1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. オーディオ機器
  4. ミニコンポ、ラジカセ
  5. SONY CDラジカセ CFD-S401 TIC ソニー
【破格値下げ】 新しく着き SONY CDラジカセ CFD-S401 TIC ソニー you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

SONY CDラジカセ CFD-S401 TIC ソニー

0円

SONY CDラジカセ CFD-S401 TIC ソニー

スリープ機能


目覚ましタイマー


仕様
■CD-R/RW再生:対応
■再生可能フォーマット:音楽用CD/MP3 (著作権保護されたファイルは再生できません。)
■プログラムプレイ:25曲
■リピートプレイ:対応(1曲/全曲/プログラムリピートがあります)
■シンセチューナー/プリセット局数(FM/AM):対応 お気に入りラジオ局登録(3局)/プリセット局数(30/10)
■クロック/タイマー(アラーム):あり
■スリープ機能:あり
■ミキシングマイク入力:●ミニジャック
■オーディオ入力(音声入力):●ステレオミニ
■実用最大出力(W/JEITA):1.5+1.5

大型液晶ディスプレイで簡単、使いやすい。インテリアにあわせて選べる3色のカラーデザイン。快適な使い心地のコンパクトCDラジカセ

■大きく使いやすいボタン配置
操作用のボタンを本体上部にまとめて配置。よく使うボタンを大きくし、使いやすいデザインにしました。

■持ち運びに便利な電池駆動amp;取っ手付き
AC電源に加えて電池駆動にも対応しており本体上面に取っ手がついているので、朝はキッチン、夜は寝室など、好きな場所に運んで気軽にラジオ、CD、カセットを楽しめます。

■暗い所でも見やすいバックライト付き大型液晶ディスプレイ
大きな文字と分かりやすい表示のバックライト付き大型液晶ディスプレイを搭載。4段階(*)の明るさ調節が可能で、時計表示にも対応しています。* 電源オン時。電源オフ時は3段階

■インテリアにあわせて選べる3色のカラーデザイン
モノトーンにお部屋をまとめたい方にはブラック、お部屋全体がホワイト中心の方にはホワイト、ナチュラルで軽やかなイメージのお部屋にしたい方にはベージュと、インテリアに調和した色を選べる3色のカラーバリエーションをご用意しました。

■ラジオをカセットテープ(別売)にタイマー録音可能
CDやラジオ番組をカセットテープに録音できます。また、ラジオ番組のタイマー予約録音機能も搭載。ラジオ放送を聞きながらの録音はもちろん、あらかじめ設定した時間に予約録音が可能です。お気に入りの語学講座や音楽・トーク番組、深夜放送などを聞き逃すことなく、好きな時間に楽しめます。CDの録音は全曲録音、1曲だけの録音や曲の途中からの録音、プログラム登録して好きな曲順での録音にも対応しています。※ 録音終了前の電池切れなどの問題を回避するため、電源コードを接続しておくことをおすすめします

■お気に入りラジオ局登録
FM/AM放送局をあわせて3つまで登録できます。登録も簡単でお気に入りのラジオ局を受信して、お気に入りラジオ局ボタンを約2秒間「ピー」と音がするまで押せば登録完了です。

■CDの音楽を聞く
一般の音楽CDの他、CD-DA(Compact Disc Digital Audio)やMP3フォーマットで記録したCD-R/RW(*2)に対応。1曲/全曲/プログラムリピートなどの再生モードがあります。*2 著作権保護されたファイルは再生できません

■その他の機能
スヌーズ機能付きめざましタイマー機能を搭載しているので、目覚ましにも使えて便利です。

■その他の機能
あらかじめ設定した時間(15分/30分/60分/90分)が過ぎると自動的に電源をオフできるおやすみタイマーを搭載。ラジオを聞きながら就寝するときなど、電源の切り忘れを防げます。

■その他の機能
別売マイクをつないでCDを再生しながらカラオケを楽しんだり、自分の声をカセットテープに録音したりできます。

SONY CDラジカセ CFD-S401 TIC ソニー

テープ SONY CDラジカセ cfd-s401tic ベージュ CDラジオカセット レコーダー シンプル ラジオ 録音 簡単 コンパクト ワイドFM リコメン堂 - 通販 - PayPayモール されたファ - shineray.com.brテープ SONY CDラジカセ cfd-s401tic ベージュ CDラジオカセット レコーダー シンプル ラジオ 録音 簡単 コンパクト ワイドFM  リコメン堂 - 通販 - PayPayモール されたファ - shineray.com.br
ソニー CFD-S401-BC ワイドFM対応 CDラジオカセットレコーダー ブラックソニー CFD-S401-BC ワイドFM対応 CDラジオカセットレコーダー ブラック
孫の英語用に買いました。留守の時もわんちゃんが寂しくないように、泥棒よけにつけています。 友達も欲しいと言ったので、買いました。部屋にも違和感なく買ってよかったです。
トートバッグ メンズ レディース パソコンバッグ A4 通勤 通学 バッグ ナイロンバッグ ファスナー付 大きめ 大容量 軽量 撥水 手提げバッグ かばん 韓国 縦型 ファイン ルテイン ひとみの恵 ルテイン40 ゼアキサンチン ビルベリーエキス サプリメント 国内生産 30日分 ドール用 3mmボタン 16.黒 20個入 オリヒロ 低分子ヒアルロン酸 30倍濃密コラーゲン 30粒
SALE/76%OFF】 TIC ソニー ベージュ CFD-S401 SONY CDラジカセ ミニコンポ、ラジカセSALE/76%OFF】 TIC ソニー ベージュ CFD-S401 SONY CDラジカセ ミニコンポ、ラジカセ
ドライブシャフトブーツ フロント アウター側 分割タイプ アベニール アベニールサリュー W10メルトジョイントブーツ
@ 1
付属のボトルナット 左側がはまらない左側付属ナット 右がホームセンターで購入したナット粗悪品売るなよ、ナット代金返せよ??粗悪品販売業者アマゾンこの商品は絶対にお勧めしません購入はやめましょう??使用してわかった事 上下の光軸調整がやりにくい??

録音したカセットテープを聴くために購入しました。コンパクトで使い勝手はすごく良いです。色が気に入ったので即決しました。音はまぁまぁかな。
SONY CFD-S401-TIC CDラジカセ ベージュ | ノジマオンラインSONY CFD-S401-TIC CDラジカセ ベージュ | ノジマオンライン
kokonobuta 1
説明書の通り設定しましたが、水が出ませんでした、ポンプが動作しないと思います。全然使えません、不良品です。

キングとジャック 4
かなり汚れあったけど、すぐ別の送ってくれて、こちらのお店の対応がとても良かった。前に使ってたのは、中味が発泡スチロールでボロボロなったけど、こちらのはスポンジで固すぎず、柔らかすぎず、しっかりしてます。チワワなので小さめの欲しかったし、部屋の邪魔にならずワンちゃんも使ってくれるし、とても良い品です。汚れの事、連絡の手間かからなきゃ、星5

SONYのタイマー付きCDラジオがCDが読み込めなくなり新規購入。SONYは信頼のおけると思っていたのですがレビューを見るとCD読み込みが購入して1年くらいでできなくなることがわかり、なるべく評価の高いものを選んで見つけたのがこの商品でした。スリープ時に使えるタイマーや目覚まし機能がついている点は満足ですが、使い勝手は可もなく不可もなくといったところ。おしゃれな色合いだったのですがボタンの説明文字が読みにくい。夜手探りで操作をするにはボタンが多くて操作しにくい。その2点でマイナス1。
みっちゃん 5
 他の人のレビューでキラキラ光って目に良くないとありましたが、その鏡面が室内の高級感を演出してくれていて、たいへんきにいっています。片方が、一度浮き上がってきましたが、テープの張替え、補強で修正しました。ピアノブラックもと思いましたが、鏡面仕上げで納得できました。

デザインが気に入って購入しました。発送もスムーズで、大変満足しております。音はこもったように若干聴こえますが、意外とそこが良かったりもします。メインで使うというより、あくまでセカンド使いとしてならとても良いお買い物だと思います。
リリーママ 5
安いけど、丈夫でした。少し小さかったので、もうワンサイズ大きくすればよかったなぁー。

GSX-R1100(86〜98年)型式 ★セット割10%OFF★ 今治枕 今治タオル 首枕 今治産 タオル地 綿100% 国産 今治タオルブランド 日本製 洗える
市場 ソニー CFD-S401 B CDラジオカセットコーダー市場 ソニー CFD-S401 B CDラジオカセットコーダー
灌水ホース スミサンスイR用 スクリューニップル (短管付) VP管入 (スミサンスイR・ミストエースSスミホース接続部品) 住化農業資材 (zmG2) 電池式LEDランタン 乾電池式 アウトドア 非常時 懐中電灯 ライト __
ソニー CDラジカセ CFD-S401 ホワイト 動作品 - machenn.comソニー CDラジカセ CFD-S401 ホワイト 動作品 - machenn.com
万古焼 耐熱アヒージョ皿 黒釉(バンコヤキ クロユウ) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』 AGW-56 アンテナグランドワイヤー ラジアル線 5m、6本、16mmの端子接続済
SONY CDラジカセ CFD-S401 ソニー CFDS401-TIC TICSONY CDラジカセ CFD-S401 ソニー CFDS401-TIC TIC
開放式 バイク用バッテリー YB5L-B 12N5-3B GM5Z-3B GM4A-3B FB5L-B FB4AL-B DB5L-B 互換 MB5L-B TZR250 XT400 SRX600(6)
このお値段でのクォリティは充分かなと思います。 少し音が篭る感じはありますがCDを聞くには概ね満足です。 日本語表記なので取り扱いも簡単で使いやすいです。
SOFT99 99工房 補修用品 マフラーパテ 110g 09017

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS