1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 業務、産業用
  4. 農業用
  5. ミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 [ログスプリッター アイスクラッシャー]
激安/新作 1周年記念イベントが ミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 ログスプリッター アイスクラッシャー you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 [ログスプリッター アイスクラッシャー]

2958円

ミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 [ログスプリッター アイスクラッシャー]

【在庫品】
[薪割り斧 クサビ 楔 ハンマー ログスプリッター アイスクラッシャー][r10][s2-120]

小型軽量で、気軽にちょっとした薪割りにご使用いただけるハンドスプリッターです。手斧の様に刃先を振り上げる必要がなく、狙った箇所に打ち込むことが可能なため、安全に作業ができます。手動式のため電気がない場所でもご使用いただけます。

■仕様
品名:ハンドスプリッター
型番:LSA-01
全長:99cm(最短時)〜161.5cm(最長時)
重量:7.4kg
材質:スチール
生産国:中国







ミナト

ミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 [ログスプリッター アイスクラッシャー]

海鮮バーベキュー ホタテ 殻付き 生 片貝付 特大 20枚入セット 活ホタテ ほたて 帆立 海鮮鍋 海鮮グルメ BBQ ((冷凍))
市場 ミナト 薪割り機 ログスプリッター ハンドスプリッター 手動式 LSA-01市場 ミナト 薪割り機 ログスプリッター ハンドスプリッター 手動式 LSA-01
のんきくん 4
これで4台目の購入です。Youtubeの動画を参考にすれば酷い事にはならないと思います。物凄い神経質な方には向きません。0.1?0.2mmほどはどうしてもズレます。ただ、少し離れたら全く分からないくらいです。製品の性格上、エッジの部分は保護されませんので、それを承知の上でしたら大変に良い商品です。M1 MacBookAirなので軽い作業では発熱がほぼありません。冬はパームレストが非常に冷たいです。この薄いフィルムを貼るだけでだいぶ違います。皆さんが気になる再剥離に関してです。貼ってから3年ほど経過したMacBookProから剥がして譲りました。フィルムと言うよりは薄いプラスチックと言った感じで剥がすのはかなり大変です。ドライヤーで温めながらゆっくり剥がせばノリ残りも全く無く綺麗に剥がせました。ベタつきが残った部分はエタノール(エチルアルコール)で優しく拭けば落ちます。もちろん、フィルムから本体へ色が移る事もありませんでした。

セーター メンズ ニットVネック 天竺 無地 ウォッシャブル ビジネス カジュアル 洗える 家庭洗濯OK ウール混 春秋冬 ハイゲージニット ATTU UOMO
市場 ミナト 薪割り機 ログスプリッター ハンドスプリッター 手動式 LSA-01市場 ミナト 薪割り機 ログスプリッター ハンドスプリッター 手動式 LSA-01
合わせて捻りクサビを2本用意して使いました。単体だと打ち込みに時間と力がややかかりますが、クサビ2本で少し割れを造り、そこにコイツで打ち込んでやると気持ちいい感じで割ることが出来ました。結果としては満足しています。当然、薪割り機よりは仕事量は落ちますが、時間がある時に気楽に行うには良いと思います。自分は山の中の様な場所で使っているので気になりませんが、クサビもコイツも打ち込み音がそれなりに鳴りますので環境を選ぶかもしれません。
k 1
【良かった点】?質感、色味はとても良かったです。安っぽくは感じませんでした。?とても貼りやすかったです。気泡が入ることもほとんどなく、途中で貼り直しも簡単にできました。【悪かった点】?成形が悪いです。表面と裏面用の2枚セットですが、裏面のほうはSurface用のはずなのにサイズが合わないどころか、縦と横が歪んでいてきちんとした長方形ではないです。どう頑張ってもどこかがはみ出るので、そこはハサミで切りました。表面に関しては裏面よりはきちんと作られており、端やロゴ部分は1ミリ程度のズレがあるものの、きちんと貼ればぱっと見た感じでは私はそれほど気になりませんでした。【まとめ】質感の良さや貼りやすさに関しては素晴らしいと思います。それだけに、あまりにも雑な成形が残念でした。表面の仕上がりに関してはほとんど問題ないと感じました。しかし、よく見ると表面の微妙なズレがあるため几帳面な人なら気になるかもしれません。裏面に関しては全くサイズが合わないので、相当うまくハサミなどで調節しない限りはかなり不格好になります。買う場合には、そういう商品だと割り切った上で買うことをおすすめします。個人的には満足とはいかないまでも、Surfaceの表面が可愛くなったので気に入ってはいます。

ボーダーラッピング gift 贈り物 プレゼント 包装紙 テレビ録画用 外付けハードディスク 2TB ブラック HD-IR2-V1
薪割り機 手動の通販・価格比較 - 価格.com薪割り機 手動の通販・価格比較 - 価格.com
ASO 5
消費電力はUSBチェッカーで確認すると、1セットで3.6wでした。かなり暖かくて、つけたまま寝たら低温やけどしかけたので注意ですwコスト的には手袋にカイロを入れた方が安上がりかな?断線のレビューもあるのでどのくらいの耐久性かわかりませんが、1シーズン持てば良いなと思っています。

最初は上手くいきませんでしたが、最初は亀裂が入るまでコツコツと、太い木は少しずつ皮をはぐようにしていくと上手くいきました 思ったよりも重量が有るので無理をすると腕が・・・ 対処物のサイズにもよりますが持ち手部分が胸の高さ位で上下できると楽なようなので高さを調節したいと思います
河合 伸明 4
梱包が不十分で、若干折れ曲がってました。商品はとても満足だっただけに残念です。厚紙で挟むなどの対応をしてくださったらよかったのかなと思います。

starm(スターエム) 竹用ドリル 5mm 601-050 マンナビスケットおやつパック 52g 6個 森永製菓 ビスケット おやつ カルシウム 鉄 ビタミン
他の方々のレビュー通りの商品でした。 斧より安全に薪割りが出来ます。刃先はそのままで使用とありましたが、少し刃先を削りました。より、刃先が入り込む様になりました。斧では敵わなかった節目も割る事が出来るパワーが有ります。 ただ、割る力がある分、金属音が大きめです。
Amazon カスタマー 5
そんなにしょっちゅう印刷するわけではないのですが、黒インクはカラー、白黒を問わず基本なので、なくなるのも、やっぱり早い。バラ売りを買えるというのは、ありがたいですね。安いし。

Life-Flo - Pure Rosehip oil 1oz ライフフロー ピュアローズヒップオイル 30 ml オーガニック お肌、体、髪の毛、頭皮のケアに 【FD-60 名入れ ボールペン ウォーターマン WATERMAN エキスパートエッセンシャル1本から 国内正規品 1年保証 通販 ブランド 一眼レフ対応 インナーカメラバッグ Lサイズ オレンジ そのままバッグに入れられるインナーバッグ インナーケース ソフトクッションボックス NEO2-BG019L
最初はなかなか割れませんでした。改善したところ使えましたので星4つに。 ・下は厚いコンクリートに薪を置きましょう。木の上に重ねたりはダメっぽいです。 ・やや高い台などに乗り、上から棒を加圧する感じで加速させて連打させます。 女子では斧を振り回さないので、安全的に使えるかもしれませんが、これは割りにくい根本付近や節がある薪など、大き目の斧でも跳ね返されるような薪でも「加速&連打」で薄めに割るのが良い使い方かもしれません。斧の不得意な物に便利に思いました、手動油圧をわざわざ出して使うならこれでも十分使えると思います。 グリップ上部が一か月で切れてしまいました・・グリップだけ売っていますか?
ミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 [ログスプリッター アイスクラッシャー] :mt-0033952:ミナトワークス - 通販 - Yahoo!ショッピングミナト 薪割り機 手動式 ハンドスプリッター LSA-01 [ログスプリッター アイスクラッシャー] :mt-0033952:ミナトワークス - 通販  - Yahoo!ショッピング
hhii 5
購入から約1ヶ月、仕事で使用する時(週4回程度)に毎回付けたり外したりして、使用しています。安いので大丈夫かなと思いましたが、全く問題ありませんでした。安くて良い買い物が出来て、良かったと思っています。

フェイクファー ムートン スリッポン ローカット ショート ブーツ ボア フラット シューズ レディース
ミナト 手動薪割り機 ハンドスプリッター LSA-01 | 薪割り機・粉砕機,薪割り機の通販・販売ならミナトワークスミナト 手動薪割り機 ハンドスプリッター LSA-01 | 薪割り機・粉砕機,薪割り機の通販・販売ならミナトワークス
市場 ミナト 薪割り機 ログスプリッター ハンドスプリッター 手動式 LSA-01市場 ミナト 薪割り機 ログスプリッター ハンドスプリッター 手動式 LSA-01
ショップに関しては発送も早いし安心できます。商品は思った以上に重かったですが先端を研磨してやると乾燥した薪なら大きめの20~30cmでも割れます。但し、大量の薪割りには適しません。(体力次第です)手動・電動・エンジン式などと併用してお使いになると宜しいかと思います。
丸盆 雷神(黒)お盆 漆器 螺鈿
庭をもっとカジュアルに愉しむ。smileスタイル
PICK UP
2022.08.26
濃い紫色の花が特徴の、ブラジル原産の常緑低木。 ノボタンという名前で売られることが多い...
2022.08.05
神社などに植えられるモッコク科の常緑樹。 神事などで神様にお供えする玉串に使われること...
2022.08.01
今年も暑い夏がやってきた!お庭の窓口 Presents お庭の写真コンテスト『Good Garden Award 2022 GARDEN×Summer☆』お庭で過...
2022.07.28
庭木や生垣として利用される中国原産の常緑針葉樹。公園に植えられることも多い。 未熟な果...
2022.07.07
グーズベリーは寒い地域で栽培できる落葉低木。欧米ではポピュラーな果樹で、赤く熟した果実...
2022.06.08
日本を代表する花木。ただの観賞用だけではなく、日本の文化にも強く根付いている。 日本に...
2022.06.07
自転車を駐輪するためのサイクルポートは種類が豊富で、素材やデザインを選べば住宅やお庭の...
2022.05.31
2月ごろの早い時期に咲く、ピンク色の花が特徴の桜。 発祥の地である伊豆にはたくさん植えら...