1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. カーナビ、カーAV
  5. ワンセグ フルセグ 対応 汎用 地デジ フィルムアンテナ L型 4枚セット 最新 モデル 高感度 カーナビフィルムアンテナ 車
最大71%OFFクーポン とっておきし新春福袋 ワンセグ フルセグ 対応 汎用 地デジ フィルムアンテナ L型 4枚セット 最新 モデル 高感度 カーナビフィルムアンテナ 車 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ワンセグ フルセグ 対応 汎用 地デジ フィルムアンテナ L型 4枚セット 最新 モデル 高感度 カーナビフィルムアンテナ 車

306円

ワンセグ フルセグ 対応 汎用 地デジ フィルムアンテナ L型 4枚セット 最新 モデル 高感度 カーナビフィルムアンテナ 車

・地デジ フィルムアンテナ L型 4枚セット。
・ワンセグ フルセグ 対応 汎用。
・高感度カーナビフィルムアンテナ。
・エレメント部分のみ残るタイプで運転の邪魔になりません。
・アンテナの通電部が合えば各機種幅広く対応いたします。
・ほとんどのメーカーに適応。
・端子が両面テープに合わない場合はカッター等で切って使用してください。

※純正のアンテナコード(フィルムを挟み込むタイプのもの)には非対応です。
注意事項をよくお読みになり、通電部・アンテナ形状をよくご確認の上ご購入ください。
※付属のクリーナーが乾燥している場合がございますが保証外となります。
※取り付けは個人ではなく必ず専門店にご依頼ください。
※事前に専門業者に取付可/不可及び機能等をご確認ください。
※説明書、マニュアル、配線図等は付属しません。
※海外輸入品のため、多少の傷・汚れ等がある場合がございます。
※仕様、デザイン等は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。



JXSHOPPU
お知らせ







当店スタッフ一押し!おススメアイテム!

ワンセグ フルセグ 対応 汎用 地デジ フィルムアンテナ L型 4枚セット 最新 モデル 高感度 カーナビフィルムアンテナ 車

TIG 大口径 ガスレンズノズル 6番〜12番 2本セット 660円 適合型番
とても貼り付け簡単です。だいたいのアンテナには合うと思います。
別のクルマからナビを載せ替えて、クルマであまりTVを見ないですが、アンテナ線だけフロントガラスに通して、フィルムアンテナ無しで使ってましたが、今回ついで買いでフィルムアンテナを買わせてもらいました。 綺麗に取り付けできましたし、TVの受信感度も良くなり嬉しく思います! 商品もすぐに送って頂いきまして、ありがとうございました!
牛床(アラバスタ) 全10色 35cm巾×75cm以上 約1.3mm 1巻[ぱれっと] レザークラフト切り革(カットレザー) カラー床革
L型 フルセグ ワンセグ フィルムアンテナ4枚セット 各メーカー対応 - メルカリL型 フルセグ ワンセグ フィルムアンテナ4枚セット 各メーカー対応 - メルカリ
ろん 4
雰囲気も良く、外からも、なんと中からも見えません笑光を取り入れたかったためレースのカーテンを買いましたが遮熱のためか少し暗いです。商品自体はプライバシーを守りたいというニーズに応えるだけでなく清潔感のある生地感でとても良いです。多少暗くても外から見えたくないという方には最高かなと思います。私はもう少しよく見て買えばよかった…って感じですが、それは自分が悪い笑多少安っぽさを感じるかな?と思ったので星一つ減らして4にしました。作り自体はしっかりしています。

リニューアルフェイスマスク ルルルンプレシャスRED 7枚入り 4KS (濃厚保湿タイプ) ベビー チャイルドシート リバーシブル ベビーカーマット ベビーシート 洗える カーシート ベビーカークッション 保護パッド ふんわり 出産祝い チーズ饅頭 5個 ちーずまんじゅう チーズ 饅頭 宮崎特産品 ご当地 スイーツ 和菓子 手土産 ギフト 宮崎発祥 貼る眼帯 アイパッチ 大人用 50枚入 冷凍アダルトマウスM
ユミちゃん 4
配達も早く直ぐ届きました。人工サファイアの色と周りのジルコニアがキラキラ輝いて綺麗で するのが楽しみです。チェーンの引き輪の反対側のワッカがちいさいので つけにくいので 手持ちのチェーンにかえようかと思います。なので マイナス星一つです。でもこのお値段でこのクオリティは高いですね。シルバー925の刻印もありました!いいものを安く買えて良かったです。有り難うございました。追記...サファイアの色が綺麗だったので お揃いのリングとピアスも購入しました。追記...色ちがいのルビーを買いました。前に人工ルビーのリングをこちらで買ってたのでペンダントもお揃いにしたかったので買いました。人工ルビーもいいですよー!画像通りに綺麗な色です。手持ちのプラチナのオメガタイプのチェーンにつけたら いい感じです。

パール金属 スリー・スマイル 食パンスライサーガイド HB-5788 花王 アタックゼロ(Attack ZERO) 本体 380g
追記 すみません、評価訂正します。不足と指摘した両面テープですが袋から落ちたのか別の所で見つかりました。封入ミスではありませんでした。移設の際はまた購入させてもらいます。 ありがとうございました。 前回購入して良かったのでリピートしましたが、ケーブル端子の両面テープがワンセットしか入ってませんでした。急いでたので手作りしましたが、余計な手間が増えましたし剥げないか?気になります。 あと、イクリプスのナビアンテナでは、付属の両面テープのアンテナ接点端子の穴のスパンが小さく、スパンを拡げる必要がありますのでご注意ください。ちなみにクラリオンのナビではピッタリでした。
介護シューズ 早快マジック レギュラー 3L 両足 3E 入院用 ( 介護靴 靴 レディース メンズ 3e 病院 院内 室内 軽量 転倒予防 介護用 高齢者 おしゃれ あゆみ )
L型 高感度 フィルムアンテナ ケンウッド MDV-M805L 4本セット ナビ 載せ替え 補修 交換 地デジ フルセグ ワンセグ 4枚 :gF02-4-a78:Glanz カーグッズ - 通販 - Yahoo!ショッピングL型 高感度 フィルムアンテナ ケンウッド MDV-M805L 4本セット ナビ 載せ替え 補修 交換 地デジ フルセグ ワンセグ 4枚 :gF02-4-a78:Glanz  カーグッズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
お歳暮 ギフト 氷結熟成豚 しゃぶしゃぶ用 ロース 900g 300g×3パック 豚肉 しゃぶしゃぶ肉 熟成肉 贈り物 プレゼント お祝い 誕生日 ごちそう 贅沢
良い点 コスバは良いと思います。梱包も厚紙に据えられ ており製品も問題有りませんでした。 悪い点 ????の私には説明書か無いので理解するのに手間取 った。スマホで検索することで何とか理解できま した。 既設のアンテナと交換したら感度が上がりました。何時も同じところでワンセグに切り替わったのがフルセグで受信しました。ただ、元々の物の取付が怪しかったのもありましたので、商品が優れてるかどうかは分かりません。取付は分かってれば簡単です。 必要であれば再度購入したいと思える商品です。
タイムセール スキー ソックス メンズ レディース スノボー 靴下 ハイソックス ロングソックス ウェア 登山 まとめ買いで アイロン スチーム スチームアイロン 新生活 おしゃれ セラミックコート 最短 立ち上がり 30秒 コンパクト 軽量 軽い IRN-21C アイリスオーヤマ
楽天市場】高感度 高品質 L型 フィルムアンテナ 左右各2枚 セット トヨタ ダイハツ イクリプス カロッツェリア アルパイン ケンウッド パナソニック クラリオン 三菱 ニッサン サンヨー フルセグ ワンセグ 地デジ 4チューナー 4枚 4本 交換 補修 載せ替え ナビ テレビ ...楽天市場】高感度 高品質 L型 フィルムアンテナ 左右各2枚 セット トヨタ ダイハツ イクリプス カロッツェリア アルパイン ケンウッド  パナソニック クラリオン 三菱 ニッサン サンヨー フルセグ ワンセグ 地デジ 4チューナー 4枚 4本 交換 補修 載せ替え ナビ テレビ ...
オーブン オーブントースター アイリスオーヤマ コンベクションオーブン グリル ノンフライ 揚げ物 ヘルシー FVC-D15B-S
Amazon | 【Gn313】L型 フィルムアンテナ 2枚セット 汎用 地デジ アンテナフィルム TOYOTA カロッツェリア イクリプス ケンウッド パイオニア データシステム コムテック アルパイン パナソニック NISSAN SUZUKI トヨタ ダイハツ 地デジ エレメント 補修 ガラス交換 ...Amazon | 【Gn313】L型 フィルムアンテナ 2枚セット 汎用 地デジ アンテナフィルム TOYOTA カロッツェリア イクリプス  ケンウッド パイオニア データシステム コムテック アルパイン パナソニック NISSAN SUZUKI トヨタ ダイハツ 地デジ エレメント 補修  ガラス交換 ...
楽天市場】フィルムアンテナ 地デジ ワンセグ フルセグ 4枚 右2枚 左2枚 汎用 載せ替え 高感度 L型 セット テレビ受信 : TNS楽天市場】フィルムアンテナ 地デジ ワンセグ フルセグ 4枚 右2枚 左2枚 汎用 載せ替え 高感度 L型 セット テレビ受信 : TNS
緒方 亮 5
最高です

ゼット (ZETT) 野球 ベースボール プロステイタス アンダーシャツ クルーネック 長袖 フィジカルコントロールウエア ブルー BPRO800C VGAケーブル 1.5M(1M 2M) ディスプレイケーブル NP
楽天市場】汎用 GPS一体型 フィルムアンテナ 両面テープ1枚付 説明書付 ワンセグ 地デジ フルセグ : AT'Z楽天市場】汎用 GPS一体型 フィルムアンテナ 両面テープ1枚付 説明書付 ワンセグ 地デジ フルセグ : AT'Z
まこっちゃん 4
つけやすいのは良かった。ひっかかる感じもない。ひとつマイナスにしているのは思ったよりもその星座モチーフに見えなかった事。もう少し分かりやすくモチーフがあると嬉しかったかな

ナビなどの電装品を取り付けてます 一応プロです(笑) この類のフィルムは普段からよく施工しますので 何の問題もなく貼り付けができました ただし取付説明が全くないので 張り付け経験のない方には意味がわからないかもです 純正品を買えば7,000円以上します それが両面テープも付属して1,000円ちょっと 親切価格過ぎですね(笑) 以前のクルマからのナビ載せ換えのために購入しました 受信感度も違いを感じません 純正品と比較するとフィルム自体の透明度が低いです 出来るだけ端に付けた方が良さそうです 自分は全く気になりませんが アルパイン7WVにて使用しました
十人十色でいい 3
商品が折り目がついていて、アイロンかけたのですが、まっすぐに綺麗になりませんあと、模様を合わせて貼るのが結構大変です木のフローリングの上にはったのですが薄いので結構でこぼこしたとこができました

Amazon | フィルムアンテナ L型 ワンセグ・フルセグ対応 高感度 汎用 | ワンセグ・地デジアンテナ | 車&バイクAmazon | フィルムアンテナ L型 ワンセグ・フルセグ対応 高感度 汎用 | ワンセグ・地デジアンテナ | 車&バイク
コルトスピード (COLT SPEED)「パワーブースター レスポンスブレード」for デリカD:5(CV1W 2019.02〜) 子供服 ストレッチチノパン ストレート ロングパンツ 長ズボン キッズ ベビー ジュニア 男の子 女の子 ボトムス カジュアル こども服 子ども服 キーホルダー キーリング キーチェーン 星空 宇宙飛行士 スペース 星 バッグチャーム かわいい ギフト プレゼント

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら
味の素 アミノバイタル アクティブファイン 60本入箱パナソニック Bluetoothスピーカー EZ37C5-B [黒]越乃景虎 こしのかげとら 梅酒 1800mlアルテコ 瞬間接着剤用硬化促進剤 スプレープライマーmini 17ml AS01MYA Acrylic clear(アクリル クリア)シーシャ 水タバコ Shisha シーシャ本体 シーシャセットApple AirTag クリアケース 透明 保護ケース Airtags ケース エーアタッグ TPU カバー おしゃれ 紛失 傷つき防止アディダス サウナスーツ シルバーハイロン(サイズオーダーメイド 風呂ふた( シャッター式 ) 80×125〜132cm ( 風呂蓋 風呂フタ フロフタ オーダーメード 東プレ 別注 特注 オーダー風呂ふた )布団カバー 3点セット シングル おしゃれ フリルカバー かわいいフリル 布団カバーセット 北欧 ボックスシーツ ベッドカバー マットカバー牛肉 肉 焼肉 和牛 「近江牛 レバー 使用 レバーパテ 100g」 御祝 内祝 ギフト プレゼント敷きパッド ワイドキング 200×200cm ふわふわ フランネル 冬 あったか 敷き毛布 ベッドパッド ベッドシーツ パッドシーツ 暖かい 洗える新品 ZUMBAパンツ ウェア レギンス 激安 人気品 美脚 ズンバ ヨガウェア エアロビクスウェア ランニングウェア ダンス衣装 フィットネススマホ用 指サック スギタ YUBISAKI BLACK Long ver.セット ロングサイズ1個 レギュラーサイズ1個入り ロング 脱げにくい バイクグローブ 感染予防リバールーツ スプラッシュボンバー 20(ワインド), 25, 37, 50, 75 太刀魚 ケミホタル発光体釣りフィッシング(メール便対応)七五三 着付け小物 日本製 あづま姿 子供用 鹿の子 板枕セット 小 ピンク 帯板 帯枕 子供 女の子 女児

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

記事検索 RESEARCH

積み上げろ!
知識と財産