1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト
春早割 84%OFF ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト

1254円

ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト

商品名: 極暖 シルク ネックウォーマー
【サイズ】FREE(長さ:約53 × 23cm)
※先が丸まりやすいので所品によって寸法に多少の誤差が生じることがあります
素材/材質:シルク100%
色:薄緑色、銀色、墨、ざくろ色、紺色、鉄黒、砂色、深青緑、茶色、青色、紺×銀、茶×砂、れんが×灰
モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。
取扱注意事項
●雨や汗など、濡れた状態での摩擦により色落ちする恐れがありますので、ご使用時にご注意ください。
●洗濯により、多少色落ちする恐れがあります。
その他商品説明
繊細で滑らかな極上の肌触り
完全無縫製で編み立てられ、縫い目のひっかかりやごわつきがありません。シルクの中でも繊細な絹紡糸でつくられている為、とても軽く極上の肌触りです。

ポイント1.発熱するシルクを糸から開発しました

ポイント2.科学的にも認められたシルクの効果

ポイント3.なめらかな極上の肌触り
完全無縫製(ホールガーメント)で編みたてられ、嫌な縫い目のひっかかりやごわつきがありません。シルクの中でも高級で繊細な絹紡糸で作られているため、とても軽く極上の肌触りで優しく首元を温めます。






























こちらの商品はDM便不可能商品 です。
DM便について詳しくはこちら


繊細で、なめらかなシルクを使用した
とても柔らかく、極上の肌触りのネックウォーマー。

完全無縫製(ホールガーメント)で筒状に編み立てられているため
縫い目の引っかかりやゴワつきがありません。






































































商品名

極暖シルク ネックウォーマー

商品コード

SO4980

サイズ

FREE ( 長さ:縦 約53cm×横 約23cm )

カラー

01薄緑色 / 02銀色 / 04墨 / 05ざくろ色 / 06紺色 / 08鉄黒 / 09砂色 / 10深青緑 / 11茶色 / 13紺×銀 / 14茶×砂 / 15れんが×灰 / 16青色

素材

シルク100%

生産地

日本


ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト

much 5
コスパ的に考えても追加買いしました。尚、Black単体やその他単体の販売商品も出して欲しいです。※Black2本組やBlue2本組等々。

旦那さんへプレゼントとして購入しました。旦那さんはアトピーなので、シルクの手触りと使用感に大変喜んでくれました。
楽天市場】ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト プレゼント : DAIGO(ダイゴ)楽天市場】ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製  ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト プレゼント : DAIGO(ダイゴ)
Amazon カスタマー 5
孫があまり喜ばなかったこと。

ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト プレゼント - 【DAIGO ギフトモール店】- プレゼント&ギフトのギフトモールネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製 ホールガーメント  絹屋 日本製 ギフト プレゼント - 【DAIGO ギフトモール店】- プレゼント&ギフトのギフトモール
高齢の父親に購入しました。これまでは、ポリエステル素材のネックウォーマーを使っていましたが、首の後ろがかゆくなり困っていたところシルク100パーセントの商品にたどり着きました。 使用感はふわふわで肌にやさしく暖かいそうで、苦しくないので寝る時も着けています。 洗い替えに思いきって2枚購入して良かったです。
検定 メタルディスペンサー アセトン エタノール SHAREYDVA シャレドワ ロック付 ポンプディスペンサー 4oz
ベルパパ 1
カクダイ製とこちらを比較してデザインと価格でこちらを選んだ。しかし、取付けで壊してしまって使えなかった。取り付け後に止水状態で水漏れするので外して確認すると、バルブ機構の外側シリンダーにひびが入っていた。バルブ機構がプラスチック製のため、取付け時に普通の水道器具の感覚で袋ナットを強く締めすぎると壊れてしまうようだ。仕方ないのでカクダイ製を再度購入して取り付けた。カクダイ製は真鍮の部品で出来ていて簡単には壊れないと思われる。残念ながら無駄な出費をしてしまった。この製品でも強く締め過ぎなければ問題ないと思われるので、購入する方は取付け時に注意して欲しい。

楽天市場】ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト プレゼント : DAIGO(ダイゴ)楽天市場】ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製  ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト プレゼント : DAIGO(ダイゴ)
寝る時用に購入しました シルク素材ということで、肌あたりがとてもソフトでとにかく温かいです! まだ真冬ではないので、夜中暑くてとることもあります(笑) 伸ばして、鼻辺りまでかけても気になりません 保湿も出来て嬉しいです
Zn立Bee サプリメント サプリ 健康食品 ノコギリヤシ 亜鉛 花粉荷 リコピン ペポカボチャ 健康サポート 山田養蜂場 90球 1袋 MONCLER モンクレール 2018年春夏新作 メンズ STRICKJACKE セータージャケット ネイビー ブラック ジャケット ブルゾン ダウン 高級 アウター
ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト :4980:DAIGO - 通販 - Yahoo!ショッピングネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト  :4980:DAIGO - 通販 - Yahoo!ショッピング
ピクルス 5
洗えば洗うほど、肌触りがよくなるとのことでした。洗ってみると、その乾きの良さに驚きます。使い心地は勿論いいですが、娘が特にお気に入りでリピートしました。吸水性がよいので、特に夏にお勧めです。今は涼しくなりましたので、肌に触れるように布団の下に使っています。肌触りがよいことは確かです。それに暖かいです。吸水性がすばらしいので、赤ちゃん用もよかったです。

絹屋/極暖シルク ネックウォーマー - スタイルストア絹屋/極暖シルク ネックウォーマー - スタイルストア
除草機トリマー交換オイルラインポンプフィルターSTIHL 017 018 MS170 MS180屋外電動工具 霜鳥製作所 ブラックフィギュア カヌレ焼型 D-076 雁ヶ音 ほうじ茶ティーバッグ ( 2g*15袋入 )
絹屋 極暖シルク ネックウォーマー(紺色)絹屋 極暖シルク ネックウォーマー(紺色)
Yctze 令和最新型 18x8.5-8ゴーカートトラクター芝刈り機トレーラー用ゴムタイヤインナーチューブ交換用アクセサリータイヤインナーチューブ オーエ 組合せ 風呂ふた(68cm×138cm) 2枚組 M-14 抗菌加工 防カビ加工 パネル式 タンクトップ リブ レディース ノースリーブカットソー トップス インナー Uネック 丸首 ラウンドネック クルーネック カジュアル シンプル 無地
以前、お安くなっていたシルク100%のズボン下を着用していた時、透けるような薄さにも関わらず、厚めのスパッツより暖かく且つ寒さ暑さの変化も気にならない所が気に入って、今回はスヌードにしてみました。 冷気を感じず、身につけていることも忘れます。 始めはパーケージに収まるように少し伸ばしているそうなので緩く感じましたが、優しく洗ったりして使っていくうちに、製作時のサイズになっていくと思うので楽しみです。 少し緩くても首の後ろが暖かく、前も気になる場合は、くるっと軽く内側に折り込んでいます。 シャツの内側に装着する感じに使用すると、外でも暖かいです。 マフラーのように外からくる風避けも期待する場合は、綿とシルクの見合わせのスヌードも良さそうです。 この極暖シルクは、今持っているもので代替えが見つからない、軽量かつ首回りを暖めてくれるものですね。 親戚にプレゼントしたところ、一番喜んでくれました。 メーカーの方の対応も素敵でした。
期間限定!10%OFF」 ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト : Cheapest Japan Proxy Service期間限定!10%OFF」 ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 マフラー 防寒 マスク 冷えとり 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製  ギフト : Cheapest Japan Proxy Service
コンベックス メジャー コンベックスプロマート ブラック本体 19mm×5.5m [スケール メジャー 測量 原度器] MISSHA ミシャ M クッションファンデーション プロカバー レフィル No23 15g コスメ 化粧品 話題 韓国 韓国コスメ ゆうパケット対応可能!ニット帽 ザ ノースフェイス キッズ 子供 THE NORTH FACE Kids Cappucho Lid ニットキャップ 帽子 防寒 nnj41710 2022秋冬新色 希少!シビエ.凸レンズ.ヘッドライト.cibie.SRX600外し他流用にφ180mm.SR400.XJ400.XS650.XS250.GX250.FX.Z1.ゼファー.RZ.CBX ダイヤ (Daiya) 洗濯 角ハンガー 52ピンチ フランドリー FLaundry 干し分け角ハンガー WT GY 衣類に跡が付かない デリケート衣
ネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製 ホールガーメント 絹屋 日本製 ギフト プレゼント - 【DAIGO ギフトモール店】- プレゼント&ギフトのギフトモールネックウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 メンズ 男性用 ユニセックス 薄手 スヌード マフラー 温活 冷え取り 無縫製 ホールガーメント  絹屋 日本製 ギフト プレゼント - 【DAIGO ギフトモール店】- プレゼント&ギフトのギフトモール
薄いのに想像以上に暖かくて驚きました。そして柔らかくて肌に優しく、ずっとつけていても首もとが気になりません。私は冷えが首こりを招きやすいのですが、着用するのとしないのでは全然違います。少しのことで快適に過ごせるなぁと思いました。はじめは銀色を買っていたのですがもう一枚ほしくなり、鉄黒も追加購入しました。
Language