1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 蚊取り、防虫、害虫駆除
  4. ノミ、ダニ駆除剤
  5. ダニアーススプレー ソープの香り 300mL (1個)
最大76%オフ! 高額売筋 ダニアーススプレー ソープの香り 300mL 1個 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ダニアーススプレー ソープの香り 300mL (1個)

366円

ダニアーススプレー ソープの香り 300mL (1個)

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。●スプレーするだけで、簡単にダニを駆除し増殖抑制効果が1ヵ月続きます。※使用環境により異なります。●速乾性でベタつきません。●やさしいソープの香り。●肌刺激テスト済み。※全ての方に肌刺激が起きないというわけではありません。●効果持続期間増殖抑制効果:1ヵ月 (使用環境により異なります。)


2
商品名 ダニアーススプレー ソープの香り
効能・効果 屋内塵性ダニ類の増殖抑制及び駆除、イエダニ、マダニ及びノミの駆除
保管上の注意 ・直射日光(車の中等)や火気を避け、涼しいところに保管すること。
・子供の手の届かないところに保管すること。
製造販売会社 アース製薬(EARTH)
ご使用について

【使用方法】
(1)先端口のキャップをまわして、「ON」にする。
(2)屋内塵性ダニ類には、タタミやカーペット等の表面に20〜30cmの距離から、1?あたり約4mL(4〜6回)の割合で噴霧する。
(3)イエダニ、マダニ、ノミ及び異常繁殖した屋内塵性ダニ類には、直接噴霧する。
(4)使用後は先端口のキャップをまわして、「OFF」にして保管する。
・使用場所
タタミ・カーペット、布製ソファ・クッション、ぬいぐるみ、ふとん・まくら

【使用上の注意】
・人体に向かって噴霧しないこと。また、噴霧液を吸入しないこと。
・火気に注意し、直接炎に向けて噴霧しないこと。
・万一身体に異常が起きた場合や誤って飲み込んだ場合は、直ちに本品がピレスロイド系及びMGK-264を含む商品であることを医師に告げて、診療を受けること。

【注意事項】
・定められた用法・用量を守ること。
・皮膚、飲食物、食器、子供のおもちゃ、観賞魚、小鳥などのペット類、飼料、観賞植物にかからないようにすること。
・繰り返し使用する場合は、1週間以上の間隔をあけて使用すること。
・噴霧中は室内を開放して、噴霧する人以外の入室を避け、噴霧後は室内をじゅうぶん換気してから、入室すること。
・薬剤が皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗うこと。
・処理後は乳幼児が薬剤をなめないように注意し、薬剤が乾くまで這わないように注意すること。また、ふとん、まくら、ぬいぐるみ、クッションについても、処理面がじゅうぶん乾いてから使用すること。
・アレルギーやかぶれなどを起こしやすい体質の人は、薬剤に触れたり、吸い込んだりしないようにすること。
・目に入らないように注意し、入った場合は直ちに水でよく洗うこと。
・ワックス加工面・塗装面、プラスチック、革製品(ソファなど)にかからないようにすること。

成分・添加物 ●有効成分
フェノトリン(ピレスロイド系)0.666w/v%
●その他の成分
N-(2-エチルヘキシル)-ビシクロ[2、2、1]-ヘプタ-5エン-2、3-ジカルボキシイミド(MGK-264)、無水エタノール、香料
製品の特徴 ●スプレーするだけで、簡単にダニを駆除し増殖抑制効果が1ヵ月続きます。※使用環境により異なります。●速乾性でベタつきません。●やさしいソープの香り。●肌刺激テスト済み。※全ての方に肌刺激が起きないというわけではありません。●効果持続期間増殖抑制効果:1ヵ月(使用環境により異なります。)

ダニアーススプレー ソープの香り 300mL (1個)

Amazon | 【防除用医薬部外品】ダニアーススプレー ソープの香り 畳・カーペット・寝具・ソファーに [300mL] | ダニアース | 殺虫剤・忌避剤Amazon | 【防除用医薬部外品】ダニアーススプレー ソープの香り 畳・カーペット・寝具・ソファーに [300mL] | ダニアース |  殺虫剤・忌避剤
ダニアーススプレー ソープの香り 300mL (1個) :1758914630-1-b:通販できるみんなのお薬 - 通販 - Yahoo!ショッピングダニアーススプレー ソープの香り 300mL (1個) :1758914630-1-b:通販できるみんなのお薬 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ハイポネックス 虫を予防するマグァンプD スーパーマリオ光る!パジャマさわってたのしい・ネイビー・裏起毛(バンダイ) マキタ 40Vmax 充電式インパクトレンチ TW004GRDX(バッテリ×2本・充電器・ケース付) 明和グラビア ペット用 防滑・消臭・防水マット INSF-203 120cm×180cm 木目柄 ベージュ XL モービル モービル1 10W30 SP 4L Mobil
吾一 5
手遅れながら、老犬の夜泣きがひどくなって来たので購入しました。今は、若年層の犬にも飲ませ始めました。フードの上に置いても、何の抵抗もなく食べてくれます。

白ワイン チリ コノスル ソーヴィニヨンブラン レゼルバ 2021 750ml
リアルマスク 赤ちゃん 泣き顔 ベビーマスク 被り物 変装 コスプレ グッズ 宴会 ハロウィン パーティー
愛用者 5
ネコの傷舐め防止に使用、素晴らしい。

生まれのブランドで ダニアーススプレー ハーブの香り 300mL 1個生まれのブランドで ダニアーススプレー ハーブの香り 300mL 1個
線香 喪中御見舞 喪中 見舞い ギフト 贈答用 お供え のし対応「進物線香 山林(桧の香)短6把入」お仏壇のはせがわ
アース ダニアーススプレーソープの香り 300ml(アース製薬)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログアース ダニアーススプレーソープの香り 300ml(アース製薬)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログ
掃除大好き 4
ずっと16歳のボーダーコリーに食べさせておりましたが、歩行が厳しい歳になり更に高価で効果の高い獣医推奨の薬に変更しました。しかーし、7歳のボーダーコリーもおります。その子に食べさせ始めました。健康維持にはあった方が良いと思えるサプリです。だから続けているのでしてーー。大きな怪我や病気にならない為のケアはホントに大事です。傷んでからでは遅いですよ。

ニット WOOL HIGHGAUGE TURTLE KT
最大55%OFFクーポン お一人様1個限り特価 ダニアース スプレー ソープの最大55%OFFクーポン お一人様1個限り特価 ダニアース スプレー ソープの
クラークス CLARKS ORIGINALS WALLABEE BOOT ワラビー ブーツ MAPLE SUEDE メープル スエード #26155516
交換無料 300ml ダニ 防除用医薬部外品 ソープの香り アース製薬 ノミ交換無料 300ml ダニ 防除用医薬部外品 ソープの香り アース製薬 ノミ
希望者のみラッピング無料】 アース製薬 ダニアース 300ml ×10個セット fucoa.cl希望者のみラッピング無料】 アース製薬 ダニアース 300ml ×10個セット fucoa.cl
ラジエター リザーバータンク フォルクスワーゲン ポロ 6RCAV 6RCBZ 6RCBZW 6RCGG 6RCPT 6RCTH 9NBBY 9NBJX 9NBKY 9NBTS 9NBUD POLO RGFZ113 送料込み LIXIL リクシル トステム 浴室(バスルーム) 風呂フタ 巻きフタ 切欠型 浴槽巻きフタ(右用) RGFZ113
ぽち 1
小型犬ながら噛む力が強くてブラシ部分はすぐにダメになってしまいました。以前は柄の部分を噛み折ってしまったのですが、それは大丈夫でしたが。

ダニアーススプレー ソープの香り 300mL | 虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤) | アース製薬 製品情報ダニアーススプレー ソープの香り 300mL | 虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤) | アース製薬 製品情報
アスクル】 ダニアーススプレー ハーブの香り 300mL ダニ 駆除 対策 予防 退治 防止 アース製薬 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 ダニアーススプレー ハーブの香り 300mL ダニ 駆除 対策 予防 退治 防止 アース製薬 通販 - ASKUL(公式)
Adam’s Waterless Wash |アダムスポリッシュ ウォーターレスウォッシュ

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. リングライト LED 撮影スタンド 自撮りライト zoom スマホ 卓上 タブレット 動画 オンライン会議 照明 配信 マイク カメラ スタンド 撮影用 三脚 リモートSTEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ