1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 鍼、灸、治療器
  4. 磁気治療器
  5. ピップマグネループ MAX(マックス) ブラック 1個入 (50cm) (1個)
激安通販 新色追加して再販 ピップマグネループ MAX マックス ブラック 1個入 50cm 1個 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ピップマグネループ MAX(マックス) ブラック 1個入 (50cm) (1個)

669円

ピップマグネループ MAX(マックス) ブラック 1個入 (50cm) (1個)

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。●国内最大磁力200ミリテスラ最強磁力のループがガンコなコリに効く!●磁力のループが首・肩の血行を改善し、コリに効く。●最大磁束密度200ミリテスラの磁力を6粒内蔵。●ループ全体から最大磁束密度55ミリテスラの磁力を放射。●首から肩に広く磁気が浸透。


商品名 ピップマグネループ MAX(マックス) ブラック
使用目的又は効果 一般家庭での磁気治療に使用する。
装着部位のこり及び血行の改善
製造販売会社 ピップ(PIP)
ご使用について

【禁忌・禁止】
心臓ペースメーカ等植込型医用電子機器または脳脊髄液短絡術用圧可変式シャントなどの医用電気機器を使用している方は、誤作動を招くおそれがありますので使用しないでください。

【使用方法等】
首に装着します。

【使用上の注意】
1.医師の治療を受けている方や下記の方は必ず専門家と相談の上ご使用ください。
(1)悪性腫瘍のある方
(2)心臓に障害のある方
(3)妊娠初期の不安定期または出産直後の方
(4)糖尿病などによる高度な末梢循環障害による知覚障害のある方
(5)皮膚に感染症または創傷のある方
(6)安静を必要とする方
(7)体温38度以上(有熱期)の方
例1、急性炎症症状(倦怠感、悪寒、血圧変動)の強い時期
例2、衰弱しているとき
(8)捻挫、肉離れなどの急性疼痛性疾患の方
2.使用しても効果が現れない場合は医師などの専門家に相談してください。
3.機器の取り扱いには次のことにご注意ください。
(1)他の治療器と同時に使用しないでください。
(2)頭部には使用しないでください。
(3)機器は改造しないでください。
4.使用する前には次のことにご注意ください。
(1)時計、磁気カード、フロッピーディスクなどの磁気の影響を受けるものには近づけないでください。
(2)しばらく使用しなかったときには、表面に金属などの異物が吸引付着していないことを確認してください。
5.使用中には次のことにご注意ください。
(1)身体に異常を感じたときは、使用を直ちに中止してください。
(2)装着部に発疹、発赤、かゆみなどの症状が現れたときは、使用を直ちに中止してください。
(3)磁気共鳴画像診断装置(MRI)の検査を受ける方は、検査の前に取りはずしてください。
6.使用後及び保管には次のことにご注意ください。
(1)機器を廃棄するときには、お住まいの市町村の廃棄方法に従ってください。

成分・素材 シリコーン樹脂
製品の特徴 ●国内最大磁力200ミリテスラ最強磁力のループがガンコなコリに効く!●磁力のループが首・肩の血行を改善し、コリに効く。●最大磁束密度200ミリテスラの磁力を6粒内蔵。●ループ全体から最大磁束密度55ミリテスラの磁力を放射。●首から肩に広く磁気が浸透。

ピップマグネループ MAX(マックス) ブラック 1個入 (50cm) (1個)

オタフク ソフキャッチEXフィット 天然ゴム クレーターパーム マゼンタ S A397MAS 代引不可 芋けんぴ メガ盛り 訳あり 芋ケンピ たっぷり1kg 常温便 冷凍便同梱可 冷蔵便同梱可 グルメ ギフト 食品
ピップ マグネループMAX ブラック 50cm | 激安の新品・型落ち・アウトレット 家電 通販 XPRICE - エクスプライス (旧 PREMOA - プレモア)ピップ マグネループMAX ブラック 50cm | 激安の新品・型落ち・アウトレット 家電 通販 XPRICE - エクスプライス (旧 PREMOA  - プレモア)
358 5
とても可愛い以前、オリエンタルのヒールがジャストサイズだったので、サイズはいつもので注文したけど。歩いてるとちょっとしんどくなります。形がラウンドなので、指を押さえてしまうんでしょうね。長時間でなければ、充分満足!

G 5
私の足は外反母趾で、4E、25センチなので、足に合う靴を見つけるのが難しく、苦労していました。10年位前、この靴に出会い、まるであつらえたように、ピッタリなので、それ以来履き続けています。3足目です。しっかりした履き心地の靴です。

ピップ マグネループMAX ブラック 50cm ( 1本 )/ ピップ マグネループ :4902522678018:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピングピップ マグネループMAX ブラック 50cm ( 1本 )/ ピップ マグネループ :4902522678018:爽快ドラッグ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
マグネループ認定販売店】ピップマグネループMAX ブラック 国内最大磁力200ミリテスラ最強磁力のループがガンコなコリに効く :mr-max:ホットマート - 通販 - Yahoo!ショッピングマグネループ認定販売店】ピップマグネループMAX ブラック 国内最大磁力200ミリテスラ最強磁力のループがガンコなコリに効く :mr-max:ホットマート  - 通販 - Yahoo!ショッピング
カモン RCAオーディオL型変換ケーブル延長用 オス メス 0.3mOD-03L
楽天市場】ピップ マグネループMAX 50cm/60cm ブラック 磁気ネックレス 磁気アクセサリー : BREAKIST 楽天市場店楽天市場】ピップ マグネループMAX 50cm/60cm ブラック 磁気ネックレス 磁気アクセサリー : BREAKIST 楽天市場店
コンボ キャット ピュア 肥満が気になる猫用 まぐろ味・鶏肉・かつお節添え 200g
Amazon | [Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループ MAX ブラックメタルシルバー 60cm 200ミリテスラ 肩こり 首 コリ | グランチョイス | ドラッグストアAmazon | [Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループ MAX ブラックメタルシルバー 60cm 200ミリテスラ  肩こり 首 コリ | グランチョイス | ドラッグストア
川端 隆子 5
通学用に購入しました。思った通りのコートでした。

最大78%オフ! ピップ 磁気ネックレス マグネループMAX ブラック 50cm×40個セット 1ケース分 fucoa.cl最大78%オフ! ピップ 磁気ネックレス マグネループMAX ブラック 50cm×40個セット 1ケース分 fucoa.cl
斎藤 明 4
ベージュ25cmを購入しました。★ちょっと気になった点爪先にオレンジ色の塗料(?)や、靴の側面にいくつか小さな汚れなとがあります。パッと見では気になりません(^^)あと、靴の内側の縫合が少し適当なのかなとも思いました。値段相応です。(笑)★良いと思った点紐が柔らかくて、結びやすく、思い通りの形になってくれます。25cmで注文したため、見本の画像みたいな丸いフォルムじゃないかも。と不安でしたが、25cmでもずんぐりむっくりとしたフォルムがかわいらしくて好きです。ボーイッシュじゃないファッションであれば、大抵はいけるかなと思いました。サイズもピッタリです。大切に使っていきたいと思います。(_ _)どなたかの参考になれば幸いです。

焚き火ずき 5
The product is really good and fits well.

マグカップ 北欧 おしゃれ 柴犬柄 コーヒーカップ 大きい 陶器 ハンドメイド ティーカップ 大容量 コップ カフェマグ キッチン雑貨 洋食器 和食器 磁器 420ml
Amazon カスタマー 4
学校指定で購入するよりお安く買いたかったのですが、ポリエステル100%でなく綿素材が入っているものが欲しかったので、こちらにしました。生地がなめらかでとても綺麗で高級感があり、学校指定で買うお高いものと同じかそれ以上に良かったです。大きさも標準通り。また、取り扱いの小さな冊子もついていて、とても安心しました。おすすめですよ。

三菱 V-141BZ5 バス乾燥暖房換気システム 24時間換気機能付 1部屋換気用 100V バスカラット24 (V-141BZの後継品) [☆2] マインクラフト 鉛筆キャップ ( フェイス ) 16572 マイクラ グッズ 鉛筆 えんぴつ キャップ 文房具 文具 Minecraft ゲーム キャラクター 日本製 MCT-EC-FC アンブロ(UMBRO) シンガード UJS4000 レッド F carrozzria 純正品 フィルム アンテナ パイオニア AVIC-MRZ088 AVIC-HRZ088 AVIC-HRZ008 GEX-P01DTV (039 作業服 作業着 インナーパンツ メンズ レディース インナー コンプレッション ロングパンツ Z-DRAGON ジードラゴン 78131 EL 新作 グンゼ キレイラボ ブラトップ タンクトップ 綿 通年 カップ付き レディース GUNZE KIREILABO Fitte KB3058K

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

2. お電話によるご予約から

電話番号:
帽子 キャスケット REVOLVE2

〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目12-4
アコード新宿 8階

Tel.ジャケット ノーカラージャケット ボア×フリース カーディガン

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。