1. ホーム
  2. スポーツ
  3. コンプレッションウエア
  4. トップス
  5. ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA
日本未発売 割引発見 ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA

821円

ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA

◇様々なスポーツに対応 ティゴラコンプレッション ベーシックシリーズ。適度な着圧で筋肉のブレを抑制するストレッチ素材。特殊な糸構造により表面積が一般の繊維より広いため、吸汗速乾性に優れた生地を使用。べとつき軽減され汗をかいた状態でもさらっと着心地をキープできる素材です。吸汗速乾、ストレッチ、UVカット機能付き ■カラー: ネイビー ホワイト ブラック ■素材:ポリエステル 86% ポリウレタン 14% ■サイズ: S:身長/162〜168cm 胸囲/85〜91cm M:身長/167〜173cm 胸囲/89〜95cm L:身長/172〜178cm 胸囲/93〜99cm LL(O):身長/177〜183cm 胸囲/97〜103cm 3L(XO):身長/182〜188cm 胸囲/101〜107cm ■生産国:ベトナム ■2021 Spring&Summer モデル アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO トレーニング トレーニングウェア 機能インナー 父の日 父の日ギフト 2209_cp_ma 2210pp_ma 2211_ma









◇様々なスポーツに対応 ティゴラコンプレッション ベーシックシリーズ。適度な着圧で筋肉のブレを抑制するストレッチ素材。特殊な糸構造により表面積が一般の繊維より広いため、吸汗速乾性に優れた生地を使用。べとつき軽減され汗をかいた状態でもさらっと着心地をキープできる素材です。吸汗速乾、ストレッチ、UVカット機能付き

■カラー:
ネイビー
ホワイト
ブラック

■素材:ポリエステル 86% ポリウレタン 14%

■生産国:ベトナム

■2021 Spring&Summer モデル



■標準対応サイズ
S:身長/162〜168cm 胸囲/85〜91cm
M:身長/167〜173cm 胸囲/89〜95cm
L:身長/172〜178cm 胸囲/93〜99cm
XL(LL・O):身長/177〜183cm 胸囲/97〜103cm
2XL(3L・XO):身長/182〜188cm 胸囲/101〜107cm

ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA

天然シルク100% ナイトキャップ ロングヘア 対応 6A ヘアキャップ 保湿 美髪(ネイビー 16匁 紐付き, Free Size)
ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ホワイト) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ホワイト)  -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品
息子のバレーサークルの練習用に購入しました。 一年中使用できて、特に冬場には温かく、ちょうど良いとのことです。安価でもしっかりとした作りで、購入してよかったです。
カラマス 2
12dBiを購入しました。PCの背面に上向を向くように取り付けたかったのですが、タイトル通り、自在に回るプラグでは無かったため、向けたい角度まで少し力を入れて回そうとしたところ(L型にしてテコの原理ではなく真っ直ぐ伸ばした状態で指先でクルクル)、RP-SMAプラグ部分が折れました。自在で無いタイプは初めてだったので、この個体だけなのか、この商品は全てそうなのか分かりませんが、私の用途には合わなかったと思います。簡単にとは言え、自分で壊してしまったのですが、星の評価が安定性とwifi接続の2点なので、試しようが無く仕方ないので1つにします。

カルティバ スティンガートリプルエクストラ STX-38ZN #10-#4 メール便可
ティカ 5
前に使ってたこれとは別のTPUの透明ケースが滅茶苦茶黄ばんで汚くなってしまったので買い換えました。うーん、やっぱ新品っていいですね!ぴかぴか透明です(笑)3年間使うと、TPUって、本当最初の頃の綺麗さなんて影も形もない,,,(笑)それでもハードだと、分離できるタイプじゃないと取り付けとりはずしの時に傷がつくかなーと思って毎回いつも柔らかいTPUなのですが。このケースは安い上に付属品もついてくるので買いました。かなり安かったので、届く前は?まあ傷防げればそれでいいや?程度に考えてたんですが、ちゃんと表記されたものが入っていて、物もちゃんとしたものが届きました!しかもタッチペン、格好いい!好み!プラスチックのダサいやつがくるかなーとか思ってましたが、金属?アルミ?みたいな本体でした。最初は中の芯?がちゃんとハマってなくてペン先が出てきませんでしたが、外してはめ直したらちゃんとペン先も出るようになりました。あと何気に書きやすかったです(笑)ケースの透明感もちゃんとあって綺麗でした。触感は柔らかめ。電源と音量のボタンはケースに覆われてるという話がレビューにありましたが、ちゃんとおおわれてました。過去、力を入れすぎ続けて、使い続けるうちにボタンをひん曲げてしまったことがあったので、結構ボタンの傷も気になってたので、ちょうど良かったです。また2~3年後にでも、黄ばみに耐えられなくなったら買おうかなーと思います。お得!(笑)

主人が仕事着の下に愛用しています。生地の触り心地、大きさなど問題ないそうです。3.4枚購入して毎日着ています。
ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ネイビー) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ネイビー)  -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品
gen 4
(白の方にも書きましたがこっちにも書いときます)先に難点から私は普段、iPhone側で音量を1番小さいのにしているのですが、下記のアナウンスの音が結構大きいので、耳にセットしたまま不意打ちでこれら聞くと耳が痛くなります... 特に④と⑤  (小さくする方法ないのかな...w)①ケースのフタを開けた際 「電源、入る」②PCやスマホなどとのペアリング開始時 「ペアリング、開始」③PCやスマホなどとのペアリング完了時 「ペア、終了」④ペアリング切断時 「ペア、切断」⑤イヤホンの残電が少なくなった時 「 」 (アナウンス内容忘れました 「10%」とか言ってたような...)   ------------2021/08/07 追記----------------------------------------   大音量(?)の「ピーー」の後に「バッテリー、10%」でした   ----------------------------------------------------------------------------※初めてペアリングする際は耳にセットせずに、アナウンスが聞こえる程度の距離で置いといた方がいいです うまく接続できなかった時に鳴るっぽい「ピーー」の音がやばいwあとは気に入った点書きます?音 比較対象がappleの純正の有線のしかないのでそれと比べちゃうとアレな音質ですが 使用してて特に不快感はないです(アナウンスの音量を除く)?耳から落ちない 普通かもしれないけど、ジャンプしたりめっちゃ頭振ってみても落ちませんでした(普段頭振らないけど)?機能 箱の中に添付されてる説明書にも書いてありますが、片耳ずつでもちゃんとペアリングできるの便利(?) 遠くに離れれば右はiPhone左はPCとかできました。?見た目 ケースの残電を示してるライト、黒バージョンでは赤いけど、 白バージョンでは白いのを使っててちょい変えてるとこ なんか好き 外箱のデザインがアップル製品のそれっぽくてちょっとニヤリ?価格帯 調べてみると良さそうな他製品は大体1万円超えてたり、 3000円台だと私の主観でダサかったりしたのですが この見た目とこの機能で(購入時)4000円切ってるのはお得に感じてます。 (箱の裏面の「メーカー希望小売価格:18600円(税込)」ってほんまかいなww)もともと、「初めてなのでどこ製でもいいから、あまり高くないやつでそんなに悪くないやつ無いかな」って探して買ってみたのがこれだったので上記の点で満足してます。運が良かったのかとりあえず2個とも、明らかな初期不良はなかったです? 余談ですが、白黒買ったのは充電切れたらすぐにもう一方にチェンジしようって魂胆ですw ケースが(このイヤホン専用の)予備バッテリーみたいになってるのもいいですね ケースも無駄ないデザインっぽくコンパクトで、軽いので持ち運びやすそうなので 今後、重宝しそうです(在宅ワーク民) 余談その2 白のケースから片耳だけ黒いのと交換してフタ閉じて... フタ開けたら左右色違いでペアリングとかできるのかな?って実験してみたら 結果、だめでした... 当然?(笑)

楽天市場】ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA : アルペン楽天市場店楽天市場】ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA :  アルペン楽天市場店
羽毛布団 ポーランドホワイトマザーグース93% 80超長綿 超増量1.4kg 二層式 シングル ロイヤルゴールドラベル (21127) 寒冷地仕様
ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ネイビー) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ネイビー)  -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品
Bittaoビタット ウエットティッシュのフタ リサとガスパール ミニ ブラック 片手でかんたんに取り出せる! ママの必須品 お出かけ
ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ブラック) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品ティゴラ TIGORA メンズ フィットネス 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT (ブラック)  -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品
スリッポン GERRY ジェリー スリッポン
初めて、店頭受け取りで注文したので、受け取り方法等、質問させて頂きましたところ、丁寧なご対応を頂き、感謝致します。ありがとうございます。
Ju 5
問題なく使用することができました。

MANNA ナチュラルミネラルウォーター 500ml 24本モンドセレクション最高金賞 ドバイ万博公認飲料
Amazon好き 4
ケーブル長さが1mで丁度良く、受信感度が著しく良くなるわけでは有りませんが、プラス3割増くらいで安定性は良いように感じました。

楽天市場】ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA : アルペン楽天市場店楽天市場】ティゴラ メンズ 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS TR-3A1161UT スポーツウェア TIGORA :  アルペン楽天市場店
ニュートリー プロッカZn (えん下困難者用食品) (6種×5個) 各77g 1箱(30個) バレエタイツ キッズ ジュニア バレエ タイツ 暖かい 厚て 裏起毛 黒 白 ベージュ バレエ タイツ 子供 大人 85cm〜170cm バレエ用品 子供 タイツ フータータイプ
リピート注文です。ネックの高さが程々でいい感じです。締め付けも強めですごく体にフィットします。自分は身長170、体重65の標準体型です。
HONDEX(ホンデックス) 魚群探知機 遮光フード SF10 PS-500C 501CN 511CN 611CN・HE-57C用 JTCオートツールズ:スターエキストラクター 6mm JTC4453-6(メーカー直送品) JTC4453用 6角 トルクス HEX ヘックス カルヴァドス デュポン フィーヌ カルヴァドス 700ml×1本 brandy GAVIC ガビック レフリーシャツ 審判服 サッカー フットサル オークリー OAKLEY フィットネスウェア メンズ ENHANCE MOBILITY SHORTS 9INCH 3.0 FOA403589
Amazon | [ティゴラ] 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS スポーツウェア メンズ | コンプレッショントップス 通販Amazon | [ティゴラ] 長袖コンプレッションインナー TRベーシックモックLS スポーツウェア メンズ | コンプレッショントップス 通販
サイズもピッタリで気に入りました。コンプレッション具合も、長すぎないハイネックの長さもバッチリでした。

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS