1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 冷え対策、保温グッズ
  4. 湯たんぽ
  5. 足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー
有名な 2年保証 足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー

615円

足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー

※以前販売していた仕様の商品は終了しました。
2018年9月下旬販売分より本体カラーがピンクからブラウンに変更になりました。

商品詳細
■サイズ
本 体:170×240×80mm
カバー:200×280mm
■重さ
約1.25kg
■素材
本体表具:ポリエステル100%
蓄熱容器:PVC
蓄熱方式:急速蓄熱液充電方式
蓄熱剤:主成分(弱塩化ナトリウム水溶液)
専用カバー:ポリエステル100%(マイクロファイバー)
■蓄熱時間の目安
約15〜20分
室温18〜20℃
■生産国
中国製
■仕様
取扱説明書・3か月保証書つき
■ご注意
お湯の入れ替え不要な蓄熱式湯たんぽ。
専用コードをセットし、約15〜20分で蓄熱充電が完了します。
本体の赤いランプが消えたら使用OK!
節電効果抜群のソフトゆたんぽです♪

※写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。

















足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー

シューズ モカシン デッキシューズ 2022 AW ボアモカシンシューズ
楽天市場】足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか エコ湯?ゆ ではありません フットウォーマー 《6.1》 : スリーププラス楽天市場】足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか エコ湯?ゆ ではありません  フットウォーマー 《6.1》 : スリーププラス
本日1月23日、この冬一番の寒い日に、本品が到着、早速使ってみました、とてもいいです、レビュウーを見て察してはいたのですが、これはいいです、コードレスで蓄熱式、私の希望にピッタリです、以前から足温器を使っていましたが、本製品はとても使い勝手がよく、いい製品に巡り会えたと喜んでいます、しかも安価です、これでこの冬は、自室でストーブなしで落ち着いてデスクワークをやれます
ふせん 付箋 50枚入り かわいい 可愛い おもしろ おしゃれ 紙 葉 メモ メッセージ 伝言 文房具 事務用品 ステーショナリー 雑貨 手帳
エアコンでの暖房は乾燥するし、ヒーターは邪魔になるから買いたくないな〜と思っていたところ、コンパクトで寝床にも使えるこちらのコードレス湯たんぽにたどり着きました。 足入れできるタイプのカバーが代わりに付いていて、裸足派の私にはとても良かったです! ボアにゴミがつきやすいのが難点ですが、これからは部屋を綺麗にしようと思います(笑)
【楽天市場】足温器 ゆたんぽ フットウォーマー usb 電気 充電式 洗える 電気足温器 コードレス スリッパ 歩ける 足入れクッション フットヒーター 足元暖房 電気スリッパ 足元 あったかグッズ 足元ヒーター 足首ウォーマー おすすめ あったかいグッズ 安眠 ...【楽天市場】足温器 ゆたんぽ フットウォーマー usb 電気 充電式 洗える 電気足温器 コードレス スリッパ 歩ける 足入れクッション  フットヒーター 足元暖房 電気スリッパ 足元 あったかグッズ 足元ヒーター 足首ウォーマー おすすめ あったかいグッズ 安眠 ...
パイオニア KLS-M901D デリカD:5(H31 2〜現在・クリーンディーゼル車専用)用ラージサイズナビ取付キット カロッツェリア正規品販売店
楽天市場】足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか エコ湯?ゆ ではありません フットウォーマー 《6.1》 : スリーププラス楽天市場】足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか エコ湯?ゆ ではありません  フットウォーマー 《6.1》 : スリーププラス
Amazon カスタマー 4
交流会という名の飲み会に仲間3人で着ていった、同僚もお店の方も爆笑で楽しいスタートになりました。サイズが思ったより大きかったので☆4(自分のミスかも)

佐々木 5
4月1日11時30分頃届いていたようです。18時頃だろうと思っていましたが早かったです。一応説明を読みましたが、使いやすいようです。

おさる 5
プレゼントして喜んでたので良いです。

楽天市場】足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか エコ湯?ゆ ではありません フットウォーマー 《6.1》 : スリーププラス楽天市場】足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか エコ湯?ゆ ではありません  フットウォーマー 《6.1》 : スリーププラス
湯たんぽ・足用】電気であったか!母が喜ぶおしゃれな足元湯たんぽのおすすめプレゼントランキング【予算8,000円以内】|ocruyo(オクルヨ)湯たんぽ・足用】電気であったか!母が喜ぶおしゃれな足元湯たんぽのおすすめプレゼントランキング【予算8,000円以内】|ocruyo(オクルヨ)
足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー :3518900000299:スリーププラス - 通販 - Yahoo!ショッピング足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー  :3518900000299:スリーププラス - 通販 - Yahoo!ショッピング
パンツ デニム ジーンズ ハイライズ フレアデニム
Amazon | 電気カイロ 電気あんか usb 水なし湯たんぽ ゆたんぽ【1台7役】ホットマット 一人用 ミニ ハンドウォーマー 加熱パッド 日本製発熱線 3段階温度調整 モバイルバッテリーで給電 急速発熱 過熱保護 電気座布団 ひざ掛け 電気マット 冷え性グッズ ぽかぽか 自宅 ...Amazon | 電気カイロ 電気あんか usb 水なし湯たんぽ ゆたんぽ【1台7役】ホットマット 一人用 ミニ ハンドウォーマー 加熱パッド  日本製発熱線 3段階温度調整 モバイルバッテリーで給電 急速発熱 過熱保護 電気座布団 ひざ掛け 電気マット 冷え性グッズ ぽかぽか 自宅 ...
カロッツェリア(パイオニア) HDMIケーブル(2m) CD-HM020
槍崎 5
精密です。大きさも丁度良いし、メモリ(cm)が入っていて重宝する縦に置くとマグネットで安定する

付与 足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー付与 足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー
15日に注文し、18日までに納品をお願いしましたところ、17日に到着しました。非常にお早い対応をして頂き感謝です。今回この商品を選定したのは足を入れることが出来ることでした。家内が冷え性のため足温を期待して、到着の日の夜直ぐに使用してみました。通電して本当に15分くらいで適温になりランプも消えてわかり易いです。2時間くらい足を保温した後、寝布団に入れて休みましたが朝まで温かく良かったと言っています。これから寒くなって来ますので益々活躍してくれるものと期待しています。 中国製ということで品質の心配もしましたが、取り越し苦労で済むよう長いお付き合いをしたいと思います。
コスメデコルテ (DECORT?) クリスマスコフレ メイクアップ コレクション 2021 アルカリウォッシュ ( 1kg ) アルカリウォッシュ
仕事場で今、使い始めたばかりで良くわかりませんが今のところ何も問題無く使えてます。私的にですがあと3ヶ月ぐらいは使いますので問題がなけれな良いな〜と感じてます。 ちょうど良い暖かさで今は助かってますがピーク時の寒い時期の温かさと耐久時間が来シーズンじゃあないとわからないのかな〜と思います。 でも私的に良い買い物をしたと思ってます。 ありがとうございました。
Amazon カスタマー 5
以前に隣国系の安い同系靴下を買って、洗濯時に毛玉地獄(繊維くず)に陥りましたが、これは10分の1程度の毛玉量でした(全く出ないわけではない)十分満足です。

Amazon | 電気カイロ 電気あんか usb 水なし湯たんぽ ゆたんぽ【1台7役】ホットマット 一人用 ミニ ハンドウォーマー 加熱パッド 日本製発熱線 3段階温度調整 モバイルバッテリーで給電 急速発熱 過熱保護 電気座布団 ひざ掛け 電気マット 冷え性グッズ ...Amazon | 電気カイロ 電気あんか usb 水なし湯たんぽ ゆたんぽ【1台7役】ホットマット 一人用 ミニ ハンドウォーマー 加熱パッド  日本製発熱線 3段階温度調整 モバイルバッテリーで給電 急速発熱 過熱保護 電気座布団 ひざ掛け 電気マット 冷え性グッズ ...
中綿コート レディース 3色 40代 20代 軽い 秋冬 アウター 中綿ダウンコート 中綿ジャケット ダウン風コート パーカー チュニック 防寒 暖かい 着痩せ OL 新品
付与 足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー付与 足用 コードレス湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 足元ヒーター お湯を使わない湯たんぽ コードレスあんか フットウォーマー
もともと湯たんぽとカバーは別商品みたいで、セットで届きます。湯たんぽの新しい使い道として足カバーが企画されて新商品として売り出された感じ? 湯たんぽは暖かくて結構ジワジワ来る。中身は塩水が主成分なので万が一破れても安全。 足カバーはネックウォーマーみたいなデザインが微妙です。湯たんぽの上に足を載せるとブヨブヨする&足の甲が薄いし、足の上だと重い&足の裏が薄い、カバーが小さくてつま先と踵が出ます。 値段を考えたら現状はこれ以上は望めないですが、電気式じゃない昔ながらのボア生地のフットウォーマーに湯たんぽを突っ込んだ方が保温性も高くて相性が良さそう。
GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル クロップドカーゴパンツ VECONOR 空気レンチ,エアインパクトレンチ,2000NM,3 4インチ,高トル,エアーツール
湯たんぽ・足用】電気であったか!母が喜ぶおしゃれな足元湯たんぽのおすすめプレゼントランキング【予算8,000円以内】|ocruyo(オクルヨ)湯たんぽ・足用】電気であったか!母が喜ぶおしゃれな足元湯たんぽのおすすめプレゼントランキング【予算8,000円以内】|ocruyo(オクルヨ)

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら
ブルー オートバイ シート ジェルマット ゲルパッド 衝撃吸収 快適船極喰わせサビキ 落し込みスペシャル ケイムラホロフラッシュ SS426 針10号-ハリス10号GUNZE グンゼ 美キュッと レディース着圧ソックス 36cm丈 23-25cm 靴下 1足入り BSR65J ブラックエイトザタラソ モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液ヘアミスト 詰替え 200mlマタニティ ワンピース プリーツ ドレス 結婚式 安い フォーマル 長袖 お呼ばれ ブラウン 膝下 産前産後 妊婦服 M159PEARLY GATES パーリーゲイツ ダウンベスト チェック柄 オレンジ系 1 [240001777421] ゴルフウェア レディース除菌消臭水 iPOSH(アイポッシュ)◆20L詰替キューブdhc サプリ アガリクス 30日分 | サプリメントリフレクター付 07 スーパーグレート メッキ ステップ ロア ダブル 左右 リップ 装着車用 スーパーグレート ステップ 三菱 ふそうコロンビア パンツ Columbia メンズ セカンド ヒル ウォーム パンツ(Second Hill Warm Pant トレッキングパンツ ボトムス アウトドア PM0315)UNION イセキ トラクターTG エンジンオイルエレメント JO-368

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織