1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 道具、工具
  4. 電動工具
  5. 高儀EarthMan(アースマン) 変速ディスクグラインダー(ジスクグラインダー)100mm [研削 研磨 ハンドグラインダー ディスクサンダー 電動] DGR-110SC
新品登場 早割クーポン 高儀EarthMan アースマン 変速ディスクグラインダー ジスクグラインダー 100mm 研削 研磨 ハンドグラインダー ディスクサンダー 電動 DGR-110SC you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

高儀EarthMan(アースマン) 変速ディスクグラインダー(ジスクグラインダー)100mm [研削 研磨 ハンドグラインダー ディスクサンダー 電動] DGR-110SC

1494円

高儀EarthMan(アースマン) 変速ディスクグラインダー(ジスクグラインダー)100mm [研削 研磨 ハンドグラインダー ディスクサンダー 電動] DGR-110SC

●研削・研磨に●変速ダイヤルでディスクの回転スピード調整可能!●しっかり握れる!スリムボディ●ICトルク制御でパワー安定。スムーズな作業!●補助ハンドル付!左右に付替可能!●充実のセット内容

※付属の砥石以外 (弾性砥石、サンディングジスクペーパー、カップワイヤーなど) をご利用の際には、別途取付け用具が必要な場合があります。
※付属の砥石以外 (弾性砥石、サンディングジスクペーパー、カップワイヤーなど) をご利用の際には、別途取付け用具が必要な場合があります。
商品情報
商品名 変速ディスクグラインダー(ジスクグラインダー)100mm [研削 研磨 ハンドグラインダー ディスクサンダー 電動]
メーカー 高儀EarthMan(アースマン)
規格/品番 DGR-110SC
サイズ 本体:約長さ280×幅120×高さ100mm
重量/容量 約1.7kg(付属品除く)
おすすめ ●研削・研磨に
●変速ダイヤルでディスクの回転スピード調整可能!
●しっかり握れる!スリムボディ
●ICトルク制御でパワー安定。スムーズな作業!
●補助ハンドル付!左右に付替可能!
●充実のセット内容
仕様 ●電圧:AC100V
●周波数:50/60Hz
●電流:5.3A
●消費電力:500W
●回転数:約5500〜11000min-1
●コード長:約2.3m
●定格時間:30分

■付属 鉄工用オフセット砥石
●砥石サイズ:外径φ100×厚さ6×穴径φ15mm
●粒度:36
●最高回転数:約13500min-1
●最高周速度:71.7m/s

■セット内容:
●ディスクグラインダー
●補助ハンドル
●鉄工用オフセット砥石
●ソフトパッドΦ100mm(面ファスナー専用)
●サンディングペーパーディスク(面ファスナー専用)#40、#80×各5枚
●ディスクスパナ
●交換用カーボンブラシ
梱包サイズ

高儀EarthMan(アースマン) 変速ディスクグラインダー(ジスクグラインダー)100mm [研削 研磨 ハンドグラインダー ディスクサンダー 電動] DGR-110SC

EARTH MAN変速ジスクグラインダー DGR-110SCの通販 | ホームセンター コメリドットコムEARTH MAN変速ジスクグラインダー DGR-110SCの通販 | ホームセンター コメリドットコム
のぼり旗用ポールスタンド プラスチック杭打込型
こしてつ 5
付け方はYouTubeでみてやりました

防虫剤 置き型 衣類 ピレパラアース 防虫力 おくだけ 消臭プラス 柔軟剤の香り フローラルソープ 1セット(2個) アース製薬 Metarizer メタライザー Light 100ml
年間定番 変速ディスクグラインダー EARTH MAN DGR-110SC discoversvg.com年間定番 変速ディスクグラインダー EARTH MAN DGR-110SC discoversvg.com
ヤマハ NMAX125 NMAX155 CARBON TECH カーボン サイドカバー 17083893likit 日本製 カラス対策 ネット ブルー おもり 入 1.5×1.5m
EARTH MAN 変速ディスクグラインダー 100mm DGR-110SCA 鉄工用砥石付 アースマン TAKAGI :hyu3400000000120:現場にGO - 通販 - Yahoo!ショッピングEARTH MAN 変速ディスクグラインダー 100mm DGR-110SCA 鉄工用砥石付 アースマン TAKAGI  :hyu3400000000120:現場にGO - 通販 - Yahoo!ショッピング
カラーレギンス 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm 子供服 女の子 ジュニア キッズ パンツ スパッツ 裾レーウエストゴム 通学 9分丈 リボン ロイヤルカナン FHN インドア 7 猫用 3.5kg レイバン RX5345D HOYA ポラテック 偏光サングラス 釣り ドライブ ゴルフ Ray-Ban
もちもち 3
もう少し明るさがあると思ってたけど…

ダイゴママ 1
フルHDではなく画質も悪いゴミです

ディスクグラインダー 本体 100mm ジスクグラインダー SDG-700AC 700W 研削作業 研磨 バリ取り 電動 サンダー 仕上げ 加工 磨き SK11 :ms132380:マスダショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングディスクグラインダー 本体 100mm ジスクグラインダー SDG-700AC 700W 研削作業 研磨 バリ取り 電動 サンダー 仕上げ 加工 磨き  SK11 :ms132380:マスダショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
つっぱり ラック 突っ張り ワイヤーネット 幅90 SP-90 ブラック 突っ張りラック 突っ張りパーテーション パーテーション パーティション スクリーン ゴルフシャツ 長袖 レディース ゴルフウェア ゴルフTシャツ UVカット スポーツシャツ 女性 ポロシャツ ストレッチ 通気 吸汗 運動着 立ち襟 春夏秋 2021
グラインダーは持っているが、 速度調整付きに魅力を感じて購入。 今までのは速度一定しか出来ない。 切り刃での作業は全く問題無いが、 ヤスリ系の作業には速度調整が便利♪ ダイヤルで調整も分かりやすく、 付属品として予備の接点部品やペーパー用のマジックパッド、 ペーパー自体も付属してお得感も高い♪ 始動時に速度調整してる感も感じられるのと、 高負荷が掛かった時に保護している感も賢そうで良い。 木工で使用してみたが個人的に言えばもう1、2段階低速側に 調整幅が有ると使いやすいかな?と思ったので星一個マイナスしてます。 が、概ね価格と機能ではコスパ良く、永く愛用出来そうです♪
ドラゴンボール 超戦士シールウエハース超 超5-19 アルティメット悟飯&ピッコロ(潜在能力解放) GGR
愛車のリアフェンダーの爪切りを実行したく 変速機能付きながらこの価格に惹かれ本品を選びました。 ディスクグラインダー自体初めての購入、使用につき他社製品との比較は出来ませんが上述使用目的には十二分に適い素人ながら無事作業出来ました。 後付けの持ち手がぐらつく事もなくしっかり保定出来ました。 低~中速で作業出来、安心して使用出来ました。 集合住宅の敷地内駐車場での作業につき音に関しては若干気になりましたがスチールを研磨する以上当然発する音量につき本品の性能云々の問題では無いと捉えて居ります。 自分の場合、さほど使用頻度の高いツールではございませんが今後粗大ごみの分断?粉砕に一役かってくれるものと期待して居ります。
小型洗濯機 洗い すすぎ 脱水 洗濯容量2.0kg 脱水容量1.0kg タイマー 靴洗い 洗濯機 一人暮らし 洗濯 ビクター ハイグレード 強力ニッパ薄刃エラストマG (1丁) 品番 Wii ウィー リモコンプラス 白 リモコン プラス シロ コントローラー ニンテンドー 任天堂 Nintendo 中古
半額SALE☆ 儀 Takagi EARTH MAN ディスクグラインダー 100mm スリムタイプ DGR-100A qdtek.vn半額SALE☆ 儀 Takagi EARTH MAN ディスクグラインダー 100mm スリムタイプ DGR-100A qdtek.vn
花王プロフェッショナル ワイドハイター EXパワー 業務用 4.5L 厨房用衣料漂白剤 スヌーピー ステーショナリーセット ポーチ入り ボールペン & 蛍光マーカー & 定規 70周年記念 ピンク ピーナッツ グッズ
高儀EarthMan アースマン 変速ディスクグラインダー ハンドグラインダー DGR-110SC ディスクサンダー 研磨 ジスクグラインダー 電動 研削 100mm高儀EarthMan アースマン 変速ディスクグラインダー ハンドグラインダー DGR-110SC ディスクサンダー 研磨 ジスクグラインダー 電動  研削 100mm
小物や狭い所での作業に変速付きが欲しいと思って購入。DIY使用なのでボッシュと迷ったが、大して使わない上に倍の値段でこちらに決定。安い割には五月蝿くも重くもなく必要十分で、サンメカやDIYには是非オススメの一品ではないかと。搭載機種は稀なので分かり辛いかもしれないが、とにかく変速機能は重宝するので付いてて損は無いかと。個人的には本職用で同時期に購入したミタチの変速付きとの大差は無し。パワーと耐久性が違うのかもしれないが、そもそも値段が一緒にならないので比較するのは酷かと。
あくまでもDIYとしての評価ですが私的には大変満点です、デザインはボッシュやリョービなどに比べると少々劣りますが、これは好みの問題かと・・・グリップは太さも感触も申し分ありませんし、音も平均的なレベルだと思います、、この価格で変速機能があること自体驚きですが、低速から高速までスムーズに変速するうえ、スタート時はスロースタートなので安心です、パワーは500Wなのでそれなりですが、無理な使い方をせず丁寧に扱えば十分期待に応えてくれます、本当にこれを買って良かったと実感しています。
ニーマ nima キッズ ジュニア スキーウェア ワンピース 雪遊び 90 100 110 120 つなぎ ジャンプスーツ JR-1161 ゴールドウェル スタイルサイン ボリューム ラグーンジャム 153g GOLDWELL
頭善腹黒 4
フロントカメラとして取り付けました。カメラは、上手い所に付ける事が出来ました。ディラーオプションのナビに接続しましたが、画質は綺麗です。問題は、映像が右に寄ってしまう事でした。これを回避するには、カメラを正面からだいぶ左へ向けないと映像が正面の中心を捉えません。小さなカメラなので、制作の段階でセンターを捉える事が難しいのでしょうね。画像の設定も付属のスイッチで切り替えられるので高級感が有りますね。そのスイッチは、シフトレバーの右下に付けました。耐水?耐久に付いては、まだ取り付けて1ヶ月余りなので、何とも言いようが有りません。今の所は健康です。狭い見通しの悪い路地から出る事が多いので、大変役に立って居ます。値段の割には、良い物だと思いました。

EARTH MAN変速ジスクグラインダー DGR-110SCの通販 | ホームセンター コメリドットコムEARTH MAN変速ジスクグラインダー DGR-110SCの通販 | ホームセンター コメリドットコム
ウイスキー サントリー ローヤル スリムボトル 43度 箱なし 660ml 洋酒 包装不可
アキラタイガー 5
しっかりとM42 0.75mmねじの長さもあり、十分役割を果たしてくれます。

オートバイ部品の錆取り磨き用に購入してみました。 変速なしのディスクサンダーでは回転が早すぎて削りすぎてしまっていたので、手作業で行っておりましたが時間が掛かる割にはさほど綺麗に成りませんでした。 こちらのディスクグラインダーは変速付なので好みの回転数にして作業が出来るのでとても便利で使いやすいです。 変速付ディスクグラインダーは知っていたのですが、価格が高くて手を出せずにいたのですが、この価格ならと今回は購入致しました。もっと早く購入しておけば良かった。

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

記事検索 RESEARCH

積み上げろ!
知識と財産