1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. トップス
  5. ロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 『ダブルジップロングボアフーディー』
クリスマスファッション あすつく ロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 ダブルジップロングボアフーディー you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 『ダブルジップロングボアフーディー』

1650円

ロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 『ダブルジップロングボアフーディー』

『華やかさとこなれ感がぐっとアップする。』

センスに差のつく秘密は、着こなしアレンジを楽しめるダブルジップ&絶妙配色デザインに有り!
大きめフードが小顔効果とこなれ感も発揮する、大人のためのロングパーカー♪

ふわふわもこもこの手触りがたまらないボアは、軽い生地感が魅力。伸縮性抜群のニット総裏地仕様だから、寒い季節も快適にお過ごしいただけます。

今、好きな物、興味あることを自由な発想で表現できる≪ n'OrLABEL ≫。
「実用性と機能性、そして遊び感覚」、多面性を楽しめるピュアでモードなデザインライン。

着ればつい出かけたくなる、そんな存在≪n'OrLABEL≫ダブルジップロングボアフーディーです。
























◆袖丈:指先まで隠れる位
◆着丈:ふくらはぎ真ん中上位

ゆるっと可愛く着られました。私の場合は、前のジップを開けて羽織った方が縦のラインが出てスタイル良く見えました♪

【コーディネートアイテムを見る】

ロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 『ダブルジップロングボアフーディー』

グレイッシュパープルを購入しました。 写真を見てあまりの可愛さに一目で気に入ったのですが、実物を見ても着てみても納得の可愛さです。 少し気になったのは、ボアが思いのほかたくさん抜けること。 はじめは肩掛けバッグにもたくさん付くほど抜けました。 それでも圧倒的に可愛いのであまり気になりません。
クエーカー インスタントオートミール オリジナル 1kg オーツ麦 えん麦 大容量 シリアル
楽天市場】【新色登場】『n'OrLABELダンボールニットロングパーカー』[パーカー ロング レディース 羽織り ライトアウター 長袖 アウター ダンボールニット フーディー ダブルジップ ジップアップ]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker楽天市場】【新色登場】『n'OrLABELダンボールニットロングパーカー』[パーカー ロング レディース 羽織り ライトアウター 長袖 アウター  ダンボールニット フーディー ダブルジップ ジップアップ]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker
ベルトループ スマートフォンケース スマホケース ベルト通し ウエストポーチ 腰に付ける スマホポーチ ケースベルトバッグ スマホ アリーナ ARENA 競泳水着 ジュニア女子 fina承認 ジュニアハーフスパッツ(クロスバック) AQUA XTREME ARN-1024WJ 津波ルアーズ 小麒麟(コキリン) キリンカラー チャンキーニット 毛糸 極太毛糸 幅3CM ヤーン ニット ウール チャンキーヤーン ブランケット 手芸 編み物 布団 子供用ベッド 衝突防止 DIY 手織り コアヤーン
楽天市場】『n'OrLABELミドル丈ダブルジップボアフーディー』[パーカー フーディー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 膝上 チュニック丈 ボア 配色紐 ダブルジップ フード付き ハトメ 防寒]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker楽天市場】『n'OrLABELミドル丈ダブルジップボアフーディー』[パーカー フーディー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 膝上  チュニック丈 ボア 配色紐 ダブルジップ フード付き ハトメ 防寒]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker
グレイッシュパープル可愛いです! デブ体型ですが、余裕で着れました。 チャック閉めてもちゃんと余裕があります! 丈感も長くて可愛い。 ただ、やはり、ボアが多少抜けます(^_^;) 試着の際に下に黒い服を着ていたらボアがちょいちょいひっついてました… 仕方ないけどできれば抜けないでほしい(笑) あとこれは個人の好みによりますが、裏地は冷たいタイプの方がサラッと着れて好きです。 こちらの裏地は布製で手荒れや爪がたびたび引っかかったりもしますし着るときやハンガーにかけるときに微妙にモタつきます。 色々と書いてしまいましたが、とにかく可愛いので不満はありながらも着たいです!まだあまり寒くないので出番がないですが、早く着たいです!
ドライ 大地農園 ヒメワラビ 20枚 グリーン 50330-700 ドライ葉物 葉物
マツモト 4
予備として購入しました。Galaxyを外出時のPDF閲覧に使用しています。スマホでは文字が小さすぎるので。充電?データ転送ケーブル両方の機能があるので、便利です。

高儀 斬丸 草刈用 ナイロンコード 差込式 シャープネスコード 角型 2.3mm 20本入
かずかず 5
コンパクトなライトスタンドやストロボを入れるのに購入。ちょうどいい大きさです。また53cmのサイズなので肩掛けストラップ以外にもトップハンドルが付いてるので取り回しにGOODです!イマイチな点としては機能面というよりは見た目です。商品は三つ折りで梱包されているため折れ曲がりの癖が取れません。またVelbonのロゴが両面に印字されてますが、でかくてダサいと思ってます。53cmと全長が短いため更に目立ってる気がします。SL○Kの同じようなケースと悩みましたが、SL○Kは更にロゴ印字が大きくダサかったのでコチラにしましたが、Velbonももっとロゴ小さく片側でよかったと思うのですが…さり気なくロゴ入れて欲しいです。やっぱり機材ケースですらVelbonロゴ強調したいんですかね?

ヴィンテージフラワーティアードSK
グレイッシュパープルと黒のどっちにしようか迷いましたがグレイッシュパープルにしました。とても好きな色で気に入りました。部屋の中でしか着ていませんが、もこもこしてるけどあまり重くなくて、寒い部屋でもとても暖かいです。スウェットなどのパーカーはフード部分が重いのが多くてあまり好きではありませんが、これは重くないので着やすいです。長いのを探してたので長さもちょうど良かったです。1つ気になるのが紐の先に付いてる金具です。オシャレで可愛いのですが、わりと重くて、動くと色々な場所にカンカン当たるのです。でも全体的には気に入ったので買って良かったと思います。
楽天市場】『n'OrLABELミドル丈ダブルジップボアフーディー』[パーカー フーディー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 膝上 チュニック丈 ボア 配色紐 ダブルジップ フード付き ハトメ 防寒]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker楽天市場】『n'OrLABELミドル丈ダブルジップボアフーディー』[パーカー フーディー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 膝上  チュニック丈 ボア 配色紐 ダブルジップ フード付き ハトメ 防寒]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker
楽天市場】『n'OrLABELダブルジップロングボアフーディー』[ロング パーカー フーディー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 ダブルジップ フード付き 裏地ニット ハトメ ふわふわ 防寒]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker楽天市場】『n'OrLABELダブルジップロングボアフーディー』[ロング パーカー フーディー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア  配色 ダブルジップ フード付き 裏地ニット ハトメ ふわふわ 防寒]【メール便不可】 : オシャレウォーカー osharewalker
New ダッペンディッシュ(ダッペングラス)グリーン 1個(メール便10点まで)
ロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 『ダブルジップロングボアフーディー』【メール便不可】 :hen0286:オシャレウォーカー - 通販 - Yahoo!ショッピングロング パーカー レディース 秋冬 ライトアウター 羽織 長袖 ボア 配色 『ダブルジップロングボアフーディー』【メール便不可】  :hen0286:オシャレウォーカー - 通販 - Yahoo!ショッピング
ペグテック クリーンビート トフカスサンド 7L x 4袋セット レッドレンザー LEDヘッドライト H6 7296(7805462)
kuro 5
結構三脚も予想以上に伸びて使いやすいです。めちゃくちゃおすすめします。

ランニングポーチ ペットボトル 揺れない ウエストポーチ スマホ ジョギング バッグ 反射板 おすすめ ランニング 用 ポーチ 携帯ポーチ ボトルポーチ タミヤ(81716)アクリルミニ XF-16 フラットアルミ
パーカー レディース トップス 長袖 羽織 ライトアウター ユニセックス 『配色あったかボアパーカー』【メール便不可】 :hcn1020:オシャレウォーカー - 通販 - Yahoo!ショッピングパーカー レディース トップス 長袖 羽織 ライトアウター ユニセックス 『配色あったかボアパーカー』【メール便不可】  :hcn1020:オシャレウォーカー - 通販 - Yahoo!ショッピング
アウトドアマット ハイランダー スエードインフレーターマット(枕無しタイプ) 5.0cm ダブル サンドベージュ センピョ ジン醤油 860ml ジンカンジャン 醤油 韓国醤油 韓国調味料 sempio 煮物 炒め物 ヨネックス(YONEX) ジオブレイク50V(GEOBREAK 50V) 軟式テニスラケット
パープル購入。程よい暖かさで中の生地も冷たくなりすぎなくて丁度よいです。 ダブルジップで好きな場所からファスナーを上げられるのも便利です。ファスナーはYKKでした。 モコモコ系のアウターは着ぶくれして太く見えがちですがこちらは縦長効果があり、そうならなかったです。 可愛さと温かさが両立していてオススメです。 今度色違いも購入します。
グレイッシュパープルの色味に惹かれて、購入しました。 かなりのロング丈ですが、肩が凝るような重さは全くなく、着やすいです。 お袖がぽわんとしたスウェットの上から羽織ってみましたが、腕が窮屈になる事もなく、動きやすいです。 フードも大きいので、顔周りも暖かく感じました。 色違いも欲しいくらいです。
ベンツ農園と一緒にデコポンを育てませんか?

農場舞台の構想

1. 暮らしを中心にすえる 2. 多様な人が行き交う場づくり 3. 現場からの情報を発信する 4. 全員が納得できるルールを作る 5. 関わる人全員にお金が回る