1. ホーム
  2. 食品
  3. スイーツ、洋菓子
  4. デコレーション、ショートケーキ
  5. ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ
希少 ☆新作入荷☆新品 ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ

324円

ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ

駅前食堂ラーメンケーキシリーズ!
ケーキと言われても疑いたくなる程うな重にそっくり!
おもしろいもの大好きな方へのプレゼントはいかが?
お誕生日などサプライズもOK!
到着日指定の場合お早目にご注文をお願いします。

器の中はキャラメルクリームとプリンのババロアの組み合わせで、食感にキャラメル風味のりんごをサンド。
上面のうなぎはシュー皮を薄く焼き上げカットして表現。
少し焦げ目をつけて、タレはカラメルソース、山椒は抹茶のクッキーを刻んでいます。






見た目はうな重!でも実はケーキなんです。











出前は冷凍でお届けします。
大きさは、幅170mm × 奥行150mm × 高さ65mm発泡スチロールの折に入っています。
召し上がる前に冷蔵解凍してくださいね。
冷蔵庫で6〜8時間かかります。
3〜4名で召し上がる方が多いようです。

【名称】洋生菓子
うな重ケーキ:土台(ババロア(乳等を主要原料とする食品(国内製造)、卵、その他)、スポンジケーキ(卵、糖類(砂糖、水飴)、小麦粉、植物油脂)、クリーム(乳等を主要原料とする食品、りんご砂糖煮、フラワーペースト、その他))、トッピング(クリーム(乳等を主要原料とする食品、フラワーペースト)、シュー皮(卵、小麦粉、風味ファットスプレッド、フラワーペースト、マーガリン、その他)、カラメルソース、パイ(油脂加工食品、小麦粉、準チョコレート、バター、その他)、クッキー(小麦粉、マーガリン、砂糖、卵、アーモンド、抹茶))/ソルビトール、乳化剤、膨張剤、増粘多糖類、水素イオン濃度調整剤、保存料(プロピオン酸Na)、香料、酸味料、着色料(カラメル、カロチノイド)、酸化防止剤(V.C、V.E)、グリシン、(一部に卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆・りんご・ゼラチンを含む)

【アレルゲン】
うな重ケーキ:卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆・りんご・ゼラチン
【特記事項】
うな重ケーキ:米、ホワイトキュラソー、ラム酒を含む
【栄養成分】
熱量285kcal、たんぱく質3.8g、脂質19.0g、炭水化物24.7g、食塩相当量0.2g


【内容量】1台
【賞味期限】箱に記載
【保存方法】-18℃以下で保存してください。
【製造者】井上商事株式会社 大阪府池田市旭丘2丁目12番16号
【製造所】井上商事株式会社 兵庫工場 兵庫県丹波市市島町上田字位川原520番2




送料について

ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ

業務用 割り箸 アスペン 元禄箸 5000膳
まさにそっくりケーキ!見た目も味も良かったです。 大きい本物のうな重はなかなか買えないので、なんだか豪華な気持ち(笑)で楽しめました。 大きさは、食後のデザートにするなら4人分くらいかな? お味は今まで食べた冷凍ケーキでいちばん美味しかったです!
ザ クレンジングバーム いちご DUO 公式 90g デュオ 正規品 メイク落とし クレンジング 毛穴ケア 毛穴汚れ 角質 角栓 日本製 W洗顔不要 マツエクOK スキンケア GEX(ジェックス) メダカ元気 メダカのための飼育鉢黒370 メダカ専用飼育鉢 屋外飼育 水抜け穴付き 軽量樹脂 水槽 ミズノ スポーツインナー メンズ レディース 32MB1111 パワーパンツ スパッツ
ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ :ysp0008:スイーツパラダイス - 通販 - Yahoo!ショッピングケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ :ysp0008:スイーツパラダイス - 通販 -  Yahoo!ショッピング
マグネット カラビナ 4個セット マグネットフック カラビナ付磁石 フック取外可能 超強力 垂直耐荷重27kg 4-MAGKKAR 中古 フィッシャー バキューム プロ OS(SL2) テニスラケット FISCHER VACCUM PRO OS (SL2)
Amazon カスタマー 2
ミニ旋盤には、太くてダメ‍♂️でした。

リング 指輪 レディース スワロフスキー トパーズ 誕生石 華奢 K18金RGP ピンクゴールド ポッカサッポロフード&ビバレッジ サンスウィートプルーン100% 900ml 1セット(3本)
見た目はすごくリアルに再現されていてびっくりしました。特に鰻がよく出来ていると思います。ご飯の部分ですがチョコが冷凍でぽろぽろしていて箱や袋の中のあちこちに散らばって付着していたので出すときやテーブルに置くときに拭きとるのが大変でした。拭く手間はありましたがスイパラさんの商品なのでケーキは美味しいです。面白いケーキを探している方、オススメです。我が家は3世帯なのですが祖父母も騙されて家族全員で大盛り上がりでした。家族で楽しめたので購入して良かったです。
母の日にプレゼントとして送りました。母は鰻が苦手なので、電話で説明するまでうな重だと思い込んでいたようです(笑)ケーキだとわかったら、知り合いに珍しい物が届いたと電話をかけたり、自慢したりしていたようで、嬉しそうに最後までキレイに食べていたそうです。サプライズプレゼントには良かったです。今度は自分用に注文してみたいです。
公式スイーツパラダイス公式スイーツパラダイス
メンテナンス中 | スイーツパラダイスメンテナンス中 | スイーツパラダイス
スパイラルの田中 エクセル スパイラルテープ Aタイプ(20ピース)業務用:1シート 「ネコポス発送」「当日出荷」 JPコロニアアラスカンクールヘアトニック 1000ml
田中 3
プレゼント用に買いましたが、透明袋の上から見て、何かがポトンと落ちたようなオレンジ色の雫のようなシミとバッグの底に使用したような汚れが少しありました。返品連絡しても48時間以内の回答がありませんし、誠意が感じられませんでした。

iku 3
画像でわかりにくいかもしれませんが画像の左端まんなか少し上あたりレンズ面に何か丸い椅子の脚で踏んだような3cmくらいの三日月型に凹んだ傷がありました。段ボール紙のA3封筒型で届きましたが箱には一切そのような凹みもなくきちんと梱包材で保護されていたので、初めから傷のあるものが送られてきたとしか考えられません。持つ側のペラペラな部分も折れ曲がってクセがついてしまっていました。(少し熱を当てたら直るような素材ですが...)他にメガネに挟む跳ね上げ式の拡大メガネも買ったので、これは使わないと思います。

法人様限定 ペスパ2.0 木製キャビネット 2段 2段扉付き カギ付き ロータイプ 幅600×奥行370×高さ785mm ブラック×古木調扉 \3つ特典付き/電動ハイブリッドバイク 14インチ RICHBIT TOP619 小型EVバイク 電動 バイク 公道走行 電動バイク 折りたたみ 折り畳み 電動自転車 小型 ナチュラルアイビュー まつげ美容液
土用の丑の日用に購入しました!とてもビックリしていて、サプライズ大成功でした!ケーキもとても美味しくて2度ビックリ!一生に1度くらいこんな素敵なケーキも良いですね!見て楽しんで、美味しく食べれて、とてもオススメのケーキです!ありがとうございました! 
sora 4
今まで腕時計さえつける習慣のなかった私が、ストレスなくつけていられるほどベルトも柔らかく軽いです。電池の持ちも丸々1週間使って40%ほど残ってます。スマホとつなぐのも簡単でウォーキング、ジョギング、ヨガなど8種類のスポーツにも対応してます。スマホで再生中の音楽も家事をしながら手元で操作できるので、子育て中の初めてのスマートウォッチとしては充分すぎるくらいです。

バイク用 ホンダ ディオ AF27 AF34 2ピン ICウインカーリレー ハイフラ対策 12V ハイフラッシュ 2pin IC07
家族と友人の誕生日用に2個購入。 送料は1個も2個も同じなので複数購入がお徳です。 賞味期限はシールに記載、到着から約30日ありました。 ウナギはシュー生地、卵風味のクリームとスポンジケーキが普通に美味しいケーキ。 深さがある容器なのでナイフで切込みを入れてざっくりスプーンですくって取り出しました。 冷凍で到着後、冷蔵庫で7、8時間解凍するとありましたが、朝9時に冷蔵庫にINして夜8時30分頃に食べたら、クリームがシャリっとまだシャーベットでした。 アイスケーキみたいで冷たくて美味しかったのですが、完全に解凍するなら食べる前日に冷蔵庫に入れた方が良いですね。 リアルにうな重まんまなインパクトのあるケーキ、友人に渡すのが楽しみです。
アシックス ジョルト 3 JOLT 3 WIDE 1012A909 003 レディース 陸上 ランニングシューズ : ブラック×ホワイト asics
朝採れブランドいちごが食べ放題☆【スイーツパラダイス】|スイパラの店舗&コラボ情報も更新中 - SweetsVillage(スイーツビレッジ)朝採れブランドいちごが食べ放題☆【スイーツパラダイス】|スイパラの店舗&コラボ情報も更新中 - SweetsVillage(スイーツビレッジ)
mikihouseパーカー15000 子供服 ギフト プレゼント
スイーツパラダイス 駅前食堂シリーズ ラーメン+天津飯+ギョウザ(おかもち入り)そっくりケーキ | かなぽん@美容大好き モニター 懸賞 記録用 自己満ブログスイーツパラダイス 駅前食堂シリーズ ラーメン+天津飯+ギョウザ(おかもち入り)そっくりケーキ | かなぽん@美容大好き モニター 懸賞 記録用  自己満ブログ
ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ :ysp0008:スイーツパラダイス - 通販 - Yahoo!ショッピングケーキ 駅前食堂シリーズ うな重 そっくりケーキ スイーツパラダイス スイパラ :ysp0008:スイーツパラダイス - 通販 -  Yahoo!ショッピング

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS