1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. オーラルケア
  4. 歯石取り
  5. 歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 オーラル デンタル 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防
【安心発送】 当店は最高な サービスを提供します 歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 オーラル デンタル 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防

147円

歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 オーラル デンタル 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防

ヤニ取りも可能な歯石取りスケーラー!

知らず知らずのうちにたまりがちな歯石やヤニ。

歯垢が歯石にならないうちにすべて取り除ければいいのですが、なかなかそうもいきませんよね。

歯石は3ヶ月〜半年に1度のペースで歯科医院でのクリーニングが推奨されています。

目にみえる範囲の歯石だけでもこまめに取りたい方におすすめです♪

二種類の形があるので、清掃したい歯の位置にあわせて使い分けが可能で便利!
滑り止めもついており安心。

◎使い方
指を歯にあて、必ずスケーラーを安定した状態でお使い下さい。
歯石のある部分を引くように細かく動かします。
歯肉の中までスケーラーを入れないようにしてください。

※歯と歯茎の間や歯と歯の間の歯石を取る器具です。他の用途では使わないで下さい。


素材
ステンレス

サイズ
約16cm

※仕入元メーカーの不手際で、入荷待ち状態のお客様に1カ月近くお待ちいただく事態が発生しました。
このことを受け、現在は入荷待ち状態での購入はできないように対応させていただきました。
現在は最短翌日で発送させていただきます。
よろしくお願いいたします。







歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 オーラル デンタル 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防

今、歯医者に通っていて歯石取りが欲しくて先生に値段を聞いた所、結構お高いのでヤフーショッピングで検索したらコスパが良く歯医者で使っている物と似ていたので購入となりました。商品が届いて見てみたら歯医者の物とかなり近いと思います。使った感じはかなり握りやすいので使いやすく繊細な所も歯石が取れるので購入して良かったと思います。安いのですぐに壊れてしまうかと思いましたが大丈夫そうです。オススメです。
【楽天市場】スケーラー 歯石とり オーラルケア 口腔清浄機 歯石除去 デンタルツール 口臭予防 器具 歯石 ヤニ取り 歯垢クリーナー 歯用ツール 歯石除去 口腔ケア 歯周病予防 10点セット : TRANSTERMINAL【楽天市場】スケーラー 歯石とり オーラルケア 口腔清浄機 歯石除去 デンタルツール 口臭予防 器具 歯石 ヤニ取り 歯垢クリーナー 歯用ツール 歯石除去  口腔ケア 歯周病予防 10点セット : TRANSTERMINAL
DoctorMaccoi 4
  ジェベル200 7年で23000km 昨年夏3カ月ほど乗らずに雨ざらししたら、バッテリーあがった。半年、いや10か月かな。キックで始動。いささかかったるいので、試しに購入。開封直後の端子電圧は13.6Vと元気がいい。自分で交換し1っか月、毎朝夕計10km 他にほぼ毎日5~8kmほど で1っか月。今のところ順調にエンジン始動。いやー、セルは楽だー。また続きのレビューしましょうかね。

歯石取り スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス - メルカリ歯石取り スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス - メルカリ
ノリーズ ショットオーバー2 鳩専用忌避剤 ピーコン スプレータイプ ハト はと 鳥害 鳥対策 フン害 お手軽 簡単
ぽてち 5
バルブ取り付けの際に無理に締め込んで、バルブの台座ネジがバカになりましたが、翌日にはショップよりアフターフォローの連絡があり代替え品を発送して頂きました。バルブ台座の補強、防水性能アップの為、耐熱耐水対衝撃性のある接着剤で台座を補強し換装しました。申し添えますと、防水処理は念の為とお伝えしておきます。明るさは、これまでの有名メーカーハロゲン5000ケルビン高効率バルブと比べ、夜間雨天時などの視界は良好です。ハロゲンバルブに限りませんが、ホワイトフォグでは、ルーメン数に限らず雨天時は光が拡散し見えずらいです。こちらの商品は爆光ではありません。見かけやファッション的なバルブと違い実用的なイエローフォグで雨天や右左折時の視界確認が格段にし易くなりました。メーカーの回し者ではありませんが、総合的評価はアフターフォローと実用性、耐久性の期待を込めて星5つとさせていただました。

レディース ボトムス レギンス スパッツ 12分 おうちで洗える『くしゅくしゅリブレギンス』※衛生上の為、返品・交換不可※※メール便可※
歯医者さんに行くと歯の裏側に歯石が溜まっているから良く磨いてくださいと言われ歯石を取ってくれます。 歯は優しく磨いてくださいって良く聞きますがある程度力を入れなきゃダメって言うことですかね?笑 この手のものは初めて買いましたが使いやすそうです。 歯を痛めないように気をつけて使います。
ヘルメット コルク半 ホワイト 新品 白ツバ 原付・スクーター SG規格適合 PSCマーク取得 バイクパーツセンター
スケキヨ 1
ワンサイズ大きめ買ったのにふくらはぎの方がぱつぱつで入らなかったので無理矢理入れました。

国内外の人気! 期間限定 歯石取り器具 5本セット ステンレス製 自宅用 デンタルツール 歯 ヤニ 歯垢 しこう取りスケーラー国内外の人気! 期間限定 歯石取り器具 5本セット ステンレス製 自宅用 デンタルツール 歯 ヤニ 歯垢 しこう取りスケーラー
蜂の恵みシリーズ “しょうがプロポリス入りのど飴 1袋”“80gX1袋” サンフローラ
子供の歯科の定期検診で、自宅用に欲しいな…といつも思っていたので、 歯科で使用されている物と変わらないくらいの、 しっかりしたお品物がお安く購入できて、とてもよかったです。 家族一人1本用意したいくらいですが… まずは子供用に、洗浄・消毒して使用したいと思います。
キエール コケ・カビ 400ml アイマスク 安眠グッズ 日用雑貨 キッズ 女の子 リフレッシュ 快眠 ふわふわ シュシュ ユニコーン ラメ キラキラ ハート スター 星 ストライプ
以前、ドラッグストアで、歯○○を買った事がありますが、今一つで使っていません こちらの商品は、安くつて不安でしたが、大変使いやすく、歯医者に行ったら、前回よりきれいですねっと言ってもらえました☺ ただケースが無いので、ジッパーに入れて送ってくれたら嬉しかったかも でも良い買い物でした????
開催中 歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防 wantannas.go.id開催中 歯石取り 歯石とり スケーラー ヤニ オーラル デンタル ペット ステンレス 歯垢 除去 口腔 ケア 歯周病 口臭 予防  wantannas.go.id
顧客 2
中国からの発送でしたが、予定より数日早く届きました。 しかし箱がつぶれており使えるか不安をいだきながらバッテリーに繋いでスイッチON 電源入りません! 別のバッテリーに繋いでも同じ結果にAmazonのサポート経由で状況を連絡、交換を依頼するも、回答は既に発送済とちぐはぐな回答。ダメもとで、分解したところ内部の基盤を固定しているネジの緩みがあり、外部のボタンが戻らなくなり、基盤のスイッチが押された状態になっていました。不具合箇所を修正し組みなおし後再トライ。 動作確認できました。トラブルの原因は、組み立てかきちんとされていない事(基盤固定ネジの緩み)と、輸送時に押しつぶされたことによるものかと推測します。動作については、測定精度がどれくらいあるかはわかりませんが普通に使えました。 少なくとも完全な不良品ではなかった事と値段が安い事が救いだと思います。

パナソニック ドライヤー イオニティ 速乾 大風量 ブラウン調 EH-NE7G-T
購入者1234 5
今までポピュラーな岡恒製の芽切狭を愛用していましたが、落として刃が折れたため今回この製品を購入しました。まだクレマチスの剪定時期ではないので他の細枝を試しに剪定してみましたが恐ろしい程によく切れ、切り口もスパッと見事にきれいに切れます。クレマチス、ばら、花物、他の庭木の細枝の剪定が楽しみです。クレマチス等の挿し木時期にも切り口が見事に綺麗に切れるので良いと思います。また、作りや精度もよく、刃先も日本刀のように研磨されているため大変良い買い物をしたと思います。刃研ぎは今まで砥石で自分で行っていましたが、刃研ぎの腕を上げ、一生物として大事に使いたいと思います。難を言えば、金止めの力が強いので小指で外すのに苦労します。もう少し弱くても良いのでは。

楽天市場】スケーラー 歯石とり オーラルケア 口腔清浄機 歯石除去 デンタルツール 口臭予防 器具 歯石 ヤニ取り 歯垢クリーナー 歯用ツール 歯石除去 口腔ケア 歯周病予防 10点セット : TRANSTERMINAL楽天市場】スケーラー 歯石とり オーラルケア 口腔清浄機 歯石除去 デンタルツール 口臭予防 器具 歯石 ヤニ取り 歯垢クリーナー 歯用ツール 歯石除去  口腔ケア 歯周病予防 10点セット : TRANSTERMINAL
歯垢取り ヤニ取り 極細 +QQ 日本製 口臭 ( 歯石取り...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】歯垢取り ヤニ取り 極細 +QQ 日本製 口臭 ( 歯石取り...|リビングート ポンパレモール店【ポンパレモール】
電動歯ブラシタイプでヘッドの取り換えできるスケーラーと迷いましたが、気になってた電動タイプのものは全然歯石も取れないというレビューがあったので、こちらを購入してみました。 早速、気になっていた部分に使ってみましたが軽く当てる程度で簡単に歯石が取れました! 満足できる商品だと思います。
シーブリーズ フェイス&ボディシート 無香 30枚 2個 ファイントゥデイ資生堂 フォトキーホルダー 写真 キーホルダー 子供 敬老の日 プレゼント 母の日 父の日 お父さん おじいちゃん おばあちゃん かわいい 赤ちゃん ベビー ギフト
庭をもっとカジュアルに愉しむ。smileスタイル
PICK UP
2022.08.26
濃い紫色の花が特徴の、ブラジル原産の常緑低木。 ノボタンという名前で売られることが多い...
2022.08.05
神社などに植えられるモッコク科の常緑樹。 神事などで神様にお供えする玉串に使われること...
2022.08.01
今年も暑い夏がやってきた!お庭の窓口 Presents お庭の写真コンテスト『Good Garden Award 2022 GARDEN×Summer☆』お庭で過...
2022.07.28
庭木や生垣として利用される中国原産の常緑針葉樹。公園に植えられることも多い。 未熟な果...
2022.07.07
グーズベリーは寒い地域で栽培できる落葉低木。欧米ではポピュラーな果樹で、赤く熟した果実...
2022.06.08
日本を代表する花木。ただの観賞用だけではなく、日本の文化にも強く根付いている。 日本に...
2022.06.07
自転車を駐輪するためのサイクルポートは種類が豊富で、素材やデザインを選べば住宅やお庭の...
2022.05.31
2月ごろの早い時期に咲く、ピンク色の花が特徴の桜。 発祥の地である伊豆にはたくさん植えら...