1. ホーム
  2. 食品
  3. 乾物、乾燥豆類、缶詰
  4. 缶詰
  5. ふるさと納税 紋別市 グランプリ受賞 オホーツクのご飯の友 詰め合わせ
与え 上品なスタイル ふるさと納税 紋別市 グランプリ受賞 オホーツクのご飯の友 詰め合わせ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ふるさと納税 紋別市 グランプリ受賞 オホーツクのご飯の友 詰め合わせ

3000円

ふるさと納税 紋別市 グランプリ受賞 オホーツクのご飯の友 詰め合わせ

■お礼品詳細
 ・配送方法:通常
 ・提供事業者:紋別市水産加工業協同組合、製造業者:三幸
 ・提供元:紋別市

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:入金確認後1カ月程度(着日・着曜日指定不可)※恐れ入りますが、紋別市では仕様上、お礼品発送時のお知らせメールを送付できかねます。何卒、ご了承いただけますようお願い致します。
 ・申込受付期間:通年

 ・配達外のエリア:
 ・寄付証明書の送付時期目安:入金確認後1ヵ月以内

「もんべつグルメグランプリ」受賞の「たこ飯の素」、ほたての旨みを凝縮した「ほたてご飯の素」、あつあつのご飯にピッタリの「かに海苔」・「ほたて海苔」をセットにしました。【製造】(株)三幸

○内容量
たこ飯の素(140g)×2、ほたてご飯の素(140g)×2、かに海苔(140g)×1、ほたて海苔(140g)×1

○原産地
紋別市

○加工地
紋別市

○賞味期限
製造日より1年間
--------------------------------------------------------------------------
■必ずお読みください■
紋別市では、各お礼品ページに記載の「発送時期」を目安にお礼品を発送しております。
マイページ上の「配送状況」には、お礼品が発送済の場合でも「自治体照会」と表示されますが、順次発送しております。
また、恐れ入りますが紋別市ではさとふるの仕様上、お礼品発送時のお知らせメールを送付できかねます。
何卒、ご了承いただけますようお願い致します。
詳細は北海道紋別市までお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------

このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
お問い合わせ窓口など
こちらの返礼品についてのお問い合わせは下記となります。

対応窓口:紋別市ふるさと納税窓口
受付時間:(平日)9:30〜17:30 ※年末は12月31日まで営業
電話番号:0120-049-791
メールアドレス:furusato@city.mombetsu.lg.jp
・北海道のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 紋別市 グランプリ受賞 オホーツクのご飯の友 詰め合わせ

ソフトケース ガンケース ライフルケース サバイバルゲーム サバゲー 多用途 フィッシングバッグ ミリタリー 釣り竿 たっぷり収納 大容量 延長フード
ふるさと納税】で一番人気!! 北海道紋別市のふるさと納税返礼品 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)は、 やはり納得の、選んで間違いなしの超大当たり品でした! | おじさんのたしなみふるさと納税】で一番人気!! 北海道紋別市のふるさと納税返礼品 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)は、  やはり納得の、選んで間違いなしの超大当たり品でした! | おじさんのたしなみ
うま味が濃厚。女性読者が選ぶ返礼品1位は紋別市の魚介スモーク|カラふる -ふるさとニュースマガジン-うま味が濃厚。女性読者が選ぶ返礼品1位は紋別市の魚介スモーク|カラふる -ふるさとニュースマガジン-
楽天市場】【ふるさと納税】10-76 【無添加】「紋別漁師食堂」北海道帆立ほぐしめし2個 (北海道 グルメ 海鮮 炊き込みご飯) : 北海道紋別市楽天市場】【ふるさと納税】10-76 【無添加】「紋別漁師食堂」北海道帆立ほぐしめし2個 (北海道 グルメ 海鮮 炊き込みご飯) : 北海道紋別市
楽天市場】【ふるさと納税】28-4 オホーツク産ホタテ玉冷大2kg : 北海道紋別市楽天市場】【ふるさと納税】28-4 オホーツク産ホタテ玉冷大2kg : 北海道紋別市
CN-635 結婚指輪 マリッジリング nocur ノクル Pt900 K18PG プラチナ ピンクゴールド vittoria(ヴィットリア) STRADA(ストラーダ) TU ALL BLK 28X21 FV42 チューブラータイヤ ゴキブリキャップ ( 10g*15個 )
楽天市場】【ふるさと納税】10-76 【無添加】「紋別漁師食堂」北海道帆立ほぐしめし2個 (北海道 グルメ 海鮮 炊き込みご飯) : 北海道紋別市楽天市場】【ふるさと納税】10-76 【無添加】「紋別漁師食堂」北海道帆立ほぐしめし2個 (北海道 グルメ 海鮮 炊き込みご飯) : 北海道紋別市
セルスター レーダー探知機 AR-13EA 日本製 3年保証 GPSデータ更新無料 OBDII対応 ガリレオ衛星対応 逆走警告高速道逆走注意エリアを シートベルト 子供 スマートキッズベルト 正規品 チャイルドシート 不要 サポート 子供用 幼児用 普通車 軽自動車 子ども用シートベルト 簡易 B1092
極めて機械的な男 5
先日このヘルメットで東海道を横断しました。その際に、勾配のある坂で転倒してしまい、頭を強打してしまったのですが、このヘルメットを被っていたお陰で、頭をしっかり守ることができました。脳にも問題ありませんでした。価格を考慮しても、かなりの高パフォーマンスを発揮したと思います。私はグレーを購入しましたが、色も豊富にあるということで、かなりおススメです。

瓶詰めなので長持ちするので、常温で保存できるところが良いと思いました。 その割に出来上がりの炊き込みご飯は、本格的な味なので良いです。
ブラザー(brother) BCL-BT30 コードレス子機用バッテリー 2台セツト直管LED蛍光灯用照明器具 トラフ 20W形1灯用LED蛍光灯付きLEDベースライト型一体型LED蛍光灯照明器具
メール等での連絡、発送などまったく問題なく進行しました。 肝心の商品も大変美味しくいただきました。この度は、大変ありがとうございました。
たこめし、ホタテメシ、と炊き込みがいい感じです。あと1セット入ってると最高ですね。後のせののりと炊き込み具で、瓶がほぼ同じなので間違わないよう要注意です。
ご飯の友ギフトセット A(炊き込みご飯の素と佃煮のセット)【紋別 三幸】 - 北海道発見市場【北市ドットコム】ご飯の友ギフトセット A(炊き込みご飯の素と佃煮のセット)【紋別 三幸】 - 北海道発見市場【北市ドットコム】
化粧ビス 25mm ボルト長 20mm スチール製 EPS-K 3 8[3分ボルト]-25-20 クローム
ご飯の友ギフトセット A(炊き込みご飯の素と佃煮のセット)【紋別 三幸】 - 北海道発見市場【北市ドットコム】ご飯の友ギフトセット A(炊き込みご飯の素と佃煮のセット)【紋別 三幸】 - 北海道発見市場【北市ドットコム】
バッファロー 11ax 4×4 IPv6 WSR-5400AX6S-CG
ネコパーカー 5
なげーから外で振ってます。質も良いと思います。

オホーツクのご飯の友|PREZO(プレゾ) - 北海道の豊かな恵みを産地直送オホーツクのご飯の友|PREZO(プレゾ) - 北海道の豊かな恵みを産地直送
北海道紋別市 | ふるさと納税の返礼品一覧(17サイト横断・人気順) | ふるさと納税ガイド北海道紋別市 | ふるさと納税の返礼品一覧(17サイト横断・人気順) | ふるさと納税ガイド
北海道紋別市の返礼品一覧 | ふるさと納税サイト「ふるさとプレミアム」北海道紋別市の返礼品一覧 | ふるさと納税サイト「ふるさとプレミアム」
つよぽん 2
小指の部分が三角形のパーツに直撃するのでかなり辛いです。しばらく履き慣らして様子をみるとします。

mojo 5
鉄棒用だけあってしっかりしてます。鉄棒から子どもが飛び降りても大丈夫です。

冷感マスク 不織布 カラー 柄入り おしゃれ 1DAY 7枚入り 普通サイズ COOL レース 使い捨て メンズ レディース (ゆうパケット可)

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS