を気にする方はpcで確認してからの購入をお勧めします。使用して感じた事は、色が付いていると、撤収時によくありがちな、ペグのロストを防げます。最後見回すと明らかにわかるのてま、その為に色つきにしました。黒とかシルバーだと、地面と同化しがちなので、オススメです。叩く部分の塗装が剥げるのは、ありますが、その辺は気にしないから僕はありかな。
ペグ 40cm 6本セット 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 砂浜 柔らかい地面用 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ 蛍光リング 専用袋付 :05-09-06-b40-6:地球問屋 - 通販 - Yahoo!ショッピングペグ 40cm 6本セット 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 砂浜 柔らかい地面用 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ  蛍光リング 専用袋付 :05-09-06-b40-6:地球問屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ライフリー 超うす型下着感覚パンツ Lサイズ 2枚 キッチンラック 幅38 幅39 幅40 扉付き 隙間収納 日本製 本棚 スリム 隙間ラック キッチン シェルフ 棚 調味料 スパイス ストッカー パントリー ANEX 絶縁ビット 2x150 電気工事 絶縁仕様 ドライバービット 差替えハンドル対応 7.2V 電動ドライバー対応 ペン型充電ドライバー対応 AZM-2150 兼古製作所
黄色を購入しました。少し淡いレモン色です。一つ一つゴムキャップが付いていて安全に配慮していていいと思います。 溶接もしっかりしていて丈夫そうでした。固い地盤でもガンガン打てそうです。目立つ色なので躓く心配もなさそうです。 レビュー投降後にペグ収納袋を送っていただきました。購入しようか迷っていたので買う前に届いてくれて良かったです。 ちなみに30㎝のペグを購入したので溶接棒用のケースが丁度いいなぁと思ってを買おうとしてました。 底に鉄製の補強があるのでゴムキャップが無くなってもいいかなぁと思います。メーカーさん制作してみては?
北海道 クリームチーズ 1kg リュクス
川端健支 5
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。インテリアとして飾っておくのにちょうど良い大きさ。 何処に置くにも邪魔にならなくて良いですね。パッケージも可愛らしい感じでした。 また何かの時には購入したいです。

楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 6本セット : 地球問屋楽天市場】ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 6本セット :  地球問屋
ペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 90本セット 生まれのブランドでペグ 30cm 強靭 スチールペグ キャンプ テント タープ 設営 レーザー溶接 伸線加工 防錆塗装 安全キャップ付き 90本セット 生まれのブランドで
Language