1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 調理器具
  5. サンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm SUU-01 パンきり包丁
年末のプロモーション大特価! 正式的 サンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm パンきり包丁 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

サンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm SUU-01 パンきり包丁

660円

サンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm SUU-01 パンきり包丁

■品名
パン切りナイフ SUU(スー) SUU-01
■材質
刀身:ステンレス刃物鋼、ハンドル:熱可塑性エラストマー,ポリプロピレン
■サイズ
本体:約370×37×22mm
刃渡り:約210mm
■重量
約100g
■商品説明
食パンをつぶさず「すーっ」とキレイな断面に仕上がるブレッドナイフ
刃物のまち岐阜県関市で作られた切れ味の良いパン切りナイフです。
一斤売りをしている高級食パンも、気分に合わせて好きな厚さにカットできます。
緩やかなカーブのブレードと切れ味の良い細かな波刃は、カットの際にパンくずが出にくく、パンの断面がキレイに仕上がるのでパンの美味しさをそのまま楽しめます。
ハンドルはやわらかなゴム製なので、滑らずしっかり手にフィットします。
■メーカー
サンクラフト
■生産国
日本









食パンをつぶさず「すーっ」と、キレイな断面に仕上げるブレッドナイフ。緩やかなカーブのブレードと切れ味の良い細かな波刃はカットの際にパンくずが出にくく、断面がキレイです。

食パンをつぶさず「すーっ」と、キレイな断面に仕上げるブレッドナイフ



刃物のまち岐阜県関市で作られた切れ味の良いパン切りナイフです。
一斤売りをしている高級食パンも、気分に合わせて好きな厚さにカットできます。
緩やかなカーブのブレードと切れ味の良い細かな波刃は、カットの際にパンくずが出にくく、パンの断面がキレイに仕上がるのでパンの美味しさをそのまま楽しめます。

パンはもちろん、シフォンケーキやロールケーキなどのお菓子作りにも活躍します。
切れ味の良い細かい波刃で、トマトや海苔巻きなどもつぶさずにカットできます。
ハンドルはやわらかなゴム製なので、滑らずしっかり手にフィットします。



品名 パン切りナイフ SUU(スー) SUU-01
材質 刀身:ステンレス刃物鋼、ハンドル:熱可塑性エラストマー,ポリプロピレン
サイズ 本体:約370×37×22mm
刃渡り:約210mm
重量 約100g
製造元 サンクラフト
生産国 日本

サンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm SUU-01 パンきり包丁

パジェロ 長袖カジュアルシャツ PAGELO 6V シリコンレクチファイヤーからレギュレーター MINIMOTO(ミニモト) モンキー(MONKEY) HARIO(ハリオ)V60 コーヒードリップイン 700ml 約1〜4杯用 1個 VDI-02B TRUSCO TSF30用Dブラケット3060 (TSFJ021) トラスコ中山(株)
ちま 4
値段も手ごろで、バイブ機能がついているため購入しました。電卓もタイマーもあり、操作も複雑ではないため機能的には十分かなと思います。ただ音が以外と大きく、音アリで操作をしていると事務所でも非常に目立ちます。バイブモードにすれば良いだけの話ですが、念のために音が出る所にテープを貼っています。音量さえ調節できれば完璧でした!(この値段で求めれることではないですが・・)

楽天市場】潰さず切れる 心地よい切れ味 正規品 『パン切りナイフSUU(スー)』 ケーキなどのお菓子 野菜 巻き寿司にも サンクラフト SUNCRAFT : Sweet Annex楽天市場】潰さず切れる 心地よい切れ味 正規品 『パン切りナイフSUU(スー)』 ケーキなどのお菓子 野菜 巻き寿司にも サンクラフト SUNCRAFT  : Sweet Annex
持田ヘルスケア コラージュフルフル 泡石鹸 つめかえ用 210ml
usagi 3
贈り物にしたので味等はわかりません。箱や瓶等はかわいいので何かに利用出来そうです。でもわかっていたこととはいえ、ちっさ。二人で一食分?って量ですね。

デスク パソコンデスク 幅100cm 2色選べる オフィスデスク ワークデスク 木製 おしゃれ 勉強机 在宅勤務 平机 おしゃれ PCデスク(wt-x100)
散々悩んだ末こちらのナイフを購入しました。日本製と言うのも購入の条件です。何故こんなに安いのか?多分持ち手の素材ですね。 届いた時にあまりの軽さに安っぽさを感じました。 けれど逆に軽くて腕が疲れずいいのかなと思いました。使ってみましたら、パンくずは出るものの、焼き立ての柔らかいパンもとてもよく切れました。 今度はふわふわケーキに挑戦しようと思います♪
いくんぼう 4
インテリアにとてもマッチして、家族にも好評です。電波時計を開発していただけると5星です。

Apple マルチタッチ対応 Magic Mouse MB829J A(A1296)
サンクラフト パン切りナイフ SUU パンきり包丁2,200円 スー 21cm SUU-01サンクラフト パン切りナイフ SUU パンきり包丁2,200円 スー 21cm SUU-01
ポーター フリースタイル PPORTER FREE STYLE コインケース 707-08230 吉田カバン 日本製 正規品 プレゼント シンセイ 防風ネット 4mm目 2m×5m ハウス食品 とんがりコーン焼とうもろこし 87398 1セット(3個入)
関の刃物 SUU パン切りナイフ 21cm SUU-01 サンクラフト :4971884179617:のり子の部屋 Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング関の刃物 SUU パン切りナイフ 21cm SUU-01 サンクラフト :4971884179617:のり子の部屋 Yahoo!ショッピング店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
オムロン ジャンボパッド 2組4枚入 HV-JPAD
パン切り包丁 パン切りナイフ SUU スー サンクラフト パン切りナイフ ブレッドナイフ パン ナイフ 包丁 おすすめ 便利 野菜 キッチン雑貨 日本製 クッチーナ :c2556-4150-SUU-01:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピングパン切り包丁 パン切りナイフ SUU スー サンクラフト パン切りナイフ ブレッドナイフ パン ナイフ 包丁 おすすめ 便利 野菜 キッチン雑貨  日本製 クッチーナ :c2556-4150-SUU-01:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピング
コーヒー党 5
1日ティースプーン1〜2杯で1ヶ月ギリギリの量です。蜂蜜大好きで色々試してるのですが、パン向では無いと思います。フルーツと楽しむか、私はそのまま味わっています。甘味が自然でクセがなくてスッキリ美味しいです。 もう少し価格が下がると良いな。。

サンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm SUU-01 パンきり包丁 :suncraft-suu-01:クッキングクロッカ - 通販 - Yahoo!ショッピングサンクラフト パン切りナイフ SUU スー SUU-01 21cm SUU-01 パンきり包丁 :suncraft-suu-01:クッキングクロッカ  - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 5
愛犬が死んだため墓に埋葬する時に和尚を頼むのも面倒なためこの機会を一緒に持つて行きその時に使用しました。これからは盆にしょうします。

TV番組で「せせらぎ」の切れ味を観て検索、せせらぎは高価だったので少し躊躇していましたが、同じメーカー製品でハンドルが違うこの製品を見つけて、よくよく比較してみてもハンドル以外の違いは然程見当たらず価格もせせらぎの半額以下だったので購入しました。 届いて早速角食パンをスライス、ギザギザでのこぎりの様に切るのかと思っていたら、ギザギザは取っ掛かり程度で上から下まで切るのに2〜3回前後しただけで見事に切れる。 サンドイッチくらいの薄切りでもガタガタにならずに断面も包丁で切った様にスパッと切れている。 朝食にトマトを切ってみたが、普通の包丁よりも綺麗に切れる。 要は品質の良い包丁に波型をつけただけの様な切れ味の良いパン切り包丁ですね。 今までパン切り包丁ってかなりギコギコやらないと切れないイメージだったのが、目からウロコでした。 パン好きの人にはお勧めの製品です。
5本セット14G ニードル 個包装 玉木製菓 亀の甲せんべい
以前購入してすごく良かったので、娘夫婦の家にもプレゼントしようとリピート購入です。 基本的には包丁にギザギザ加工を施した製品なので切れ味は抜群です、パンは角食パンからサンドイッチにフランスパンにと切れ口がキレイにスパッと切れてパンくずも最小限。 サンドイッチでもレタス・キュウリ・トマト・ハム等を分厚くしても簡単に切れますので、当然野菜類やハム・焼豚やチキン照り焼きも皮がズレる事無くキレイに切れてマルチに使えますね。
ジュエリー袋 オーガンジー四角 約90枚 約9x6.3cm グレー ケース ポーチ 巾着袋 アクセサリー入れ ラッピング用品 ギフト包装資材 フィッシングツール カツイチ DECOY アイガード M クリア 日本製 おためし スクエア トゥ バレエシューズ レディース 黒 幅広 赤 青 ベージュ ピンク ヒョウ バレエ 靴 大きいサイズ 小さいサイズ 痛くない 走れる クリップ式 ルーペ 跳ね上げ式 めがねルーペ メガネ型 拡大鏡 2倍 ハード眼鏡ケース クロス付 跳ね上げ式ですので眼鏡をかけ替える必
パンもケーキも切りやすいです。厚いトーストが好きなので、パンはいつも切ってないタイプのものを買うのですが、包丁で切るとフワフワのパンが潰れてしまいストレスを感じていました。届いて早速パンを切り、なぜもっと早く買わなかったのかを後悔しました。もし迷われてるなら購入されることをおすすめします!
関の刃物 SUU パン切りナイフ 21cm SUU-01 サンクラフト :4971884179617:のり子の部屋 Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング関の刃物 SUU パン切りナイフ 21cm SUU-01 サンクラフト :4971884179617:のり子の部屋 Yahoo!ショッピング店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
とてとキレイに切れます!食パンを購入するときはトーストにして食べたいので、4枚切りのカットしてるのを購入していたのですが、夕方になると売り切れになることがおおくて。カットされてない1,5斤の食パンを買って、普段使用している包丁で切ると断面がガタガタに…。今後もカットされてない食パンを好きな厚さでカットするだろうしと、評価の高いパン切り包丁を検索してこちらの商品を選択。長さも切れ味もバツグンで断面も美しい♪ 食パン以外のハードパンもキレイに切れましたよ!
ユンケルEナトール 240カプセル 天然ビタミンE製剤

NEWSお知らせ

  • 2022.08.29
    メディア掲載のお知らせ

    AKB48メンバーのアンケートが掲載された「tsururi」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。→掲載ページはこちらから
  • 2022.08.16
    メディア掲載のお知らせ

    分かる美容図鑑」で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.07.14
    広島院開院のお知らせ

    2022年7月25日(月)、表参道メディカルクリニック広島院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2022.07.10
    名古屋院開院のお知らせ

    2022年7月10日(日)、表参道メディカルクリニック名古屋院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2022.07.06
    メディア掲載のお知らせ

    Medikel」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.06.21
    メディア掲載のお知らせ

    your SELECT.」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.04.01
    恵比寿院開院のお知らせ

    4月1日(金)、表参道メディカルクリニック恵比寿院を開院いたしました。→詳しくはこちらから
  • 2022.03.30
    メディア掲載のお知らせ

    みんチョイス」様、「BCN Choice」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.01.18
    けやき院開院のお知らせ

    1月18日(火)、表参道メディカルクリニックけやき院を開院いたしました。→詳しくはこちらから
  • 2022.01.05
    メディア出演のお知らせ

    日本テレビ系列『月曜から夜ふかし』~2022元旦スペシャル~で、桐谷さんのシミ取りを六本木本院の寺井統括指導医が担当しました。
    ノースフェイス THE NORTH FACE カプッチョリッド NNB41800 WS ワサビ ベビー ★2022秋冬モデル★ ニット帽 ニットキャップ 赤ちゃん かわいい ポンポン 帽子
  • 2021.11.11
    年末年始の診療及び営業について

    表参道メディカルクリニック全院、及び表参道メディカルクリニックカスタマサポートセンターは、誠に勝手ながら12月31日(金)~1月3日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。
    12/30(月)は19時までの受付となります。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 2021.10.26
    メディア掲載のお知らせ

    脱毛NAVI@スポニチBIZ」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.07.01
    個人情報同意書について

    個人情報同意書について内容を変更しましたのでHP下部「個人情報の取り扱いについて」および「個人情報同意書」よりご確認ください。
  • 2021.06.23
    メディア掲載のお知らせ

    ミツケル」様、「大阪ルッチ」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.03.23
    心斎橋院開院のお知らせ

    2021年4月1日(木)表参道メディカルクリニック心斎橋院(メディカルブロー心斎橋院)を開院いたします。
    詳しくはこちらから
  • 2021.03.15
    メディア掲載のお知らせ

    CHOOSENER+」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.03.15
    雑誌掲載のお知らせ

    VERY4月号に女優の原田夏希さんと六本木院の寺井院長の対談が2ページにわたり掲載されました。
    実際にメディカルフェイシャルプラス(ハイドラフェイシャル×マッサージピール×メソナJ)もお受けいただき、治療内容についでもご紹介いただいております。
    是非ご覧ください。

    VERY4月号はこちら
  • 2021.02.15
    指名料制度を導入のお知らせ

    2021年2月15日(月)より指名料制度を導入する事となりました。→詳しくはこちらから
  • 2021.01.05
    横浜院開院のお知らせ

    1月11日(月)、表参道メディカルクリニック横浜院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2020.11.27
    メディア掲載のお知らせ

    BIGLOBE脱毛ナビ」様で「表参道メディカルクリニック」が掲載されました。
  • 2020.06.17
    銀座院開院のお知らせ

    7月4日(土)、表参道メディカルクリニック銀座院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2020.03.02
    新型コロナウィルス感染予防対策について

    いつも表参道メディカルクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    表参道メディカルクリニックでは、新型コロナウィルス感染拡大に対し、患者さまならびにスタッフの感染防止・安全確保のため、下記の対応を取らせていただいております。

    ○スタッフのマスク着用。
    ○来院時のアルコール消毒・検温へのご協力をお願いしております。

    <下記に該当する方にはご来院をお控えいただいております>
    ○風邪の症状や発熱(37.5度以上)がある方
    ○味覚、嗅覚に異常を感じている方
    ○2週間以内に海外渡航歴のある方

    これからも新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたしますので、引き続き表参道メディカルクリニックをご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 2019.11.15
    公式アプリをリリースいたしました。インストール後会員登録していただいた方に、アートメイクや美容治療にご利用いただける3,000円相当のポイントプレゼントを実施中です。→詳しくはこちらから
続きを見る
PAGETOP