1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 文具、ステーショナリー
  4. 机上アクセサリー
  5. ハフォドグレンジ セイヨウタンポポ Sサイズ 花文鎮 フラワー ペーパーウエイト HG01S
最終決算 引き出物 ハフォドグレンジ セイヨウタンポポ Sサイズ 花文鎮 フラワー ペーパーウエイト HG01S you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ハフォドグレンジ セイヨウタンポポ Sサイズ 花文鎮 フラワー ペーパーウエイト HG01S

2145円

ハフォドグレンジ セイヨウタンポポ Sサイズ 花文鎮 フラワー ペーパーウエイト HG01S

ハフォド・グレンジの花文鎮の中でも一番人気なのが、こちらのタンポポです。
まるで飛び立つ瞬間を永遠に閉じ込めたかのように繊細な綿毛が満開に広がっています。
ダンデライオン(Dandelion)の花言葉は「真心の愛」と言われていますので、大切な方へのプレゼントにもお勧めです。

ハフォドグレンジ(Hafod Grange)は、ポリエステル樹脂に本物の天然花を閉じ込めた、神秘的で美しいフラワーペーパーウエイトです。ハフォド・グレンジの花文鎮はイギリス・南ウェールズ地方で一つ一つ手作りされています。
透明度が高く、ガラスやクリスタル素材にも見えますが、ポリエステル樹脂で作られているため、万が一落としてしまっても割れる事はありません。


置物お部屋のインテリアとしてリビングに。
また、トイレに置くだけでも上品な雰囲気を演出してくれます。
※ハンドメイドかつ天然の植物を使用するため、お花の数や風合いなど商品により異なりますが、それぞれの個性をお楽しみください。








>商品名 HafodGrange ハフォドグレンジ
花文鎮フラワーペーパーウエイト Sサイズ セイヨウタンポポ HG01S
>製品概要 【ブランド】ハフォドグレンジ HafodGrange
【ブランド国名】イギリス(南ウェールズ)
【寸法】φ6.4cm
【材質】ポリエステル樹脂、ドライフラワー、dandelion(蒲公英)
【重量】164g
【原産国】イギリス(南ウェールズ)
>注意事項 ※本製品は天然花・手作りの為、大きさ・重量・色合い・花の形等、個体差がございます。
※手作りの為、表面に傷や歪みがある場合があります。
※手作りで天然の素材を使用しているため、小さな塵や埃、花のかけら、泡(空気)等が混入していることがございます。
※直射日光の当たる所に置かないでください。デリケートな繊維や家具を傷めたり、火災の危険があります。
※石油系溶剤で拭かないでください。
※写真と実物で色合いのイメージが異なる場合があります。

ハフォドグレンジ セイヨウタンポポ Sサイズ 花文鎮 フラワー ペーパーウエイト HG01S

ワンタッチホルダー KA-70 クレトム [インテリア・バー 車内用品 パーツ 内装パーツ] アイリスオーヤマ カラー化粧棚板 LBC-630 ブラック 「レディース」 プロギア ゴルフ R55 ウェッジ オリジナルカーボンシャフトPRGRチッパー ムーンスター キャロット 子供フォーマル CR C2092 フォーマルシューズ 男の子用 キッズ 発表会 入学式 入園式 卒園式 子供靴 マジック式 ボックスシーツ クイーン 日本製 綿100% ベージュ 160×200cm BOXシーツ 打ち込み68×68金巾生地 洗える コットン タクティカルブーツ ミリタリー仕様 サバイバル サバゲー アウトドア ミリタリー 釣り サイドジッパー 防水 アメカジ ブーツ ◇RIM-BOOTS-01BG パナソニック WTA5052 アドバンスシリーズ 埋込ホタルスイッチC(3路) 最上級 スエード調生地 人工皮革 日本製(大手メーカーアウトレット)
Aluka 3
25mmまで対応のスタンド拡張ようです26mmでも入らないので確実に25mm以下の必要があります2段目手前のキーボード滑り止め部分が外せず高さがそれなりにあるため薄めのキーボードでは干渉してしまうところがマイナス点斜めに動かして低くできれば☆5でした

3.5mmステレオミニプラグ RCAピンプラグ 変換ケーブル RCA変換ケーブル RCA端子 3極ステレオ オーディオ 音声入力 車 ミニコンポ アンプ
PAPER WEIGHT ペーパーウエイト / HAFOD GRANGEPAPER WEIGHT ペーパーウエイト / HAFOD GRANGE
楽天市場】【ギフト対応無料】HafodGrange ハフォドグレンジ 花文鎮 フラワーペーパーウエイトS セイヨウタンポポ HG01S : キレイスポット楽天市場】【ギフト対応無料】HafodGrange ハフォドグレンジ 花文鎮 フラワーペーパーウエイトS セイヨウタンポポ HG01S :  キレイスポット
SP武川 02-01-0016 強化遠心クラッチキット 6Vモンキー専用
以前から店頭で見て可愛いと思っていましたが、自分のためにはちょっと手が出ませんでした。職場で部署異動する人がいたので、次の職場で机に飾って貰おうと数人で購入しました。プレゼントする前にみんなで箱を開けてみて、やっぱり可愛い!となりました。ガラスじゃないので割れる心配もありませんね。
ENGLAND ボタニカルペーパーウェイト・HAFOD GRANGE Littleleaf lilac / aa0104 | Petit Musée | プチミュゼENGLAND ボタニカルペーパーウェイト・HAFOD GRANGE Littleleaf lilac / aa0104 | Petit Musée  | プチミュゼ
セレナ C26 FC26 NC26 FNC26 HC26 HFC26 〜H25.12まで ワイパー 替えゴム 替ゴム 運転席 8mm幅×650mm 助手席 6mm幅×300mm 2本
インテリア・花文鎮インテリア・花文鎮
写真通りでとても可愛いです。見ているだけでいやされます。 クーポン使用で他のお店よりも安く購入でき満足しています。発送対応も良かったです。 レビュー投稿でQUOカードが頂けるサービスも魅力的でした。
インテリア・花文鎮インテリア・花文鎮
ハフォドグレンジ HafodGrange 花文鎮 フラワーペーパーウエイト L セイヨウタンポポ 蒲公英 鼓草 HG01L 手作り ハンドメイド :ksi-1902-0006-gie:fuwalu - 通販 - Yahoo!ショッピングハフォドグレンジ HafodGrange 花文鎮 フラワーペーパーウエイト L セイヨウタンポポ 蒲公英 鼓草 HG01L 手作り ハンドメイド  :ksi-1902-0006-gie:fuwalu - 通販 - Yahoo!ショッピング
前から気になっていた商品でしたが、値段で踏ん切りがつきませんでした。ただ、誕生日だし!とおもいきって購入しました!! 届いてからは、眺めていりだけでとっても幸せになる品物です。サイズもわたしはちょうど良かったです。
canon(3019C003) 国内純正品 トナーカートリッジ CRG-055H シアン
熱田 有里子 5
普段用に使っています。軽くて丈夫でとても重宝しています。

キャップス プルスルー マーカー M ピンク
くまさん 4
最初、フィルターの両面を剥がすのが難しく、フィルターの柄が付いたままかと焦ったが、後々、きちんと剥がせた。2Lサイズの写真にぴったりな商品ですが、私はそれより小さい普通サイズでも満足しています。お値段も手軽で8枚も入るので良かった。

ベンツ農園と一緒にデコポンを育てませんか?

農場舞台の構想

1. 暮らしを中心にすえる 2. 多様な人が行き交う場づくり 3. 現場からの情報を発信する 4. 全員が納得できるルールを作る 5. 関わる人全員にお金が回る