1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. その他周辺機器
  5. THANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B
【71%OFF!】 安値 THANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

THANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B

1296円

THANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B

モバイルバッテリーは別売 CWCB21B 2段式で温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままをキープ!

できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B
保冷も保温もこれひとつ!USB温冷ショルダーバッグ


上下2段に分けられる、コンパクトな保温・保冷ショルダーバッグです! 底にヒーターが内蔵されており、温かいものを温かいまま持ち帰れる優れもの。 テイクアウトにぴったりのショルダーバッグです♪




飲食店での持ち帰り、おうちで本格的に美味しいものが食べられるのは嬉しい♪ でも!帰った時には冷たくなっている…なんてこと、ありませんか? 温かいものは温かいまま持ち帰ることができればいいのに…と思いますよね。


このバッグなら、ヒーター付きのため、温かいものは温かいまま持ち帰ることが可能! しかも、2段式にできるので、温かいものはヒーターのある下段に、冷たいものは上段にと分けられてとっても便利!


実は、このバッグの底には最大60度まで上がるヒーターが内蔵されています。
カンタンUSB接続♪お持ちのモバイルバッテリーもお使いいただけます!
※モバイルバッテリーは付属しておりません。


用途に応じて様々な使い方が可能です! 一緒に買ったサラダやドリンクは、温かいものと分けて持ち帰りたい。 真ん中で大きく口が開けるので、そのまま食べると温かいまま食べられるフードウォーマーに♪ 間の仕切りを開けると大きなものも入れられるようになっているので、使い方は無限大!?


ショルダーストラップは着脱・長さ調整(620〜1200mm)が可能! どんな方でも、どんな持ち方でも持ちやすく、使いやすい!


車の中で、買ったお弁当を温かいまま食べたり、 ちょっとそこまで、大好きなお店の料理をテイクアウトしに♪ どんな場面でも便利に使える優れもの!?




素材はとっても分厚くて、保温も保冷も機能はバツグン! 一般的な保温バッグと比較すると見た目も効果も、一目瞭然です。


温めだけでなく、保冷機能もバツグンです♪ 鮮度が命のお寿司や、冷たい料理や飲み物の持ち帰りにも役立つ! 保冷ボトル付きで、水を入れて凍らすだけのカンタン保冷剤の完成です。






■注意事項
※火気または暖房器具のそばで使用、保管しないでください。
※破損の恐れがありますので、極端に重量の重いものや、先端がとがったものは入れないでください。
※本製品内部は完全防水加工ではありませんので、直接水や氷を入れないでください。
※本製品は洗濯できませんので、汚れた場合は、濡れた布に中性洗剤を付け軽く叩き汚れを落としてください。
※色落ちや色移りする恐れがありますので、強い摩擦や濡れたままでの使用は避けてください。
※直射日光、高温多湿の場所を避けて保管してください。
※分解しないでください。
※本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
※小さなお子様の手が届くところで保管、使用しないでください。
※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。

できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B スペック情報
サイズ 幅240×高さ290×奥行160(mm)
重量 約560g
電源 5V2A USBにて給電
付属品 本体、保冷ボトル、ショルダーストラップ、日本語説明書
ケーブル長 970mm
ストラップ長 620〜1200mm
上限温度 約60度(使用環境により異なる)
稼働時間 10000mAhのモバイルバッテリーで約12時間
材質 外側:防水ナイロン /内側:保温アルミ膜
保証期間 購入日より6カ月
  • ムラウチネクストご利用案内
  • 送料・お届け方法
  • お支払い方法
  • 初期不良
  • 返品・交換(返品特約)
  • 領収書
  • 在庫・配送・工事
  • 在庫状況
  • 出荷体制
  • 直送
  • 設置・リサイクル引取
  • エアコン工事
  • 運営会社に関する表示
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • プライバシーポリシー
    最初に必ずムラウチネクストご利用案内をお読みください。
    ご注文情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。

    ムラウチネクストは年中無休で営業しておりますので、在庫のある商品は土日祝日も発送します(委託倉庫在庫品、決済確認中、同時注文品がお取り寄せの場合等は除きます)。
    年末年始等お問い合わせ窓口の臨時休業がある場合にはストアトップページにてお知らせします。

    高度管理医療機器等販売業/貸与業許可 第 4502010700012 号
    東京都公安委員会 古物商許可 第 308761207129 号

    ムラウチネクスト (株式会社ムラウチドットコム)
    〒192-0906
    東京都八王子市北野町598-2
    TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
    PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
    電話受付時間:平日9時~18時 土日祝9時~17時
    e-mail:お問い合わせフォーム

THANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B

PIAA スーパーグラファイトスノーワイパー替えゴム475mm WGR48W 呼番 マルアイ 模造紙 マス目入り マ-53 ホワイト 30m巻き ふるさと納税 FC-1 さつまいも「シルクスイート」5kg(茨城県共通返礼品・行方市産) 茨城県笠間市 コロンビア Columbia ジャケット メンズ ロマビスタジャケット ロマビスタ ブルゾン ジャンパー フリース アウター アウトドア Loma Vista Jacket XM5673
温かいままお持ち帰り!ヒーター内蔵の保温/保冷ショルダーバッグがサンコーから - AKIBA PC Hotline!温かいままお持ち帰り!ヒーター内蔵の保温/保冷ショルダーバッグがサンコーから - AKIBA PC Hotline!
売れ筋がひ新作! 蒸熱BOX 温冷二段お重 30個 ケース テイクアウト 容器 fucoa.cl売れ筋がひ新作! 蒸熱BOX 温冷二段お重 30個 ケース テイクアウト 容器 fucoa.cl
温かいままお持ち帰り!ヒーター内蔵の保温/保冷ショルダーバッグがサンコーから - AKIBA PC Hotline!温かいままお持ち帰り!ヒーター内蔵の保温/保冷ショルダーバッグがサンコーから - AKIBA PC Hotline!
売れ筋がひ新作! 蒸熱BOX 温冷二段お重 30個 ケース テイクアウト 容器 fucoa.cl売れ筋がひ新作! 蒸熱BOX 温冷二段お重 30個 ケース テイクアウト 容器 fucoa.cl
ボストンクラブ サングラス JIMMY S01 51 BOSTON CLUB 傘 ◆レディース にじいろアンブレラ 一コマ透明窓 ジャンプ傘 58cm 83381 83382 プレゼント レインボー 催し 記念品 学校 イベント カラフル 空 スカイ 七色 Lee リー エンジニアジャケット メンズ デニム 綿リネン 無地 ノーカラー ポケット ステッチ Vネック Gジャン ブランド 人気 アウター 空白トランプ オリジナル ハンドメイド カードゲーム作成 無地 マット仕上げ ポーカー 180枚 ピルケース 2個セット おしゃれ 防水 薬入れ 携帯型 サプリケース 持ち運び ネックレス キーリング アルミ合金 キーホルダー ブラック シルバー 2-RENPIL
梅干し大好き親子 5
永久脱毛はしていないせいか、ムダ毛処理後の黒ずみなんかは常時来気になっていましたがクリーム1つでこれだけの効果!ボディークリームなんかはそこまで乾燥肌でもないので日々使うほどでもなかったですが、ボディー用としてはちょっと量が少ないなぁ~という物足りなさも???と文句も言いつつ目的には合っているので満足☆彡

WESTERN DIGITAL WD20EFAX 3.5インチ内蔵HDD(2TB・SATA600・5400rpm) スマートウォッチ 通話機能 血圧 24時間体表面温度検知 腕時計 Bluetooth 5.2 1.71インチ大画面 心拍計 着信通知 歩数計 生活防水 アラーム設 北海道4大ラーメン 醤油2食、塩、味噌 各1食 コピックインク B02 ロビンズエッグ・ブルー LED ライトバー 216W ナンバープレート アルミ 2点セット ブラック フロント パイプバンパー 26000lm 新型 ジムニー JA22 JB23 JB64 パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ63-W
木元義典 5
ポケットが沢山(6つ)あってしかも大きい、スマホも十分入るサイズで大変便利です。

THANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B :4580060592357:murauchi.co.jp - 通販 - Yahoo!ショッピングTHANKO サンコー できたての美味しさを持ち帰り!USB電熱付温冷ショルダーバッグ C-WCB21B  :4580060592357:murauchi.co.jp - 通販 - Yahoo!ショッピング
ASCII.jp:保温と保冷が一緒にできるテイクアウトにピッタリな温冷2層構造バッグASCII.jp:保温と保冷が一緒にできるテイクアウトにピッタリな温冷2層構造バッグ
rui 1
まぁまぁの商品だけど前髪短すぎてゴミ箱行き写真とは大違いです

きょん 5
他店で注文していたが、1週間も無言で待たされ、あげくメーカーからの欠品とのことで、こちらを利用。値段が他店より安かっただけでなく、注文から本当すぐに届いた。品物じたいも、手に握りやすく、とかした時の地肌の感触も良い。軽くて、プラスチックみたいなスベスベ感があり、本当に?天然木?つげ?なんて思ったが、日本製だし、本つげと書かれているのでその辺は信用できると思います。

できたての美味しさを持ち帰り!「USB電熱付温冷ショルダーバッグ」 | 【公式】サンコー通販オンラインショップできたての美味しさを持ち帰り!「USB電熱付温冷ショルダーバッグ」 | 【公式】サンコー通販オンラインショップ
90番スパンポリエステルミシン糸5000m(1)
中の仕切りを使えば温冷の2wayで使える点 (下段が温・上段が冷)、また仕切りをたためば全温室が選べるのが評価できます。 欲を云えばモバイルバッテリーの入れる所にもう少し余裕があっても良かったかなと 薄型は全然問題なく入ります 太陽光発電タイプはタイトなかと

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. 紅姫セット(冷やし焼き芋・プリン・チーズケーキ)STEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ