1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. Webカメラ
  5. カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン(カメラ・マイク・スピーカー 一体型・リモコン操作 ズーム パン チルト・フルHD・Zoom・Microsoft Teams対応・USB接続)
【冬バーゲン★】 代引き手数料無料 カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン カメラ マイク スピーカー 一体型 リモコン操作 ズーム パン チルト フルHD Zoom Microsoft Teams対応 USB接続 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン(カメラ・マイク・スピーカー 一体型・リモコン操作 ズーム パン チルト・フルHD・Zoom・Microsoft Teams対応・USB接続)

0円

カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン(カメラ・マイク・スピーカー 一体型・リモコン操作 ズーム パン チルト・フルHD・Zoom・Microsoft Teams対応・USB接続)

カメラ、マイク、スピーカー機能が1つになった省スペースなスピーカーフォン。210万画素、フルHD、画角105°、全指向性マイク、ノイズリダクション機能。付属リモコンで離れた場所からズームなどの操作が可能。ドライバ不要で簡単接続。Zoom、Microsoft Teamsなど各種WEB会議ソフトに対応。





















●WEB会議に最適な、カメラ内蔵USBスピーカーフォンです。
●カメラ、マイク、スピーカー内蔵の一体型で、省スペースにWEB会議ができます。
●ドライバ不要で、付属のUSBケーブル1本をパソコンに接続するだけで使える簡単接続です。
●付属の専用リモコンでズームやパン・チルト、音量調整やマイクミュートの操作が可能です。
●カメラは210万画素のフルHD対応で、画角105°の広角レンズを採用しています。
●カメラレンズは上下±10度の範囲で角度調整が可能です。
●すべての方向から音声を集音できる、全指向性マイクを採用しています。
●マイクは最大半径約3mまで集音可能で、5人までのWEB会議に最適です。
●マイクに強力なエコーキャンセルと、ノイズリダクション機能を備えているのでクリアな音声でビデオチャットが可能です。
●上部のボタン操作で、マイクのON/OFFを設定できます。
●HiFiモード搭載で、マイクをミュートにして音楽を再生する際に最適です。
●スピーカー内蔵で、上部のボリュームボタンで音量を調整できます。
●カメラの取り回しに便利な3mロングケーブルを採用しています。
●SkypeやZoom、Microsoft Teamsなど各種WEB会議ソフトに対応しています。※※環境、機器により、正常に動作しない場合があります。
【カメラ部】
センサー:CMOSセンサー
センサーサイズ:1/2.8
レンズ:F2.0 f=2.3mm
画素数:210万画素
最短接写距離:10cm
ホワイトバランス:自動
絞り・明るさ・コントラスト:自動
フレームレート:最大30fps
※1920×1080時
フォーカス:固定
ビデオフォーマット:MJPEG、YUV
ビデオ解像度:最大1920×1080
静止画解像度:最大1920×1080
画角:水平105度
最低照度:0.5LUX

【マイクロホン部】
指向性:全指向性(MEMSマイク)
感度:-26dBFS
周波数範囲:120Hz-8kHz
集音範囲:推奨3m/360°
※ご使用環境によっては、集音範囲が狭くなったり音質が悪くなることがあります。

【スピーカー部】
実用最大出力:2W
周波数範囲:60〜16000Hz
インピーダンス:4Ω
音圧レベル:75dB(SPL at 1m、HiFi)

【共通仕様】
商品サイズ:約W74.5×D72×H276mm
商品重量:約471g
消費電力:5V 500mA
インターフェース:USB2.0 USB Type-Cコネクタ
付属品:USB2.0ケーブル(ケーブル長約3m)
生産地:中国
取扱説明書:日本語取扱説明書あり
保証期間:ご購入日より1年※環境、機器により、正常に動作しない場合があります。
対応OS:
Windows 10、8.1、8、7
macOS 11.2
macOS 10.12〜10.15
対応WEB会議ソフト:
Microsoft Teams、Vidyo、broadsoft、fuze、Cisco Webex Meetings、Zoom、Bluejeans、FaceTime、VooV Meeting、Skype、Google Meet

カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン(カメラ・マイク・スピーカー 一体型・リモコン操作 ズーム パン チルト・フルHD・Zoom・Microsoft Teams対応・USB接続)

2022最新版 マッサージ枕 マッサージ器 腰 肩 首 首マッサージャー 寝ながらマッサージ まくら 枕 解消グッズ ストレス解消 誕生日 母の日プレゼント 敬老の日
驚きの価格が実現!】 カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン サンワサプライ 品番:400-MC013 - PC周辺機器驚きの価格が実現!】 カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン サンワサプライ 品番:400-MC013 - PC周辺機器
大人数でのオンライン会議で活躍しそうです。 zoomで接続してみました。画像はすぐ映りましたが音声がやや接続に時間がかかりました。 オンライン会議では少し早めに接続をしておいたほうがいいかもしれません。
ケント 4
老眼鏡として購入。見やすい。気になったのは、フレームがほんの少しきつい。長くかけ続けると、耳の上が痛くなってくるような気がする。ただし、もともと読書や新聞を読むときに使うもので、常時かけ続けるメガネとして利用するものではないので、特に問題ではない。なお、この商品と同様の物でもっと安いのもあるが、それで十分。

DHC 愛犬用 低脂肪ダイエットジャーキー 100g ドッグフード
WEBカメラ スピーカー マイク付き 内蔵 高画質 広角 リモコン付き フルHD Skype ZOOM FaceTime Teams スカイプ WEB会議用 集音マイク :400-CAM087:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングWEBカメラ スピーカー マイク付き 内蔵 高画質 広角 リモコン付き フルHD Skype ZOOM FaceTime Teams スカイプ  WEB会議用 集音マイク :400-CAM087:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
前田亜由美 5
可愛いし、手触りがいい

kiyonk 3
メガネとマスクを使用すると吐息でメガネが曇るので、購入残念ながら、全く曇り止めの効果はありません。当方、顔が小さいわけではなく、このメガネ、下からの風を遮断するための張出しが短く、おそらくほとんどの方は、マスク利用時の曇り止め効果はないと想います。また、レンズが必要以上に大きい。私のような目的で買うことは、やめた方がいいと思います。

ワイドストレート メンズ トラウザーパンツ TRパンツ ストレッチ イージーパンツ ロングパンツ スラックス センタープレス ファッション ボトムス 春 春物 簡易すもうマワシ L グリーン コーヒー器具セットコーヒーポットテンレス製ドリッパーコーヒーサーバードリップポット珈琲フィルターケトルハンドドリップ道具細口ファイン口ポット
楽天市場】WEBカメラ マイク内蔵 WEB会議 マイク スピーカー リモコン ズーム ウェブ会議 カメラ フルHD Skype FaceTime Zoom Teams テレワーク 在宅勤務 リモートワーク マイクスピーカー スピーカーフォン : サンワダイレクト楽天市場店楽天市場】WEBカメラ マイク内蔵 WEB会議 マイク スピーカー リモコン ズーム ウェブ会議 カメラ フルHD Skype FaceTime Zoom  Teams テレワーク 在宅勤務 リモートワーク マイクスピーカー スピーカーフォン : サンワダイレクト楽天市場店
白咲 美白クリーム 保湿 シミ 黒ずみ スキンケア トラネキサム酸 3つの有効成分 医薬部外品 住ベテクノプラスチック 住友 抗菌スーパー耐熱まな板 WKLLO <AMNA224> [振込不可] 新型 アルファード30系 ヴェルファイア30系 シフトパネル ガーニッシュ センターコンソール インテリアパネル ABS メッキ 内装 アクセサリー 後期装着可
かわいい~!」 サンワサプライ WEB会議スピーカーフォン - その他 - www.qiraatafrican.comかわいい~!」 サンワサプライ WEB会議スピーカーフォン - その他 - www.qiraatafrican.com
WEB会議カメラ カメラ マイク スピーカー 一体型 リモコン操作 ズーム パン チルト フルHD Zoom Microsoft Teams対応 USB接続 EZ4-CAM087 :EZ4-CAM087:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングWEB会議カメラ カメラ マイク スピーカー 一体型 リモコン操作 ズーム パン チルト フルHD Zoom Microsoft Teams対応  USB接続 EZ4-CAM087 :EZ4-CAM087:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Anker 高耐久ナイロン USB-C ライトニングケーブル MFi認証 PD対応 iPhone 12 12 Pro 11 SE(第2世代) 各種対応 (1.8m レッド) ペットドライブシート 後部座席用 カーシートカバー 自動車 防水シートカバー 車用ペットシート 翌日配達対応 宅配便配送
666 3
色が気に入って早速付けるも刺さらない。自分が下手なのかと思ったが、他のチップに変えたら全て刺さる。無駄な時間を過ごしてしまった気がする。

アトマイザー 香水 おしゃれ ノズル 5ml 詰め替え ミニボトル 携帯
3倍ズームできる!カメラ一体型のWEB会議用スピーカーフォンを2月2日発売|サンワサプライ株式会社のプレスリリース3倍ズームできる!カメラ一体型のWEB会議用スピーカーフォンを2月2日発売|サンワサプライ株式会社のプレスリリース
MrDon弥生 ミスタードンやよい スイングアームプレートレスカバー (SPLカバー) YAMAHA TMAX530
OmiRyuAya 3
100個入っているはずが89個しか入っておらずしかも、不良品が数個ありました。こんなに短いチェーンなんて使えません。チェーンが無く、金具だけも数個入っていました。発送前に、きちんと確認して欲しいです‼️

湊智花 4
ただ周りのアクリル板が想像より薄いので、もう少し厚みが欲しいかな。高さに余裕がまだあるので棚拡張などしていこうかと思ってますw

泡の高保湿ボディウォッシュ 385ml 詰替え用 ケアセラ(CareCera) ロート製薬(ROHTO)
高い素材】 カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン サンワサプライ 品番:400-MC013 - PC周辺機器高い素材】 カメラ内蔵WEB会議スピーカーフォン サンワサプライ 品番:400-MC013 - PC周辺機器
スカジャン 作業着 作業服 寅壱 寅一 ロングニッカ (4309-414)大きいサイズ W88cm〜W100cm エンジ 濃コン シルバー ブラウン グレー 作業ズボン ニッカポッカ
楽天市場】WEBカメラ マイク内蔵 WEB会議 マイク スピーカー リモコン ズーム ウェブ会議 カメラ フルHD Skype FaceTime Zoom Teams テレワーク 在宅勤務 リモートワーク マイクスピーカー スピーカーフォン : サンワダイレクト楽天市場店楽天市場】WEBカメラ マイク内蔵 WEB会議 マイク スピーカー リモコン ズーム ウェブ会議 カメラ フルHD Skype FaceTime Zoom  Teams テレワーク 在宅勤務 リモートワーク マイクスピーカー スピーカーフォン : サンワダイレクト楽天市場店
裏ボア 巻きスカート キルティング ロング丈 裏起毛 大きいサイズ LL 3L ロングスカート 防寒 防寒対策 冬 冬用 撥水 静電気防止 マキシ丈 軽量 レディース *00

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. プーマ レディース スニーカー コートポイント バルク puma COURT POINT VULC V2 BG 362947 靴 セールSTEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ