1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 楽器、器材
  4. ギター
  5. 調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター
人気No.1 超新作 調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター

10395円

調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター

高品質なSヤイリブランドのミニギター YM-02
ミニギターながらふくよかで存在感のある音質が魅力です。

ギター本体に加えてクリップチューナー、カポタスト、、
ポリシングクロス、ピック、ピックケースをセットにした商品です。

※当店では6弦12フレット部で2,5mmにセッティングしてから発送させていただきます。


TOP: Mahogany
SIDES amp; BACK: Mahogany
NECK: Nato
FINGERBOARD: Walnut
SCALE: 580mm / 20f
BRIDGE: Walnut
HARDWARE: Chrome
POSITION MARK: Dot
BODY BINDING: None
SOUNDHOLE BINDING: Herringbone
CASE: Softcase
COLOR: Mahogany (Satin Finish)
ソフトケース付属

【店長より一言コメント】
Sヤイリ YM-02は当店でたくさんの本数(数百本)を販売しております。
全体的な作り(品質)は良く、入荷した時点での弦高もほぼ適切ですが
ナットの溝が浅くFコード等のバレーコードがとても押さえづらい固体が
多いです(8~9割程)。当店ではナットの溝を削り、Fコードなどのバレーコードも
押さえやすく調整してから発送致します。


【当店のトータルセッティング】
当店でご注文の弦楽器は下記のセッティングを施してから
発送しております。
(1)ペグ(糸巻き)を点検して回しづらい時はトルクの調整。
(2)ネックの反りを調整。
(3)Fコード等のバレーコード(セーハ)を押さえやすくする為に
ナットの溝を削り調整。
(4)ブリッジのサドルを削り全体の弦高を適正に致します。
(5)オクターブ調整(エレキギター、エレキベース等)。
(6)フレットを点検してバリがある場合はバリ取り。

調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター

調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター :ym02setmn:タケヤ楽器 調整済みで究極の弾き心地 - 通販 - Yahoo!ショッピング調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター  :ym02setmn:タケヤ楽器 調整済みで究極の弾き心地 - 通販 - Yahoo!ショッピング
商品が届くまで待ち遠しかったのですが、ギターの弦高も適切で調整がきちんと出来ていて良かったです。付属品もきれいでちゃんとチェックされていることがわかりました。還暦過ぎのおじさんですが、楽しみながら曲をマスターしたいと思います。
調整済 S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 アコースティックギター コンパクト コードが押さえやすい 初心者セット 新作 大人気 Sヤイリ調整済 S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 アコースティックギター コンパクト コードが押さえやすい 初心者セット 新作 大人気 Sヤイリ
台座付きアクリルキーホルダー マール王国の人形姫 〈ガオ〉
素人ですが、値段以上の商品に思えます。小学生の子供と一緒に練習するつもりですが、サイズも丁度良さそうです。
リストバンド 男女兼用 汗止め 無地 シンプル コットン混 カラフル スポーツ テニス フィットネス バスケ 野球 サッカー ((C
まる 3
これじゃなくても効果あると思うが貼ったらチラシが来なくなった粘着力はほんと弱い。

OG254462 オーデリック ポーチライト(LED、7.1W、昼白色) ふるさと納税 保湿手袋 “オリーブの恵みシリーズ” グレー 香川県東かがわ市 フィリップス(PHILIPS) HX6073 67(ホワイト) ソニッケアーホワイトプラスブラシヘッド コンパクト 3本 こどもデンタルフロス FLOSSY 60本※取り寄せ商品 返品不可
m&m 5
ピンクを購入しました。 とても素敵なピンクでした! そして お店の方が、とても親切だと感じました。無理を聞いてくださって、ありがとうございます。 また利用したいと思います! 女性の方ピンク素敵なんで オススメですよ! この価格もありがとうございます!

スーツケース 子どもが乗れる キャリーバッグ 子供用 かわいい キャリーケース 子供キャリー 軽量 大容量 旅行かばん 帰省 海外 国内 座れる木馬形
鈴木舞 3
とりあえずくっつきませんでした。説明書通りに何度もやりましたがダメでした。

ヒメル スキンケア ファンデーション リキッド カバー 30g
大特価 S.YAIRIヤイリ/コンパクトアコースティックギター【YM02】 - アコースティックギター - alrc.asia大特価 S.YAIRIヤイリ/コンパクトアコースティックギター【YM02】 - アコースティックギター - alrc.asia
色々なお店のレビューを散々みて、こちらのお店で購入させて頂きました。本当にど素人なもので、きちんと音の調整が出来ている状態にして頂き、すぐ楽しめるので、嬉しい限りです。 信頼の出来るショップです。
Folio フォリオ fo9002 コンフォートシューズ フットベッド メンズ レディース フラットシューズ クロッグ 靴 ブラウン パール金属 ホーローガラス蓋片手鍋 18cm クレヴィア レッド ホワイト | 琺瑯 ほうろう IH対応 ホーロー鍋 片手 琺瑯鍋 ホウロウ 片手鍋 18センチ ih ガス 両用
調整済 Sヤイリ S.yairi YM-02E YM02E PU搭載 エレアコ コンパクト ミニ アコースティックギター 初心者 :ym02e:タケヤ楽器 調整済みで究極の弾き心地 - 通販 - Yahoo!ショッピング調整済 Sヤイリ S.yairi YM-02E YM02E PU搭載 エレアコ コンパクト ミニ アコースティックギター 初心者  :ym02e:タケヤ楽器 調整済みで究極の弾き心地 - 通販 - Yahoo!ショッピング
バイアステープ 『CP20-13 和布バイアス』 CAPTAIN88 キャプテン
小学生に初めてのギターとして購入しました。 私も素人なので音に良さとか正直わかりませんが、本人が喜んで練習しているので、良かったです。 色々セットになっていて助かりました。
JET INOUE ジェットイノウエ 508401 モコモコブーツカバーWステッチ ホワイト
6歳の娘にクリスマスプレゼントとしての購入でした。ピアノは4歳からやっていますが、ギターに興味があるようで、到着開封後からでもすぐに弾ける状態にして下さっているので、やり方も分からないなかでも音と押さえる場所を色々試しながらとても喜んで弾いています。ありがとうございました。
URBNFit ミニピラティスボール ? 小さなエクササイズボール ヨガ ピラティス バレーボール 物理療法 ストレッチ コアフィットネス用 ? ミニ
S 3
地味

かご エコ クラフトバンドキット 持ち手2 動画解説付き オリジナルが作れる 文字入れ可能 シュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド463 35ml リキッドファンデーション シュウ ウエムラ 国内正規品 ぷよぷよ コラボ クリアマルチケース
注文後の変更キャンセル返品 S.Yairi ヤイリ Compact Acoustic Series ミニアコースティックギター YM-02LH NTL レフトハンドモデル アコギ教則本教則DVD付き入門セット fucoa.cl注文後の変更キャンセル返品 S.Yairi ヤイリ Compact Acoustic Series ミニアコースティックギター YM-02LH NTL  レフトハンドモデル アコギ教則本教則DVD付き入門セット fucoa.cl
楽天市場】ミニギター S.Yairi コンパクト アコースティックギター YM-02 アコギ リミテッドセット【YM02 初心者 子供用 入門】 : サクラ楽器楽天市場】ミニギター S.Yairi コンパクト アコースティックギター YM-02 アコギ リミテッドセット【YM02 初心者 子供用 入門】 :  サクラ楽器
調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター :ym02setmn:タケヤ楽器 調整済みで究極の弾き心地 - 通販 - Yahoo!ショッピング調整 弾きやすい S.yairi Sヤイリ YM-02 YM02 初心者セット コンパクト アコースティックギター ミニギター  :ym02setmn:タケヤ楽器 調整済みで究極の弾き心地 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【5と0のつく日はP5倍 + エントリーでさらにP5倍】ミニギター コンパクト アコースティックギター S.Yairi YM-02 16点入門 セット【子供用 子供 初心者セット キッズ ヤイリ YM02 YM2 ギター プレゼントにも最適】 : サクラ楽器楽天市場】【5と0のつく日はP5倍 + エントリーでさらにP5倍】ミニギター コンパクト アコースティックギター S.Yairi YM-02 16点入門 セット【子供用 子供 初心者セット キッズ ヤイリ YM02 YM2 ギター プレゼントにも最適】 : サクラ楽器
TM 5
使いやすいです。

LED ライトバー ミニ カーブ デザイン 12W 作業灯 ワークライト 湾曲デザイン 小型 薄型 12V 24V P-561 リヒトラブ クリヤーブック A4 オープンタイプ 16ポケット ネイビー N7675-11
ランド ミニギター ミニ アコギ 初心者 入門 11点セット:EbiSoundオンラインショップ アコースティックギター S.ランド ミニギター ミニ アコギ 初心者 入門 11点セット:EbiSoundオンラインショップ アコースティックギター S.
手袋 キッズ ニット手袋 厚手 子供 グローブ 指抜き 女の子 男の子 手袋 冬 ミトン 防寒 冷え対策 指抜き手袋 5本指 ファッション小物
山猫おことわり 5
レビューを見ていると【ネジがキツい】理由で低評価が多いのが気になりましたが、「角」を固定するパーツは、扱い易いプラスティックパーツになっていました。端から角に向かって起こすだけで、起こした方のロックが外れます。以前のネジタイプは分かりませんが、ポスターをセットして締め直す際に角がずれてしまったのを微調整するのも容易でした。因みに締めるのは指で押すだけで簡単、起こす時は爪剥がしそうで細い棒を使いました。丁寧な取説もありました。後は耐久性だけですね。ふと思ったのですが、このパーツだけの注文も出来たらいいですね、安心です。消耗品と割り切って予備を備えたいです。取説に型番付記してあれば万全です。あと今回かなり大きめの箱で届いたので一瞬、何買ったっけ?と驚きましたが、お陰で中身は綺麗でした。余り埃を寄せ付けたくないので、フレームをテーブルに立て掛け、入っていたビニール袋から上の方を少し出した状態で作業しました。ロック解除→上のフレームだけ外す→透明シートを引き抜き→宙に持ち上げた状態で両面の保護シートを剥がす→透明シートを戻し→シートと台紙の間にポスターをスルスル挿入。埃や糸くずが出ない洋服で作業するのと、透明シートにポスターを擦らないようにだけ、注意すればいいです。紐を付ける為のパーツも枠の溝に差し込んで90度回転させると固定。で、簡単なはずが、このパーツ…全然、回らない。おかしいと思い、もう1個を試すとスムーズに回りました。見比べてみると回る方は綺麗なクリア。回らない方は少し曇ったクリア。メーカーさん、ロッドの違う物を混ぜていますね。小さいなら何か挟む、今回は微妙に大きいのでヤスリで削って使う事にします。個人的に失敗したなと思う点。ゴージャス見えにしたくてゴールドを選択しましたが、実際フレームにセットしてみたらメンバーの直筆サインがシルバーのペンだったので、シルバーで合わせた方が渋そう。ポイントにしたい物とカラーを合わせた方が良いです。皆さん素敵なポスターの写真をアップされているので、私もお宝をアップします。2014年の当選品です。大切にし過ぎて仕舞い込んでいましたが、このフレームのお陰で飾る決心が出来ました。まだ場所に悩んでいるので、決定まではビニール袋に入れたままです。