1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. ETC、探知機、ドライブレコーダー
  5. ドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007
売れ筋がひ贈り物! SALE 63%OFF ドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007

9137円

ドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007

※ご購入前に必ず「お買い物ガイド」をお確かめください。

■本体仕様
ディスプレイ:10.88インチ タッチパネルIPS液晶(静電式)
電源電圧:DC12V / 24V(リバース連動線12V対応のみ)
使用電圧:5V
消費電力:最大12W※内蔵バッテリーがありません。
記録解像度:1920×1080(Full HD)
録画ファイル構成:1分/2分/3分
Gセンサー:有り(オフ、高、中、低)3段階調整
記録方式:常時録画、イベント記録 (Gセンサー、手動) 、駐車録画 (タイムラプス録画、イベント記録:オプション)
音声録音:オン/オフ設定可能
映像ファイル形式:TS(H.264)
静止画ファイル形式:JPG
GPS:オプション
記録映像再生方式:H.264再生ソフトまたは専用ビューアーソフト
動作温度範囲:-10〜 +60℃
microSDカード:最大128GBまで対応、Class10必須(別売)

■リアカメラ仕様
イメージセンサー:200万画素 1/2.8"カラーCMOS
カメラ画角:D=119°/ H=110°/V=75°
F値:F.NO≧2.0
フレームレート:25fps
画像補正:HDR
防水:IP67(車外設置タイプリアカメラのみ)
保証期間:1年間保証















  • 商品の保証期間について(重要)

    通常の保証期間は到着後から30日間となりますが、1年間保証など別途設定されている商品もあります。製品仕様に記載がありますのでご確認ください。

    • 一台三役、10.88インチデジタルルームミラー型ドライブレコーダー
      リアカメラ表示エリア拡大・縮小機能を搭載した後方特化1カメラモデルのミラー型ドライブレコーダーです。車両後方の映像をモニターに常時表示することで、車体や荷物などで生じる後方の死角を減らします。リアカメラの表示エリア拡大・縮小機能を搭載しているので、従来品より距離感がつかみやすくなりました。
      リアカメラ表示エリア拡大・縮小機能搭載
      本製品はリアカメラ画面表示エリアの拡大・縮小調整が可能です。距離感をつかみやすく、ドアミラーに映る像と同じ大きさに合わせたり、道幅が狭いところで合流するなど必要な時にはワンタッチで元の広角映像に戻せます。広角像と拡大像の使い分けも簡単です。設定した拡大率は電源を切っても保存されています。
      コンパクトカーや軽自動車などの車室内に最適な10型サイズを採用
      普通車の純正ルームミラーとほぼ同様のサイズ設計で、装着後でもルームミラー周辺の搭載物やサンバイザー等に干渉を抑えました。
      10.88インチ大画面、高解像度1920×480(pixel)IPS液晶モニター内蔵
      明るく見やすい高輝度・高解像度(1920×480 pixel)の10型大画面モニター内蔵。幅広い視野角に対応出来るIPS液晶のため、いつでもしっかり後方の情報確認ができます。
      使いやすいタッチパネル搭載、画面表示アングル簡単調整
      元の広角像や拡大像でも、画面を指で上下にスライドしてリアカメラ映像の表示エリア調整ができます。カメラの設置位置に関わらずにより広い範囲を確認できます。
      リアカメラHDR搭載、後方の見えづらい場所を夜間でもクリアに表示!
      リアカメラは逆光に強いイメージセンサー(HDR対応)採用により明暗差を補正し鮮明で綺麗な映像を表示。悪天候(雨や雪、霧、夜間の路面凍結)時に視認性を高めます。また暗視機能付きで夜間は人間の目より認識でき、夜間の映像も鮮明に記録されます。
      幅広い車種に装着可能「バンド式装着」、取り付け簡単!
      純正ミラーに付属の固定用バンドで留めるだけなので、 幅広い車種に取り付けることが可能。車外設置タイプのリアカメラは、2種類の専用ブラケットが付属、リアカメラを車内のリアウィンドウの内側及び車外のナンバープレートの上部の両方に設置できます。
      リバース連動対応、ガイドライン調整可能
      バック連動線をバックランプ配線に接続し、シフト(ギア)をバック(リバース)に入れると、自動的にアングルが下に向きの表示に切り替わるので、駐車時がよりしやすくなります!バック連動のカメラアングルやガイドラインは手動で調整可能で、次回バック時は調整後のアングル・ガイドラインを表示します。また、バックガイドラインの非表示/表示も設定できます。
      録画映像が壊れないTSファイルで保存
      保存ファイル形式が「TSファイル」を採用しました。録画が強制終了となった場合もファイルが壊れることがなく、強制終了となる直前までの映像が保存できます。本体にダメージがあるような事故でもデータが損傷するリスクが少ないです。
      【本体仕様】
      ディスプレイ:10.88インチ タッチパネルIPS液晶(静電式)
      電源電圧:DC12V / 24V(リバース連動線12V対応のみ)
      使用電圧:5V
      消費電力:最大12W※内蔵バッテリーがありません。
      記録解像度:1920×1080(Full HD)
      録画ファイル構成:1分/2分/3分
      Gセンサー:有り(オフ、高、中、低)3段階調整
      記録方式:常時録画、イベント記録 (Gセンサー、手動) 、駐車録画 (タイムラプス録画、イベント記録:オプション)
      音声録音:オン/オフ設定可能
      映像ファイル形式:TS(H.264)
      静止画ファイル形式:JPG
      GPS:オプション
      記録映像再生方式:H.264再生ソフトまたは専用ビューアーソフト
      動作温度範囲:-10〜 +60℃
      microSDカード:最大128GBまで対応、Class10必須(別売)
      【リアカメラ仕様】
      イメージセンサー:200万画素 1/2.8"カラーCMOS
      カメラ画角:D=119°/ H=110°/V=75°
      F値:F.NO≧2.0
      フレームレート:25fps
      画像補正:HDR
      防水:IP67(車外設置タイプリアカメラのみ)
      保証期間:1年間保証
      商品内容
      本体×1、シガー電源ケーブル×1、リアカメラ×1、リアカメラ中継ケーブル×1、固定用バンド×2、取扱説明書(保証書)×1
      ご購入前のご注意
      ※商品写真はあくまでイメージです。実際の商品と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
      ※輸入品につき、パッケージにダメージがある場合がございます。
      ※64GB以上のカードをご使用の場合は、フォーマットの際にカードの認識に時間がかかる場合がございますが、不具合ではございません。
      ※地デジ対策済みですが、車種、車載TV製品、配線方法によって電波障害が出る場合があります。
      「商品ページ」に保証期間が記載されている場合は商品ページの保証期間が適用されます。ご購入前に必ずご確認頂きます様お願い致します。
      その他の商品保証に関しましては「返品、交換、保証について」を、ご注文前に必ずご確認下さい。
      ご注文後の、保証内容錯誤による、ご対応は一切お受けできません。

      お支払いについて

      クレジットカード

      上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

      銀行振込

      受注確認メール到着後に下記口座にお振込ください。
      ご入金確認後の発送となります。
      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

      お振込のご注文に関しましては当店より届きました注文確認メールの金額を
      必ず確認してからお願いいたします。
      お振込金額に過不足が生じますと発送タイミングが遅れる場合があります。

      • 銀行名:楽天銀行
      • 支店名:第一営業支店251
      • 口座番号:普7083448
      • 口座名義:ウカチ(カ
        代金引換

        手数料は以下の通りとなります。

        • 1円~:330円
        • 10,001円~:440円
        • 30,001円~880円
        • 100,001円~:1,320円
        • 300,001円~:2,420円
        • 500,001円~:6,820円
        • 600,001円~:7,920円

ドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007

JB64にスーパーブラックフィルムを貼っているため後方視界確保のために購入、設置場所はルームミラーではなく助手席側のグローブボックス上に設置した、これによりルームミラーと当商品との両方で後方確認できる。晴天の日中は反射してモニターが見づらいので減点。取付は至って簡単に行えた。
乳、卵、小麦不使用 フレンズクレープ チョコ 日東ベスト 1個(30g)
デジタルミラーとリアのドラレコが欲しくて、こちらを購入しました。 価格も安くて助かります。 取り付けは自分で行いましたが、ヒューズから電源をとって約1時間。 バックドアの蛇腹もスムーズに通せてきれいに取り付けられました。 ミラーの映像ですが日産純正デジタルミラーと比べると、若干カクカクとコマ送りのように動くのが気になります。 少し暗めで不自然さも感じます。 ですが価格を考えれば許せる範囲。 純正ルームミラーでは絶望的だった後方視界が広がり、ドライブが楽しくなります。 後方車両へのアピールもできるので、安心感がアップしました。 買って良かったと満足してます。
楽天市場】10.88インチ ミラー型 ドライブレコーダー 表示エリア 拡大 縮小 設定可能 1080P デジタルインナーミラー 後付け 煽り運転対策 IPS液晶 フルHD 1080P 高画質 MAXWIN MDR-G007A MDR-G007B : カーパーツ KATSUNOKI国際楽天市場】10.88インチ ミラー型 ドライブレコーダー 表示エリア 拡大 縮小 設定可能 1080P デジタルインナーミラー 後付け 煽り運転対策  IPS液晶 フルHD 1080P 高画質 MAXWIN MDR-G007A MDR-G007B : カーパーツ KATSUNOKI国際
グラタン皿 一人用 16cm パイレックス Pyrex レクタングル 耐熱ガラス オーブンウェア ディッシュ 皿 食器 ( 耐熱 ガラス 角型 ラザニア グラタン 製菓 )
そっちっち 4
コスパのわりに、見た目も悪くなく、卓上にパソコンを置いていたら安っぽさは気になりません。100均でPC台とコードなどの収納に使うひっかけを買ってこれば、かなり快適に使用できます。今のところ不具合もなく、強いていうならネジ穴が一箇所潰れかけていてイラつきましたが、安いので仕方ないかなと思っています。(時間はかかりましたが、根気強くネジ回していたら入りました。)

リーグスター 野球 トレーニング メンズ ニットユニフォーム(冬用ウォーマーズショートフィットパンツ) 2022年継続モデル [物流](メール便不可) 目覚まし時計 置き時計 デジタル おしゃれ ナイトライト クロック デジタル時計 子供 女の子 男の子 多機能 LED 置時計 お祝 USB充電 卓上ライト 光 インテリア クリックポスト対応 サーフボード エポキシボード用 簡易修理剤 ソーラーレズ WAHOO SOLAREZ EPOXY リペア剤 ミニ 0.5oz サーフィン ソーラーレジン DIY
ドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007 :MDR-C008B4:Future-Innovation - 通販 - Yahoo!ショッピングドライブレコーダー ミラー型 ミラー リア特化 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 車内 MDR-G007  :MDR-C008B4:Future-Innovation - 通販 - Yahoo!ショッピング
ヨシヒコ 4
完成品だし、商品自体は満足です! サイズ感もバッチリでした。収納力もあるし大満足です!!!でもどうしても気になることがあります。梱包を開いたら、2種類の謎の金属(金具)がついてきました。1つ目、梱包の四隅に三角の補強金具のようなものがはめ込まれていました。(処分前に写真撮り忘れてしまいました)これは後でどこかに使うんだろうな…と思いつつ、さらに梱包をといていくと、2個目、長方形の口の字型(長方形)の金属が1つ、梱包に包まれたワゴン全体をがちっと補強するようにはめ込まれていました。…これも後で使うのかな思ったのですが、結局使いそうにない。そもそも完成品なので、この補強金具(?)についての説明もないです。きっと補強金具だから説明がないんだなぁ、と私は理解しました。…配送時の補強ですよね? それくらいにしか意図が読み取れない。ワゴンとのサイズも違うし。これは、うち個人としては、粗大ごみで出す感じになります。…まだ自分を疑ってます。私の勘違いであって欲しいんですけど、少なくともうちへの配送に関しては、そういう謎の金属ががついてきました。資源としてはすごくもったいないなと感じました。(粗大ゴミとしてちゃんと手続きして出せば、リサイクルできるからいいかな…モヤモヤ)配送のルールなのかな。。私の見落としで、そういうのがついてくるから、あとで自分で資源(粗大?)ごみとして処分してね、的なルールがあったのなら、私の見落としですので、ごめんなさい。商品自体は、すごく満足してます。

時計ベルト メンズ TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 21mm 三和化成 インク消し (14ml)
Amazon カスタマー 3
ノートパソコンの画面を縦置きにしたかったので側面から挟んで固定するタイプのこの製品にしましたが、ノートパソコンを載せる台はモニターと異なり回転しないように突起がついていたため仕方ないのでヤスリで削り取って使用しています。また、ノートパソコンを固定するためのクランプがコネクタや排気口と干渉する場合があるので、買う前に寸法を確認した方が良いと思います。組み立ての際に気づいたことですが、2本のアームのうち1本はグリスを塗り忘れていたりモニターを固定するためにネジの品質があまり良くない等値段相応に気になる点はありますが今のところ問題なく使用できています。ガス圧式ではない(届いてから気付いた)ので特に安い訳でもないという点も含めて可もなく不可もなくといったところです。

LVYUAN インバーター 正弦波 12V 1600W-3200W リモコン機能付き DC 12V→AC100V 変換 50HZ 60Hz ACコンセント×3 USBソケット×4 ジクラ アギト ハリネズミ専用フード 300g
2K+1080P高画質録画機能搭載!【日本車 右側カメラ仕様】前後同時録画可能な11.26インチの画面が大きいミラー型ドライブレコーダー新登場(MDR -G008)!|昌騰有限会社のプレスリリース2K+1080P高画質録画機能搭載!【日本車 右側カメラ仕様】前後同時録画可能な11.26インチの画面が大きいミラー型ドライブレコーダー新登場(MDR -G008)!|昌騰有限会社のプレスリリース
ローランド ライター シルバー 電子ライター 点火用ライター プラズマ USB充電式 電気 防風 おしゃれ 軽量 薄型 アウトドア RORAND-SV 4個入り アンティーク調 ボックスコーナー コーナープロテクター 装飾金具 ブラケットプロテクター レトロス
ドライブレコーダー ミラー型 2カメラ 分離型 前後 同時録画 FullHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視 - -Car快適空間-車用品専門のネットショップドライブレコーダー ミラー型 2カメラ 分離型 前後 同時録画 FullHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視  - -Car快適空間-車用品専門のネットショップ
新巻鮭 2kg前後×2尾(化粧箱入) ステイホーム価格 サケ・鮭 お正月 壁紙貼り用 スムーサーtutu209 巾330mm×高115mm 1つ 346-483 毛糸 春夏 あみもねっと最高に素敵なコットン 中細 Activ アクティブ ブレーキフルード BF4 DOT4 BLU 500ML アクティブ20030010 (2501306)
ぼぼた 4
最近犬と自分の服を作る様になり場所が無くダイニングテーブルにミシンを置いてましたが、その度に片付けていたので大変で購入しました、折りたたみ式が欲しかったのとサイズが80と90で悩み90にしましたが二台並べると少し窮屈ですが大丈夫でした、ロックミシンをしてみましたがゆっくりから普通に縫うには酷いがたつきはありませんが速く動かすとガタガタしましす(壁とテーブルの間にクッションを挟みました)横にS字フックを付けて袋を掛けたりできます、これで出しっ放しにできるので楽になります。

今まで使っていたミラー型ドライブレコーダーからの買い替えです。 これまでの機種も決して悪いわけではありません。 これまでの映像の見易さ。 夕方等薄暗いときは肉眼より明るく見やすい。 夜間の後続車のライトが眩しく、全体の把握がしにくい。 昼間の特に晴れた日はコントラストが薄く映像にメリハリがなく全体が霞んでいるように見える。 そんなわがままから本製品を購入。  後方特化型の製品で前方のカメラはないが、後方確認に重点を置いているので期待して購入。 これまでの製品より昼間でも明るく、映像がはっきりしている。 夜間はまだ未確認。 映像サイズも調整でき安全運転のためのツールとして期待できそうです。 やっぱり前方ドラレコも必要かな~ レビューで映り込みについてご意見がありますがミラーの角度を変えれば気にならないと思います。
カリメロくん 3
1050lm電球を使用中のため、今回1200lmを購入しましたが、、明るさの違いを感じません。1050lm≒75w、1200lm≒85wと換算して購入してみましたが?????。 1500lm電球を購入すれば良かったかな?。返品も面倒なので諦めて使い続けます。

Amazon.co.jp: ドライブレコーダー ミラー 前後 2カメラ 分離型 同時録画 11.88インチ ワイド液晶 デジタルルームミラー FullHD 1080P MDR-G004 車外リアカメラ microSD32GB セット MDR-G004A-SET1 : 車&バイクAmazon.co.jp: ドライブレコーダー ミラー 前後 2カメラ 分離型 同時録画 11.88インチ ワイド液晶 デジタルルームミラー  FullHD 1080P MDR-G004 車外リアカメラ microSD32GB セット MDR-G004A-SET1 : 車&バイク
自粛中暇なので取り付けしました。 到着後、取り付け前に動作確認良好で画質もきれいで期待通りでした。 カメラ用のケーブル端子がL字なためグロメット内を通すのにひと苦労しました。(現行ステップワゴンなのでわくわくゲート側にも通す必要有りなのでグロメット二カ所) 何とか必死の思いで通しいざ動作確認! 絶望的なことにカメラ側の端子とモニター側の端子のサイズが微妙に違うことが発覚…。 全て1から配線し直しました…。 配線される方はご注意ください。 ちゃんと確認してなかった自分に腹が立ちましたが、もう少し分かりやすくても良かったのではと思いました。 昼間は写り込みが多いですが曇り空なら写り込みも少なくても見易いです。
[ノサックス] 安全靴 高所用JIS規格 みやじま鳶長編上 M207 メンズ 黒 25cm(25cm) マキタ(Makita) 特殊コーティング刃(替え刃) 芝生バリカン・芝刈機用 刃幅160mm A-51100
Amazon.co.jp: ドライブレコーダー ミラー 前後 2カメラ 分離型 同時録画 11.88インチ ワイド液晶 デジタルルームミラー FullHD 1080P MDR-G004 車外リアカメラ microSD32GB セット MDR-G004A-SET1 : 車&バイクAmazon.co.jp: ドライブレコーダー ミラー 前後 2カメラ 分離型 同時録画 11.88インチ ワイド液晶 デジタルルームミラー  FullHD 1080P MDR-G004 車外リアカメラ microSD32GB セット MDR-G004A-SET1 : 車&バイク
【楽天市場】ドライブレコーダー ミラー型 2カメラ 分離型 前後 同時録画 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視 バックカメラ リアカメラ 高画質 衝撃録画 デジタルインナーミラー : カーパーツ KATSUNOKI国際【楽天市場】ドライブレコーダー ミラー型 2カメラ 分離型 前後 同時録画 2K フルHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ  バック連動 駐車監視 バックカメラ リアカメラ 高画質 衝撃録画 デジタルインナーミラー : カーパーツ KATSUNOKI国際
日中、夜間問わず画質が非常に綺麗で鮮明です ノーマルミラーと比べると映る範囲が広いので安心。 夜間は車両後方周りが暗いと当然カメラ画像も暗くなりますがノーマルミラーでも同じなので問題は有りません 逆に少しでも明かりが有るとノーマルミラーより良く見える感じです 画面のサイズもちょうど良い大きさです(ワイドで見やすい) 信号待ちでは、後方車両の運転手の表情まではっきりと分かる位です 日中は光の当たり方でミラーとカメラ画像が被りますが慣れれば問題は無いレベルかと感じました また、ちょっと心配していたテレビに対してのノイズも自分は全く無くて綺麗に映っています 今回初めてドライブミラーを使いましたが1度使ったらノーマルには戻せ無いと思いました 気になる点は耐久性がどれ位なのか?長く使えれば良いのですが……
横浜中華街 三明物産 泡椒老油 (パオジャオラオユ) 900g /ポリボトル♪
楽天市場】ドライブレコーダー ミラー型 高画質録画 FullHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視 バックカメラ リアカメラ 高画質 衝撃録画 デジタルミラー 一体型 煽り運転対策 Gセンサー : カーパーツ KATSUNOKI国際楽天市場】ドライブレコーダー ミラー型 高画質録画 FullHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視 バックカメラ  リアカメラ 高画質 衝撃録画 デジタルミラー 一体型 煽り運転対策 Gセンサー : カーパーツ KATSUNOKI国際
富士通 エアコンリモコン AR-RA8
toku 4
予定していたところにピッタリ入れることができて、スッキリしました。高さは細かく選べないので、そこもできりといいかな。あとAmazonでは横幅細かく指定できるのに自社HPではできないというのがナゾでした。

楽天市場】ドライブレコーダー ミラー型 高画質録画 FullHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視 バックカメラ リアカメラ 高画質 衝撃録画 デジタルミラー 一体型 煽り運転対策 Gセンサー : カーパーツ KATSUNOKI国際楽天市場】ドライブレコーダー ミラー型 高画質録画 FullHD 1080P デジタルルームミラー 11.88インチ バック連動 駐車監視 バックカメラ  リアカメラ 高画質 衝撃録画 デジタルミラー 一体型 煽り運転対策 Gセンサー : カーパーツ KATSUNOKI国際
庭をもっとカジュアルに愉しむ。smileスタイル
PICK UP
2022.08.26
濃い紫色の花が特徴の、ブラジル原産の常緑低木。 ノボタンという名前で売られることが多い...
2022.08.05
神社などに植えられるモッコク科の常緑樹。 神事などで神様にお供えする玉串に使われること...
2022.08.01
今年も暑い夏がやってきた!お庭の窓口 Presents お庭の写真コンテスト『Good Garden Award 2022 GARDEN×Summer☆』お庭で過...
2022.07.28
庭木や生垣として利用される中国原産の常緑針葉樹。公園に植えられることも多い。 未熟な果...
2022.07.07
グーズベリーは寒い地域で栽培できる落葉低木。欧米ではポピュラーな果樹で、赤く熟した果実...
2022.06.08
日本を代表する花木。ただの観賞用だけではなく、日本の文化にも強く根付いている。 日本に...
2022.06.07
自転車を駐輪するためのサイクルポートは種類が豊富で、素材やデザインを選べば住宅やお庭の...
2022.05.31
2月ごろの早い時期に咲く、ピンク色の花が特徴の桜。 発祥の地である伊豆にはたくさん植えら...