1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. PCケーブル、コネクタ
  5. lightning 変換アダプタ type-c メス タイプc to ライトニング 変換 変換アダプター iphone andorid 充電
お洒落 最大68%OFFクーポン lightning 変換アダプタ type-c メス タイプc to ライトニング 変換 変換アダプター iphone andorid 充電 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

lightning 変換アダプタ type-c メス タイプc to ライトニング 変換 変換アダプター iphone andorid 充電

126円

lightning 変換アダプタ type-c メス タイプc to ライトニング 変換 変換アダプター iphone andorid 充電

Type-C端子をLightning端子に変換するためのusb変換アダプターです。
現在お持ちのType-Cケーブル(Android端末用ケーブル)を使って、iPhone(iOS端末)への充電・データ転送が可能になります。

ライトニング端子のデバイスへの接続が必要な場面にもこれが1つあれば安心です。
デスクやお車などでのご使用はもちろん、小さく持ち運びもしやすいため、カバンやポーチに入れておくといざという時にも安心です。

※充電が出来ない、端子が抜けてしまう、データ転送がされないなどの初期不良がございましたら直ちに返品・または交換の対応をさせていただきます。
 大変お手数ですが当店までお問い合わせください。
※充電・データ転送に対応しておりますが、イヤホンを接続しての音声データの入出力には対応しておりません。

lightning 変換アダプタ type-c メス タイプc to ライトニング 変換 変換アダプター iphone andorid 充電

沖縄三線 本皮二重張り27点フルセット フェア特別限定品
AndroidからiPhoneに機種変更したので、購入しました。純正品のtypecのACアダプターに差して使っています。問題なく充電でき、心配していた差し込みが浅いとか緩いといったこともなくピッタリでした。まだ一度しか使っていないので耐久性はわかりませんが、安く買えたので良い買い物だったと思います。
2ロール耐摩耗性スキッド抵抗スポーツアイスホッケースティックテープホワイト
Pione 3
大きさもよく、軽くてよかったのですが、空気を入れる際にコツをつかむのに苦労しました。ちょっとつまむと空気を入れやすい、、と思っていましたが、一向に空気が入らず、一定の角度なら入る事が分かりました。膨らました後は問題ありませんでしたが、マジックテープがうちの子には長すぎてぶらぶらし、長毛のせいか、数日で毛がからみついてくっつきにくくなってしまいました。これは、うちの子の問題…ですが、やはり、かじって穴をあけてしまいました。中身にガムテを貼って、だましだまし使ってます。。この金額だと悪くはないと思いますし、一時的なものなので消耗品と思えばよい品だとは思います。

セール特価 変換アダプタ Type-C から Lightning 充電 タイプCケーブルでiphoneを充電 ACCEZZ PayPay discoversvg.comセール特価 変換アダプタ Type-C から Lightning 充電 タイプCケーブルでiphoneを充電 ACCEZZ PayPay  discoversvg.com
3in1 充電ケーブル 1m 巻取り式 microUSBケーブル Lightning Type-C 変換アダプタ データ転送 :OWL-CBR2AMLC10:オウルテックダイレクト Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング3in1 充電ケーブル 1m 巻取り式 microUSBケーブル Lightning Type-C 変換アダプタ データ転送  :OWL-CBR2AMLC10:オウルテックダイレクト Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
TAKIGEN 合鍵 タキゲン No.1873・1873番 キーキャップ付 メーカー純正スペアキー 合鍵作製 マルカン ヒートランプ60W (MLP-88) (保温電球) ドライ ポロシャツ 長袖 メンズ ビッグサイズ glimmer グリマー 335-alp ss-ll 4.4oz ポケットあり スポーツ クールビス 制服 運動会 ランニング イベント
誤って購入していたUSB-Cケーブルの有効活用,ライトニングケーブルの接触が悪くなってきたことから1つ目を購入していました。正直,純正のケーブルより接触が良いのでは,と思うぐらい良かったので,もう一つUSB-Cケーブルがあったことから2個目を購入しました。データ転送には使ったことありませんが,充電する分には最高のコスパです。
USB type-C イヤホンと充電コネクター イヤホン 変...|TSモバイル【ポンパレモール】USB type-C イヤホンと充電コネクター イヤホン 変...|TSモバイル【ポンパレモール】
アイズフロンティア ウインドブロックボアジャケット 9970 防風 保温 ロゴ入り 起毛 刺繍 作業服 作業着 秋冬 2022年新商品 かっこいい おしゃれ I'Z FRONTIER
購入者 1
商品的にはオートにすると反応し過ぎが感じられ結局は在宅でのリモコンでの使用になってしまった。商品自体は良いとは思うが受け取り当日に郵便局に留守にすることを伝え指定時間後に配達を依頼し張り紙をしたにも関わらず配達人が時間前に投函したと言うが商品は届かず郵便局責任者に伝えたが約半月放置されたまま。感情が入りこの評価とさせて頂きました。

Yogibo ヨギボー 補充ビーズ(750g 44L) 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ RSタイチ (RS TAICHI) バイク用 インナー小物 RSU309 パッカブル ウインドブレーカー ブラック Sサイズ RSU309BK01S
北村さん 5
単頭飼いしているデグーさんの為に購入しました。今まではイージーホーム40クラスの大きさだったのですが、ゲージ噛みと脱走癖が出始め、以前からこちらの商品は気になっていたのですが急遽、購入する事に決めました。組み立て時間は嫁に手伝って貰いながら組み立てて、約15分程度で出来ました。1人だともう少し時間がかかるかも知れません。説明書にはわかりやすく書いてあるので組み立て自体は難しく無いと思います。重量ですが、やはり大きい分重いなと感じました。嫁1人では持てないと言っていましたので組み立てる場所は予め設置する場所付近で組み立てた方が良いと思います。お引越しが完了してからまだ1日と少ししか経ってませんが、デグーさんは楽しそうに駆け回りあんなにゲージをガジガジしてたのに今のところそんな素振りは見せません。網目が少し大きめに出来ており指が太めの自分でも指一本なら入れることができるので、デグーさんとコミュニケーションもたくさん取れて楽しいです。

楽天市場】【2個セット】RoiCiel (グリティシーリズ)Type-CからLightningへアルミニウム合金製変換アダプター/変換コネクターUSB PD(PowerDelivery=パワーデリバリー) to ライトニング 対応急速充電/データ転送 : ロイシエル・ダイレクト楽天市場店楽天市場】【2個セット】RoiCiel (グリティシーリズ)Type-CからLightningへアルミニウム合金製変換アダプター/変換コネクターUSB  PD(PowerDelivery=パワーデリバリー) to ライトニング 対応急速充電/データ転送 : ロイシエル・ダイレクト楽天市場店
学習タイマー LEDランプ 押しやすい大きなボタン カウントアップ カウントダウン キーロック機能 T-584 アルカリ単4形乾電池セット ゆうパケット発送 パイロット 万年筆 ジャスタス95 FJ-3MR-NB-FM 中細字 ネットブラック
このタイプの変換アダプターはあまり出回っておらず、100円ショップにもありませんでした。ネットで安価なものはないかと探していてこれにたどり着きました。とても安いですが、接続も問題ありません。最近USBーCのケーブルが多くて余っていたので、それをLightningケーブルにしたくて購入しました。
misamisa 4
オカラ系の猫砂を使用しています。シンプルなデザインが良いですが、砂のキャッチが若干いまいちなので、満足度は6割くらい。その前に買ったのがひどすぎたので、まあ良しとします。

まずはショップ様の対応がとても素晴らしいことです。一旦は普通郵便での発送で送って頂いたのですが、実は届きませんでした。追跡不可の普通郵便ではどうしようもなく、諦めておりました。一応、ショップ様に報告だけはしました。すると、即お詫びの連絡と追跡可能なクリックポストで再配達して頂きました。責任の所在はショップにはないはずですが、快く同じ商品を再発送して頂きました。とても誠実なショップだと思います。ありがとうございました。
のどぐろだし塩 160g ノドグロ 出汁塩 はぎの食品 三角屋水産 3個
microusb lightning 変換アダプタ ライトニング 変換 microusb メス マイクロusb iphone andorid タブレット 充電 データ転送 :item-micro-lightning-connector001:ERINUKI - 通販 - Yahoo!ショッピングmicrousb lightning 変換アダプタ ライトニング 変換 microusb メス マイクロusb iphone andorid  タブレット 充電 データ転送 :item-micro-lightning-connector001:ERINUKI - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ハンドルカバー パンチング マイクロファイバー レザー スポーツ 高級感 ステアリングカバー D O型 滑りにくい 軽自動車 36.5-37.9cm適し カー用品 【在庫目安 LiBERTO-EDWIN リベルト エドウィン メンズ 防水 ブーツ レインブーツ サイドゴアブーツ ショートブーツ ワークブーツ 防滑 スニーカー 靴 メンズシューズ 雨
iPhone lightning to タイプC 充電器 変換 アダプター 充電iPhone lightning to タイプC 充電器 変換 アダプター 充電
カーブミラー用 支柱 (静電粉体塗装 オレンジ(橙) ハロゲンヒーター 2秒 速暖 首振 高効率ヒーター スリム 節電 ホワイト あったかアイテム aph1212
iphoneとipadminiを使用していてライトニングとtype-cなので、外出時はケーブルを2種類持っていかないと、と思っていましたが、こちらの変換アダプターがあればケーブルはtypeーcのみで済みます。荷物はちょっとでも軽く少なくしたいので、大変重宝しています。壊れませんように。 (22/9/20追記)使い勝手が良いので、もうひとつ追加購入しました。家用と外出時用です。小さいのでなくさないように気を付けたいと思います。

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

記事検索 RESEARCH

積み上げろ!
知識と財産