1. ホーム
  2. 食品
  3. フルーツ
  4. 冷凍フルーツ
  5. 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4袋 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用
【完売】 ギフ_包装 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4袋 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4袋 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用

894円

有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4袋 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用

有機JASのオーガニック認証を受けた新鮮なミックスベリーを800g (200g x 4袋) ご用意しました。ミックスベリーの中身はトルコ産の有機ストロベリーと有機ラズベリー、カナダ産の有機ワイルドブルーベリーです。(原材料名の表記では「有機ブルーベリー」となっております。)有機栽培では化学的に合成された農薬や肥料、殺虫剤を使うことを禁止しております。

商品名:有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種
商品内容:4パック (200gx4)
内容量:800g(200gx4)
賞味期限:12ヶ月以上、ラベルに記載
保存方法:冷凍保存
発送方法:冷凍発送のみ
原材料:有機ストロベリー、有機ラズベリー、有機ブルーベリー(ブルーベリーの品種は野生種の「ワイルドブルーベリー」ですが、原材料名の表記では「ブルーベリー」となっております。
原産国:トルコとカナダ
オーガニック認証証明書:有機 JAS(Japan Agricultural Standards : 日本農林規格) - 認証番号: HWJP1390
パッケージ:プラスチック製の袋にて包装



↓↓↓↓↓ 詳しくは下の商品説明を是非ご覧ください。↓↓↓↓








有機JASのオーガニック認証を受けた新鮮なミックスベリーを800g (200g x 4袋) ご用意しました。ミックスベリーの中身はトルコ産の有機ストロベリーと有機ラズベリー、カナダ産の有機ワイルドブルーベリーです。(原材料名の表記では「有機ブルーベリー」となっております。)有機栽培では化学的に合成された農薬や肥料、殺虫剤を使うことを禁止しております。 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種

こちらは4袋セット商品となります。グラム単価がお得な12袋セットもご用意がございます。

有機JASのオーガニック認証を受けた新鮮なミックスベリーを800g (200g x 4袋) ご用意しました。ミックスベリーの中身はトルコ産の有機ストロベリーと有機ラズベリー、カナダ産の有機ワイルドブルーベリーです。(原材料名の表記では「有機ブルーベリー」となっております。)有機栽培では化学的に合成された農薬や肥料、殺虫剤を使うことを禁止しております。砂糖不使用で、保存料、甘味料、着色料、香料、ナトリウム、精製でんぷんなど食品添加物も一切使用していないので、フルーツの自然な甘さや味わいをお楽しみいただけます。もちろん、3種類のフルーツは非遺伝子組み換えであり、個別に手摘みで収穫されたのち、すぐに洗浄し、急速冷凍されているので、採れたての新鮮さを保っています。


他にも様々な種類の商品をご用意しております。画像をクリックしてページをご確認いただけます。




HORIZON FARMSの取り扱う野菜・フルーツについて


〇 大腸菌、大腸菌群、カビ菌、酵母菌、そしてリステリアやサルモネラ菌に関する厳しい検査を受けている為、とても高い安全性の基準を満たしています。

〇 化学肥料、化学農薬、抗生物質、化学物質由来の防腐剤や殺虫剤、食品添加物、合成香料など有害な合成化学物質や下水汚泥を使用していません。

〇 遺伝子組換えを行っておりません。(非遺伝子組換え)

〇 種まきや植え付けの2年以上前、果樹の場合は収穫の3年以上前から、化学農薬・化学肥料を使わずに、自然の恵みを生かした栽培を続けた圃(ほ)場で作られます。

〇 ビタミンと栄養価を最大限に高めるために、収穫後すぐに急速冷凍しています。

こちらの商品は、遺伝子組換え技術や、化学的に合成された農薬や肥料や殺虫剤を使うことなく、有機栽培された食物ですので、大きさの違い、形の不ぞろい、色が薄い、未熟、過熟などの個体差は自然にございます。また、ごく稀にですが、形の崩れや、目視での検品の際に見えない内部などに虫食い、傷、カビがあるかもしれませんが、有害なものではございませんので、取り除いていただく事でご理解いただければと思います。


内容
商品内容 4パック (200gx4)
内容量  800g(200gx4)

商品の取り扱い
発送方法 冷凍発送のみ
保存方法   要冷凍(-18°C以下)
賞味期限   商品ラベルに記載されております。通常12ヶ月以上となっております。


さらに詳しく
原材料 有機ストロベリー、有機ラズベリー、有機ブルーベリー(ブルーベリーの品種は野生種の「ワイルドブルーベリー」ですが、原材料名の表記では「ブルーベリー」となっております。
オーガニック認証証明書 有機 JAS(Japan Agricultural Standards : 日本農林規格) - 認証番号: HWJP1390
原産国 トルコとカナダ
パッケージ プラスチック製の袋にて包装
その他 機械で苺のヘタを取り除いた後、目視で検品しておりますが、ごく稀(5%程度)にヘタが残っていることがございますのでご注意ください。また、形の崩れや、目視での検品の際に見えない内部などに虫食い、傷、カビがあるかもしれませんが、有害なものではございませんので、取り除いていただく事でご理解いただければと思います。
栄養成分 100gあたり

エネルギー: 10.5kcal
脂質: 0.3g
炭水化物: 11.1g
-糖質: 7.3g
たんぱく質: 0.7g
食塩相当量: 0.g
ビタミンC: 27.0mg

有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4袋 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用

ロート Cキューブ ソフトワンモイスト α 500ml 6本 ソフトレンズ用ケア用品 adidas アディダス スウェット パーカー フューチャー アイコン スリーストライプス パーカー メンズ 男性用 BO783
すぐ届きました。領収書の発行がスムーズですと助かります。また機会がありましたら注文したいと思います。この度はありがとうございました。
ボーソー油脂 国産米ぬか使用 米油 1350g
まだ食してないのですが、近くに有機のミックスベリー販売しているところがないので求めました。 腎臓が弱いといわれているのでなるべく有機の物を求めたく思っています。 もう少しお値段が安いと◎なのですが・・・。
Amazon | 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用 Certified Organic Frozen 3 Berry Mix - Wild Blueberry, Raspberry, Strawberry | HORIZON FARMS | 冷凍フルーツ 通販Amazon | 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用  Certified Organic Frozen 3 Berry Mix - Wild Blueberry, Raspberry,  Strawberry | HORIZON FARMS | 冷凍フルーツ 通販
シマノ(SHIMANO) スピニングリール 20 ヴァンフォード C5000XG
有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)
楽天市場】冷凍 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 12 合計2.4kg 無糖 無添加 冷凍フルーツ 冷凍果物 冷凍果実 業務用 ワイルドブルーベリー ストロベリー ラズベリー 入り フルーツ : HORIZON FARMS楽天市場】冷凍 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 12 合計2.4kg 無糖 無添加 冷凍フルーツ 冷凍果物 冷凍果実  業務用 ワイルドブルーベリー ストロベリー ラズベリー 入り フルーツ : HORIZON FARMS
ウエット艶出し WC-03 10枚入り S.O.PR 自転車 バッグ フレームバッグ ロードバイク マウンテンバイク トライアングル 防水 サイクリング
ip4 5
毎朝、ビアレッティのマキネッタ3杯用で二人分、20gくらいずつ使って淹れてます。氷を張ったグラスに入れて急冷し、ミルクを加えてアイスラテとして飲んでいますが、某シアトル系カフェよりも美味しく感じるのは、恐らく自己満足だと思いますw開封時注意です!密閉した中蓋のプルリングに指を入れて、引っ張って開封しますが、そのリングが簡単に外れてしまい、結局缶切りを使って開けました。また、その際に穴を開けましたが、「シューーーッ」と結構な勢いで芳醇な香りのガスが吹き出しましたので、普通に開けていても粉が飛び散った可能性があります。お気をつけください。

タイトリスト TSR3 ドライバー対応 シュアフィット(SURE FIT)ウエイト 2022年モデル SFTWTSRD3 (日本正規品) SMACK REVILA 15インチ 4.5J PCD:100 穴数:4 inset:45 サファイアブラック ポリッシュ (レヴィラ) 共豊 [ホイール4本セット]
楽天市場】有機 JAS 認証 オーガニック 冷凍 ラズベリー 1kg トルコ産 化学物質不使用 砂糖不使用 無糖 無添加 高品質 冷凍フルーツ : HORIZON FARMS楽天市場】有機 JAS 認証 オーガニック 冷凍 ラズベリー 1kg トルコ産 化学物質不使用 砂糖不使用 無糖 無添加 高品質 冷凍フルーツ :  HORIZON FARMS
スピーカーフォン PCマイク USBマイク web用 会議用マイクスピーカー マイク付きスピーカー 双方向通話対応 360度全指向性集音マイク テレワーク パナソニック 薄型火災警報器 ねつ当番 SHK48155 ▼住宅用 火災警報器 火災報知器 熱式 トヨタ ダイハツ系 3個 サイドステップ スカート ボタン 『チルドボタン FRIGHT NIGHT 1204』 Dress It Up
楽天市場】有機 JAS 認証 オーガニック 冷凍 ラズベリー 1kg トルコ産 化学物質不使用 砂糖不使用 無糖 無添加 高品質 冷凍フルーツ : HORIZON FARMS楽天市場】有機 JAS 認証 オーガニック 冷凍 ラズベリー 1kg トルコ産 化学物質不使用 砂糖不使用 無糖 無添加 高品質 冷凍フルーツ :  HORIZON FARMS
Horizon farmsさんからドライフルーツを度々購入させていただいております。 今回はこちらの商品を初購入。 1袋200g×4袋が届きました。 いつも砂糖不使用の商品を選んでいますが、フルーツそのものの味があるので美味しいです。 アサイーボウルに使用しています。
体のためにできるだけ毎日たべています。オーガニックなので安心して食べています。夏は冷たくさっぱりで美味しくいただいています。シロップ、シナモンなどかけて食べています。
黒木 博 3
out1AのUSBの端子が本体内に入り込んで使用出来ません又、Ledライトも点いたままケース内に入り込んで消す事が出来ません買ってまだ半年なのに残念です(T-T)せめて、ケースの開ける事さえ出来れば良いのですが

5
届いて最初に驚いたのは思った以上のケースの小ささと軽さでした。(直径5.5cmほど)これならバッグだけでなくポケットに入れてたままでも全然違和感ないです。音質はapt-x対応なので問題なし。イコライザーをいじったら低音も高音も綺麗に聞こえました。スマホでゲームをしてみましたが遅延もほぼなかったです。(少なくとも私は気になりませんでした)あと、ケースに入れると左右で充電残量が分かる事と日本語でのアナウンスがちょっと嬉しいです。曲の戻し・送り・一時停止などの基本操作と音量調節もできるので何も不満はありません。通勤用に買ってみましたが、いい買い物ができました。【追記】説明書に記載がありましたがTWS Plusタイプなので、左右それぞれがスマホ等とペアリング→接続され音飛びなどがかなり軽減されています。実際、通勤時にバスなどの人混みで使用してみましたが音飛びとは無縁でした。置くだけ充電は充電器がないので使用していませんが、Type-cは本当に便利です。変換アダプタも100均などで売っているので気軽に試せていいなと思いました。

有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)
紅茶 ティーバッグ リプトン 公式 アイスピッチャー&コールドブリューピローバッグ セット リプトン 水出し アイス専用ピッチャー
有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)
Amazon カスタマー 5
明るいです、スイッチで明るさが調節できます。最初はハイで、押しっぱなしにするとスモールに切り替わります。ライトとしても使えますし、縦に置けばランタンの替わりにもなります。

CEZANNE(セザンヌ) ウォータリーティントリップマットM1 ダスティローズ
スムージー用に普段はスーパーで手に入る物を買っていましたが こちらでオーガニックの物を見つけて購入する事に とても美味しくスムージーやヨーグルトにつかってます 無くなったら股購入したいです
ODI VANS(R)ロックオンボーナスパック BK ODI ダウン ダウンジャケット TJ BOYS ダウン ブルゾン 100-130cm -撥水-
有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 化学物質不使用 (800g)
自転車 鍵 ワイヤーロック カギ式 ディンプルキー ブラケット付 UL.YN
Amazon | 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用 Certified Organic Frozen 3 Berry Mix - Wild Blueberry, Raspberry, Strawberry | HORIZON FARMS | 冷凍フルーツ 通販Amazon | 有機 JAS オーガニック 冷凍 ミックスベリー 3種 200g x 4 合計800g 砂糖不使用 化学物質不使用  Certified Organic Frozen 3 Berry Mix - Wild Blueberry, Raspberry,  Strawberry | HORIZON FARMS | 冷凍フルーツ 通販
廉様 3
サイズも小さいし、返品しようと思っても住所、郵便番号もデタラメだし、頭きてます。二度と買いません。いい加減すぎます

*** 5
注文日を入れて13日間で届きました。持ち歩くために短いサイズをずっと探していました。洗浄用ブラシは、きちんとカーブの部分も洗えます。良かったです。

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. ヤマハ 61鍵キーボード(ブラック) YAMAHA piaggero(ピアジェーロ) NP-12B 返品種別ASTEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ