1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. カメラ
  4. 交換レンズ
  5. キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM
最大94%オフ! 限定価格セール キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM

11233円

キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM

キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM 315

キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM
発売日:2015年05月下旬

●小型・軽量設計でF1.8 の明るい開放絞り値の単焦点レンズ
本レンズは、人間の視覚に近い50mm の標準画角とF1.8 の明るい開放絞り値を持った小型・軽量のEF レンズです。定評ある光学設計を継承し、デジタルカメラでの撮影に適したコーティングを採用しています。また、絞りを5 枚羽根から円形絞りの7 枚にしたことで、背景を円形で美しくぼかし、被写体を際立たせる撮影表現が可能になりました。APS-C サイズのCMOS センサーを搭載したEOS シリーズに装着した場合には、35mm 判換算で焦点距離イメージが約80mm 相当となり、ポートレート撮影に最適です。

●従来機種よりも静かなAF 駆動と、向上した操作性
ギアタイプのステッピングモーター(STM)を採用することにより、従来機種と比べて静かなAF 駆動を達成しています。加えて、AF での合焦後に、AF モードのままマニュアルフォーカスを可能とするフルタイムマニュアルフォーカス※機構も搭載しています。また、35cm の最短撮影距離と0.21 倍の最大撮影倍率を実現しており、従来機種よりクローズアップした撮影が可能になるなど、映像表現の幅を拡げ、操作性の向上も実現しています。
※カメラのAF モードがワンショットAFの時。

●高品位な外観デザイン
外装に施した質感のある梨地塗装のほか、鏡筒の外周部分にブラックリングを採用し、マウント部には金属を採用するなど高級感のある外観デザインに仕上げています。


【仕様】
レンズ構成: 5群6枚
絞り羽根枚数: 7枚(円形絞り)
最小絞り: 22
最短撮影距離: 0.35m
最大撮影倍率: 0.21 倍
フィルター径: 49mm
最大径: 69.2mm
全長: 39.3mm
質量: 約160g

キヤノン EF5018STM 交換用レンズ EF50mm F1.8 STM

スタッドレスタイヤ 165 65R14 79Q TOYO GARIT G5 トーヨータイヤ 2019年製 4本セット
中古】 【良品】 キヤノン EF50mm F1.8 STM :2140230119962:カメラのキタムラヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング中古】 【良品】 キヤノン EF50mm F1.8 STM :2140230119962:カメラのキタムラヤフー店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
EGOZARU エゴザル チェッカード ロゴ ロングTシャツ (EZLT-F2101)
単焦点レンズはこれにしてみました。今まで標準レンズしか持ってなかったので、夜の撮影など暗いとこが撮りやすくなって助かってます。ですが使っているのがAPS-C機なので結構離れないと撮りにくいのが難点です。これはわかっていて購入したので納得して使ってます。
Western Digital WD Elements SE SSD WDBAYN4800ABK-JESN コンパクトサイズな外付けSSD USB3.0接続 480GB 浅野木工所 セーフティ鎌(コンバイン鎌) 16075 0
美品】キャノン EF 50mm F 1.8 STM 単焦点レンズ美品】キャノン EF 50mm F 1.8 STM 単焦点レンズ
パワーフィンガー GL-041C ブラックM おねむたん 鬼滅の刃 捌ノ型 [1.竈門炭治郎]
小林 宏一 5
型崩れしにくく、変に透けることのない生地ですが、通気性がよく蒸れることなく快適です。

キヤノン EF5018STM 交換用レンズ F1.8 EF50mm STMキヤノン EF5018STM 交換用レンズ F1.8 EF50mm STM
ルマ 5
CB250Rに付けました。製品に650の表記がありますが、目立たないので気になりません。CB125Rも同型なので問題なく取り付け出来ると思います。付けた印象ですが、製品の画像よりも大きい印象を受けます。邪魔になるサイズではなく、安心感のあるサイズといった感じです。純正のサイドスタンドは小さく頼りない感じなので、土の上や砂利の上などバイクを停めるのに不安しかありません。こういったものを付けると、安定感が増し、土の上でも簡単に停めれます。1度使うと、無いと不安になる程の代物です。以前は別の物を使っていましたが、ネジがゆるんだのか無くなってしまいました。なので、ネジロック剤と一緒に購入して補強することをオススメします。なお、取り付けると停車時の傾きが少し立ち気味になります。駐輪スペースの使用範囲が少しだけマシになります。土や砂利には強くなりますが、盛り上がった場所や、左が高くなってる場所には弱くなります。一長一短ですが、付けてみたい方にはオススメです。締め付け用の六角も一緒に入ってましたが、弱く精度も悪いので、力をかけ過ぎない様に注意して使いましょう。

アディダス サッカーボール 5号球 検定球 22-23フィナーレGSルシアーダ手縫い AF5401BKR adidas
小型軽量で、オートフォーカスも十分な速さでした。駆動音も静かで、動画にも問題なく使えそうです。明るい常用レンズとして購入しましたが、予想以上のパフォーマンスに満足しています。マクロレンズほどにはレンズが奥まっておらず、レンズフードは購入すべきですね。
北海道産強力粉 ゆめちからブレンド 2.5kg BELDEN 88761 ヘッドフォンケーブル ミニXLR - S型ステレオミニ AKGタイプ 1m
たぬきち 4
チラッと見えると可愛いかな?肌ざわりが良くて履き心地良いですが、カップが少し小さめかな?それとも私の胸が大きくなったのか?!

Canon EF50mm F1.8 STM実写レビュー!はじめての単焦点におすすめの小型軽量レンズ - Rentio PRESS[レンティオプレス]Canon EF50mm F1.8 STM実写レビュー!はじめての単焦点におすすめの小型軽量レンズ - Rentio PRESS[レンティオプレス]
普段はダブルレンズキットについていた、標準レンズと望遠レンズのみを使っていたのですが、単焦点レンズに興味を持ち出して購入。「撒き餌レンズ」と言われてるだけあり、安価で高性能なレンズというのが使って直ぐに感じられました。満足です!
Canon EF50mm F1.8 STM実写レビュー!はじめての単焦点におすすめの小型軽量レンズ - Rentio PRESS[レンティオプレス]Canon EF50mm F1.8 STM実写レビュー!はじめての単焦点におすすめの小型軽量レンズ - Rentio PRESS[レンティオプレス]
第一種電気工事士技能試験の練習材料セット 2021年版 (器具)
ユポ猫 1
Eカップ、ウエスト60センチなのですが、カップ部分が二重になっているのと締め付けがなさ過ぎるせいか着ているとカップが浮いてきて胸の半分上に来ます(^◇^;)つまり、乳首の上にカップが来ますヨガ用に買ったのですが、ヨガどころか日常生活レベルの動きでも乳首が浮いて出てしまいます、、、

玄関マット おしゃれ 室内 50×80 高級感 トルコ製 ウィルトン織り マット 草木柄 ラグジュアリー ふかふか カービング加工 抗菌 防臭 消臭
Amazon | Canon 単焦点マクロレンズ MP-E65mm F2.8 1-5Xマクロフォト フルサイズ対応 | カメラ用交換レンズ 通販Amazon | Canon 単焦点マクロレンズ MP-E65mm F2.8 1-5Xマクロフォト フルサイズ対応 | カメラ用交換レンズ 通販
値段も交換レンズの中では低価格で、映像のボケもキレイです。Canonx9i に装着して使用してます。ピントを合わせる際、機械音がします。今までの交換レンズではなかったので、こういうものなのかよく分からず使用してます。特に不具合はありませゆ。
ザ ノースフェイス The North Face パーカー スウェット NF0A5ILJ フード ズーム フリース ロゴ プルオーバー THE NORTH FACE ZUMU FLEECE HOODIE
カメラ専門店の店頭で予約して買うつもりでしたが、ネットの方がお安くて、しかも早く手元に到着しそうだったので購入しました。一ヶ月程かかるかと思い問い合わせました処、3日から7日で発送との事、丁度6日目に到着しました。問い合わせにも丁寧に返信があり、商品も何の損傷もなく、これから楽しんで撮影していきたいとおもいます。 ありがとうございました。
キヤノン:EF50mm F1.8 STM|概要キヤノン:EF50mm F1.8 STM|概要
中古雑貨 赤井秀一 キーチェーンマスコットさざ波の魔法使いVol.1 「名探偵コナン」 ヘアブラシ ウェットブラシ 耐熱 速乾ブラシタイプ くし プロ フレックスドライ ヘアケア クシ ヘアーブラシ 櫛 ブロー ブラッシング 髪
ef50mm f1.8 stmの通販・価格比較 - 価格.comef50mm f1.8 stmの通販・価格比較 - 価格.com


北海道大学 理学部
物理学科 支援室
〒060-0810
札幌市北区北10条西8丁目
【TEL】011-706-2692
【FAX】011-706-4926
kouhou*phys.sci.hokudai.ac.jp
(*を半角@に変えて入力ください)