1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. PCサプライ、アクセサリー
  4. USBメモリ
  5. iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応
超人気 専門店 半額 iPhone iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応

1494円

iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応

iPhone・iPadとパソコンで手軽にデータ共有できるLightningコネクタ付きUSBメモリ。写真や動画のコピー、iPhone内の連絡先バックアップ、ExcelやPDFデータなどの閲覧が可能。スライド式でコネクタを簡単切替。USB3.1 Gen1対応。64GB。シルバー。iStickPro 3.0。
【ご注意】
iPhone/iPadのOSをiOS 15/iPadOS 15にアップデートすると、「パスワードでロック」機能がご使用いただけません。
「パスワードでロック」機能を使用する場合はアップデートを控えてください。





















<特長>
●Lightningコネクタ、USB3.1 Gen1 Aコネクタを搭載したUSBメモリです。
●iPhoneやiPadに直接接続して使用できます。
●Lightningコネクタがメモリ本体から4mm浮き上がっており、ケースをしたままでも接続しやすくなっています。
●無料iOSアプリ「iStickPro 3.0」を使用してiPhone・iPad・iPod touchでのデータ共有、また、USB3.1 Gen1 Aコネクタを使用して、
 パソコンとのデータ転送が可能です。
●iPhone・iPadの写真アプリ内の画像・動画を本製品にコピー、また、連絡先のバックアップを行えます。
●本製品に保存した画像や動画をiPhone・iPadのカメラロールへコピーすることができます。
●本製品に保存した音楽データを「iStickPro 3.0」アプリにコピーすることができます。
●本製品に保存したExcelファイルなどのドキュメントデータを閲覧、また「iStickPro 3.0」アプリにコピーすることができます。
●JPEGやGIF、MP4やM4V、WordやExcelなど幅広い形式のファイルの閲覧に対応しています。
●本製品をiPhone・iPadに接続すると、本製品内に「音楽」「ビデオ」「画像」「連絡先」フォルダが自動生成されます。
●Made for iPhone/iPad認証商品です。
●ネット環境がない場所での使用や、iPhoneやiPadの容量が少ないときのデータ保存時に便利です。
●スライドすることでUSBとLightningのコネクタ切替が簡単に行えます。
●キャップレスなので、紛失の心配がありません。
●コンパクトで持ち運びに便利で、iPhone/スマートフォンと一緒にポケットにも入れることができます。

【ご注意】
iPhone/iPadのOSをiOS 15/iPadOS 15にアップデートすると、「パスワードでロック」機能がご使用いただけません。
「パスワードでロック」機能を使用する場合はアップデートを控えてください。
※iPhone・iPad・iPod touchで使用するには、無料iOSアプリ「iStickPro 3.0」が別途必要です。
※iPhoneやiPad等の保護ケースの種類によっては、ケースの厚みで本製品と干渉し、正常にコネクタに接続できず認識しない場合がございます。
 その際は、ケースを外してから使用するなど本製品をコネクタに正しく接続した上でご使用ください。
※iPhone・iPad間でデータ共有可能なファイルは、iStickPro 3.0アプリ内データ、フォトライブラリー(写真アプリ)内のデータのみになります。
 ミュージックアプリの音楽データ、またその他のアプリ内データは本製品にコピーすることはできません。
※連絡先は一括バックアップ、一括復元のみが可能で、バックアップデータの詳細確認、閲覧はできません。
※本製品内の動画データの容量が大きい場合、再生時に正常に再生できない場合があります。
 容量の大きいデータを使用する場合、iPhone・iPadのLightning規格の転送速度を超えてしまい発生するもので、
 Lightning端子の規格に起因する可能性があるため、本製品の不具合ではございませんので、予めご了承ください。
 正常に動画が再生されない場合、一度iPhone・iPad本体に保存の上ご鑑賞ください。
※iPhone・iPadの仕様上、iPhone・iPadの容量が少なすぎると本製品を正常に使用できない場合があります。
 その場合は、一部のデータやアプリを削除する等、容量を増やしてからご使用ください。
※今後のiOSのバージョンアップにより動作しなくなる可能性がございます。予めご了承ください。
※USB3.1 Gen1 Aコネクタとして使用するためにはUSB対応のホストアダプタかUSB3.1 Gen1 Aコネクタ対応のポートを搭載した機種が必要です。
※Mac OSではUSB対応のホストアダプタか、USB3.0対応のポートを搭載しOS10.2.7以降をインストールした機種が必要です。

<仕様>
■製品サイズ:W18×D54×H9.5mm(Lightningコネクタ使用時)
■製品重量:約7.5g
■容量:64GB
■製品カラー:シルバー
■コネクタ:
USB3.1 Gen1 Aコネクタ オス
Lightningコネクタ オス
■対応ファイル形式:
ビデオ/avi、flv、mkv、mov、mp4、mpg、rmvb、wmv、3gp、m4v、mpv
オーディオ/mp3、wma、wav、aac、aif、aiff、cif、m4a
イメージ/jpg、png、bmp、gif、tif、tga、cur、ico、xbm
ドキュメント/Word、Excel、PPT、PDF、TXT (doc、pages、keynotes、numbers、xls、rtfd、rtf、html)
■生産地:中国
■保証期間:ご購入日より3ヶ月
■取扱説明書:なし
※本製品は取扱説明書が添付されておりません。
 下記バナーよりダウンロードしていただきますようお願いします。



<対応機種>
■USB側対応機種:Windows 搭載(DOS/V)パソコン、NEC PC98-Nシリーズ、Apple Mac シリーズ
※USBポートを装備し、1つ以上の空きがあること。
※USB3.0(USB3.1 Gen 1)機器として使用するためにはUSB2.0対応のホストアダプタか
 USB3.0(USB3.1 Gen 1)対応のポートを搭載した機種が必要です。
※上記以外の環境ではUSB1.1で動作します。
■USB側対応OS:
Windows 10・8.1(32bit・64bit)・8(32bit・64bit)・7(32bit・64bit)
Mac OS X 10.6〜10.11・macOS10.12〜10.15
■Lightning側対応機種:
iPhone13/iPhone13 Pro/iPhone13 Pro Max/iPhone13 mini/iPhone 12 Pro/iPhone 12 Pro Max/iPhone 12/iPhone 12/mini/iPhone 11/iPhone 11 Pro/iPhone 11 Pro Max/iPhone XS/iPhone XS Max/iPhone XR/iPhone X/iPhone 8/iPhone 8 Plus
12.9インチ iPad Pro(2017)/10.5インチ iPad Pro/9.7インチ iPad Pro/10.2インチiPad/9.7インチ iPad(2018/2017)/iPad Air(2019)/iPad Air 2/iPad Air/iPad mini(2019)/iPad mini 4
iPod touch(第6世代)などのLightning端子を持つ機種
■Lightning側対応OS:iOS 8.0〜15


【ご注意】
iPhone/iPadのOSをiOS 15/iPadOS 15にアップデートすると、「パスワードでロック」機能がご使用いただけません。
「パスワードでロック」機能を使用する場合はアップデートを控えてください。












ストア内のカテゴリーを見る
  • イーサプライメモリーUSBメモリiPhone・iPad対応
  • イーサプライメモリーUSBメモリ64GB
  • イーサプライ携帯・タブレットPCアクセサリーiPhone 11その他アクセサリー
  • イーサプライ携帯・タブレットPCアクセサリーiPhone 11 Proその他アクセサリー
  • イーサプライ携帯・タブレットPCアクセサリーiPhone 11 Pro Maxその他アクセサリー
  • イーサプライ携帯・タブレットPCアクセサリーiPhone XS Maxアクセサリーその他アクセサリー
  • イーサプライ携帯・タブレットPCアクセサリーiPhone XSアクセサリーその他アクセサリー

iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応

今まで直接挿せなく電源が必要なタイプのものでUSBに保存していましたが、これ一つで済むのでめちゃくちゃ助かります。持ち運びもスペースが必要ないので鞄の中もスッキリです。
キーケース ランドセルに カギリターンズ ナイロン製 防犯 紛失防止 リール付き 鍵カバー キーカバー キーリール 鍵ケース 鍵 リターンズ 子供 キ
楽天市場】iPhone iPad USBメモリ 128GB USB3.1 Gen1 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー/ガンメタリック USBメモリー 入学 卒業 おしゃれ : サンワダイレクト楽天市場店楽天市場】iPhone iPad USBメモリ 128GB USB3.1 Gen1 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0  シルバー/ガンメタリック USBメモリー 入学 卒業 おしゃれ : サンワダイレクト楽天市場店
スムースタッチ リップライナー レッドベージュ(色番
iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 :EZ6-IPL64GAS:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングiPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー  EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 :EZ6-IPL64GAS:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
安藤 蓮 5
しっかり固定できるが…樹脂製なので耐久性に不安要素あり

オガワ ogawa ファイアプルーフブランケット L オリーブ 8533 マイカの岩盤浴 M-600 青葉のうさぎセット/同梱不可・代引き不可
便利です!いつもデータがパンパンでiCloudに保存できませんって言われっぱなしでしたが、これで、ようやくスッキリです!パソコンに移し替えることもできるし、買ってよかったです!
iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 :EZ6-IPL64GAS:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングiPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー  EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 :EZ6-IPL64GAS:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
アイリスオーヤマ 棚 キッチンワゴン カート 収納 収納棚 棚 おしゃれ ラック 調味料ラック おもちゃ キッチン 収納 棚 カート 本棚 幅7
商品は、とても使いやすく、取説は入っていませんがアプリ上でじゅうぶん理解出来ました。コピーもアップも安定していて、化けもなく使えています。とても良い買い物だったと思います。
AUDI アウディ A4 DENSO イリジウムパワープラグ 4本セット IK22 V9110-5310 DBA-8KCDN デンソー イリジウムプラグ スパークプラグ
iPhoneのデータ管理が楽になりました。LightningとUSB、どちらかのコネクタが、むき出しになってしまうので、携帯時には、付属のケースが便利です。
金額的に安いものは他にもありますが、名前を聞いたことがあったのと、撮影日、時間がわかるようにファイル名が保存されるようになっていたのが決め手です。一気にコピーして写真、動画をパソコンに移すことができました。
4
昔ながらのTheサポーターが嫌でこれを選び(o'?ω-)b??!!クッション性は少し下がるが許容範囲内ただ173cmの私にはM小さくキチキチ

ザ ノースフェイス メンズ スニーカー 防水 NF02223 トレッキングシューズ 軽量 ミッドカット ハイキング すのこ サイズ 60cm×27.3cm 国産ひのき ワケあり ヒノキ 桧 檜 倉庫 押入れ スノコ
iPhone・iPad USBメモリ 64GB(USB3.1 Gen1・Lightning対応・MFi認証・iStickPro 3.0・シルバー) 600-IPL64GASの販売商品 | 通販ならサンワダイレクトiPhone・iPad USBメモリ 64GB(USB3.1 Gen1・Lightning対応・MFi認証・iStickPro 3.0・シルバー)  600-IPL64GASの販売商品 | 通販ならサンワダイレクト
女優ミラー 卓上ミラー おしゃれ 拡大鏡無 LEDライト ハリウッドミラー 3色調光 化粧鏡 メイク 化粧 接客 USB充電 リモートワーク
楽天市場】【割引クーポン配布中】iPhone iPad USBメモリ 256GB USB3.2 Gen1 USB3.1/3.0 Lightning対応 Mfi認証 スイング式 EZ6-IPL256GX3【ネコポス対応】 : イーサプライ 楽天市場店楽天市場】【割引クーポン配布中】iPhone iPad USBメモリ 256GB USB3.2 Gen1 USB3.1/3.0 Lightning対応  Mfi認証 スイング式 EZ6-IPL256GX3【ネコポス対応】 : イーサプライ 楽天市場店
ゆぅ?パパ 4
スポーツショップより、安く購入出来たことは、すごく良かったです。ただし、ボールに直接シールが貼ってあって、きれいに剥がすのに、ちょっと大変でした。ボール自体は、すごく良い物です。

Amazon カスタマー 4
思ったよりも重かった…子供のトレーニングに使います。

江崎グリコ歯科専用 POs?Ca F (ポスカ・エフ) 100g入り 1袋 歯科専用ガム _ ペパーミント クッション 穴あき 円座 7色展開 「ノート 穴あきクッション」 約40cmR 円座クッション ドーナツ型 無地 シンプル 珊瑚マイヤー お尻 腰 負担軽減
iPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 :EZ6-IPL64GAS:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングiPhone・iPad USBメモリ 64GB USB3.1 Gen1対応 Lightning対応 MFi認証 iStickPro 3.0 シルバー  EZ6-IPL64GAS ネコポス対応 :EZ6-IPL64GAS:イーサプライ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
アイリスオーヤマ 炊飯器 IH式 5.5合 低糖質 糖質抑制機能 玄米 もち麦 充実のヘルシーメニュー IH式 ヘルシーサポート炊飯器 ホワイト 引っ越し 引越し 挨拶 品物 品 5個から 米 新潟産コシヒカリ 2合 真空パック ギフト
名も無きアマカス 5
androidタブレットなのでfireHD10等の比較になりますがわずかにこちらの方がもっさりしているようで音もすっきりしない感じそれ以外はこちらの方が少し軽いように思えますねfireHDみたいなタブは欲しいけど弄ってまでgoogle play等を入れるのは抵抗がある人はこちらを買っても良いかと思います

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. 竿袋なし GrandEvo Version-F 180-300(80-350号) Pガイド ブラック (out-in-954651)STEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ