1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. PCパーツ
  4. メモリー
  5. SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可
最大67%OFFクーポン 輸入 SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可

656円

SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可

商品説明
4GB PC4-17000 DDR4 2133 SDRAM SODIMM 260ピン CL15 になります。
ノートPC用のメモリーです。

以下の当店のPCにて動作確認済みです。
NEC Lavie PC-NS100G1(NS100/G) (PC4-17000 DDR4-2133) 最大16GB
NEC Lavie PC-NS150HAW(NS150/H) (PC4-17000 DDR4-2133) 最大32GB
Fujitsu LifeBook FMV AH42/B1(A42B1W) (PC4-17000 DDR4-2133) : 最大16GB
DELL Vostro15 (3568) (PC4-19200 DDR4-2400) : 最大16GB
(Vostro15 3568はメーカー仕様書ではDDR4 2400MHzと書かれていますが、BIOSで2133MHzに設定されていますので実際のメモリー仕様はPC4-17000 DDR4 2133MHzになります。)

2枚装着8GBでデュアルチャネルで問題なく動作しました。
写真は使い回しです。時期によってラベルやチップなどが異なることがあります。

主な仕様
メーカー: ノーブランド
容量: 4GB
スピード: PC4-17000 DDR4-2133
ピン数: 260 Pin
動作電圧: 1.2V
CASレーテンシー: CL15

Non ECC
Non Registered
UnBuffered
Non Parity
Gold Pin

適合機種について
ご使用になるPCがPC4-17000 (DDR4-2133) 260pinのメモリー規格で4GB SODIMMが使用できることを確認の上、ご購入下さい。

sign
SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4 2133 260ピン CL15
商品説明
4GB PC4-17000 DDR4 2133 SDRAM SODIMM 260ピン CL15 片面4chip 両面で8chip品になります。
ノートPC用のメモリーです。

以下の当店のPCにて動作確認済みです。
NEC Lavie PC-NS100G1(NS100/G) (PC4-17000 DDR4-2133) 最大16GB
NEC Lavie PC-NS150HAW(NS150/H) (PC4-17000 DDR4-2133) 最大32GB
Fujitsu LifeBook FMV AH42/B1(A42B1W) (PC4-17000 DDR4-2133) : 最大16GB
DELL Vostro15 (3568) (PC4-19200 DDR4-2400) : 最大16GB
(Vostro15 3568はメーカー仕様書ではDDR4 2400MHzと書かれていますが、BIOSで2133MHzに設定されていますので実際のメモリー仕様はPC4-17000 DDR4 2133MHzになります。)
2枚装着8GBでデュアルチャネルで問題なく動作しました。

NECのPCのソケットはピン接触が取れに難いことがあり、何度か装着し直さないと認識し起動ないことがあります。
また、増設後最初の起動にNECのロゴ画面が出るのに20-30秒掛かることがあります。
NECのPCの場合は装着する際は上記のことをご留意の上、作動しない場合は何度か装着し直したり、装着するソケットを変えるなどしてみて下さい。

メモリーの写真は使い回しになります。 時期によってラベルやチップか異なることがあります。

主な仕様
メーカー: ノーブランド
容量: 4GB
スピード: PC4-17000 DDR4 2133
ピン数: 260 Pin
動作電圧: 1.2V

CASレーテンシー: CL15
デュアルチャネル対応

その他
Non ECC
Non Registered
UnBuffered
Non Parity, Gold Pin
適合機種について

ご使用になるPCがPC4-17000 (DDR4-2133) 260pinのメモリー規格で4GB SODIMMが使用できることを確認の上、ご購入下さい。
4GB SODIMMが使用できるかはPCの取扱説明書やメーカーサイトで確認できます。 4GB SODIMMが使用できるのは通常メモリー最大8GB、または8GB以上のPCになります。
4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SODIMM

SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可

SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可 :mm4gpc4-17000sodimm:メモリーデポ - 通販 - Yahoo!ショッピングSODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付 番号付メール便発送可  :mm4gpc4-17000sodimm:メモリーデポ - 通販 - Yahoo!ショッピング
レスタミンコーワ糖衣錠 120錠 第2類医薬品 4点までメール便発送可
Amazon カスタマー 3
商品はよかったのですが 実は 開封して着けたて見たら 留め具の所の接続しているピンが 壊れていて 交換して頂こうと思ってアマゾンに聞いたら返品対応だったので 翌日近くの時計屋さんへ行き 直せるか聞いてサイズ合わせと一緒に直してもらいました今は 毎日着けています 文字盤の色がとても綺麗で 気に入っています 大切に使いたいと思います(^^)

即日発送 相性保証 PC3-10600 DDR3-1333 4GB D3N1333-4G MV-D3N1333-4G E SDY1333-4G EC ST EV1333-N4G RO互換品 ノートパソコン用増設メモリ 【着後レビューで即日発送 相性保証 PC3-10600 DDR3-1333 4GB D3N1333-4G MV-D3N1333-4G E SDY1333-4G EC  ST EV1333-N4G RO互換品 ノートパソコン用増設メモリ 【着後レビューで
超ポイント祭?期間限定】 SO-DIMM DDR4-2133 バルク 4GB ノートPC用 DDR4-17000超ポイント祭?期間限定】 SO-DIMM DDR4-2133 バルク 4GB ノートPC用 DDR4-17000
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16CNSAA-2 [ルミナスレッド]の4GBに+4GBを増設。問題なく、8GBと表示されるようになりました。 前までより動きが速くなり、ストレスが少しだけ軽減されました。増設する時に、念の為にバッテリーを外すことを忘れないように....
ジャージ セットアップ 上下セット メンズ 運動スーツ クールネック スポーツウェア 運動着 長袖 ビックサイズ 部屋着 おしゃれ
使用しているノートパソコンの増設用に購入しました。 元についている同等品を買えば相性問題はないのでしょうが、残念ながら見つけられずこちらに行き着きました。 保障もついているということなので安心して購入できました。 もちろんメモリーも正常に認識・作動しており、問題ありません。
大倉工業 送水ホース OKホース 100m巻 (0.3mm厚 折径120mm) [オオクラ]
人気の D4N2133PS-4G DDR4-2133 PC4-17000 無期限保証 260pin ノートPC用メモリ人気の D4N2133PS-4G DDR4-2133 PC4-17000 無期限保証 260pin ノートPC用メモリ
すみれんこん 3
レビュー良く期待した商品だったが、実際はこんなものか…という印象。確かにスチームは眼鏡が曇るほど出るが、衣類が濡れる割にシワは取れない。左がコチラの商品で、右が東芝コードレススチームアイロン・ラクーだが、圧倒的にラクーの方が勝るポイントが多かった。まず先端が丸っこいので、ボタン周りや細かいアイロンがかけられない。次に水の注ぎ口が開閉する蓋ではなく、ゴム栓みたいな物なので、栓の形状が水を注ぐ時に邪魔でこぼしがちになる。栓を丸ごと抜いても良いが、菌がつきそうな場所には置きたくない為困る。(水が入る場所なので、清潔にしたいところ)水が入るタンクも安っぽい白めのプラスチックで、東芝の方が質感もカラーも良く、中の水が綺麗に見えて面倒なアイロン掛けを楽しくしてくれる。ボタンが平たく小さめで硬く押しづらい。特に爪を伸ばしている女性には押しづらそう。もっと凹凸を出して、ボタンとの距離が欲しい。致命的だったのがアイロン台。なんとゴムのペラペラしたののみ。熱を伝えてしまう為、畳の上には置けない。合皮のシートの椅子の上にも置けない。木箱の上にこのぺらゴムを置いて使ってみるもいちいち面倒。手持ちの木箱も一緒にバッグに入らないのもストレス。折り畳みの(ロック出来る)台が付いてると良いか⁈そしてその非力なゴムの上に置く為にはいちいちスイッチをOFFにしなければ不安で、そうすると最後に設定した温度が解除され、また押しづらいボタンをポチポチ押さなくてはならない。ラクーンなら、オフにしなくても良いし、例えオフにしてもバーをスライドさせるだけなので簡単だった…。コードもメジャーみたいにクルッと入ってくれる機構になってると良いが、古典的なコード。収納時も作業時も邪魔(写真上が東芝ラクー)スチームではなく、普通のアイロンとしても使えるが、ハンディタイプの形が押し当ててアイロンするのに力が入らなく、持つ場所に困る。ハンドの所を持ってやる為か、割りかし重みがあるにもかかわらずピシッとアイロンがけ出来ない。加工の違いかと思うが、アイロン面も東芝より埃が付きやすいのも気になる。蒸気室を乾燥する機能がなく、蓋を開けて乾くまで暫く放置して直ぐしまえないのも難点。掛けたままのみ何となくアイロン出来てれば良い人には向いてるが、キチンとアイロン掛けしたい人は向かないかもしれない。14日間使ってみてイマイチだったら無料返品出来るのは交換出来るのは好感がもてるが、忙しいとあっという間に14日間は経ってしまい返品出来なくなってしまった。なので、とりあえず使ってみます。以上の事が改善されたら直ぐにでも買い直したい。東芝より優れているのは、スチームの多さと、コードレスではないので温度が冷める毎に充電しなくて良い事、それと千円安い。

amazon利用者 5
前回旧モデルを購入しましたが、カラーが好みではないため新型を購入しました。やはりブラウン&オレンジの魅力には勝てませんた。折り畳んだ時のサイズは普段使いには丁度良いです。     水漏れに関して他の方がレビューしていますが、氷じゃなく保冷剤を使いましょう。                 この商品はクーラーボックスではなく保冷バッグなので水漏れの場合あり(取説記載あり)で注意が必要です。     

[プーマ] サッカーウェア LIGA ゴールキーパーパンツ パッドツキ 729968 [ボーイズ] プーマ ブラック プーマ ホワイト (06) 日本 130 (日本サイズ130 相当) W463A ライセンスプレートベース G350d G550バンパー用
早速現在のメモリー4Gに今回購入した SODIMM 4GB PC4-17000 DDR4-2133 260pin SO-DIMM PCメモリー 相性保証付を増設し、計8Gとしました。 今までの立ち上がりより数倍速くストレスがなくなりました。 具体的には、NECデスクトップPC-DA700KAW(CPU-Core-i7)ですが、起動時間が3分ほどかかっていたのが、50秒ほどで立ち上がるようになりました。 増設して正解でした。
core i7 メモリ4GBのPCです、タブを10個以上開くとよくフリーズしてました。 いつかは増設しなくてはと思っていたのですが… 4GB1枚挿しました、いやぁ簡単でした。 ネットもそうですが写真の閲覧がめちゃサクサクです、お勧めです。
オーバルローテーブル セミオーダー 脚カット 高さ40cm 45cm 50cm 55cm 60cm 65cm 幅150cm marut150-351ok-cut ナチュラルオーク色 座卓 6s-2k nk
maaa 5
普通の綿棒では入らない狭い所を掃除できたので良かったです。色々な使い方ができそうです。

ハンドルカバー 軽自動車 普通車 sサイズ mサイズ ステアリングカバー オシャレ 軽 汎用 車 黒 カーアクセサリー カー小物 車小物 車用品 pdrl003-004
ノートPC用 メモリ 32GB 16GB×2枚 PC4-21300 DDR4 2666 WT-SD2666-D32GBSDRAM SO-DIMM 内蔵 増設メモリー 5625 メーカー直売ノートPC用 メモリ 32GB 16GB×2枚 PC4-21300 DDR4 2666 WT-SD2666-D32GBSDRAM SO-DIMM 内蔵  増設メモリー 5625 メーカー直売
パワーラック 3028 tower トレースタンド タワー 山崎実業 ふとん乾燥機衣類乾燥袋 ふとん乾燥機 衣類乾燥袋 M FK-CDB-M ホワイト アイリスオーヤマ 衣類乾燥 カラリエ 専用 部屋干し 室内干し コンパクト ワイヤー入り
超ポイント祭?期間限定】 SO-DIMM DDR4-2133 バルク 4GB ノートPC用 DDR4-17000超ポイント祭?期間限定】 SO-DIMM DDR4-2133 バルク 4GB ノートPC用 DDR4-17000
Dell Inspiron 3581 のメモリー増設に使いました。上手く認識してくれました。でも、立ち上げ速度が速くなったかどうか良く分かりません。やはり、CPUのせいでしょうか。 立ち上げ後、ソフトを起動してみると、何となくスムースな動きになったような気がします。価格が安かったので、良い買い物だったと思います。
村松 誉夫 3
安いなりの結果。高圧洗浄機を使ったら、ボトッと落ちて床が大惨事!養生しておいて良かった!1万円くらいのを買った方がいい!

ゴールドジム GOLD'SGYM トレーニンググローブ EXアルティマレザーグローブ G3433 run
Amazon カスタマー 3
オールシーズンということで注文しました。サイズもピッタリでストレッチも効いて大変よいとおもいます。ただ残念ながら生地が薄すぎです。薄くても生地がしっかりしていればいいのですが、柔らかいです。ユニクロでいう感動パンツウルトラライトですね。夏パンツです。今求めているのは夏パンツではないので、非常に残念ながら返品しました。

Language