1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. トップス
  5. AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ
有名なブランド 新しいブランド AJIDES 鯵デス 吸水速乾ドライTシャツ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ

825円

AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ

人気のアジデスTシャツに吸水速乾ドライTシャツが登場!
スポーツテイストを意識したカラーリングもあり、レディスサイズからメンズサイズまで展開しておりますので、ぜひペアで着用してください!

宇宙柄・カモフラ柄・スプラッシュ柄・レオパード柄などいろいろな特殊加工が楽しめるパターン柄で全20種の豊富なバリエーションの中よりお好みの1着を見つけてください!

【サイズ】
レディス専用サイズ WM・WL
男女兼用サイズ SS・S・M・L・XL


【納期に関して】
この商品は当店でプリントしているオリジナル商品です。通常、ご注文をいただいて1〜2日で仕上がります。但し実店舗でも非常に人気なのでご注文のタイミングによってボディTシャツが品切れになる場合がございます。その場合は2〜4日位余分に納期をいただくことがあります。

【素材】
ポリエステル100% 













AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ

Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ アクセラスポーツ BM5FS 車高調 電動サンダー 充電式サンダー
海人 5
革は非常に柔らかくて良いです。スマホ対応をチョイスしましたが、親指と人差し指の先端が違う材質の革になっており、繋ぎ目の感触が悪いため-1。全体的には、値段の割に上質です。

Amazon カスタマー 5
サイズ感と着心地共に星4つ。但し、他の方のレヴューの通り生地が細か目だから恐らく熱風盛りの都内や渋滞路では「抜け」は良く無いと思う。この点は星3かな?値段の割に細部の仕上げや生地の状態はとても良く気に入りました。色については他の方が指摘するグレーと言うよりごく僅かにグレー寄りの明るいホワイト系だと思います。因みに私は生地などカラーに関するデザインの仕事経験があります。最後にワッフルメッシュのパッドはチープではあるがこのコンセプト、コストには見合った物かなと。メッシュジャケットに高額は掛けたく無い、軽い着心地を期待する方には良い買い物です。

ドライ 速乾 ajides アジです 鯵 あじ おもしろ パロディ Tシャツ SS S M L LL 3L 4L 5L :pr-ts-933:森山印刷所 - 通販 - Yahoo!ショッピングドライ 速乾 ajides アジです 鯵 あじ おもしろ パロディ Tシャツ SS S M L LL 3L 4L 5L  :pr-ts-933:森山印刷所 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ペイントマーカー 線幅:2.0mm 低ハロゲン 錆を嫌う環境に 工業 1本売り KXPMKB-LH サクラクレパス (色選択) iPhone13 ケース クリア iPhone12 iPhoneSE3 クリアケース 透明 耐衝撃 mini iPhone11 カバー Pro Max XR 8
楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)宇宙柄〜パターンロゴTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男女兼用 おみやげ プレゼント】 : おもしろTシャツ工房ICHIYA楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)宇宙柄〜パターンロゴTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男女兼用 おみやげ プレゼント】 :  おもしろTシャツ工房ICHIYA
ユニフレーム-UNIFLAME 山ケトル900
楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)宇宙柄〜パターンロゴTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男女兼用 おみやげ プレゼント】 : おもしろTシャツ工房ICHIYA楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)宇宙柄〜パターンロゴTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男女兼用 おみやげ プレゼント】 :  おもしろTシャツ工房ICHIYA
楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男性S〜LL 女性WM・WL・SS】 : おもしろTシャツ工房ICHIYA楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男性S〜LL 女性WM・WL・SS】 :  おもしろTシャツ工房ICHIYA
トラウトロッド ダイワ トラウト X AT 50XUL・N(2ピース)
楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)宇宙柄〜パターンロゴTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男女兼用 おみやげ プレゼント】 : おもしろTシャツ工房ICHIYA楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)宇宙柄〜パターンロゴTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男女兼用 おみやげ プレゼント】 :  おもしろTシャツ工房ICHIYA
WLを購入しました。サイズは・・・ちょっと小さい印象がありますが、生地はしっかりしていて、着ることもできるため結果OK! とても気に入りました。家族もクスっと笑うTシャツ。この時期、速乾性のTシャツは必需品です。
旅行先でこのロゴのTシャツを見つけた主人が買わなかったと後悔していたのでこれを見つけてプレゼントしました。 吸収速乾で生地もしっかりしていて着心地もさらっとしていて良いそうです。ギフト包装して貰いましたがおしゃれな感じで良かったです。
NSR250R MC21 チェーンスライダー 純正新品
今さらですが某SAでよく似たものを見かけて子供が気に入りネットで購入しました。流行り廃れてるイメージ?だったのか周りからは昔あったよね的にも言われたんですが縫製もよくデザインも色もかわいいので子供は全然おかまいなしで着用しています!スポーツのときに重宝しています。ありがとうございました
バックカメラ ECLIPSE BEC113G
中川 1
あまり使わないサイズなのか種類が出てない。しかも競争してないから価格も安いのがあまり無い。年に何度かしか使わないが、十分な品質は欲しい。そこで出たのがコレ。必要十分な品質で、かつアウトレットで通常よりも安い。まさに求めてたものです。ジャストタイミング過ぎて個人的には星+1ですが、商品そのものとしてみるとこの評価。

楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男性S〜LL 女性WM・WL・SS】 : おもしろTシャツ工房ICHIYA楽天市場】【おもしろTシャツ】AJIDES(鯵デス)吸水速乾ドライTシャツ【アジデス パロディTシャツ 男性S〜LL 女性WM・WL・SS】 :  おもしろTシャツ工房ICHIYA
サラッととして、洗っても直ぐに乾きます。コスパも非常によく、もう1枚追加購入したいです。私の身幅に合わせると、男性用のXLで良かったです。少し丈は長かったけど、パツパツにならずに済みます。
中1の子供が気に入り、購入させていただきました。 バスケの練習のヘビロテアイテムとなりました。 対応も縫製も丁寧で「当たり」の買い物でした。 また、機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
スナイデル SNIDEL 22秋冬 ウロコカシミアスタンドカラーコート レディース アウター トレンチ ロング丈 長袖 ステンカラー ベルト付き 2way 上品 シンプル フットプロテクター  有痛性外脛骨保存療法
庭をもっとカジュアルに愉しむ。smileスタイル
PICK UP
2022.08.26
濃い紫色の花が特徴の、ブラジル原産の常緑低木。 ノボタンという名前で売られることが多い...
2022.08.05
神社などに植えられるモッコク科の常緑樹。 神事などで神様にお供えする玉串に使われること...
2022.08.01
今年も暑い夏がやってきた!お庭の窓口 Presents お庭の写真コンテスト『Good Garden Award 2022 GARDEN×Summer☆』お庭で過...
2022.07.28
庭木や生垣として利用される中国原産の常緑針葉樹。公園に植えられることも多い。 未熟な果...
2022.07.25
マヌカハニーの原料となる木。品種により白やピンク、赤などの花を咲かせる。 日本に自生す...
2022.07.07
グーズベリーは寒い地域で栽培できる落葉低木。欧米ではポピュラーな果樹で、赤く熟した果実...
2022.06.08
日本を代表する花木。ただの観賞用だけではなく、日本の文化にも強く根付いている。 日本に...
2022.05.31
2月ごろの早い時期に咲く、ピンク色の花が特徴の桜。 発祥の地である伊豆にはたくさん植えら...