1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 足回り、サスペンション
  5. タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス 送料無料
最大74%オフ! 送料無料 タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス 送料無料

399円

タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス 送料無料

メーカー ダイハツ
車種 タント
型式 LA600S LA610S
年式 H25.10〜
備考
参考純正品番 48069-B2090

【ご確認ください】
ネコポス(ポスト投函)送料無料にて対応をさせて頂きます。
代引きご希望の場合、宅配便になりますので別途下記の料金が必要です。
北海道 送料820円+手数料330円
沖縄・離島 送料1220円+手数料330円
その他地域 送料520円+手数料330円にて対応をさせて頂きます。

※ご購入前に必ずPC版 商品説明をご確認下さい。

検索キーワード : 大野 ゴム OHNO 5825 ロアボールジョイントブーツ ロワボール ロア ロワ ボール ジョイント ブーツ 左右 セット グリス グリース サスペンション 足回り 交換 同等 車検 純正同等 社外品 yabumoto ヤブモト







大野ゴム ロアボールジョイントブーツ
ブーツはゴミや異物が入るのを防ぐのとグリスの漏れ防止の役目もあります。

このブーツが経年劣化などでひび割れなどで損傷しますと異物が中に入りボールジョイントを痛めます。

交換時期の目安は、5年〜7年、5万キロ〜7万キロです。

ロアボールジョイントブーツ品番 : DC-1689
高さ(mm) : 31.5
上部内径(mm) : 16.6
下部内径(mm) : 30.3
取付け方法 : バンドタイプ
個数 : 2個


メーカー ダイハツ
車種 タント
型式 LA600S LA610S
年式 H27.5〜
備考
参考純正品番 48069-B2090

【ご注文前にご確認ください】
上記年式内でもグレード・エンジン型式等により 適合しないお車がございます。
ご注文前に適合についてお問い合わせください。
適合品が変更になると価格が変わる場合がございます。
予めご了承ください。
発送の前に必ず適合の確認を行っております。
※車検証に記載が御座います、
・初年度登録年月
・車台番号
・型式指定番号(数字5ケタのみ)
・類別区分番号(数字4ケタのみ)
をお知らせ下さい。
※純正品番などで適合確認がお済みの場合は、ご要望欄に
「適合確認済み」とご入力下さい。

【ご 注 意】
※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届いた場合を除き、
交換・返品などはお受けいたしかねます。
通常1〜2日(土・日・祝日を除く)で発送となります。
お急ぎの場合は、納期の確認をお願い致します。


ネコポス送料無料にて対応をさせて頂きます。

※厚さ制限がありますので、テープで商品を固定させて頂きますのでご了承下さい。

【ご確認ください】
ネコポス(ポスト投函)送料無料にて対応をさせて頂きます。
代引きご希望の場合、宅配便になりますので別途下記の料金が必要です。
北海道  送料820円+手数料330円
沖縄・離島 送料1220円+手数料330円
その他地域 送料520円+手数料330円にて対応をさせて頂きます。

※ネコポスご希望のお客様は、必ずコチラをご確認ください。



管理コード: YB-87146

タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス 送料無料

ジャケット MA-1 《追加》ビッグMA-1 収納ボックス デコニー ワイド チェスト 3段 プラスチック 引出し ふた付き 衣類 小物 収納 ケース BOX 国産 日本製 送料無料
タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ DC-1689 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス 送料無料 春先取りのタント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ DC-1689 2個セット 大野ゴム H27.5〜 ネコポス 送料無料 春先取りの
KAWASAKI TOOLS 3 8" エアーミニラチェットレンチ KPT-6017 黒色 (黒色)
パン好き 4
1人で施工したのですが出来ました。建物の陰になるところなので天然芝は、育たないと思い人工芝にトライしました。秋芝にしたので季節を選ばないです気に入りました

SOFT99 99工房 補修用品 マフラーパテ 110g 09017 厚底サンダル レディース ウェッジソール ミュールサンダル オープントゥ 歩きやすい 靴 キッズ 白無地 ベーシック キャミソール スリップ 女の子 子供服 ジュニア服 身長140 150 160cm ニッセン nissen 除菌シート アルコール ウェット 携帯 50枚セット ウイルス対策 エタノール 50% ティッシュ 対策 予防 衛生用品 ダイエット、健康衛生日用品ウェットティッシュ
バイオイル 200ml
ロンリーソルジャー 5
約15年くらい使用した東芝の製品から交換です。ベアリングの摩耗のせいかうるさくなった来たので静かな製品を探してこの商品にしてみました。電工2種を持っていますので素人ですが自分で交換しました。音は確かに静かです。アースレス仕様なので2線の配線で良いです。取り付ける際は検電ドライバーなどで接地線を確かめてから接続した方が良いでしょう。

dc26 - 車用サスペンションの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comdc26 - 車用サスペンションの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
TJMデザイン(タジマ) 着脱式パーツケース胸用2段 大 SFPCN-CB2L
京子 5
思っていた物よりもとても綺麗で、つけ心地もいいです。違う指にも欲しい!

◎ 50系 エスティマ ファイバーLEDテールランプ シーケンシャルウインカー仕様 前期 中期 後期 20系ハイブリット スモーク Ripe Vapes - VCT 120ml(60ml × 2本)
タント(LA600S)のロアボールジョイントダストブーツ取替|グーネットピットタント(LA600S)のロアボールジョイントダストブーツ取替|グーネットピット
Maddie 2
It breaks very easily, has a strange smell and sheds some black pieces. I like the look of it, but...

タント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ DC-1689 2個セット 大野ゴム H27.5~ | 足回り関連,ロアアーム ,ダストカバーブーツ | プロツールショップヤブモトタント LA600S LA610S ロアボールジョイントブーツ DC-1689 2個セット 大野ゴム H27.5~ | 足回り関連,ロアアーム ,ダストカバーブーツ | プロツールショップヤブモト
hoge 5
顔のあぶらとり紙用途に購入しました。白色と違ってどこかの飲食店から持ってきた感がないので気を使わなくて良いです。とても薄くてゴシゴシと使うと破れますが私の用途では問題なく一枚でサラサラな顔に出来て、むしろかさばらないのが気に入りました。

ダイワ 月下美人 メバル 610L-S・N
タント LA600S 2個セット DC-1689 H27.5〜 LA610S ネコポス ロアボールジョイントブーツ 大野ゴム 送料無料 【良好品】 LA610Sタント LA600S 2個セット DC-1689 H27.5〜 LA610S ネコポス ロアボールジョイントブーツ 大野ゴム 送料無料 【良好品】  LA610S
100%本物保証! ザナックス メンテナンス グラブメンテナンス用品 型付けボール小サイズ BGF39 qdtek.vn100%本物保証! ザナックス メンテナンス グラブメンテナンス用品 型付けボール小サイズ BGF39 qdtek.vn
ファイロファックス システム手帳 リフィル 2022年 1月始まり スモール ホリゾンタルイヤープランナー ホワイト 22-68201 正規 シャワー 分岐 シャワーヘッド Tアダプター 分岐水栓 3方向 分岐栓 切換バルブ 弁ダイバータ シャワーヘッド用 交換部品 G1 2 調 S-202P 取替用ドアクローザー リョービ ドアマン<送料550円~>
カスタム 5
コンパクトで収納も豊富です。サイズをちゃんと確認しなかったので思ったより小さかったですが良い商品だと思います。

カラフル12色パニエボリューム感たっぷりのチュチュスカート、ふんわりボリュームアップ、ウエスト調節可能、大人用1801 AISIN アイシン ドアスタビライザー & 取付ボルト DST-001 DSL-SP01 フロント 専用ボルト付き スズキ ジムニー JB23 模造紙 マス目入模造紙(2枚)白 マルアイ

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。