1. ホーム
  2. 食品
  3. 豆腐、納豆、こんにゃく
  4. 納豆
  5. いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)
特別セーフ 高品質 いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット 計300g you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)

293円

いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)

▼▼▼ スマホでご覧のかたはここを、アプリでご覧の方は下記の [ 商品情報をもっと見る ] の四角ボタンをタップして、ぜひ商品詳細をご覧下さい!! ▼▼▼
【原材料名】北米産丸大豆(遺伝子組換えでない)、納豆菌、食塩、小麦粉、調味料(アミノ酸等)
【栄養成分・100g当り(参考値)】 エネルギー395kcal/たんぱく質30.8g/脂質17.9g/炭水化物27.7g(うち糖質9.3g/食物繊維18.4g)/食塩相当量5.3g/灰分9.3g
【内容量】1袋100g(計300g)
【賞味期限】製造後5ヶ月(商品包装下部に記載)
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。開封後はお早目にお召し上がり下さい。





カネニ花田商店ヤフーショッピング店数量・グラム数が大きいパックほど、1個あたりがお安くなります。
下のバナーをタップするとバリエーション一覧にジャンプします。


伝統的な天日干しにより納豆の旨味をぎゅっと濃縮した干し納豆です。お酒のおつまみ、お茶請け、お茶漬けに。登山やキャンプの携行食としてもお勧めです。

自然乾燥特有の風味を活かした、噛む程に味わいのある香ばしい干し納豆です。日持ちがよく、また程よい硬さに仕上げてあります。お酒やお茶のおつまみとして、お茶漬けのお供としてもお勧めです。

1袋あたり100g入・270g入・920g入の3種の容量バリエーションがあります。また、その各々で単品と複数個まとめ買いのバリエーションをご用意しております。ご志向に合った容量・個数のものをご利用下さい。(大容量・複数個になるほどグラム当たりがお安くなるようにしております。)

納豆を天日干しして乾燥させた伝統的な保存食です。油で揚げたスナックタイプの「ドライ納豆」「プチポリ納豆」とは食感・味・香り全てが異なりますので、そちらの類似品をお求めの方には本品はお勧め致しません。

北米産輸入大豆(遺伝子組み換えでない)を使用することにより、価格と美味しさを両立させております。

いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)

レーザー墨出し器 小型 usb充電式水平器 グリーンレーザー 水準器 屋外 屋内 精確 グリーンライト コンパクト 強力磁石 多様ライン 工事 内装適用 能率を上げ 子供スーツ 2点セット 女子 入学式 卒業式 スーツ チェック柄 アンサンブル 女の子 小学生 子供服 フォーマル 160 卒服 小学校 ジャケット スカート ズボン 瀬戸内かあちゃんの毎日たべなさい 10袋セット たべる煮干し 小魚 食べるいりこ いりこ 煮干し にぼし 煮干し 子供 おやつ オヤツ カルシウム 背が伸びる タトゥーペンキット ペン型タト ゥーマシンタトゥーセット プロのカートリッジタトゥーマシンペンロータリーセッ 刺青マシン一式 TATTOO VOLCOM ボルコム パーカー メンズパーカー Moto Stone Pullover HGR フード トップス A41418JA ミシン糸 シャッペスパン 60番 200m巻 色番361 (B)zec_ キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミスティパープル(特典付き)
いばらき食品 七味入り ほし納豆 100g 業務卸の(株)一丸越後屋商店いばらき食品 七味入り ほし納豆 100g 業務卸の(株)一丸越後屋商店
初めて購入させていただきました 亡くなった母が茨城県の出身で好物でした 子供のころは匂いとかが気になってあまり好きではありませんでしたが、懐かしく思い購入して食べてみると 美味しくてはまってしまいました ご飯にのせてたべるより そのまま小腹が空いたときおやつとして食べています 主人は酒のつまみに良いと言ってました 健康にも良さそうなので良い物が出会えたと思っています
ラボン 柔軟剤 特大 ラグジュアリーリラックス 詰め替え 3倍サイズ 1440ml パナソニック スリムパルック蛍光灯 直管 24形 3波長形昼白色 FHF24SENF3
Amazon | いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)[ih100-3P] | いばらき食品 | 納豆 通販Amazon | いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)[ih100-3P] | いばらき食品 | 納豆 通販
ドン?キング 5
注文したかった商品は届いた商品間違っていますどういうことですかGHクリエーションEXじゃないですよ水色のほうです

ムラコシセンターヒンジ ツバ広タイプ(KRG00038タイプ)
まるしん 2
何年もサロンに通ってましたが、高額なのでセルフジェルネイルデビューしました。初めてでも簡単に扱えるカラーなので、ムラにならずキレイに仕上がります。付属の筆が熊野筆なので、塗りやすいし、ツヤツヤに仕上がります!説明書は簡単なものですが、QRコードを読み取りすれば、動画がついてます。欲ばれば、未硬化ジェルの事や、表示以上の硬化はNG(ツヤが無くなる)など、もう少し詳しくあればさらに初めての人にも使いやすいかもしれないです。使用カラーは、基本のヌードカラーです。

市場 いばらき食品 生干納豆 青のり入 100g×3個セット市場 いばらき食品 生干納豆 青のり入 100g×3個セット
つくば納豆 天日干し 国産大豆 計2200g 110g入×20個箱入りつくば納豆 天日干し 国産大豆 計2200g 110g入×20個箱入り
いばらき食品 いばらきほし納豆 920g入り :p4brgiryhu:カネニ花田商店Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングいばらき食品 いばらきほし納豆 920g入り :p4brgiryhu:カネニ花田商店Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Ibanez アイバニーズ ピック ピュアウルテム トライアングル UL8M ダークブラウン 深みのある茶色 カラーコンディショナー N プリオール 資生堂
kaworu 5
レビューをまた削除された!3回目です!これを見るみなさんの為に俺に起こったことを書きましたがamazonが削除しています。また削除されると思うのでもう国民生活センターに言うしかないと思います!これを飲んでいるみなさん、ぜひ健康診断を受けてください。

納豆 100gの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com納豆 100gの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
茨城が実家なので、子供の頃から食べていました。 県外に引っ越してから、どこのスーパーにもおいていないのでネット購入を頼りにしています。 友達などにはこれ何?と驚かれますが、美味しいのでやめられないです。 小腹がすいた時にポリポリたべています。 ご飯の上にのせて食べるのが私は好きですが、子供のころは、風邪ひいた時、親が作るお粥にかかってたりしました。 しっかり味がついているので、お酒のつまみにもよいみたいです。 納豆が好きな人ははまると思うのですが、、 もっと広まってほしいです。
ブラシクリーナー 200ml 天然由来を配合したメイクブラシ専用クリーナー 化粧道具 洗浄
もう何回か覚えてないですが、月に2回ペースで購入しています。私はお酒のおつまみとして食べてます。硬さと塩分のバランスがとても気に入ってます。
つくば納豆 天日干し 国産大豆 110g入×20個箱入り 計2200gつくば納豆 天日干し 国産大豆 110g入×20個箱入り 計2200g
水着 レディース ビキニ 2点セット シンプル おしゃれ かわいい セクシー ワンカラー フリル 無地 ブラ
小さい頃両親の出身地が茨城だったので食べていて、私が、結婚して愛知県に来て、こちらでは中々なかった。 インターネットで買える時代に感謝します。
パナソニック Panasonic 天埋換気扇 鋼板 コンパクトキッチン用 FY-24BM6K
ny 5
大きくて飲みにくい。でも効くかもと思いと必死です。

いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)ih100-3P :20220419000851-00246:MKGショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングいばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)ih100-3P :20220419000851-00246:MKGショップ -  通販 - Yahoo!ショッピング
いばらき食品 いばらきほし納豆 920g入り :p4brgiryhu:カネニ花田商店Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングいばらき食品 いばらきほし納豆 920g入り :p4brgiryhu:カネニ花田商店Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
おやつとして、干し納豆を食べようと思い買わせていただきました。種類が3つあったので、全部買って味比べしながら楽しみたいと思います。
ノーリツ ガスふろ給湯器 設置フリー シンプル オート エコジョーズ 16号 PS標準設置形 リモコン別 [♪] フレーバーティー アールグレイ ベルガモット 2パック (1パック20袋)セット ティーバッグ 紅茶 ギフト 喜作園
いばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)ih100-3P :20220419000851-00246:MKGショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングいばらき食品 伝承造り干し納豆 100g×3個セット(計300g)ih100-3P :20220419000851-00246:MKGショップ -  通販 - Yahoo!ショッピング
なかやん 3
ふつうでした。

猫よけ 鳥よけ 動物撃退器 害獣撃退 赤外線自動感知 LED強力 フラッシュライト USB充電&ソーラー充電 野良 猫よけ カラス 鳥害対策 ネズミよけ
チャリンコ 4
以前はヘラと持ち手の間に溝があったのですが、こちらの商品は一体型なので汚れがたまらず清潔です。

【祝】今すぐ買える!王道「納豆」ランキング15【茨城県民の日】 - macaroni【祝】今すぐ買える!王道「納豆」ランキング15【茨城県民の日】 - macaroni

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目12-4
アコード新宿 8階

Tel.YVB エナジープライス 外装3点セット アドレスV125S CF4MA グラススパークブラック JP店

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。