1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン
【別倉庫からの配送】 正規品 ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン

6820円

ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン

-プラチナ 2連リング-

2本の細い線を繋ぎ合わせた2連リング。

2連にする事でより繊細に、華奢でありながら、存在感と上品さを演出できるように仕上げました。

一方は、2本の線を螺旋状にねじったデザインで、細かいねじれ具合が優しい印象。
もう一方は、角状の線を緩くひねったデザインで、緩いひねり加減が光が反射し上品な印象。

ピンキーリングを始め、どの指でも違和感なく着用していただけます。

シンプルで上品なプラチナリングをお楽しみください。












2つのリングを纏う

女性らしく上品な印象な、細身の2連のリング。
2連タイプなので、こちらのリング1本でもオシャレに決まります。

目を引く1本1本のデザイン

片方は、2本の線がねじられたスパイラルリング。
もう一方は、角状の線を緩くひねったリング。
華奢ながらも繊細で個性あるリングです。

繊細で華奢な2連リング

2連のリングが交差し繋がっています。(取り外しはできません)

【ご注意点】
それぞれの線を加工しております為、繋ぎ目が多少見える場合がございます。
目立たないように仕上げておりますが、予めご理解の上お買い求め下さい。

全て「本物」のプラチナ素材を使用

当リングはメッキなどではなく、全て本物のプラチナ素材を使用しています。
リングには『Pt850』刻印が施されており、『プラチナ素材を保証する品質保証書』を同封しております。


金属アレルギーへの安心感

元来プラチナは金属アレルギーが起きづらいですが、当店のプラチナジュエリーの場合、
金属アレルギー要因の1つであるニッケルは含まれておりません(ニッケルフリー)。
もちろんメッキや金張りでは無いため、日常使いにも比較的安心して使う事ができます。
※比較的アレルギーは起きづらいですが、必ずしもアレルギーを起こさないとのお約束はできかねます




■サイズ
各リング幅0.7mm

■展開サイズ
0号-1号
1号-2号
2号-3号
3号-4号
4号-5号
5号-6号
6号-7号
7号-8号(別途追加1100円)
8号-9号(別途追加1100円)
9号-10号(別途追加1100円)
10号-11号(別途追加1100円)
11号-12号(別途追加1100円)

※一般的なリングとは異なる上記サイズ表記の理由ですが、例えば1号-2号サイズの場合【1.1号-1.5号程度】など商品誤差が微妙に御座います。
構造上および製作上、正確なジャストサイズでのお作りが難しいため、上記のように記載させていただいております。
※こちらのリングは0.5号刻みでのご注文はお受けできません。

【サイズの目安・測定方法もご確認ください】
【到着後のサイズ交換につきまして】

■素材
プラチナ(Pt850)
※無垢 (中空ではありません)
※ニッケルフリー(ニッケルは含まれておりません)

■免責
それぞれ線を加工しております為、繋ぎ目が多少見える場合がございます。着用時には目立たないように仕上げもしておりますが、予めご理解の上お買い求め下さい。










ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン

シュベック SVEC ぺたんこバレエシューズ フラットシューズ ストラップパンプス カンフーシューズ (シルバー)
全体的にデザインが入っているので 長時間の付け心地は イマイチでした。 クロスになる部分がズレるので 普通評価させて貰います。
届いてから1日で割れました。 もともと細いリングなのでしょうがないのですがショックでした。見た目は可愛いです
Fypoキャットドアペットドア猫ペット出入り口4WAY自由ロック屋内勝手口扉ペット用品
たかまる 4
グロムに40mmを付けました。専用設計じゃないので若干ベースより細く、地金のシルバーがちょっと見えてしまいます。自分はアッパーホルダーを純正にしましたが全く問題なく付きました。グロムに40mmを付けると弊害が出ます。コード類を無理やり引っ張り上げたのでクラッチワイヤーがカツカツ状態になり、左にハンドル切ると問題ないけど右に切った場合ワイヤーが引っ張られてクラッチが切れる状態になってしまいます。半クラが難しくなります。結果、純正より若干長いワイヤーを買わなければならなくなりました。40mmを買うならご注意下さい。

ご当地グミ ニッポンエール 和歌山県産 南高梅グミ ご当地 お菓子 グルメ お土産 名産 果実グミ 全国農協食品
クーちん 1
商品番号は合っているけど、中身が内径43φのが入っていました。返品手続きがメチャ面倒で最悪です。メーカーが悪いんでしょうけど!

GUNxGUN 5
GSR250のリアブレーキパットとして、問題なく使用できました。

空気清浄機 USB接続 マイナスイオン ミニ空気清浄機 小型脱臭機 省エネ コンパクト 静音 ホワイト ((C 1円即決 多機能LEDランタン モバイルバッテリー 懐中電灯 ランタン 照明 キャンプ テント BBQ 災害 防災 レジャー 非常灯 多機能
迅速な配送と丁寧な梱包、ありがとうございました。 プラチナと18金の2連のコンビのピンキーリングが欲しかったのですが、なかなか気に入ったのが見つからない中、こちらの商品に巡り合いました。華奢ですが、ひとつで着けても重ねづけしても、とても素敵でした。プラチナをもう1本購入しようかな‥と考え中です。
グラハイ 5
キャリーのグリーンによく合う!

ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピングピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピングピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 -  Yahoo!ショッピング
バッカン 水汲み バケツ 折りたたみバケッツ 釣り ソフトバケツ ポータブル キャンプ 洗車 災害時 軽量 持ち運び 大容量 SUTTO FIT-スットフィット 介護用 靴 マジック 徳武産業 巻き上げモーター
Harsh Comment〈辛口〉 4
実際事故ってからようやく機能するかどうか、役に立つかどうか確かめられるため、購入したての今はなんとも言えません。カートリッジが一本入っていますが、ちゃんとガスが入っているかどうかが少し心配です。バイク本体とベストを繋げるひもを固定するために両手を使わなければできない。固定するために2つのパーツでひもを挟み込み、それをネジで固定しますが、パーツが小さすぎて取り付けがかなりしづらい。グローブを付けっぱなしで取り外しできません。あと夜パーツを落とした時、パーツを探すのに手間取った。ちなみに排水溝近くでベストを装着のは厳禁です。パーツ落としやすいです。いろいろ書きましたが、装着しないよりかは安心感あります。

満天社 ヘッドスパ ハンドプロ(プッシュタイプ) _
ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピングピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 -  Yahoo!ショッピング
れいくん 1
本日届きましたがパーツ裏面が破損していました。取り付ければ見えない箇所なので今回はそのまま取り付けましたが、梱包にもう少し気をつけてもらいたかったです。

楽天市場】プラチナ リング 指輪 ピンキーリング PT 2連(スパイラル&ねじれ) Pt850 華奢なデザインの2連がシンプルでオシャレ DEVAS ディーヴァス 誕生日 レディース ピンキー リング リング 細い ジュエリー プレゼント : デザイナーズアクセサリー DEVAS楽天市場】プラチナ リング 指輪 ピンキーリング PT 2連(スパイラル&ねじれ) Pt850 華奢なデザインの2連がシンプルでオシャレ DEVAS  ディーヴァス 誕生日 レディース ピンキー リング リング 細い ジュエリー プレゼント : デザイナーズアクセサリー DEVAS
ピンキーリング K18ゴールド 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピングピンキーリング K18ゴールド 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピングピンキーリング プラチナ Pt850 2連リング スパイラルxねじれデザイン :OTH-R002PT:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 -  Yahoo!ショッピング
タッチアップペイント トヨタ スペイド シトラスマイカメタリック カラー番号6W2 20ml ピザポテト 60g 6袋 カルビー ポテトチップス スナック菓子 おつまみ ロックミシン シンガー S-400 S400 プロフェッショナル

情報メディア教育研究部門

ホーム > 情報メディア教育研究部門 > サービス > WEB PARK


サービス


情報基盤センターでは、学内の委員会、学科、研究室などの組織において、「WWW を用いて情報発信を行いたいが、独自にサーバを運用・管理するのが困難」という声に応えるために、学内組織向けウェブホスティングサービス「WEB PARK」を提供しています。

WEB PARK で提供するサーバは、民間事業者が提供するレンタルサーバを利用しています。

FAQ・マニュアル


WEB PARK に関するよく寄せられる質問、マニュアルはこちらでご確認ください。

利用申請システム (各種申請受付)


利用申請システムを使用して、WEB PARK の利用申込、登録内容の変更、利用中止などをおこないます。