1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. ドッグフード
  5. POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン -3kg
最新デザインの 選択 POCHI ポチ ザ ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン -3kg you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン -3kg

1425円

POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン -3kg

安心の生肉を使用(ミートミールフリー)で、グレイン・グルテン・ポテト・GMOフリー、そのままでもトッピングしても程よい栄養バランスの総合栄養食ドライフード。












犬用ドライフード(オールライフステージ総合栄養食)

POCHIザ・ドッグフードは、
「家族同様、犬の健康も毎日の食事から」と考える、愛犬をわが子のように思える人のためのドッグフードです。

《POCHIザ・ドッグフード ベーシック(ワイルドサーモン)3つの特長》
1.安心でおいしい・・・サーモン生肉を使用
2.健康へのこだわり・・・レンダードプロダクツ(ミートミール)フリー、グレインフリー、グルテンフリー、ポテトフリー、GMOフリー
3.熟考したバランス・・・タンパク質 30%、脂質 10%、カロリー 315kcal/100g

《POCHIザ・ドッグフード ベーシック 新しくなったポイント》
・関節の健康維持のために緑イ貝を配合
・免疫の健康維持のためにβグルカンを配合
・DHA・EPA源としてサーモン油を配合
・食材に合わせてブレンドハーブを追加
・低GIのスイートポテトを採用し、ポテトフリーに

《Topping-FriendlyR(トッピングフレンドリーR)とは》
生肉をたっぷり使いつつもおいしさと大切な三大要素(タンパク質・脂質・カロリー)を熟考し、ちょうどいいバランスを実現しています。ドライフードそのままでも、オールライフステージ総合栄養食でありながら、さらにトッピングしても程よい栄養バランス。豊富に揃ったトッピングの中から、あなたの犬の個性に合わせた献立を考えることができ、気軽に選びやすくなります。ひと手間加えることで、おいしさとたのしさとオリジナリティが格段に拡がるトッピングしやすいドライフード、それが「Topping-FriendlyR(トッピングフレンドリーR)」です。

○POCHIザ・ドッグフード ベーシックシリーズはFEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)栄養基準に適合したオールライフステージ総合栄養食。
*M.Koks-van Zelst博士(Ramp;D Pet Food Nutritionist)が監修したフードです。

○世界基準の品質管理認証ISO9001、ヨーロッパ基準の品質管理認証GMP+B8を取得している品質の高い工場にて製造。

●原材料名
サーモン生肉、フィッシュペプチド、ソラ豆、スイートポテト、リンゴ、エンドウ豆プロテイン、アルファルファ、キャロブ繊維、サッカロマイセス・セレビシエ(酵母菌/プロバイオティクス)、サーモン油(EPA・DHA・アスタキサンチン源)、ヒマワリ油(リノール酸源)、チキンレバー(加水分解)、セルロース、ケルプ、ブレンドハーブ(ペパーミント、カレンデュラ、ディル、カモミール、マーシュマロウ、ダンデライオン)、クランベリー、イヌリン(FOS源/プレバイオティクス)、緑イ貝、βグルカン(イースト抽出物)、ミネラル類(Ca、Fe、Mn、Cu、Zn、I、Se)、ビタミン類(A、D3、E、K3、B1、B2、ナイアシン、パントテン酸、B6、B12、ビオチン、塩化コリン、葉酸、C)、タウリン、酸化防止剤(トコフェロール、緑茶抽出物)

●保証分析値
タンパク質 30%以上、脂質 10%以上、粗繊維 7.4%以下、灰分 7%以下、水分 10%以下、カルシウム 0.93%、リン 0.80%、タウリン 0.7g/kg、EPA 2.5g/kg、DHA 4.5g/kg
○代謝カロリー 315kcal/100g

●粒サイズ
約7-8mm  厚さ約5mm

●原産国名
オランダ

●1日あたりの給与量目安(成犬)
体重1kg-30g  2kg-50g  5kg-100g  10kg-170g  20kg-290g  30kg-400g  50kg以上-580g以上

*給与量は犬種・年齢・性別・運動量や気候などの影響で大きく違いが出ます。体重の増減、便の状態を見て加減してください。単独で与えて、ウンチが硬すぎる場合は、量を増やすか、トッピングをお試しください。

犬用ドライフード(オールライフステージ総合栄養食)

POCHIザ・ドッグフードは、
「家族同様、犬の健康も毎日の食事から」と考える、愛犬をわが子のように思える人のためのドッグフードです。

《POCHIザ・ドッグフード ベーシック(ワイルドサーモン)3つの特長》
1.安心でおいしい・・・サーモン生肉を使用
2.健康へのこだわり・・・レンダードプロダクツ(ミートミール)フリー、グレインフリー、グルテンフリー、ポテトフリー、GMOフリー
3.熟考したバランス・・・タンパク質 30%、脂質 10%、カロリー 315kcal/100g

《POCHIザ・ドッグフード ベーシック 新しくなったポイント》
・関節の健康維持のために緑イ貝を配合
・免疫の健康維持のためにβグルカンを配合
・DHA・EPA源としてサーモン油を配合
・食材に合わせてブレンドハーブを追加
・低GIのスイートポテトを採用し、ポテトフリーに

《Topping-FriendlyR(トッピングフレンドリーR)とは》
生肉をたっぷり使いつつもおいしさと大切な三大要素(タンパク質・脂質・カロリー)を熟考し、ちょうどいいバランスを実現しています。ドライフードそのままでも、オールライフステージ総合栄養食でありながら、さらにトッピングしても程よい栄養バランス。豊富に揃ったトッピングの中から、あなたの犬の個性に合わせた献立を考えることができ、気軽に選びやすくなります。ひと手間加えることで、おいしさとたのしさとオリジナリティが格段に拡がるトッピングしやすいドライフード、それが「Topping-FriendlyR(トッピングフレンドリーR)」です。

○POCHIザ・ドッグフード ベーシックシリーズはFEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)栄養基準に適合したオールライフステージ総合栄養食。
*M.Koks-van Zelst博士(Ramp;D Pet Food Nutritionist)が監修したフードです。

○世界基準の品質管理認証ISO9001、ヨーロッパ基準の品質管理認証GMP+B8を取得している品質の高い工場にて製造。

●原材料名
サーモン生肉、フィッシュペプチド、ソラ豆、スイートポテト、リンゴ、エンドウ豆プロテイン、アルファルファ、キャロブ繊維、サッカロマイセス・セレビシエ(酵母菌/プロバイオティクス)、サーモン油(EPA・DHA・アスタキサンチン源)、ヒマワリ油(リノール酸源)、チキンレバー(加水分解)、セルロース、ケルプ、ブレンドハーブ(ペパーミント、カレンデュラ、ディル、カモミール、マーシュマロウ、ダンデライオン)、クランベリー、イヌリン(FOS源/プレバイオティクス)、緑イ貝、βグルカン(イースト抽出物)、ミネラル類(Ca、Fe、Mn、Cu、Zn、I、Se)、ビタミン類(A、D3、E、K3、B1、B2、ナイアシン、パントテン酸、B6、B12、ビオチン、塩化コリン、葉酸、C)、タウリン、酸化防止剤(トコフェロール、緑茶抽出物)

●保証分析値
タンパク質 30%以上、脂質 10%以上、粗繊維 7.4%以下、灰分 7%以下、水分 10%以下、カルシウム 0.93%、リン 0.80%、タウリン 0.7g/kg、EPA 2.5g/kg、DHA 4.5g/kg
○代謝カロリー 315kcal/100g

●粒サイズ
約7-8mm  厚さ約5mm

●原産国名
オランダ

●1日あたりの給与量目安(成犬)
体重1kg-30g  2kg-50g  5kg-100g  10kg-170g  20kg-290g  30kg-400g  50kg以上-580g以上

*給与量は犬種・年齢・性別・運動量や気候などの影響で大きく違いが出ます。体重の増減、便の状態を見て加減してください。単独で与えて、ウンチが硬すぎる場合は、量を増やすか、トッピングをお試しください。

POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン -3kg

涙やけが出やすい子なので大丈夫なフードを探してました。 うちの子はお魚も大好きなのと、 こちらの商品は口コミやネットの評価が良かったので購入してみました。 調子は良さそうです 小粒で美味しいのかな?丸飲みではなく ちゃんとカリカリと音を立てて食べてくれます。 他の味もお試し50gがとってもリーズナブルだったので購入してみました。 5キロのビションです。 野菜とスープのトッピングありで1日100gで与えてます 1ヶ月分くらいの3キロ袋がちょうどいいです。
昨年亡くした愛犬がラムを好んで食べていたのでフードの良さは感じていました。 今は1歳4ヶ月の愛犬がおり最近アレルギーのような状態で痒がるのでフードを変えてみる事に。 病院にも行きましたが原因は色々あるからと突き止めていないので急に痒がるので食べ物の関係かと。 もしかしたらと思うおやつは止めフードもローテーションする意味で今回ポチのサーモンにしてみました。 フードは喜んで食べますし粒も小さいので合っているようです。 ただ気になるのが、やたらとお水を飲むようになりました。 ポチの前はアカナのローテーションをしていましたが、これほどお水を飲むことがなく正直とても気になります。 そして便の回数が増えました。 便の状態はとてもよく硬すぎず柔らかすぎずです。(前の愛犬はラムだからかわかりませんがコロンコロン固め) 便の量もたっぷりです。 喉が乾く素材が入っているのかどうなのか表示を見てもわかりませんが体調が以前より悪くなっている訳では無い為しばらくは様子を見ようと思います。
POCHI THE DOGFOOD(ザ・ドッグフード)3種類の味の特長POCHI THE DOGFOOD(ザ・ドッグフード)3種類の味の特長
《今だけおまけ付き》犬 ドッグフード 国産 Yum Yum Yum ヤムヤムヤム かつお ドライタイプ 400g(80g×5) イリオスマイル ポイント消化
hittu 3
最初に購入した際、鏡にヒビが入っていました。すぐ返品交換していただけたのですが、再度届いたものは鏡の一部が壁にはまりきっておらずなんとか押し込みました。小さいこどもが遊ぶものなので、出荷前の確認をもう少し徹底してほしかったです。サークルじたいはこどもは気に入って遊んでおり、他で構えないときに助かっています。

井藤漢方 熟すやナイト 80粒 20日分 サプリメント 睡眠 ストレス テアニン 機能性表示食品 (1個)
現在4歳10ヶ月のシーズーの男の子です。 1歳前位から涙やけが酷くなり、色々なドッグフードを試してpochiに辿り着きました。 1歳という、本当に可愛らしい時期に目の周りが真っ黒で、かわいそうで(泣) 何とかしたい一心で探しました。 全てのわんちゃんに当てはまる訳ではないけど、少なくとも我が家の愛犬ガブさんはこのフードによって益々可愛くなりました!(親バカ) それまでのフードも良かったのですが、食い付きが悪くなったので2020.09からponchに変えて現在に至ります。 サーモン、ラム、ポルトリーをローテーションさせて飽きないようにしています。 1枚目 一番酷い頃(2018.12)試行錯誤中 2枚目 薄くなった(2019.08)もうちょい! 3枚目 ほぼゼロ (2020.04)完全復活 4枚目 継続中  (2022.02)(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
POCHI ザドッグフード エイジングケアシリーズの給与量と全原材料と成分分析値POCHI ザドッグフード エイジングケアシリーズの給与量と全原材料と成分分析値
2023年鳥の子紙、揮毫用カレンダー(大) 390×540mm 100枚パック 1枚@66 ジャケット サイクル バイク 自転車 安全 夜光 蛍光 夜間 バイクウェア 反射材 通気性 ライダースジャケット 防風 UVカット 春夏秋 ファション 父の日
POCHI ザ・ドックフード》3つの味が楽しめるローテーションセット発売!繰り返し使える5%オフクーポン付き|プレミアムドッグフード専門店・通販 POCHI - ポチ公式サイトPOCHI ザ・ドックフード》3つの味が楽しめるローテーションセット発売!繰り返し使える5%オフクーポン付き|プレミアムドッグフード専門店・通販  POCHI - ポチ公式サイト
アシックス asics メンズ 野球 ウェア ゴールドステージ ストレッチオーバーストッキング BAE011 森嶋 生詰め(1回火入れ) 720ml 茨城県(森島酒造)
ずっとリピートしています。チワワ♀なのですが、7ヶ月位からアレルギーが酷く、とても痒がり毛が抜けたり、涙が出たりで、病院から勧められて療法食で有名な某フードも食べさせたのですが、一向に良くならず、お薬を飲ませておりました。お薬を飲ませながら、このフードに辿り着いたのですが、このフードになり、あまり痒がらなくなったので お薬を少しずつ減らしていき、今は飲まずに生活できています。本当に色んなフードを試したので、同じような方がいらしたら是非試して欲しいと思います。うちの子は元気に7歳になりました。
シニア犬 ドックフード 購入品紹介 (2021年5月14日まーちろとのキロク)|LIFE WITH MARCHIROシニア犬 ドックフード 購入品紹介 (2021年5月14日まーちろとのキロク)|LIFE WITH MARCHIRO
バイク ツーリングネット バスケットネット 40×40cm黄 イエロー ゴムネット カーゴネット リアキャリア フック付き タンデムシートの固定
POCHI》柏の葉T-SITEで開催されるドッグイベントに参加|マーケティングパートナー株式会社のプレスリリースPOCHI》柏の葉T-SITEで開催されるドッグイベントに参加|マーケティングパートナー株式会社のプレスリリース
NO1775 KURE ゴリラテープ 超強力接着高強度防水クロステープ シルバー 幅48mm×長さ11m×厚さ0.43mm ポータブルHDD バッファロー HD-NRPCF2.0-GB [USB3.0 ポータブルHDD 2TB BUFFALO バッファロー]
中・大型犬向け「ML粒」をリニューアルし、公式サイトで先行販売スタート|マーケティングパートナー株式会社のプレスリリース中・大型犬向け「ML粒」をリニューアルし、公式サイトで先行販売スタート|マーケティングパートナー株式会社のプレスリリース
なな 4
蓋が若干あけにくい

Amazon カスタマー 4
手掴み食べを始めて、普通のお食事エプロンでは股やズボンが食べこぼしでぐちゃぐちゃになるのが、嫌でした。これにしたら、ハイチェアのテーブルも汚れないし、ストレスなく思う存分手掴み食べをさせてあげられるようになりました。後片付けがとても楽です。ただ、洗濯機で脱水しても水滴が残って、干す時びちゃびちゃになりがちです。

楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード エイジングケア トライアルセット(2022) : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード エイジングケア トライアルセット(2022) : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ
日田天領水 20L バッグインボックス 1箱
楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン 1kg 犬 : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン 1kg 犬 : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ
ランドセル B:MING by BEAMS 2023年入学用 別注ランドセル canon 国内純正品 トナーカートリッジ CRG-055 ブラック
jcahiro 2
思ってたよりも小さかった

楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック トライアルセット(2022) : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック トライアルセット(2022) : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ
7ヶ月の柴犬です。 お肉アレルギーが発覚した為、フード変更で購入しました。 前のフードも国産無添加で良いフードでした。 しかしお肉の割合が多かったためか、皮膚も便も異常は無かったのですが、毎食後嘔吐していました。 こちらのフードに切り替えてからはパタリと止み、元気になりました。 国産は妥協点でしたが、添加物や栄養面も考えられてる良いフードだと思います。 変化した点は、便が少し黒くなり量も若干増えたので、お肉の時よりも代謝が良くなってるみたいです。 この度は配送も比較的早くて助かりました。
Xperia Ace III SO-53C SOG08 エクスぺリア エース3 ケース 手帳型 スマホケース カバー ハンドストラップ付 カード収納 エンボス加工 PUレザー 無地 ベルトなし 丹波黒枝豆さや4.5キロ 送料本州無料 北海道沖縄県へは1000円でお送りいたします。
楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン 1kg 犬 : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ楽天市場】POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン 1kg 犬 : 犬と猫のJohn&Coco ジョン&ココ
男性用 靴下 ポケモン メンズ ソックス ポケットモンスター ピカチュウ025 25-27cm キャラックス キャラクター 2本セット ペルシード ドロップショット 撥水タイプ PCD-19 スプレーして拭くだけ 全塗装色対応 ガラスコーティング剤 ガラス被膜 鏡のような艶
大型犬用ミディアム ラージ粒 POCHI THE DOGFOOD(ザ・ドッグフード)新サイズ登場大型犬用ミディアム ラージ粒 POCHI THE DOGFOOD(ザ・ドッグフード)新サイズ登場

The リスト

キーワードごとに関連する記事をリスト化。探す手間を省いてくれる便利な新機能。