1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. 和洋裁材料
  5. 玉付きファスナー コイル 両開き 40cm ゴールド (1本) 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK
【初回限定お試し価格】 低廉 玉付きファスナー コイル 両開き 40cm ゴールド 1本 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

玉付きファスナー コイル 両開き 40cm ゴールド (1本) 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK

46円

玉付きファスナー コイル 両開き 40cm ゴールド (1本) 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK

メーカー/YKK
サイズ:40cm 全4色

素材や形にさまざまなバリエーションがあります。
ジッパーやチャックとも呼びます。
いずれも「留める」とか「つかむ」などの意味を持っていて、衣服や袋物などによく使われています。
用途によって選び方や取扱い方法も異なりますので、適したアイテムをお選びください。
キーワード/ジッパー チャック YKK 手芸 玉付ファスナー 玉付きファスナー 金属ファスナー 手作り てづくり ハンドメイド コイルファスナー コイル ファスナー




会社概要
ストア名 つくる楽しみYahoo!店
お問い合わせ yahoo@tukurutanosimi.com
ストア営業日/時間 日・祝以外 9:30-16:30

玉付きファスナー コイル 両開き 40cm ゴールド (1本) 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK

軟骨ピアス ボディピアス キャッチ 20G 16G 14G 引っかからない トラガス ヘリックス サージカルステンレス 金属アレルギー対応 ファーストピアス
Amazon Customer 5
最初54㎝を送ってもらたのですが大きすぎると思い未使用のまま返品、次にこの42㎝を送ってもらったのですが今度は小さかった!自分で注文した結果なので自業自得ですが、使ってみて初めて1㎏のそばをこねると粉が飛び出し、せいぜい500g位に適した鉢だとわかりました。

TCM1234 TOTO リモコン受光基板組品
楽天市場】YKK 両開き玉付きファスナー コイル巻き ゴールド 40cm 徳用5本入/ファスナー ジッパー チャック バッグ ポーチ/手芸用品 手作り ハンドメイド クラフト用品 : 手作り・ハンドメイドのAZ-NET手芸楽天市場】YKK 両開き玉付きファスナー コイル巻き ゴールド 40cm 徳用5本入/ファスナー ジッパー チャック バッグ ポーチ/手芸用品 手作り  ハンドメイド クラフト用品 : 手作り・ハンドメイドのAZ-NET手芸
SOREGASH 4
ペットボトルに最適、爪ありで安定性向上最速入れ替え、イライラ解消液体だけでなく砂糖塩などの調味料にも対応可能です。当たりの商品です!ただもう少し透明感が欲しいですよ。

ファスナーを触った感じも良くてとても可愛いし、思ったとおりのサイズでとても使いやすかったです♪ それと、購入から発送までの時間も速かったし、値段も安くて良かったです
両開きコイルファスナー(玉付き) 50cm両開きコイルファスナー(玉付き) 50cm
焼き菓子用チョコチップ 50g (メール便可) ベンツ W219 W164 W166 W251 W463 エアマスセンサー エアインテークダクト一体式 CLS350 ML350 GLE350d R350 G350 G350d 6420908237 TANOSEE OPP袋 フタ・テープ付 小物用(小) 40×80+40mm 1セット(1000枚
Ruairi S 3
あー失敗した。中国からの発送でしたわ。(泣)

特に問題なく届きました 色々探しましたがこの値段で、このデザインはなかなかないと思います だから沢山購入出来て嬉しいです ペンケースやポーチ沢山作りたいと思います
レミントン 帽子 ブレイズカモ ロゴ入り Remington ベースボールキャップ メンズ ワークキャップ ハット
ミシンでファスナーの端にに布を付けたかったので、コイルファスナーを探していました。 長さもちょうど良くて切らずに使えて満足しています。
ヨガブロック2個セットヨガぶろっく高密度EVA素材耐圧性ポーズ補助軽量持ち運び便利バランス補助ストレッチ用初心者上級滑りにくい
手芸材料の店*Mint Life* 「YKK両開きコイルファスナー」 40cm パステル色 1本手芸材料の店*Mint Life* 「YKK両開きコイルファスナー」 40cm パステル色 1本
ALLY 5
大きなかき揚げだと食べ切れず種類が増やせないのでこれ位がちょうど良いです。「取っ手が熱くなるので注意」と記載されていましたが、揚げ上がるのを待たずに抜いてはまた隣りに作るを繰り返せば全く熱くなりません。小さいからすぐ安定して抜けるので、これ一つで一度に何個も作れます。食洗機使用の有無は記載されてないようなのですが、使っています。今のところ問題はありません。星マイナス1は、取っ手のつなぎ目に溶接時のバリがあったから。100均の紙ヤスリで数秒で取れましたが…使い勝手に於いては、大きなリングよりこちらをお勧めします。

サンシェード プリウスα 40系 ZVW40W ZVW41W 10枚組 車中泊 アウトドア 日よけ
丸玉が可愛いので3回目のリピートです。ポーチ作りで色々取寄せをしたが値段 品質 デザイン 1番良かったかも。強いて言えばサイズのバリエーションがもっと有れば最高です。
両開きコイルファスナー(玉付き) 50cm両開きコイルファスナー(玉付き) 50cm
YKK 玉付きファスナー [ゴールド] 10cm 全26色|まきの手芸便YKK 玉付きファスナー [ゴールド] 10cm 全26色|まきの手芸便
NANASHI 4
耐久性はまだ5回程の使用なのであまりわかりませんが蓋と本体もスムーズに閉まりますしちゃんとオイルを塗ればパンが引っ付く事もありません。空焚きもしてませんが問題は今まで一回も無く綺麗なパンが焼けてます汚れや鉄粉も無くて良いお買い物でしたありがとう御座います。

金属でない両開きで玉付きのファスナーは店頭では無かったので、見つけた時は嬉しくて即購入しました。ハンドメイドのバッグに使用しましたが、玉付きがかわいいアクセントになって満足しています。
デイトナ セミメタル ブレーキパッド 赤パッド リア用 CB1300SF SB(03-21) CB400SF SB(04-21) MT-09(14-2
コイルファスナー 両開き 40cm (1本) 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK :5CN40:つくる楽しみYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングコイルファスナー 両開き 40cm (1本) 玉付ファスナー 玉付 ファスナー YKK :5CN40:つくる楽しみYahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
標準レンズ 用 花形 レンズフード 通用品 ねじ込み式 バヨネットフード カメラ 保護レンズDC58mm
Language