1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 洗濯用品
  4. 漂白剤
  5. 染み抜き剤 携帯用 スポッとる 5ml 2個セット スポットル すぽっとる
人気ブランド多数対象 休日限定 染み抜き剤 携帯用 スポッとる 5ml 2個セット スポットル すぽっとる you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

染み抜き剤 携帯用 スポッとる 5ml 2個セット スポットル すぽっとる

330円

染み抜き剤 携帯用 スポッとる 5ml 2個セット スポットル すぽっとる

楽天総合1位受賞!販売実績20万個突破!洗濯洗剤や漂白剤で落ちなかった汚れがみるみる落ちる!クリーニング店で15年間研究された染み抜き剤「スポッとる」。酵素の力で生地を傷めずシミを分解除去!その驚きの効果にTVでも大絶賛!

【利用者の声1】
クリーニングでも色柄物漂白剤でも落ちず、諦めていました。捨てる前にこちらの商品を試しましたが、きれいに落ちました!薄めのものは1回、濃いものでも3回できれいさっぱり落ちて、大満足です!
【利用者の声2】
20年前の着物の食べこぼしのシミ、諦めていた物でしたが、だめもとで使ってみた所、1回、2回、時間をおきながら、4回目あたりで薄くなり、6回目には、うっすら残る程度!びっくりです。あとは、水で濡らしたタオルでトントンしてかわかすと、消えていました!
【落とせるシミの種類】
「◎」食品類すべて、草木の汁、虫の体液、煙草のヤニ
「○」化粧品類、色移り、汗の黄ばみ、クレヨン、水性絵具、ペット等の糞尿
「△」墨汁、血液、カビ、自転車油、機械油、泥
「?」ボールペン、マジック、インク、朱肉などは成分によっては全く効果がない場合があります。

染み抜き剤 携帯用 スポッとる 5ml すぽっとる 染み抜き 携帯






30%OFFクーポン

染み抜き剤 携帯用 スポッとる 5ml 2個セット スポットル すぽっとる

大切な思い出の手編ニットセーター クリーニング店へ数店持ち込みましたが 洗濯タグが無く縮みや色落ちなどに責任が持てないと 受け付けて頂けるところは無く 洗濯方法をユーチューブや 染み抜き剤をネット検索していました 食べこぼしか?原因がわからず 日時が経って気が付いたシミで 毛糸の数本に染みこんでいました 範囲は小さいのですが セーターが生成りベージュ系淡色で結構目立ちました 説明書を見ながら数回洗濯も繰り返しながら 毛糸が持ちこたえれるか心配でしたが 数日かけゆっくりと繰り返し 100%では有りませんが ほぼ目立たなくなり近距離目の前で 探して見つける程度になりました 毛糸のダメージも多少ケバ立ちは出来ましたが そこ一点が気になるような事も無く シミを気にせず着用出来る様にまで復活しました 亡くなった妻の手編み本当に良かったです 有難うございました 因みに二本セットでしたが シミ箇所は直径2~3ミリ範囲で 数日間洗い乾燥を繰り返し一本消費しました
楽天市場】【携帯用ミニサイズ】スポッとる 10ml 諦めていた服のシミが落ちる! 酵素 シミ 除去 繊維を傷めない 染み抜き剤 持ち運べる ポケットサイズ 衣類 しみ抜き シミ抜き 色柄物 OK 中性洗剤 赤ワイン シミ しみ すぽっとる スポットル 日本製 特許取得 ...楽天市場】【携帯用ミニサイズ】スポッとる 10ml 諦めていた服のシミが落ちる! 酵素 シミ 除去 繊維を傷めない 染み抜き剤 持ち運べる  ポケットサイズ 衣類 しみ抜き シミ抜き 色柄物 OK 中性洗剤 赤ワイン シミ しみ すぽっとる スポットル 日本製 特許取得 ...
予約 ハッシュ スポッとる 3包セット プリンセス 染み抜き剤 トライアルセット nexjob.ca予約 ハッシュ スポッとる 3包セット プリンセス 染み抜き剤 トライアルセット nexjob.ca
Z パイプソー共通鞘 08998 4963041089983 [大工道具 鋸 ゼットソー]
お気に入りの白い服に、黄色い染みがいつの間にか付いていて…洗剤では落ちず、でも諦め切れなくて、本品購入しました。 まず水洗い+塗布、乾いた後に塗布、塗布…のあとに洗濯! 完全には消えてませんが、でも言われなければ分からないほどには落ちました!これなら外で着ても恥ずかしくはないです。 とても良かったので常備しておきたいな…とは思いますが、ちょっとお高いですよね(^^; もうちょっとだけお手軽価格になれば…。それが理由で★4です。
アシュレイ&バーウッド ASHLEIGHBURWOOD フレグランスランプ用オイル ティーローズ 500ml モンキーヘルメット ロゴあり 新品 ブラック&レッド
【楽天市場】【携帯用ミニサイズ】スポッとる 10ml 諦めていた服のシミが落ちる! 酵素 シミ 除去 繊維を傷めない 染み抜き剤 持ち運べる ポケットサイズ 衣類 しみ抜き シミ抜き 色柄物 OK 中性洗剤 赤ワイン シミ しみ すぽっとる スポットル 日本製 特許 ...【楽天市場】【携帯用ミニサイズ】スポッとる 10ml 諦めていた服のシミが落ちる! 酵素 シミ 除去 繊維を傷めない 染み抜き剤 持ち運べる  ポケットサイズ 衣類 しみ抜き シミ抜き 色柄物 OK 中性洗剤 赤ワイン シミ しみ すぽっとる スポットル 日本製 特許 ...
電気カイロ 充電式カイロ 大容量 モバイルバッテリー機能付 繰り返し使えるカイロ オシャレ 小型軽量 冬のギフト 寒さ対策 贈り物 品質保証
英語が苦手 5
思ったよりよかったです

Amazon | シミ抜き剤『スポッとる』 携帯用5mlサイズ | スポッとる | しみ抜き剤Amazon | シミ抜き剤『スポッとる』 携帯用5mlサイズ | スポッとる | しみ抜き剤
キリン 濃い味<糖質0> 350ml 48本 (2ケース) ハリオ KCS-1-MB マットブラック カッピングスプーン 粕谷モデル HARIO ファンヒーター 電気 小型 Dimplex(ディンプレックス) 暖炉型ファンヒーター フォートローズ2 FOR212J 省エネ 電気ヒーター ハーツ デンタル ボーン Sサイズ 獣医師との共同商品 犬 おもちゃ オモチャ 玩具
Amazon | シミ抜き剤『スポッとる』 20mlサイズ | スポッとる | しみ抜き剤Amazon | シミ抜き剤『スポッとる』 20mlサイズ | スポッとる | しみ抜き剤
これ!!凄いです! 子供のサッカーのユニホームに油染みができてしまい何をしてもクリーニングに出してもダメでした。 ダメもとでこちらを購入して試してみたところ使用後4回目程でシミが取れてきました。 今はよーく見てもほとんど何処にシミがあったのか分からないくらいです! 次回は大きいサイズの方を購入したいと思います。
30年前の子供の洋服が出てきました。出産祝いでもらったブランドの高級子供服。私の保管方法が悪く黄色きシミが出来ていていろいろな洗剤や漂白剤を使ってシミを落とそうとしましたがダメ。 品がとてもいい物なので諦めきれず、こうなったら専門業者に頼むしかないか…と思っていたところ、こちらの商品を見つけダメ元で試してみました。2本全部使い切りました。結果完全にはシミは抜けませんでしたが、言われなければわからない程度まで落とすことが出来ました。塗っては乾かしの繰り返しで時間はかかりましたが、満足のいく結果です。
松田隆弘 4
画質は問題なく、今回2個目の購入しました。自分のPCから液晶モニターにつなげるのと、ブルーレイをプロジェクターに投影するようです。安定性も問題ないです。ただ、本製品を通じて音を聞こうとすると、小さく聞こえたりすることがあるような気がしています。それ以外は気になる点はありません。

Panasonic パナソニック ES-4L03 シェーバー洗浄充電器専用洗浄剤(3個入)
染み抜き剤 スポッとる 150ml 2個セット スポットル 染み抜き :k0013:バカ売れ研究所オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング染み抜き剤 スポッとる 150ml 2個セット スポットル 染み抜き :k0013:バカ売れ研究所オンラインショップ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
最大74%OFFクーポン スポッとる 10ml 染み抜き剤 携帯用サイズ 持ち運べる highart.com.eg最大74%OFFクーポン スポッとる 10ml 染み抜き剤 携帯用サイズ 持ち運べる highart.com.eg
白のキャンパス地のバッグにコーヒーのシミが付いてしまって、今回スポッとるを使ってみたところ、ほとんど目立たないくらいに落ちました。 付けて、乾かしてを繰り返して使うので少し手間はかかりますが、他の物では落ちなかったシミが取れるなら多少の手間は問題ないと思いました。 やっぱり、プロのクリーニング店で使ってるだけの事はあると確信しました。
ルぺ·ピントール 5
純正品はやはり高価です 少しでも割安になればと思い購入しました ある程度の大きさの機体を飛ばすには互換品では無い純正品がやはり信用出来ますましては翼端2mを越えれば尚更です

正規取扱店 マスターピース マネークリップ master-piece scratch 財布 小銭入れ付き BOX型小銭入れ 革 メンズ 04063 P10 2点セット エアーマット エアーベッド キャンプマット 折り畳み 枕付き キャンピングマット 足踏み式 8.5cm 幅広厚手 アウトドアマット 車中泊 洋服タグにはるお名前シール96枚セット 手書きタイプ 無地ブルー系 イトコラコラーゲン低分子ヒアルロン酸 60日 コラーゲン粉末

殿堂記事

トヨタ ヤリスクロス キーホルダー キーリング キーチェーン キーチャーム 車 鍵 カスタム パーツ メンズ レディース かわいい プレゼント (印刷)太陽光発電用 標識 看板 改正FIT法対応 1年保証 当日発送可能サラヤ ヤシノミ柔軟剤 詰め替え 大容量 1050mlナンバースリー PROACTION for C. プロアクション フォーシー シャンプー3000ml&トリートメント 3000g セット 業務用 詰め替え用 リフィルTシャツ カットソー 英字[Around]ロゴ ロング丈 シンプル ラウンドネック 半袖 無地 トップス レディースお名前ワッペン ミニーマウス ディズニー キャラ 2行 3枚セット ネームワッペン アイロン 入園 刺繍 プレゼント ORヤザキイレクター 運搬台車アクロス クローラータイプ (カーボンブラック) ACROS SC-9060AX BL 返品種別Bスピンブレード4本セット(ケース付) ゴッドハンド 直販限定

The リスト

キーワードごとに関連する記事をリスト化。探す手間を省いてくれる便利な新機能。