1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. ゲート、フェンス
  5. petselect [公式]おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ
新発売 激安商品 petselect 公式 おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

petselect [公式]おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ

10752円

petselect [公式]おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ

手がふさがっていても押すだけ簡単開閉のウォークスルーソフトゲート。

■商品名:ペットゲート おくだけウォークスルーS
■取付幅:65〜90cm
■サイズ:約 幅77(サイドパネルなし)・83.5(サイドパネル片側)・90(サイドパネル両側)cm 奥行き:約70cm プレート幅60cm
■高さ:76cm 
■重 さ:約 7.2kg
■素 材:スチール・ポリエステル・ポリプロピレン・非フタル酸PVC
■セット内容:本体・セーフティプレート×2
■対象犬種:超小型・小型・中型犬
■販売元:日本育児 ペットセレクト
■製造国:中国(デザイン:日本)
■備 考:・室内用(屋外で使用しないでください)
※ご注意ください:本製品を階段上や、段差の上近くには設置しないでください

ペット ゲート ペット用ゲート ドア付き 犬 いぬ 小型犬 中型犬 柵 犬用ゲート フェンス ネット オートクローズ 手がふさがっても ラクラク押すだけドア 老犬 脱走防止 飛び出し防止




















※各社の配送状況について【詳しくはこちらをクリック】
【臨時休業】11/11(金)






















商品名 ペットゲート おくだけウォークスルーS
取付幅 65~90cm
サイズ 本体幅:約 幅77(サイドパネルなし)・83.5(サイドパネル片側)・90(サイドパネル両側) × 奥行き70 × 高さ76cm プレート幅60cm
重 さ 約  7.2kg
素 材 スチール・ポリエステル・非フタル酸PVC・ポリプロピレン
セット内容 本体・セーフティプレート×2
対象犬種 超小型・小型・中型
販売元 日本育児 ペットセレクト
製造国 中国(デザイン:日本)v
備 考 室内用(屋外で使用しないでください)
本製品を階段上や、段差の上近くには設置しないでください





 
 


petselect [公式]おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ

大人気の 犬用 ドッグ ゲート 扉 PET SELECT ペットセレクト ペットおくだけとおせんぼ ウォークスルー L 犬 フェンス メッシュ 便利 置くだけ 簡単設置 開けやすい fucoa.cl大人気の 犬用 ドッグ ゲート 扉 PET SELECT ペットセレクト ペットおくだけとおせんぼ ウォークスルー L 犬 フェンス メッシュ 便利  置くだけ 簡単設置 開けやすい fucoa.cl
尾道造酢 そのまんま 酢のもの 500mL 2本セット
Amazon | PETSELECT ( ペットセレクト ) ペットゲート おくだけ とおせんぼ ウォークスルー Sサイズ ブラウン 幅77~90cm 高さ76cm 屋内用 置くだけ ドア付き ペットフェンス 犬 柵 | PET SELECT | ペット用品 通販Amazon | PETSELECT ( ペットセレクト ) ペットゲート おくだけ とおせんぼ ウォークスルー Sサイズ ブラウン 幅77~90cm  高さ76cm 屋内用 置くだけ ドア付き ペットフェンス 犬 柵 | PET SELECT | ペット用品 通販
ユニフレーム FGハンガー 683248 UNIFLAME
早速、家族と組み立てました。これで自由に上の階へ犬が上がって来るのを防ぐことに成功して、見た目も良くなりました。我が家では、上り階段の入り口に設置しているので、高さがあと15~20cmくらい高いと、もっと便利になると思います。ドアを閉めると、階段に当たってしまうので、カットできるじゅうたんを張り付けて、階段の傷防止にしています。また、スタンドフレームを取り外すには、ネジがオスメスのように両側でセット構造になっているので、注意が必要です。なかなか片側のネジを取るのに苦労しました。もう一ヶ所取り付けたいので、リピートしようと思います。
hibi 10MINUTES AROMA ヒビ レギュラー レモングラス 001 Lemongrass マット付
キッチンへ犬を入れたくなかったので購入、今迄膝くらいの高さのモノを通せんぼにしていたのですが、ちゃんと跨いでるつもりでも1日のうちに誰かしらが引っかかり危ないし、ストレスでした。 これは最高です。 よく見かけるロックを外して開閉するタイプと違い、身体(足)で押し開けるタイプなので開閉時に手を使わなくて済むので最高です。また、壁と壁につっかえ棒の要領で、はめ込むのとは違い置いて使うタイプなので壁を痛めない!間口がどんな形状でも使える!壁がどんな素材でも大丈夫!本当に購入して良かったです。
Ci ベーシック (S やわらかめ 5色アソート) 20本入 送料込み YKK 室内建具 室内引戸部品 戸車 室内引戸ラウンドレール用戸車(2個セット)HHW-2K39196 オレゴニアンキャンパー Oregonian Camper バッグ 収納 ケース ギアケース セミハードギアバッグ SEMI HARD GEAR BAG OCB-2212 マキタ(makita) チップソー ステンレス兼用金工刃チップソー 外径150mm 刃数60P A-59782
えみい 4
見た目はおしゃれで、耐久性もありそうです。ただ、フィット感はマリーゴールドのほうが好みです。

アディダス ゴルフ ポーチ メンズ レディース ハンドルポーチ ラウンドポーチ ラウンドバッグ ゴルフバッグ はっ水 バーサタイル 総柄 カモ 迷彩 BY689 adidas G 紀州塗 文鎮 小判型 溜塗 六瓢箪 001-1081 ミドリ安全 ビジョンベルデ 保護メガネ VS-304F オーバーグラス Vプラスコート 防曇 UVカット めがね併用 アニマルフェンス用扉 ガーデンゲート1.0m用 個人様別途送料 防獣フェンス ドッグラン 侵入防止柵 出入り口ゲート 片開き
PETSELECT ペットセレクト:ペットゲート おくだけとおせんぼ ウォークスルー Sサイズ | 超小型犬〜中型犬用 / ソフトフェンスシリーズPETSELECT ペットセレクト:ペットゲート おくだけとおせんぼ ウォークスルー Sサイズ | 超小型犬〜中型犬用 / ソフトフェンスシリーズ
ues 5
軽い!轢きやすい!赤い!カッコいい!

楽天市場】ペットゲート おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S 屋内用 置くだけ ドア付き ペットフェンス 犬 柵 いぬ 安全柵 小型犬 中型犬 脱走防止 ソフト フェンス やわらか ガード 飛び出し防止 ペットガード limited : Pet Select by Nihonikuji楽天市場】ペットゲート おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S 屋内用 置くだけ ドア付き ペットフェンス 犬 柵 いぬ 安全柵 小型犬 中型犬  脱走防止 ソフト フェンス やわらか ガード 飛び出し防止 ペットガード limited : Pet Select by Nihonikuji
Amazon カスタマー 1
全くダメでした!お手頃価格だったので、どうかな??とは思っていましたが…ここまで?って感じでした。ほとんど使用不可?使っていません!残念。

スイングトップ メンズ ジャケット フライトジャケット スタジャン ブルゾン ジャンパー アウター 秋服
gran.trino 4
同梱の英文説明書では600LM?となっていましたが、日本語説明書や商品ページでは350LM?でした。どちらが正かわかりませんが、ちょっとした日常利用では軽さ、明るさ、範囲等満足です。仕事によっては、現場でも使えるかもしれませんが、横のスイッチユニットは下から水が入りそうな構造でしたので、雨や水分の多い現場は少し心配です。

Amazon.co.jp: PETSELECT (ペットセレクト) ペットゲート おくだけ とおせんぼ ウォークスルー Mサイズ (グレー) ペット ゲート 置くだけドア付き ペットフェンス : 産業・研究開発用品Amazon.co.jp: PETSELECT (ペットセレクト) ペットゲート おくだけ とおせんぼ ウォークスルー Mサイズ (グレー) ペット  ゲート 置くだけドア付き ペットフェンス : 産業・研究開発用品
とても使いやすい品物でした!キッチンからリビングに行く所に設置しました。サイドパネルを付けずに置いたらシンデレラフィットでした!感激!今までは持ち上げてロックを外すタイプの物を使っていたので何か手に持っていると面倒で跨いで通っていましたがたまにつまずく時があって危険でした。しかしこの品物は何か持っていても安全に通れるので本当に買ってよかったです。今のところ1歳のトイプードルは手で押す事はあってもまた戻ってくる扉が怖くてあまり近づかないので常にどちらからも通れるようにしています。とても便利です。購入にあたり、色は不安要素でしたが我が家にはまぁまぁ馴染んだのでよかったです。
petselect おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ 犬用ゲート :5011100400:Pet Select by Nihonikujiヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングpetselect おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ 犬用ゲート  :5011100400:Pet Select by Nihonikujiヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ブラウンを購入。 キッチンの入口に設置。開閉時に音がしないという点がとてもいいと思います。 自立式なのに本体はとてもしっかりした造りです。安っぽくありません。 足元のプレートについては、想像していた以上に大きくて、別のドアの開閉の邪魔になっています。 それと、プレートとプレートの間にあるセンターの段差につまづく可能性があります。 また、プレートと床の間に微妙に隙間ができるので100均で買ってきた薄いマットを敷いています。 しっかりしたプレートにして、もう少し奥行の短いものにしていただきたいです。
petselect おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ 犬用ゲート :5011100400:Pet Select by Nihonikujiヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングpetselect おくだけ とおせんぼ ウォークスルー S ペットゲート ペット ゲート ペット用ゲート 置くだけ ドア付き 犬 いぬ 犬用ゲート  :5011100400:Pet Select by Nihonikujiヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
奈良の鹿 5
同一メーカー同グレード製品でと思いWEBで検索(価格面で気に入り購入)手元に届くまで製品の不安がありましたが、今は希望の製品で満足!!

窓ガラス フィルム 3M 透明飛散防止 SH2CLAR 1016mm幅×1m以上10cm単位 UVカット ティント 飛散防止 エステー トイレの消臭力スプレー 消臭芳香剤 トイレ用 イングリッシュホワイトティー 330ml
サカ 5
この手のマルチツールは実際、観賞用に眠る物か多いです。普段使えないものが非常時に何の役に立つのでしょうか?その判断基準は個人差により異なります。自分は日常的に使用して問題なく、デザインも気に入ってます。

衣料用漂白剤 ワイドハイターPRO(クリアヒーロー)強力分解パウダー本体、詰替えセット
市場 ペットゲート おくだけとおせんぼウォークスルーL ブラウン おくだけ 日本育児市場 ペットゲート おくだけとおせんぼウォークスルーL ブラウン おくだけ 日本育児
両手が塞がっていても通れるもので、幼児が自分でロックできそうなものだと考え購入しました。 組み立ては簡単で、思ったより重いけど移動は簡単に移動できるので良いと思います。 設置後に幼児にちょっと説明すると、通り方もドアの上部にあるロック操作もすぐできるようになりました。ただ。下部にあるパーツでいたずらするのが多くて予想外な点で困っています。 室内犬は5キロ弱の小型犬ですが、キッチンに入って欲しくないのでキッチンの入口に設置しましたが、一週間たった今もあまり寄りかかったりしないので、設置して良かったと思います。 個人的には、販売されているブラウンもグレーも好きではなく、どちらかと言えばブラウンがましだと購入しました。色味は製品紹介とあまり変わらないけれど存在感があるので、せめてクリーム色だったら良かったのにと思うことがあります。色の選択肢が増えるといいですね。
大人気の 犬用 ドッグ ゲート 扉 PET SELECT ペットセレクト ペットおくだけとおせんぼ ウォークスルー L 犬 フェンス メッシュ 便利 置くだけ 簡単設置 開けやすい fucoa.cl大人気の 犬用 ドッグ ゲート 扉 PET SELECT ペットセレクト ペットおくだけとおせんぼ ウォークスルー L 犬 フェンス メッシュ 便利  置くだけ 簡単設置 開けやすい fucoa.cl