1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. コーヒー、ティー用品
  5. TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器 精度0.1g オートモード タイマー機能 LED
【73%OFF!】 大感謝セール TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器 精度0.1g オートモード タイマー機能 LED you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器 精度0.1g オートモード タイマー機能 LED

1914円

TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器 精度0.1g オートモード タイマー機能 LED

商品の仕様
品名:Black Mirror basic+ Single Sensor Scale
サイズ:152mm・130mm・26mm
精度:0.1g 測量範囲0.5gから2kgまで
耐熱温度:表面-10℃~60℃ シリコンパット使用時:-20℃~100℃
タップ方法:タッチバネル式(強く押す必要がない)
電池容量:1600mAhリチウムロン充電式バッテリー  標準電圧:3.7V  電圧範囲:3.4-4.25V
充電方法:5Vdc/1A TYPE-Cケープル付き アダプターは付属していません()
パッケージ内容:スケール本体x1、TYPE-Cケープルx1、シリコーン断熱シートx1
日本語説明書:正しいご使用していただくため、使用する前に取扱説明書をお読みください。
保証書:保証期間は1年間です。ご安心ください。
原産国:中国製










【正規品・1年間の製品保証・詳細な日本語説明書】 TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic+ コーヒースケールこの商品について【シンプルでスタイリッシュなデザイン】スクェアの形で、シンプルでスタイリッシュなデザインです。表面は滑り止めのため、マット処理加工です。さらに、断熱、滑り止め、水滴の流出抑制のためのシリコーン断熱シートが付属します【USB充電】type-CインターフェースのUSB充電です。電池容量は1600mAh、一回のフル充電で約10時間使えます。(type-C充電ケーブルが付いています。)【タイマー機能】コーヒーを淹れるためのタイマー機能を搭載します。ハンドドリップやエスプレッソを抽出する際にも、重量を計測しながら抽出時間も計測できます。【LED隠し画面デザイン】隠しLEDディスプレイ、使用時に指で軽くタッチすると、画面が表示されます。操作がない場合には180秒間、時間を計測している場合は15分後に自動的に電源オフになります。注意事項1:底部の白いマットを外してから、ご使用ください。2:水平な台の上に置いて使用してください。3:急速充電器は使用禁止です、充電中は使用しないでください。電池を完全に使い切ってからではなく、使用の度に充電することを推奨します。4:電池を使いきってしまった場合には約10分間の保護期間があり、その間は使用できません。5:本体の隙間・充電口などに液体が入らないように注意してください。6:精密機器であるので 、分解や改造はしないでください。商品とアフターサービスユズキショップにご来店を頂き、誠にありがとうございます。当店はTIMEMORE器具の専門店です。コーヒーミル、フィルター、ウォータードリップ、スケール、ドリップスタンドなど販売しております。→保証書:ユズキショップより購入した製品は正規品で一年間の保証期間があり、ご安心ください。→説明書:正しい使用していただくため、商品を使用する前に取扱説明書をお読んでください。偶に説明書は英語になる可能性もあります。その場合は、電子版の日本語取扱説明書に希望があれば、ご連絡ください。商品について、何かご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器 精度0.1g オートモード タイマー機能 LED

Amazon|TIMEMORE ドリップスケール Black Mirror basic plus 電子秤 デジタルスケール コーヒー用スケール キッチン 計量器 高精度計量器 タイマー機能及計量機能 LED TES005 (ブラック)|デジタルはかり オンライン通販Amazon|TIMEMORE ドリップスケール Black Mirror basic plus 電子秤 デジタルスケール コーヒー用スケール  キッチン 計量器 高精度計量器 タイマー機能及計量機能 LED TES005 (ブラック)|デジタルはかり オンライン通販
写真で見る以上にプラスチッキーだけど良いですよ。 お湯を注ぐと開始するタイマーが凄くいい。この価格帯でこの機能がつく機種はこれしかないんじゃないか。 タイムモアのハンドミルもアウトドア用で使ってますが、カッターがセラミックじゃなくて金属製でこっちも素晴らしい。今後ブランド力向上して値上がりしてくんじゃないか?と勝手に思ってるので今のうちに買っちゃいました。 安いままでいてほしいメーカーです。
[抗菌防臭 表糸:綿100%] 3足セット スポーツソックス 靴下 メンズ 足首丈 消臭抗菌 25-28cm ショート スニーカー くつした くつ下 くるぶし
楽天市場】TIMEMORE タイムモア ドリップスケール Black Mirror BASIC+ 電子秤 デジタルスケール 日本語簡易マニュアル 高 精度計量器 測量範囲0.5g-2000g Black Mirror Single Sensor Scale タイマー機能及計量機能 LED コーヒー専門用計り キッチン 計量器 TES005 ...楽天市場】TIMEMORE タイムモア ドリップスケール Black Mirror BASIC+ 電子秤 デジタルスケール 日本語簡易マニュアル 高 精度計量器 測量範囲0.5g-2000g Black Mirror Single Sensor Scale タイマー機能及計量機能 LED コーヒー専門用計り  キッチン 計量器 TES005 ...
Amazon Customer 5
なんとなく便利そうだと思ったものの、保守派でなかなか手を出さず。まさか知ってるメーカーさんが商品出したので、分からない時は電話とかでもサポートしてもらえそうで思いきって購入してみました。見た目の感想は思ったよりもコンパクトでしたが、今のところ特に問題なく、テレビ、照明、エアコンを接続し、学習ボタンでロボット掃除機のリモコン操作もできるようにしました。今度外出時に遠隔操作してみようと思います。本当にリモコンがまとまってスッキリしたので、もっといろいろ接続できるものを探してみたいと思います。

LIXIL(リクシル) INAX 吐水口キャップ 泡沫金具 A-202 MLITFILTER エムリットフィルタ ホンダ_N-BOX(JF3 4) VAN(JJ1 2) WGN(JH3 4) Type:D-045 エアコンフィルター 日本製
今までは、ハリオの電池式を使っていましたが、こちらに買い替えました。 ハリオは表示がゆったりと反応するタイプでしたが、タイムモアは俊敏に反応します。 液晶より表示も明るくて、タイマーがオートでスタートする機能も便利です。 ハリオに比べると、若干重い以外は言うことがありません。
タイムモアのコーヒースケールをレビュー!買いです | every coffeeタイムモアのコーヒースケールをレビュー!買いです | every coffee
フロッシュ キッチン洗剤ギフト FRS-G15 KANI 角型フィルター チャレンジセット 100mm幅 入門セット 角形フィルター レンズフィルター
トリセツが大変細かい文字で還暦を過ぎた目では読む気も萎えますが、5000円以上もする高価な商品だし他の方々の評価も高いことから、何とか読み通して設定も完了してみたら、食わず嫌いでちゃんと食べてみたらそれほど難しいことも無く正しく使えました。これまで大体の商品をトリセツを見ずに扱って問題なく使えたのですが、何事も少しの努力と慣れが必要ということですね。 使える用途は1つ。ゼロ設定と自動タイマー機能。感度良く、一度も失敗していません。キッチンタイマーだと最後に止め忘れることがよくあったので重宝しています。
EAGLE(イーグル) HD-B70-T-U チタンコートボックスレンチ 7X80X10(ロックナット4mm)
色々な方のレビューを参考に購入しました。欲しいなーと思いながらも必要ないかなぁと自己流でコーヒーを淹れておりました。スケールを使ってレシピのとおりに淹れると、次も同じようにできたので買って良かったなと思いました。 充電式というのもポイント高いです。
伊藤園 野菜ジュース 他 200ml 紙パック 選べる 96本 (24本×4) 〔青汁 1日分の野菜 選り取り〕
山口 2
以前に全頭ブリーチをして、髪の毛が傷んでしまったので、ヘアオイルを買うことにしました!実際に使ってみると、ヘアオイルとしての効果があまり感じられませんでした(T . T)髪まとまらないし、むしろベタつきます!!後は香りは個人差があるので、あまり言えませんが良い香りではなかったです、、、今はshiroのヘアオイル使ってます^_^

弁当箱 保温 丼 ほかどん 専用バッグ付き ステンレス ブラック ( レンジ対応 保温弁当箱 お弁当箱 ランチボックス 保冷 保温ジャー 男子 ) ソニー SONY ステレオヘッドホン MDR-XD150 (W)ホワイト
Amazon カスタマー 3
竹製品という点で購入しました。スマートでシンプルなデザインでしたが、やはり安定性には欠けました。仕方無いかもしれません

卓球シューズ アシックス asics 1073A002 ATTACK EXCOUNTER 2 2E幅 ユニセックス 子供 ソックス 靴下 スタンプル キッズ おしゃれ ユニセックス 滑り止め 履きやすい 秋冬 72295 裏パイルクルーソックス 3足組
コーヒーを美味しく飲むためのスケールTIMEMORE BLACK MIRROR 「Basic+」 – CAFUAコーヒーを美味しく飲むためのスケールTIMEMORE BLACK MIRROR 「Basic+」 – CAFUA
Amazon カスタマー 4
デザインなどは思っていた通りで気に入りましたが…着けようと思って指には、サイズが少し大きかったので、USAサイズ4号が欲しかったです。

YOSHI 5
大玉の白檀のブレスレットはもう手に入らないと思い買いました。玉の色はあまり統一されていませんが、とても良い匂いがします。本物の老山白檀です。10ミリ玉はまだ手に入ると思いますが、16ミリ玉でこの値段はもう無いと思いました。

プロスタッフ 車用 燃料添加剤 炎神力 ニューフューエルコンディショナー 200ml D-60
TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic+ コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器 精度0.1g オートモード タイマー機能 LED :TM-basic-black:ゆずきショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングTIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic+ コーヒースケール デジタルスケール ドリップスケール キッチン 計量器  精度0.1g オートモード タイマー機能 LED :TM-basic-black:ゆずきショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
* あすつく [SF-WL430SY(JW)] ノルマーレ 台所混合水栓 INAX シングルレバーキッチン水栓 蛇口 2ホールタイプ スノーボードウェア パンツ メンズ レディース スノボウエア スノーパンツ スキー デニム風 撥水防風保温 ボトムス 大きいサイズ コスメテックスローランド エスフリー 薬用 ヘッドスパ セラム 100ml 1個
TIMEMOREタイモア BLACK MIRROR BASIC+ コーヒースケールTIMEMOREタイモア BLACK MIRROR BASIC+ コーヒースケール
醸造酢 りんご酢 「りんごっす しあわせっ酢」(りんご酢100%) 720ml
楽天市場】TIMEMORE タイムモア ドリップスケール Black Mirror BASIC+ 電子秤 デジタルスケール 日本語簡易マニュアル 高 精度計量器 測量範囲0.5g-2000g Black Mirror Single Sensor Scale タイマー機能及計量機能 LED コーヒー専門用計り キッチン 計量器 TES005 ...楽天市場】TIMEMORE タイムモア ドリップスケール Black Mirror BASIC+ 電子秤 デジタルスケール 日本語簡易マニュアル 高 精度計量器 測量範囲0.5g-2000g Black Mirror Single Sensor Scale タイマー機能及計量機能 LED コーヒー専門用計り  キッチン 計量器 TES005 ...
ハリオのコーヒースケールと迷いましたがデザインが気に入りこちらを選びましたが正解でした。 使い方もシンプルで迷うこともなくUSB充電という点もよかったです。充電もしばらく持つので不満はありません。

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. ラジコンカー オフロード 4wd rcカー 1 16 26cm 合金 電動 車おもちゃ リモコンおもちゃ 初心者向け リモコンカー クリスマス お歳暮 子供STEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ