1. ホーム
  2. 花、ガーデニング
  3. 園芸用品
  4. 鉢、プランター
  5. 植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 パンプキンポット 15.5cm 5号 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根
100%品質保証! セール開催中最短即日発送 植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 パンプキンポット 15.5cm 5号 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 パンプキンポット 15.5cm 5号 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根

356円

植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 パンプキンポット 15.5cm 5号 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根

ハロウィン アンティークカボチャが可愛い植木鉢!










自宅の室内やお庭・オフィスなどお気に入りの植物との癒しの空間を、aarde(アールデ)の個性的でおしゃれな植木鉢で彩ってみてはいかがでしょうか?また、植木鉢はプレゼントとして贈った方のそばに置いてもらえることが多いです。記念日・誕生日・バレンタインデー・ホワイトデー・クリスマス・父の日・母の日・敬老の日などの定番のギフトイベントこそ、ご自身で選ばれた個性的な植木鉢とお気に入りの植物を組み合わせれば、大切な方への贈り物としてもきっと喜んでいただけるはずです!

<<植木鉢/おしゃれ/陶器鉢/プランター/鉢/ガーデニング/園芸/観葉植物 多肉植物 塊根植物 サボテン向け>>

サイズ  Φ15.5cm×H9.5cm
口径Φ9.5cm / 深さ8cm
詳細  陶器・鉢底穴あり
用途  鉢植え・植え替え・寄せ植え・植栽等
 記念日やお祝いの贈り物・プレゼント

なんとも可愛らしい真ん丸のカボチャをモチーフにしたユーモアあふれる陶器鉢で、話題性抜群!ホワイトを基調として、使い込まれたようなアンティーク加工が魅力的。素朴な質感がグリーンともよくマッチして、まさに癒しの空間にピッタリ!ハロウィンなどのイベントにもおすすめです!開口部は円形、形状はカボチャ型のボウルタイプです。外径に対して開口部が若干狭くなっているため、植え込みには注意が必要です。鉢底裏側にはキズ防止パッドが付いています。
カラーはさまざまな植物に合わせやすいホワイトをご用意。



サイズは、1種類のみ。
外径:約15.5cm×高さ:約9.5cm
(口径:約9.5cm / 深さ:約8cm)

*ご注意:アンティーク商品のため、細かなキズや汚れ・くぼみ・色ムラ・カケ・付着物、多少のぐらつき、底穴付近の焼きヒビ等がある場合がございます。また、陶器鉢の性質上、模様・色味・サイズには若干の個体差が生じます。予めご理解の上、お買い求め下さい。


*店舗販売もしておりますので在庫数は少なめに設定しております。 購入制限により、ご希望の数量がご入力いただけない場合でも、 在庫をご用意出来ることがございますのでお問い合わせ下さい。

植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 パンプキンポット 15.5cm 5号 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根

KAZ 4
その分保管に気を使います。他を知らないので比較的なコメントは出来ませんが、一枚のシャツを入念にやると良い悪いでなく、水は半分近く減ります。コードが長いのがうれしいです。お値段は、、やはり少しお高いですね。

Amazon カスタマー 5
細身でデザインも良く、すっきり見えました。洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗いましたが、しわも付かず素材の良さを感じました。また機会があれば利用したいです。

今年の新作から定番まで! 中国陶器鉢 約15cm 盆栽今年の新作から定番まで! 中国陶器鉢 約15cm 盆栽
今年の新作から定番まで! 中国陶器鉢 約15cm 盆栽今年の新作から定番まで! 中国陶器鉢 約15cm 盆栽
送料込み 新日軽 エクステリア 補修部品 門扉 F 型錠用棒鍵(FK22) C8AAB0238C
植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 ダイナスティジャーポット 19cm 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根 :h09-qp68:おしゃれな植木鉢・プランター専門店アールデ - 通販 - Yahoo!ショッピング植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 ダイナスティジャーポット 19cm 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根  :h09-qp68:おしゃれな植木鉢・プランター専門店アールデ - 通販 - Yahoo!ショッピング
BOO-T 1
気に入ったのは色です。作りが甘くお茶?コーヒーなど保存は無理ですね。

猫 おもちゃ 猫じゃらし タンブラー 玩具車 自動 ネコ おもちゃ 猫のおもちゃ ペットねこ おもちゃ ボ一ル 自動回転 一人遊び ストレス解消 運動不足 山崎実業 キッチンペーパーホルダー マグネットキッチンペーパーホルダー プレート ホワイト 2439 バボラ Babolat テニスガット・ストリング RPM TEAM RPMチーム 200mロール 243108
にゃ 5
化粧水、乳液、美容液など今まで百均のかごに入れてたのですが、ちょっとスッキリ整頓したくて購入。大きさも丁度よくいっぱいのポケットに色々収納できるしキレイにまとまりました。ピンクのお色も派手すぎずかわいいです。

4K 8K対応 アンテナ分波器 (BS CS 地デジ対応) 2Cケーブル一体型 F型-F型(0.2m) 2.5Cケーブル5m付き ホワイト 金メッキ FF-S7615WH 空気清浄機 ウイルス除去 小型 おしゃれ 16畳 静音 におい ほこり 花粉 ハウスダスト ウイルス 除去 PM2.5対応 脱臭 アイリスオーヤマ IAP-A35-W
楽天市場】植木鉢 おしゃれ 陶器鉢 イオニアボウル足付L (B/W)< 12cm 4号 穴あり 受け皿付 ホワイト ブラック 白 黒 グレー モダン 和風 プランター 小さめ 丸い 円形 球 ボール型 鉢 ガーデニング 室内 植え替え 鉢植え 園芸 観葉植物 多肉植物 塊根植物 サボテン楽天市場】植木鉢 おしゃれ 陶器鉢 イオニアボウル足付L (B/W)< 12cm 4号 穴あり 受け皿付 ホワイト ブラック 白 黒 グレー モダン  和風 プランター 小さめ 丸い 円形 球 ボール型 鉢 ガーデニング 室内 植え替え 鉢植え 園芸 観葉植物 多肉植物 塊根植物 サボテン
yukito-lindo 5
ウォーキングの時にスマホを使いたくて、外さずにスマホ操作ができるものを探していました。こちらの商品は右手の人差し指にたぶん電気を通す?糸でお花の刺繍がされています。実際そこだけは本当にスマホ操作ができます。ただ私の手が小さいのでその刺繍のところに当たらないとうまく操作できないときがあります。でも普通のサイズの手の方は問題ないと思います。あとは右手にしか刺繍がないので、左手の人のためにも両手に刺繍があったらよいと思いました。ウォーキング用ですから、風を通さない革じゃなくていいと思いましたが、驚いたことにこれは自転車に乗っても風を通さないので、自転車でも使っています。人工ファーは固いかなと思っていたら驚くほど柔らかくて気持ちがいいです。中の起毛も柔らかくて、このクオリティの高さは期待以上でした。ラベンダーというちょっと変わった色を選びましたが差し色にとってもかわいいです。紺のコートを着ていますが、手袋くらい可愛いほうがいいなと感じました。

半自動 溶接 CO2 ノズル 350A S2 ストレート TGN00043 U4167G01 適合 3本
じゃじゃまる 4
前モデルから長年愛用しています。中身はとてもいいのですが、詰め替え用のパウチ?が使いづらい(詰め替え時にこぼしやすい)ので、星4つとしました。

三菱 汎用 GM131 GM181など 燃料コック フューエルコック
植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 ダイナスティオーバルポット18cm 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根 :h09-qp28:おしゃれな植木鉢・プランター専門店アールデ - 通販 - Yahoo!ショッピング植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 ダイナスティオーバルポット18cm 穴あり プランター 鉢 室内 屋外 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根  :h09-qp28:おしゃれな植木鉢・プランター専門店アールデ - 通販 - Yahoo!ショッピング
スパッツィオ SPAZIO サッカー フットサル 長袖シャツ Jrグラデーションロングプラシャツ GE0531 雅楽楽器・篳篥(ひちりき)用 ロゼツ(舌) 並製(未加工) ラッピング・リボン赤(375ml〜750ml) パナソニック(Panasonic) リード線式 ニューEEスイッチ(下面検知型) EE8113K レディース あったか 長袖 インナー 裏微起毛 薄手 裏起毛 9分袖 シャツ S~LL (婦人 女性 下着 冬 暖かい 肌着 防寒 丸首 ストレッチ) (在庫限り)
ガーデニング プランター 鉢 陶器 セメントガーデニング プランター 鉢 陶器 セメント
PINK-latte ピンクラテ ぴんくらて 無地 パイピング キッズ 折りたたみ傘 55cm 2色 傘 子供用
ガーデニング プランター 鉢 陶器 セメントガーデニング プランター 鉢 陶器 セメント
クラレイ エビ・イカミックス 400g ★冷凍食品以外の商品との混載はできません★ ルナヒサノ イ〜カ絞めたろ〜か! 折りたたみ式 イカ絞め エギング アオリイカ コウイカ 新製品
Language