1. ホーム
  2. 食品
  3. 麺類、パスタ
  4. ラーメン
  5. ふるさと納税 ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比.. 岐阜県飛騨市
85%以上節約 良好品 ふるさと納税 ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比.. 岐阜県飛騨市 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ふるさと納税 ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比.. 岐阜県飛騨市

1500円

ふるさと納税 ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比.. 岐阜県飛騨市

■ 容量
 麺15食 スープ15食 合計15食
 ・飛騨獅子中華そば:5食
 ・飛騨高山朴葉味噌ラーメン:5食
 ・塩こうじラーメン:5食
 
 アレルギー:小麦、大豆、卵、豚肉、鶏肉、さば

■ 配送について
 日時指定不可 決済完了後2週間〜1ヵ月程度でお届けいたします。

 タイプ:【常温】





ふるさと納税もPayPayで ふるなびなら5のつく日キャンペーン対象! 「麺の専門店、老田屋の麺を食べて幸せになっていただきたい」「美味しいラーメンをたくさん食べていただきたい」その思いから、人気のラーメンセットがバージョンアップしました!!! 「麺の専門店、老田屋の麺を食べて幸せになっていただきたい」
「美味しいラーメンをたくさん食べていただきたい」
その思いから、人気のラーメンセットがバージョンアップしました!!!

スープ3種が入った、たっぷり15食が楽しめるセットです。

・飛騨獅子中華そば:あっさりとしたまろやかな味の醤油スープ
・飛騨高山朴葉味噌ラーメン:コクがありつつあっさり仕上げの味噌スープ
・塩こうじラーメン:やさしい味わいで女性やお子様にも人気の塩スープ

通常のパッケージ梱包はなしで、簡易包装(個包装の麺とスープをそのまま)お届けします。

常温保存可能で賞味期限が60日。贈答用にも喜ばれ、買い置きラーメンとしても便利です。 細打ちぢれ麺は、ゆで時間が40-60秒と簡単に調理できます。 そのおいしさは、岐阜県の特産品指定「飛騨美濃すぐれもの」にも第1回目から選定され続け、「伊勢神宮内宮」にも奉納される実績があります。 また、製造している「老田屋」は、江戸時代より飛騨で商いをし、明治34年に麺打ちをはじめ、それからは麺一筋に110年以上打ち続けています。

麺に合成保存料(プロピレングリコール、ソルビン酸、還元水あめ、焼成カルシウム等)を使用しない麺は“小麦の香りの立つ麺”です。 麺にブレンドした「地酒」を練りこみ、麺そのものにもコクがあります。 スープは昭和20年に最初に中華そばをつくった醤油味スープの味わいを継承しております。

消費期限:製造から60日間

ふるさと納税 ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比.. 岐阜県飛騨市

ふるさと納税!創業百年老田屋の飛騨高山ラーメン(岐阜県飛騨市)令和記念たっぷり12食! | ふるさと納税&美食酒ブログふるさと納税!創業百年老田屋の飛騨高山ラーメン(岐阜県飛騨市)令和記念たっぷり12食! | ふるさと納税&美食酒ブログ
活力剤 メネデ−ル 500ml メネデール 園芸 ガーデニング ビギナー向け 初心者向け
楽天ふるさと納税で口コミ1位のラーメンをレビューしてみた|こぶブログ楽天ふるさと納税で口コミ1位のラーメンをレビューしてみた|こぶブログ
楽天市場】【ふるさと納税】【訳あり】《お届け月が選べる》ラーメン 食べ比べ 堪能セット 老田屋 3種 or 5種のスープから選べる 15食 楽天限定 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 訳あり わけあり 訳アリ 簡易包装[Q1566]5000円 5千円 : 岐阜県飛騨市楽天市場】【ふるさと納税】【訳あり】《お届け月が選べる》ラーメン 食べ比べ 堪能セット 老田屋 3種 or 5種のスープから選べる 15食 楽天限定 生麺  ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 訳あり わけあり 訳アリ 簡易包装[Q1566]5000円 5千円 : 岐阜県飛騨市
村田沙也佳 5
写真だと黒めに見えますが実際はもっとちゃんとしたネイビーです。実物どうなるかなと少し不安でしたが、縁のゴールドの部分もツヤのある光沢で安っぽくなく、届いた実物はほぼ写真通りで可愛い!と思いました。時計はアナログなので少しずつ時間がズレてくる可能性あり。定期的にデジタルに合わせて調整する意識は持っておいた方がいいかもしれません。

資生堂 アウスレーゼ リキッドブリランチンN 165ml
高山ラーメン 10食(2食入り×5個) あっさりしょうゆ味の細ちじれ麺 飛騨高…(岐阜県高山市)の受付サイト一覧 | ふるさと納税ガイド高山ラーメン 10食(2食入り×5個) あっさりしょうゆ味の細ちじれ麺 飛騨高…(岐阜県高山市)の受付サイト一覧 | ふるさと納税ガイド
印箱 1cm角用 印ケース 篆刻用品 マルカン セラミックヒーター 100W カバー付 CH-100C
例年寄付して頂く返礼品で、今年3、4回目です。子供達の長期休みの前に必ず頂き、自分達でお昼ご飯にしてもらっていますが、茹で時間も短くとても美味しいし割安だと思います。60日間保つのに、届くとすぐに食べられています。先日の日曜の朝もゆっくり寝てたら部活に行く子供が自分で茹でて食べてから出かけていました。来年もよろしくお願いします。
Amazon カスタマー 3
最高

ご当地ラーメン味くらべ7食入り【現物】-景品パークご当地ラーメン味くらべ7食入り【現物】-景品パーク
有名な飛騨高山のラーメンという事で大変楽しみにしておりました。3種類のスープがどれも美味しかったです。麺は少し少なめに感じました。女性の方には丁度良いかもしれないけど男性には物足りないと思うので白米と一緒で良いかと思います。
おはな 5
お腹からお尻まで、柔らかい温もりがあるので安心です。

賞味期限は約2ヵ月と十分な期間があります。味はおいしい。とくに麺屋しらかわの醤油ラーメンはおいしいです。家族でいただき、みんな高評価でした。これまで様々なラーメンをふるさと納税でいただきましたがここのラーメンはナンバーワンです。またお願いします。
楽天市場】【ふるさと納税】【訳あり】《お届け月が選べる》ラーメン 食べ比べ 堪能セット 老田屋 3種 or 5種のスープから選べる 15食 楽天限定 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 訳あり わけあり 訳アリ 簡易包装[Q1566]5000円 5千円 : 岐阜県飛騨市楽天市場】【ふるさと納税】【訳あり】《お届け月が選べる》ラーメン 食べ比べ 堪能セット 老田屋 3種 or 5種のスープから選べる 15食 楽天限定 生麺  ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 訳あり わけあり 訳アリ 簡易包装[Q1566]5000円 5千円 : 岐阜県飛騨市
サムコス 精密 ネジ セット ネジの交換 修理キット メガネ修理 腕時計修理 時計 工具 セット ミニドライバー付き (120個) ジーオン GYEON セラミックディテイラー 400mL 簡単に疎水コート 洗車 コーティング 疎水性 撥水 光沢 艶 滑らか 簡単 高品質 ビタミンD3 2400IU 120粒
楽天市場】【ふるさと納税】【訳あり】《お届け月が選べる》ラーメン 食べ比べ 堪能セット 老田屋 3種 or 5種のスープから選べる 15食 楽天限定 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 訳あり わけあり 訳アリ 簡易包装[Q1566]5000円 5千円 : 岐阜県飛騨市楽天市場】【ふるさと納税】【訳あり】《お届け月が選べる》ラーメン 食べ比べ 堪能セット 老田屋 3種 or 5種のスープから選べる 15食 楽天限定 生麺  ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 訳あり わけあり 訳アリ 簡易包装[Q1566]5000円 5千円 : 岐阜県飛騨市
オークリー OAKLEY メンズ ゴルフ ロングパンツ SKULL ORIGIN 3D TAPERED 26.0 FOA404238 (ブラック)
amazon頼み 3
カットされた石?が、何だか濁って見えます。表面がザラザラしているので、カットの仕方が問題なんでしょうか。遠目から見るとあまり目立ちませんが、ちょっとガッカリ……また、全体的に重いです。あと、コームとか、ヒモとかもついていないので、そのまま着けれません。自分好みにカスタマイズ出来る、と思えばいいのかもしれませんが。

マシューミックスマシュマロチョコ200g MoYu スピードキュービング教室 6 層 MF6 6 × 6 × 6 ルービックキューブ 黒 白 MF パズル ルービックキューブ
訳あり】ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比べ 詰め合わせ ヘルシー あっさり お取り寄せ ご当地グルメ 高山らーめん 常温保存 - 岐阜県飛騨市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト訳あり】ラーメン 食べ比べ 堪能セット 3種15食 老田屋 生麺 ご当地ラーメン 高山ラーメン 常備食 保存食 備蓄 簡易包装 食べ比べ 詰め合わせ  ヘルシー あっさり お取り寄せ ご当地グルメ 高山らーめん 常温保存 - 岐阜県飛騨市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
シマノ SHIMANO クリンチ 3.5号 フラッシュブースト FパープルK 003 エギング od スズキ 純正 ワゴンR 《 MH23S 》 リアマフラー 14300-82K30 P91600-21003809
【通販】岐阜県飛騨市 【ふるさと納税】【訳あり】業務用 生麺4種食べ比べセット 計15食 生めん ラーメン 細打ちちぢれ麺 中太ストレート麺 中太ち | お取り寄せラーメンサイト「ちゅるちゅる街」| BIGLOBE【通販】岐阜県飛騨市 【ふるさと納税】【訳あり】業務用 生麺4種食べ比べセット 計15食 生めん ラーメン 細打ちちぢれ麺 中太ストレート麺 中太ち  | お取り寄せラーメンサイト「ちゅるちゅる街」| BIGLOBE
三方よし 5
実はこのグラスに先立ってニッカ余市蒸留所で入手したグラスを使っていたのですが、うっかり割ってしまいしばらく北海道に行く予定もなかったため(通販のは高いのです;)、代替品を探してみたところお手頃なプライスでこちらの製品を見つけることができました。サイズは余市のグラスより小さめで手のひらに収まりますので、ウヰスキーを手のひらで温めながら飲むときにもちょうどよいサイズです。ガラスの厚さは余市のものより若干厚めでわずかに劣りますが、風味を損なうこともありません。底に向かってまるくなっていますが、安定性は問題ありません。私の用途、①日本酒 ②ウヰスキー(ロックでも、手のひらで温めても、炭酸で割っても)③ビール(上が狭い形状で泡切れが遅くいいです)④泡盛 ⑤ワイン(グラスを気にしないで飲める品種の時)

通販】岐阜県高山市 【ふるさと納税】 高山めん本舗 2種食べ比べセット12食入り 高山ラーメン 高山らーめん 食べ比べ スープ付き 飛騨高山 ラー | お取り寄せラーメンサイト「ちゅるちゅる街」| BIGLOBE通販】岐阜県高山市 【ふるさと納税】 高山めん本舗 2種食べ比べセット12食入り 高山ラーメン 高山らーめん 食べ比べ スープ付き 飛騨高山 ラー |  お取り寄せラーメンサイト「ちゅるちゅる街」| BIGLOBE
ダヴ ダヴBモイスチャーポンプ 500g スズキ紙工 不祝儀袋 万型 御布施 10枚入×10パック ス-3122
かなり美味しいと思いました! 麺は細麺て少し短めに30〜40秒ゆでで、スープは気持ちお湯少なめで食べました。 麺のゆで時間が短いので同時に複数人分を作ろうとすると出来立てを出せないので2回目は時間差で作り、1回目より美味しく食べられました。 こちらを選んでよかったです♪
TOY 5
小型のご飯茶碗より少し大きめなので、高校生の娘にちょうどいいです。瀬戸物ではないのですが、高級感があって気に入っています。

かなりの細麺で麺の表面が透き通るまで湯掻くと 硬めの麺が好きな私には柔らかくなりすぎるので 沸騰した所に麺を投入して30秒くらいで手早く麺を取り出し器に入れて食べた所、とても美味しくいただけました ふるさと納税でこんな良いお品を選ぶ事が出来、 送って頂けて ありがたいです
麺のふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】麺のふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】