1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. まつ毛、つけまつ毛用品
  4. まつ毛エクステ
  5. まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付
お気にいる 50%OFF まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付

1194円

まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付

〜Good News〜2021年6月20日より、無刺激グルーは2mlから5mlへ大幅増量、リムーバーは3mlから5mlへ大幅増量しました。

エクステはやわらか素材高級ミンクエクステを1本1本丁寧に並べています。
セルフ用無刺激グルーはサロン500社共同開発。
グルートレイは重量があるクリスタルで安定し、汚れが落としやすい。
ツイーザーはセルフで使いやすい先曲がりタイプ。

(1)オリジナルマジックラッシュMIX
 高級ミンクエクステ・シートタイプ
  D・C・Jカール・下まつげから2つ選択
 Dカール: 0.15×9mm〜14mm(12列)
 Cカール: 0.15×9mm〜14mm(12列)
 Jカール: 0.15×9mm〜14mm(12列)
 下まつげ: 0.15×6mm〜7mm(12列)
(2)セルフ用無刺激グルー(5ml)
(3)クリスタルグルートレイ
(4)柔らかサージカルテープ
(5)プライマー5ml
(6)リムーバー5ml
(7)ツィーザー先曲がりタイプ
(8)マイクロブラシ
(9)ミニブラシ
(10)ミニコーム
(11)エクステコーティング・泣けるマスカラ(カラー:ブラック)
(12)スクール監修マニュアル
商品区分:雑貨
マスカラ広告文責:株式会社eika 05037165500
製造輸入者名:有限会社ユニゲ
区分:韓国製・化粧品
泣けるマスカラ 商標登録第6430244号















配送方法は、ほぼ全ての商品はポスト投函便のヤマト運輸ネコポスです(通信講座は手渡し宅配便です)。 Good Newsです。2021年6月20日より、無刺激グルーは2mlから5mlへ大幅に増量、リムーバーは3mlから5mlへ大幅に増量しました。




















エクステを「サロンでプロがエクステを付ける」のと比べて、「セルフで自分がエクステを付ける」ときは弱くても無刺激グルーを使う必要があるため、固まるコーティング(泣けるマスカラ)での補強がとても効果的です。

「サロンでプロがエクステ装着」のとき、ご自身は”眼を閉じて”寝ていられます。閉じた眼にはグルーが沁みにくいので、刺激が強め=強力グルーでエクステを接着できます。

「セルフで自分がエクステ装着」のとき、ご自身は”眼を開けて”鏡を見ています。開けた眼にはグルーが沁みやすいので、刺激が弱い=弱いグルーでエクステを接着します。

セルフ用は刺激を避けるために弱いグルーを使うので、「エクステが取れやすい」のがセルフエクステの弱点でした。

この弱点を克服するのが、BSS特性「固まるコーティング(泣けるマスカラ黒色)」です。

セルフでエクステを弱いグルーで接着後、まつげとエクステの接着部を包むように「固まるコーティング(泣けるマスカラ黒色)」を塗ると、包んだ状態でマスカラが固まってグルーを補強します。

片目全体のエクステをグルーで接着して数分後、それぞれの接着部に「固まるコーティング(泣けるマスカラ黒色)」をひと塗り(薄く1回塗って、30秒乾かしてまた薄く塗る、を何度か繰り返して重ね塗りするとキレイに仕上がります)。








【セルフ用の弱いグルーを少しでも長持ちさせる方法】

セルフ用グルーは、慣れていない方が付けた場合は1日で落ちることもあると思います。

慣れた方が丁寧に付けた場合は5日〜1週間以上持ちます(顔をそっと拭いたりする生活習慣にも大きく左右されます)。

長持ちのコツは、エクステ装着前に、まつげの汚れ(涙や皮脂)をしっかり落とし、プライマー(水のように見えますがグルー補強成分配合です)をサッと塗ってから、グルーを使うことです。




【サロンだと長持ち、セルフだとすぐ落ちる、その違いとは】

まつげエクステサロンで付けたエクステが長持ちするのは、お客様の目を閉じさせて沁みにくい状態なので、強力グルーでしっかり接着できるからです。

セルフ用に、無刺激で強力なグルーを探す方がとても多いです。

でも、どう探しても、残念ながら、接着剤という性質上、無刺激で強力なグルーは存在しません。

接着力と刺激は比例します。無刺激グルーは接着力が弱くなります。強力グルーは速乾で強力なことと引き換えに揮発成分が目に強く沁みて痛み、沁みて痛むというのは長期的な視野でみればとても身体に悪いことです。

セルフで強力グルーを我慢して使い続けると、年を重ねると我慢できなくなるばかりか、無刺激グルーすら痛くて涙が止まらないという状況になる可能性があります。











(1)オリジナルマジックラッシュMIX高級ミンクエクステ・シートタイプ
太さ0.15mm × 長さ9mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm(各2列・合計12列。マツエク1本タイプが合計約3000本)
(2)セルフ用無刺激グルー(5ml)
(3)クリスタルグルートレイ
(4)柔らかサージカルテープ
(5)プライマー5ml(BSS特製グルー接着補強成分配合)
(6)リムーバー5ml(馴染みやすいジェルタイプ)
(7)ツィーザー先曲がりタイプ
(8)マイクロブラシ
(9)ミニブラシ
(10)ミニコーム
(11)まつげエクステコーティング・泣けるマスカラ(カラー:ブラック)
(12)スクール監修マニュアル(スクールならではの詳しい内容)
商品区分:輸入雑貨 各種ケース・容器は、写真と予告なく変更する場合がございます。
Business Support Shop 美容と独立開業のプロショップBSS は、東京都港区元麻布の独立開業支援アカデミー主催ショップです。

泣けるマスカラ 商標登録第6430244号








配送方法は、ほぼ全ての商品はポスト投函便のヤマト運輸ネコポスです(通信講座は手渡し宅配便です)。

















まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付

ボアベスト レディース フリースベスト ボアアウター ノースリーブ ノーカラー 羽織り トップス ショート丈 前開き ボアジャケット 秋冬 ベスト フ
Amazon | まつげエクステ お手軽ボリューム セルフ用全部入キット コーティング付 Jカール 無刺激グルー まつエク スクール監修マニュアル付 落ちないウォータープルーフマスカラ 正規品 | Business Support Shop | つけまつげ用のり 通販Amazon | まつげエクステ お手軽ボリューム セルフ用全部入キット コーティング付 Jカール 無刺激グルー まつエク スクール監修マニュアル付  落ちないウォータープルーフマスカラ 正規品 | Business Support Shop | つけまつげ用のり 通販
旅行バッグ ボストンバッグ メンズ レディース スポーツバッグ 大容量 旅行 スポーツ キャンプ トラベルバッグ
楽天市場】マツエク セルフ キット 豪華15点初心者セット マニュアル付き 選べるエクステ20種類 まつげエクステ セルフマツエク 低刺激 ビジュビュー : まつげエクステ商材BIJOUBEAU楽天市場】マツエク セルフ キット 豪華15点初心者セット マニュアル付き 選べるエクステ20種類 まつげエクステ セルフマツエク 低刺激  ビジュビュー : まつげエクステ商材BIJOUBEAU
30歳にして、はじめてのセルフマツエクで不安でしたが、このセットで全て整い、友人にも褒められます^ ^グルーは全くしみないですが、もちは1週間ほどだと思います!ですが、初心者にはまったくしみないグルーから始めたがよかったので、個人的には満足です!
まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 :mek2:Business Support Shop - 通販 - Yahoo!ショッピングまつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 :mek2:Business  Support Shop - 通販 - Yahoo!ショッピング
CANON キヤノン インクジェット複合機 TR8630a(TR8630A)
1134円 人気の まつげエクステ お手軽ボリューム プラス2ケース セルフ用全部入1134円 人気の まつげエクステ お手軽ボリューム プラス2ケース セルフ用全部入
注文からすぐ届いて嬉しかったです。 安いのにグルー2本目、マスカラのプレゼントついてました! 今はまだサロンでの上まつげのエクステが残っているので、下まつ毛のエクステにチャレンジしました。 難しいですがいい感じに仕上がりました。 グルーつける前に、つける場所の角度にエクステをつかみ直すのがポイントですね! いつもセーブルなんで、ミンクは硬いのかなと心配してましたが、気にならないです。 また、リピしたいと思います。
SYK 燃料タンクサビとり剤1L 花鋏 ケース 皮型押 剪定鋏(せんていはさみ)ケース剪定ばさみ 剪定鋏 剪定バサミ ケース 革ケース 枝切りばさみ
数量は多】 まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付数量は多】 まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付
購入から発送までがとてもスムーズでよかったです! セットも充実していて1番最初に使うにはとてもオススメです。 初めてつけてみましたがなかなか上手にできました!たくさん練習して上手くできるように頑張ります。 またよろしくお願いします☆
東洋アルミ:パッと貼るだけホコリとりフィルター 換気扇用15cm 2個セット シエロ ヘアカラーEX クリーム 5RU (深いルビーブラウン)
1134円 人気の まつげエクステ お手軽ボリューム プラス2ケース セルフ用全部入1134円 人気の まつげエクステ お手軽ボリューム プラス2ケース セルフ用全部入
コーヒーフィルタースクリーンフィルターメッシュプロフェッショナルコーヒーマシンアクセサリー53.5mm1mm厚
まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 :mek2:Business Support Shop - 通販 - Yahoo!ショッピングまつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 :mek2:Business  Support Shop - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 5
庭での夕涼みに使用しています。蚊の多い場所なので夕方になると虫よけスプレー無しでは居られないのですが、長袖を着たりすると涼むつもりが蒸し暑くなっていたのでこの商品を購入しました。風通しも良く、下部チューブに水が入っていれば、風で隙間ができることもありませんでした。

バボラ Babolat テニスウェア レディース VS ショートスリーブシャツ VS SHORT SLEEVE SHIRT BWG2371 2022FW
まつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 :mek2:Business Support Shop - 通販 - Yahoo!ショッピングまつげエクステ セルフ用全部入キット コーティング付 2カール選択 無刺激グルー スクール監修マニュアル付 :mek2:Business  Support Shop - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 1
カードのサイズがでかすぎ!!!

PS2 プレステ2 一式 コントローラー SCPH 37000 39000 レアカラー 本体 すぐ遊べるセット 中古
トラックドライバー 1
uv5ra用で購入したのですが、まったく合わなく残念でした。

すぐ届いて、ビックリ〜♪ 全部揃ってるので 拡大鏡とにらめっこしながら付けてみると 簡単では有りませんが 片目15本程付けました♡ 普段、ビューラーとマスカラを付けているより 自まつ毛が長くカールした様な仕上がりで アイラインを引いた様にパッチリに〜♡ グルーは 上まつ毛は全く沁みませんが、 下まつげは沁みたので オマケで付いていた落ちないマスカラを付けました♡ パッチリお目目になり スッピンで過ごしてます♡ 束タイプも 試してみたいです♡
ノースフェイス ウエストバッグ メンズ レディース スウィープ NM72204 K THE NORTH FACE
kimama 3
廉価なので仕方がないのでしょう。トランシーバ本体内蔵のスピーカよりはましですが、音がこもっていてちょっと聴き取りにくいです。中を開けてスピーカーボックス用の吸音材を詰め込み対策しました。若干すっきり音になりました。しばらく使ってみます。取付ネジだけでなくダッシュボード等への強力両面テープが添付されていればもっといいですね!メーカーさんよろしくです。

あまりアイメイクが得意でないので、いつもマスカラくらいしかしませんでしたが、マツエクに興味があったので「自分で出来たら良いなぁ」と軽い気持ちで買ってみました。初心者向けのセットは沢山ありましたが、こちらはスクール監修のマニュアル付きとのことで選びました。 マニュアルは写真付きで説明文も分かりやすくて助かりました。 私はかなり不器用なのでとても「簡単でした」とは言えませんが、慣れれば簡単に出来るようになるかな?って感じです。 グルーは使いやすくて刺激もなく良かったですが、黒だったのでそこだけが少し残念。初めてなのでどちらが良いかと判断するのも難しいですが、透明の方が多少の失敗も誤魔化せたかな?と思います(笑)
五家宝 「末長く」
楽天市場】マツエク セルフ キット 豪華15点初心者セット マニュアル付き 選べるエクステ20種類 まつげエクステ セルフマツエク 低刺激 ビジュビュー : まつげエクステ商材BIJOUBEAU楽天市場】マツエク セルフ キット 豪華15点初心者セット マニュアル付き 選べるエクステ20種類 まつげエクステ セルフマツエク 低刺激  ビジュビュー : まつげエクステ商材BIJOUBEAU
Amazon カスタマー 5
荒過ぎず細かすぎず、適度な感じでシューズの減りもM○Bグリップほどではありません。あと、文字が書いてあるので前後ろがわかりやすく、私のような初心者にはいいかも!

abu 3
思ったよりもしっかりしており、使えそうではあるが、どうにも新品とは思えないほど小傷が多い。機能に影響ないため気にしないようにするが管理が悪いのは一目瞭然である

チェスト 3段 幅54cm ノーデュス ワイド プラスチック ( 収納 収納ボックス 引き出し タンス 収納ケース 日本製 )

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら
ケルヒャー KARCHER フォームノズル 26431500 ケルヒャーパーツ 2.643-150.0弘進ゴム 長靴 防寒ゾナ ネオ耐油P 黒 (耐油性・ボア裏) 23.0cm SNG-19ミズノ MIZUNO モナルシーダ NEO II SW サッカースパイク MONARCIDA スーパーワイド 22AW (P1GA222460)XY2859 パナソニック LEDローポールライト(地上高560)ローゼンハイム ヴィーナービッセン 〈RWB05〉 スイーツ 洋菓子 焼き菓子 食品シモツケ(Shimotsuke) SZ-414CW NEB ライトシューズSTD CW 中丸 ブラック×シルバー SSジーオン GYEON カーケアセット A-キット 撥水シャンプー 撥水コート ふき取りタオル ガラスコーティング 洗車セットBATBERRY ブルーミラーフィルム トヨタ ハイエースワゴン スーパーロング 200系 1型 2型用 左右セット※電動ミラー専用〔直送〕A1ロール プロッターロール紙 普通紙 64g m2・594mm×50m 2本セット洗濯機 ドラム式 7kg 新品 左開き 全自動洗濯機 ドラム式洗濯機 7.5kg アイリスオーヤマ (代引き不可)亜麻仁油 あまに油 120ml 亜麻仁 あまに油 無添加 低温圧搾 オメガ3 アマニオイル 国内搾油 小豆島 オリーブアイランドBMW純正 E36 E46 E90 E92 F30 F80 M3 F32 F82 M4 F36 E39 E60 F10 E63 F12 E87 F20 X5 X3 X4ホイールセンターキャップ68mm 4個 6136783536トーヨー おりがみ 兜飾り折り紙 412110大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

記事検索 RESEARCH

積み上げろ!
知識と財産